かくりよの宿飯 第16話 感想:もんじゃ美味しそうだけど見た目で敬遠されそう!

2018夏かくりよの宿飯
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2018-07-16 22:30:11

かくりよの宿飯 #16 を見ています

@numakura_manami 2018-07-16 22:30:14

よろしくお願いいたします✨

@tareko_mitsuki 2018-07-16 22:31:11

第16話始まったよーー✨

@ddate0605 2018-07-16 22:32:01

かくりよ!今日さばじゃがのたーんじゃないですか!!今日施設の夜ご飯でさばじゃが作った!!作ってる最中葵ちゃんと大旦那様思い浮かべた!!

@miyu_u08 2018-07-16 22:32:03

かくりよの宿飯はじまった!
OP相変わらずかっこいい(๑›‿‹๑)♡
銀次さん…

@Kyou_shin_ 2018-07-16 22:32:54

音だけで時代遡及するなら、間違いなく南北朝~花の御所にできた文化の精神性の現代ノベルの作品の匂いしかしねぇ

@skyblue_sunny 2018-07-16 22:35:59

みんなやさしすぎかよ~!

@tareko_mitsuki 2018-07-16 22:36:08

ほっこり☺️

@ske_f 2018-07-16 22:36:22

お涼がストレートなツンデレwwwww

@bonjin1010 2018-07-16 22:37:04

刃牙なら閉じ込めても意味がない

@Bad_Ass_Biker 2018-07-16 22:37:22

しれっと直談判とか言うな

@yamabuk1dayo 2018-07-16 22:39:06

大旦那様ファッションショーwww





@kouka_minazuru2 2018-07-16 22:39:12

わけあってアイドルやってそう

@touka_luce 2018-07-16 22:39:19

かっきー、
心配?してくれてるの?w
あからさまな嫌がらせw
葵の言い方受けたw
え、鬼来ちゃった😲!?💦
あの旧多みたいなの大旦那か…(笑)

@mikoto_b0t 2018-07-16 22:39:43

沢山の変装姿…ありがとうございます🙏

@touka_luce 2018-07-16 22:39:46

鬼のコスプレ集(笑)

@cdjtype100 2018-07-16 22:41:52

入浴シーンもそうだったけど、着替えシーンも全然サービスシーンになっていない…いやいいンだけどさぁ。

@NAKAk_o1 2018-07-16 22:43:07

大旦那様、イケメン過ぎる~(≧∇≦)
葵ちゃんが一人で困ってるこのタイミングで、この登場の仕方はズルいなw

@ddate0605 2018-07-16 22:46:03

かくりよアニメ化すごく嬉しいから凄く見てるけどアニメだと色んな所割愛されてるから悲しくなる😭😭






@Otetesubesube 2018-07-16 22:47:04

かくりよの宿飯の銀次さん素敵過ぎて胸が締め付けられるっふぅ…♥
0(:3 _ )~
大旦那様もいいけど
銀次さんも合うと思う✨
今後の展開が楽しみ😊

@Mash_334 2018-07-16 22:47:37

コミカライズの更新待ち遠しい・・・衣丘先生の絵も大好きなんだ。折尾屋編の衣丘先生のキャラも早く見たいなぁ

@boge_lunatic 2018-07-16 22:51:16

ゲロ!……もとい、もんじゃ焼き!

@pcuso4 2018-07-16 22:51:17

明太子あるのw

@mellowhound 2018-07-16 22:51:24

もんじゃ焼くのめんどくさい

@_MasashiIkeda 2018-07-16 22:52:23

もんじゃ焼き、東京人にとっては好みは分かれるんだよね。
厚み・ボリュームなら広島のお好み焼きに軍配が上がる。





@_oxxek 2018-07-16 22:52:36

アメリカ文化が入ってきた時の日本人みたいなやつだ

@Kyou_shin_ 2018-07-16 22:55:21

そいえば、葵の髪結び留の白ってやっぱり意味あるの?EDのだけど

@mikoto_b0t 2018-07-16 22:55:22

ホント双子が可愛いくてピッタリで、演じてくださった鈴木みのりさんありがとうございます

@torigraff 2018-07-16 22:56:05

あの双子のキャラがあまりにもツボですが

@mellowhound 2018-07-16 22:56:15

沼倉くんEDクビで本編へ、まめぐEDで鈴木みのり双子役とフライングドックの混戦状態を如実に表しているな

@Exzephyr 2018-07-16 22:56:20

もう完全に夫婦だけど
他のイケメソとイチャコラしたいから
保留にしている様にしか見えないw

@kab_studio 2018-07-16 22:57:10

かくりよの宿飯 第16話観た。敵地に捕らわれてたはずなのに周りには味方が結構いるし大旦那様も来てくれたし葵ちゃん全然大丈夫そうだ。もっともそれはその料理の腕があってこそなんだけど

@kadokawa_1130 2018-07-16 22:57:21

葵ちゃんを想うみんな…(´;ω;`)
なんて素敵な関係なんだ!
今日の飯!!もんじゃ!!大好物!!葵ちゃんどんな風にするつもりだろう…?
そして明日から早起き頑張ろう 笑
いぇーい( ^ω^ )

@yamabuk1dayo 2018-07-16 22:57:22

大旦那様の提供でお送りしました。

@Sin_42233007 2018-07-16 22:57:34

かくりよの宿飯 16話 なんかイチャイチャしたり、面白い双子が出たりで、よかった。(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

@A0301Shiori 2018-07-16 22:58:03

今週も最高だったー!
双子も出てきたし、原作にはなかったシーンもあったり、なにより大旦那様の現世での変装姿も見られたりしてほんっと面白かった(*´∀`*)

@kakuriyo_anime 2018-07-16 22:58:40

【放送情報】TOKYO MXにて、第十六話「双子の板前と雨女のお嬢様。」をご視聴いただき誠にありがとうございました。明日は24時30分よりBSフジにて放送です。

@pera0579 2018-07-16 22:59:21

かくりよの宿飯 16話。いるじゃないか!普通にありがたいですが、葵がたくましいので過保護感が勝ります。夕がおの明かりに集まってくる天神屋のみなさんが優しい。もんじゃでお嬢様に料理させるとはまた結構なバクチ。どうなることやら。

@arakawa_hitachi 2018-07-16 22:59:25

葵、天神屋のみんなに愛されてるし、折尾屋でも料理で皆を巻き込み状況を変えつつあるし、本当に凄いな……

@minoringo_staff 2018-07-16 22:59:48

戒と明!初登場!リアタイ出来ましたっ!
ゆるっと息ピッタリな二人を、これからよろしくお願いします~😊✨
いえ~~い!🙌🤜🤛(みのり)



コメント

  1. 大旦那様キター!! も~来るの遅いよ、若旦那ENDかと思った。
    二人の会話が楽しいんだから、絵馬の形の文通マシンも置いてってw

タイトルとURLをコピーしました