

プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ 第8話見終えた。再会。それぞれの再会が辛いけどそれ以前に実力差がやばい。再戦までに埋まるような差じゃなさそうだけどさてどうするのか。とりあえず次回の水着回で癒されよう

いやぁ、本当にプリスト、レベル高いなぁ。。。1クールもので出来る限りのことを全部やろうとしてる!!!っと思ったら、来週の予告www 何故にここにきて再び水着回www

演出としては全然いいけど、毎週EDはギャラスタの歌って決まってたからなんか。なんか。僕の習慣が…。 次回水着回ですか。奈々ちゃんかわゆす。

ED特殊でしたね。そして、今週も30分やってたか? あっという間すぎて。。 今週も素敵な回をありがとうございました。次回も楽しみにしております。やはり魅力的で引き込まれてくこの作品大好きです。

歩くん真っ当にかっこよすぎて「菩薩…」としか言えなくなっていく 人間が出来すぎている…強い…駄目だ…絶対に勝てない…(※別に戦闘するわけではない)
コメント