Free!-Dive to the Future- 第2話 感想:水がすごく綺麗!郁弥くん合わさないようにしてたとは!

2018夏Free!
スポンサーリンク
Free!
@tnchin_hassi 2018-07-19 00:00:07

またアニメ見てる : Free!-Dive to the Future- #2 「流星のプロミス!」 at TOKYO MX

@guuruu_atkuy 2018-07-19 00:00:10

はじまた!郁弥~!!!!

@Ju_1Z81 2018-07-19 00:00:34

なんで水泳やめるんだよ・・・

@Syusnow 2018-07-19 00:00:52

どんなタイミングで邪魔されるんだよ

@ne_ji_co 2018-07-19 00:00:54

まだここでは会わないのか~~~

@korinobu 2018-07-19 00:00:57

ボイスが付いた…

@yuzuchemist 2018-07-19 00:02:47

やっぱり0話収録してくれるんだ!

@B_apple90 2018-07-19 00:03:35

前回、郁弥の劣化コピーと言い放った彼は郁弥がコピーしてたと知った顔が楽しみだ

@rikarikayyyy 2018-07-19 00:04:05

唐突に挟まれるショタ時代😃

@0704_xoxo 2018-07-19 00:04:05

まっ…ハイスピ…し……ぬ……


@__tatu4k13 2018-07-19 00:04:13

若い頃のみんな可愛くて泣くわ

@SpyairKse418 2018-07-19 00:04:19

中学時代の夏也再び、、_(:3」z)_

@kashi_sakatan 2018-07-19 00:04:20

郁弥可愛すぎて死んでまう

@Ju_1Z81 2018-07-19 00:04:40

まぁどっちにしろ旭は転校になってたんかな

@hmnrrsam_fr 2018-07-19 00:04:52

寝てるハルかわいすぎ

@B_apple90 2018-07-19 00:04:59

語られなかった中学時代編

@ours_leo 2018-07-19 00:05:01

俺はFreeしか泳がない(寝言)wwwwww

@hsmn_or2 2018-07-19 00:05:03

仲良しかわいくて泣ける

@tianlangxing 2018-07-19 00:05:12

他人をくすぐって起こすとは斬新なwwww

@Lope_lw 2018-07-19 00:05:16

旭が合宿しようって♡

@unlim_exia 2018-07-19 00:05:17

学校に泊まり込み!?

@__tatu4k13 2018-07-19 00:05:41

過去の思い出クソ辛い

@incenseez 2018-07-19 00:06:57

合宿はハードと決まっているものですよ

@NanalynYE 2018-07-19 00:07:19

夏合宿の

@A_oto_H 2018-07-19 00:07:33

4人で泳いだ夏はあの1回が最初で最後なんだなって思うと本当にハイスピしんどい

@gantaijoker 2018-07-19 00:07:36

まこちゃんだけ長ジャーなの好き

@ayarin_78 2018-07-19 00:07:42

中学生七瀬さんのお声好き 普段のお声より半音くらい高い信長くんボイスで一番好き

@NanalynYE 2018-07-19 00:07:47

( ˘ω˘)スヤァ

@B_apple90 2018-07-19 00:07:57

マットで寝るあたり学生って感じ笑笑

@NanalynYE 2018-07-19 00:08:23

じーーーーー

@sa10ck 2018-07-19 00:08:12

郁弥、君は天使か・・・

@NanalynYE 2018-07-19 00:08:50

今夜は流星群

@j51155805 2018-07-19 00:08:54

郁弥は夜空が似合うな

@kimi_kage_ 2018-07-19 00:08:57

ない。願い事は自分で叶えるものだ 

@NanalynYE 2018-07-19 00:09:23

これは…

@jako_ten_ 2018-07-19 00:09:01

発狂しそうなレベルで顔が綺麗

@kiyutho 2018-07-19 00:09:40

泳ぎで数々のホモを魅了しすぎだろ遥 

@NanalynYE 2018-07-19 00:09:56

してよ

@nktb35 2018-07-19 00:09:54

や、待って、今のキスするかと思ったわ(ドキ)

@s_12_piano 2018-07-19 00:09:54

フリーの勝負挑むの…!

@0704_xoxo 2018-07-19 00:10:03

まってwww
いま、郁弥ハルちゃんにちゅーするのかと思ったwwwwwwwww

@himajin_0202 2018-07-19 00:10:05

郁弥くんのドアップ!
かわいい💕

@ayarin_78 2018-07-19 00:10:10

なんて美しい中学生なの

@NanalynYE 2018-07-19 00:10:32

お祈り

@hsmn_or2 2018-07-19 00:10:11

お祈りポーズかわい😭

@Shu322abyss 2018-07-19 00:10:52

郁弥が可愛いくて鼻水しか出てこない。

@1117_anime 2018-07-19 00:11:00

会うの?
会っちゃうの…?

@maka0430 2018-07-19 00:11:09

らくだに乗ってたの懐かしい 






@NanalynYE 2018-07-19 00:11:10

EDかな

@324dgs 2018-07-19 00:11:27

ラクダのチャッピー大人気。

@orbitalpiriod 2018-07-19 00:11:27

これ1期のEDじゃねーか7!

@cocomame0412 2018-07-19 00:12:37

江ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

@kurobasu9657 2018-07-19 00:12:45

懐かしのメンバー 

@Lope_lw 2018-07-19 00:12:48

何だこのオッサン!?

@_kymycow 2018-07-19 00:14:32

鳴門のテッポウオwwww

@Ju_1Z81 2018-07-19 00:15:04

見ればわかるでしょ( ◠‿◠ )

@324dgs 2018-07-19 00:15:31

日和、人当たりが良いフリして腹が黒い。好き。

@hsmn_or2 2018-07-19 00:15:44

やっぱ郁弥はあの夏にずっと囚われてるじゃん😭😭😭

@ayarin_78 2018-07-19 00:15:59

郁弥だけ、中学生の過去に囚われてそこから前に進めていないんだろうな 苦しい

@NanalynYE 2018-07-19 00:16:16

使命感

@twinkle_720 2018-07-19 00:16:35

えっ作画美しすぎん……?

@s_12_piano 2018-07-19 00:16:46

郁弥がんばりすぎちゃうの

@NanalynYE 2018-07-19 00:16:51

これはヒロインですか…?

@dadadadadia 2018-07-19 00:17:17

しばらく入院するほど!?

@NanalynYE 2018-07-19 00:18:02

約束してよ

@Sachi_qoo 2018-07-19 00:18:05

約束してたのに、この後、凛ちゃんと…

@Lime_a06 2018-07-19 00:18:09

メガネ感じ悪い!わかるわかる!!

@kitakore23 2018-07-19 00:18:30

郁弥たんはハルちゃんへの憧れが強すぎて…それが今…😭😭

@ky0_0ya 2018-07-19 00:19:38

おっさんが付きまとう

@Yaoifandom4869 2018-07-19 00:19:39

なんなんだよあのおっさん

@ru5san12 2018-07-19 00:19:41

ハル、個人メドレーふらぐ?





@hiraku_world 2018-07-19 00:20:31

元カレから遠ざけるメガネ

@hidamarun 2018-07-19 00:20:56

メガネくん鬼畜眼鏡っぽそう

@tsukkun_jikkyo 2018-07-19 00:22:08

エンカウントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@gantaijoker 2018-07-19 00:24:14

君の名は

@B_apple90 2018-07-19 00:22:51

昔の遥みたいになっちまってるじゃんよ

@ours_leo 2018-07-19 00:23:10

修羅場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@7_ShiChiMi 2018-07-19 00:21:02

日和は彼氏面やめーや

@pih4vv 2018-07-19 00:28:31

ヤンデレか!?
依存感ハンパない…

@ugoh76 2018-07-19 00:24:05

なんなんです?この元カノと今カノみたいなのは…。

@hsmn_or2 2018-07-19 00:24:19

謝ってもあの頃の郁弥が救われるわけじゃないんだよね

@bluebluedog_777 2018-07-19 00:24:33

遙の罪悪感や後ろめたさほど郁弥は恨んでないと思うんだけど…多分…(希望的観測)

@Ju_1Z81 2018-07-19 00:25:47

日本の大学編と、オーストラリア編、岩鳶・鮫柄、更には中学時代の回想を1クールでやるの凄く難しそうだしどうなるやら。

@cocomame0412 2018-07-19 00:25:53

江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん江ちゃん

@___lqbzbql___ 2018-07-19 00:26:50

終始、日和は生簀かねえ奴だったな。
ま、どーせ最終回には、みんな日和くん大好きになってるんだろうけどさ。

@_kymycow 2018-07-19 00:28:43

えっえっえっ
次回予告の凛ちゃんえっちすぎません~~????

@kurobasu9657 2018-07-19 00:27:10

なんでこんなかっこいいの???

@makomako_12_ 2018-07-19 00:27:19

エンドカードって無いんだっけ

@bluebluedog_777 2018-07-19 00:27:22

ココスさんコラボが偉大なのはこれから本編だがりがりメンタル削られても「コイツら夏休みになったらファミレスで仲良くバイトしてるから大丈夫!」って逃避させてくれるところやで🐬🌻

@B_apple90 2018-07-19 00:27:29

2話でようやく郁弥に触れた。
中学からずっと遥の影を追い掛け続けた結果、強くなってた。その上、昔の遥になっちまった感じの郁弥が昔の自分を早く取り戻して欲しい。 あと、ヤンホモ眼鏡邪魔だな

@moon10020209 2018-07-19 00:27:44

・ついにワンシーンも出てこなくなった凛ちゃん
・ついでに宗介も出てこない
・日和のメンヘラ度急上昇
・ショタ盛り込みまくりかわいい
・フラグだけ立てたついにしゃべった名乗らないおじさん
・郁弥に会えない、会わせてもらえない4人
・嫁度:日和<真琴(個人的感想)

@Izumi_Soratani 2018-07-19 00:27:52

旭はやっぱり今日も旭だったし、玄界灘のカジキマグロだったし、やっぱり好きだわ~。

@krpco_9 2018-07-19 00:28:17

はるちゃんのしょんぼりした顔可愛すぎて可愛すぎるけど、次回予告の凛ちゃん色気超えた。

@hyphen0206 2018-07-19 00:28:55

来週私は死にます。だって、推しと推しがオーストラリアで出会う。出会ってしまう。イケメンとイケメンくっつけたら死人が出るからだめだって。

@0831_rkrn 2018-07-19 00:29:10

ふっりいいいいいはんぱねえわぁぁぁだぁぁぁぁぁいいいいいうわぁ!!!!こっころがウワァァアなんかもどかしいもどかしいよそしていいな!!いいな!!中学生って素晴らしいな!!(おめえもついちょっと前まで中学生やろ「」)

@17_tomo_ 2018-07-19 00:29:21

もう今回のFree!
日和の独占欲でしかない…ww
皆が言う様に、元彼と今彼の会話‼︎

てか来週‼︎いよいよお兄さん出ますね✨凜と会うんですねっ(*´꒳`*)

@FD5ORMtLesRdPOm 2018-07-19 00:29:30

これ、もう、あれですよね、毎回毎回京アニさんに殺されるアレですよね。心臓1つじゃ持たないよ。ドキドキ、ニヤニヤ、ズキズキ、色々忙しい。

で、作画、いつにもましてってか、最高峰な綺麗さだよね。もう、もう、なんなの!凄すぎる。



コメント

  1. 日和邪魔しないで!!
    また中学メンツで笑い合ってほしい

タイトルとURLをコピーしました