かくりよの宿飯 第17話 感想:もんじゃ食べたいし新鮮な海鮮丼も美味しそう!

2018夏かくりよの宿飯
スポンサーリンク
かくりよの宿飯 第17話
@tatoJII 2018-07-23 22:32:44

かくりよの宿飯 #17「南の地の儀式の秘密。」を見ています

@kouka_minazuru2 2018-07-23 22:32:30

中島愛さんダブルタイアップシングルってすごいよなあ

@pcuso4 2018-07-23 22:33:11

もんじゃ知ってるのかよ

@Bad_Ass_Biker 2018-07-23 22:33:15

こんな鉄板どこから用意したんだよ

@kazuchin_tw 2018-07-23 22:33:24

丼じゃなくてもんじゃの具だった

@kouka_minazuru2 2018-07-23 22:33:31

豪華な食材を使ったうつしよ式のもんじゃ

@shachikualone 2018-07-23 22:33:35

庶民は牛丼を食べます

@otamaru 2018-07-23 22:34:08

もんじゃ うまいの 食いたい

@skyblue_sunny 2018-07-23 22:34:41

もんじゃ美味しそー!

@kab_studio 2018-07-23 22:34:12

それがもんじゃなんです

@murasaki_sousai 2018-07-23 22:39:13

こんな猛暑でなければ食べたい…

@newalone_R 2018-07-23 22:34:12

生燒けなんぢゃないの?

@bonjin1010 2018-07-23 22:34:17

削るのも面倒くさがりそう

@tuwutai 2018-07-23 22:34:40

焼いたゲ×にしか見えない

@boge_lunatic 2018-07-23 22:38:33

ゲr…もんじゃ焼き美味しそう!

@HANABIP0123 2018-07-23 22:34:46

土手がぁぁぁああ土手がぁぁぁぁあああ

@kab_studio 2018-07-23 22:35:14

おもしろい、いただきました!

@navyfox 2018-07-23 22:35:19

「お前も食べなさい!」

@sai_ani68 2018-07-23 22:35:47

もんじゃ焼きにご満悦なようすw

@a_n_m_d 2018-07-23 22:36:04

お嬢様なんだかんだでいい子

@pcuso4 2018-07-23 22:36:25

レシピもクソもあるかい

@navyfox 2018-07-23 22:36:28

「我が家にも鉄板を用意して」

@Bad_Ass_Biker 2018-07-23 22:36:59

ただこの鉄板用意するのは難しいだろうな





@Kyou_shin_ 2018-07-23 22:39:24

金剛童子、あぁ、ここでだいたい

@navyfox 2018-07-23 22:40:15

千年前(まだ10回くらいか)

@pcuso4 2018-07-23 22:40:22

国宝とかいう概念あるのかよ

@Andes_stars 2018-07-23 22:40:41

なんかめんどくさい儀式ですね・・・

@youls000 2018-07-23 22:40:44

押し寄せる天災、日本か?

@vOeOv27 2018-07-23 22:41:42

銀次きゅんはやくでてきて😭😭

@Andes_stars 2018-07-23 22:41:55

既に首が飛びそうじゃない?

@sai_ani68 2018-07-23 22:42:26

もんじゃ焼きレシピの力ってすごいな

@shachikualone 2018-07-23 22:42:36

フリーザが指鉄砲しに来そうなくらいネタバレしてる

@tadanogame 2018-07-23 22:43:26

手羽元がほしいんだけど

@torigraff 2018-07-23 22:43:49

足キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






@yamabuk1dayo 2018-07-23 22:44:20

チビちゃんだ!殺伐とした空気の中で和むw

@navyfox 2018-07-23 22:44:24

河童って海水OKなんだ…

@boge_lunatic 2018-07-23 22:45:39

いい脚(*゚∀゚)=3

@tatoJII 2018-07-23 22:46:29

かんざしを投げ込まれるのが理由かよ

@a_n_m_d 2018-07-23 22:47:16

緑髪の葵ちゃんかわえ

@vOeOv27 2018-07-23 22:47:17

緑色wwwwww の葵(笑)

@murasaki_sousai 2018-07-23 22:48:48

薄い本が厚くなるな

@Gecko_Bushido 2018-07-23 22:47:18

妖という名のコピーロボットじゃないか

@ske_f 2018-07-23 22:47:28

おおなんだよ緑髪の葵しゃんかわいいじゃん

@Bad_Ass_Biker 2018-07-23 22:47:37

性格がぜんぜん違うじゃねぇか

@nnk775a 2018-07-23 22:47:44

初めての愛の結晶wwwwwwwwww





@boge_lunatic 2018-07-23 22:47:55

身代わりできんのかよww

@raguna69 2018-07-23 22:48:15

茄子も手羽元も美味そう

@kazuchin_tw 2018-07-23 22:49:26

かくりよに柚子胡椒あるの

@mellowhound 2018-07-23 22:49:45

食材はいいから!水着を!

@shachikualone 2018-07-23 22:50:00

不幸だね~不幸だね~

@Kyou_shin_ 2018-07-23 22:50:04

白布、、傘、あーこれ熊野そのあたりと、

@Andes_stars 2018-07-23 22:50:14

大旦那様馴染んでんなwwwww

@Andes_stars 2018-07-23 22:51:03

サスケェ!なんとなく覚えてる

@jc77e75fd7th81 2018-07-23 22:51:45

ほんとに可愛いでござる。

@mikoto_b0t 2018-07-23 22:51:14

サスケくん~!可愛い出る度に癒される

@onefourk1072 2018-07-23 22:52:09

今日の飯テロしんどくないか…

あとサスケ殿かわいすぎるピョンピョンしてる

@murasaki_sousai 2018-07-23 22:53:11

絶対美味い

@Andes_stars 2018-07-23 22:54:25

大旦那様普通に顔も行動もイケメンなので好感もてる

@AbendWolf 2018-07-23 22:54:55

毎回引いて終わるから続きが気になってたまらん…。

@Gomarz 2018-07-23 22:55:15

大旦那さま、ほんとかっこいいわ  

@Kyou_shin_ 2018-07-23 22:55:52

うん、だいたい文法ってか時代と認識からの距離感は大雑把には把握した。絶対ではないけれど

@ddddddddddddd_n 2018-07-23 22:56:57

洲崎っぽいけど洲崎にしてはロリ臭すぎるなぁと思ったら鈴木絵理だった。

@kab_studio 2018-07-23 22:57:10

かくりよの宿飯 第17話観た。葵ちゃんの身代わり登場。めっさ狙いまくりのキャラで葵ちゃんとは対局という感じだけどそこがいい。それにしても大旦那様ほいほい来すぎ、しかも天神屋の縛りがないからかひたすら優しいしずるい

@Sin_42233007 2018-07-23 22:57:37

かくりよの宿飯 17話 もんじゃ焼き、いいね!てか、そんなもんはどうでもいいんだよ!めっちゃイチャイチャしてんな!葵と大旦那様は!たまらんな!

@cdjtype100 2018-07-23 22:58:11

銀次さんの正体とか南の地の背景とか儀式の意味とか、2クール目の話のキモがガンガン語られたのに、そっちはサラッと流されて飯テロと主人公カップルのイチャコラばかりじっくり描かれる…という、まぁこの作品らしい回ではあった。

@yurayura410nad 2018-07-23 22:58:47

今日も大旦那様がかっこよすぎた…
大旦那様好きすぎるあぁ…

折尾屋爆発した!?
緑色同盟www

@kakuriyo_anime 2018-07-23 23:00:53

【放送情報】TOKYO MXにて十七話「南の地の儀式の秘密。」をご覧いただき誠にありがとうございました!明日7月24日(火)24時30分からはBSフジにて放送です。

@NAKAk_o1 2018-07-23 22:59:13

葵ちゃんの霊力を少しずつ吸ってた鬼火から生まれたケンゾクのあいちゃん、姿は葵ちゃんそっくりやけど中身は生まれたての子供と同じ、かぁ~
むっちゃ可愛いらしいけど、話し掛けたらすぐにバレそうな気がするけど大丈夫かな?

@ponponDMA 2018-07-23 22:59:31


アイちゃん、もう、2人の子どもみたいでやばかったです💖💭
あと、葵と大旦那様もうあれは、デートですよね!?✨
夕焼けが綺麗な海岸で、2人とか🤢🤤
あの姿の大旦那様は、また違くてキュンキュンします❤︎



コメント

  1. 最後、来週への引きに爆発って、中の人は馬鹿の一つ覚えだね・・・。
    生まれたてのアイちゃんを置いて、夕方までデートは予想外だったわw

タイトルとURLをコピーしました