千銃士 第2話 感想:銃にまつわるエピソードとか性格に影響するのかな!

2018夏千銃士
スポンサーリンク
千銃士
@NanalynYE 2018-07-10 23:05:11

騎士道ならばしょうがない

@visuko 2018-07-10 23:05:12

騎士道ならしょうがない

@crystal_forest 2018-07-10 23:05:35

突然のシャワーシーン

@0_equal_all 2018-07-10 23:05:49

褒めてから叱る上官。そして鷹揚に認める閣下。これはなかなか理想な上司像。  

@hikol 2018-07-10 23:05:59

銃の整備がシャワーなのリアルだと錆びちゃうから面白いなw

@Hikaru2800622 2018-07-10 23:06:09

ひぃ何故かわからんか笑いそうwwww

@hikol 2018-07-10 23:06:44

髪下ろしケンちゃんあざます

@visuko 2018-07-10 23:06:51

無意識でなってたのか

@VeryHurst 2018-07-10 23:06:55

灼熱のマグマが流れてる(意味深)

@akizane3 2018-07-10 23:07:22

オンボロシャワールーム!!
案外広いんですな…

@mame32future 2018-07-10 23:08:09

イエヤスううううううう

@hiyokomotia 2018-07-10 23:08:36

ユキムラ可愛い。イエヤスのラスボスみ

@0_equal_all 2018-07-10 23:08:46

ユキムラとヒデタダ、イエヤスの紹介キター!銃に名が無い場合は使った偉人の名前が出るのねw

@kon_09_01 2018-07-10 23:09:04

みんな絶対高貴になれるんだ

@56ztrMD9fYTxb13 2018-07-10 23:09:25

皆何となくで絶対高貴になってるw.

@pommero_ro 2018-07-10 23:10:17

ホール君男にも投げキッスするんか

@mayuarashi2015 2018-07-10 23:10:20

イエヤス役の声優さん『梅原裕一郎さん』じゃん!

ずいぶん前に収録したのかな!??

@kano_f_1103 2018-07-10 23:11:51

ホールが絶妙にうざいwww

@sficuti 2018-07-10 23:11:52

ホール君ふしぎなキャラになってるな

@pommero_ro 2018-07-10 23:11:54

ホール君誰にでもこうなのか笑

@akizane3 2018-07-10 23:12:41

ホールくん、謎のアドバイスキャラとして見切れていった…
すぃ~ゆ~♪





@visuko 2018-07-10 23:13:53

ニコラとノエルキタ━(゚∀゚)━!

@hikol 2018-07-10 23:14:29

えっちだ…

@pso2_kotoha 2018-07-10 23:14:41

マルガリータとレオポルトだ

@hikol 2018-07-10 23:14:47

レオポルト家伝来の絶対に錆びない銃か!?

@akizane3 2018-07-10 23:14:50

レオおじさん!!挨拶が紳士~♡

@0_equal_all 2018-07-10 23:15:07

レオポルドさん渋いな!そしてマルガリータちゃんイイ味出してるな!ショタの兄貴分みたいな。 

@pommero_ro 2018-07-10 23:15:12

マルガリータ君かわいい~~
見つけたのハプスブルク組かぁ

@hikol 2018-07-10 23:15:44

(素材)

@pso2_kotoha 2018-07-10 23:15:54

普通の銃かー
ケインさんかなって少し期待したのに

@sficuti 2018-07-10 23:16:51

かせんこうってなんですか?






@0_equal_all 2018-07-10 23:16:53

ブラウン君立つ・・・!!と、思ったら皆揃ってだー! 

@hikol 2018-07-10 23:17:59

強行偵察なのでセーフ

@crystal_forest 2018-07-10 23:18:04

さーて今回の絶対高貴ソングは?

@sficuti 2018-07-10 23:18:11

せめて目立たない格好で来ればいいのに

@ne_ji_co 2018-07-10 23:18:28

古銃のみなさん服派手だけどよく見つからないな……

@visuko 2018-07-10 23:19:47

あっという間に見つかるwww

@sficuti 2018-07-10 23:21:17

いきなり絶対高貴になって突入してきた

@visuko 2018-07-10 23:21:28

ぬるっとキャラソンBGM

@kano_f_1103 2018-07-10 23:21:43

絶対高貴ソングは梅ちゃんのまんまなのねw





@Edward_VogelN 2018-07-10 23:22:08

家康、シーツ君の声ですね。

@0_equal_all 2018-07-10 23:22:24

このスカートっぽい衣装、袴イメージかな。絶対高貴タイム! 

@mm68_13 2018-07-10 23:22:42

やっぱり将軍様だから心銃も使えるんだね…

@s0n0manblack 2018-07-10 23:22:50

ゲームでも心銃楽しいからやろ

@lovehappy_Anime 2018-07-10 23:23:04

大坂の陣組むりー!!好きーー!!

@yuki_17184b 2018-07-10 23:23:06

あーこらまたシャルルくんが勝手に思い詰める……

@0_equal_all 2018-07-10 23:23:38

心の気高さ、また曖昧なヒント・・・。ケンちゃん何気に有能。 

@ne_ji_co 2018-07-10 23:23:56

じゃがいもが減ってゆく

@5l45y19MsIB5QGX 2018-07-10 23:24:03

ぶきっちょさんでしたか

@OxxxskrxxxO 2018-07-10 23:24:20

イエヤスのキャラデザ好きすぎるんですけど⋯⋯⋯?

@93s2_ 2018-07-10 23:24:27

ナポレオンさん割りと上の方の方。

@ne_ji_co 2018-07-10 23:24:31

これでナポ様絶対高貴できない設定だったら笑うんだけど(そもそもナポ様戦場出るんだろうか…)

@hikol 2018-07-10 23:25:38

OP未完成は多いけどED未完成って見かけないがw

@0613_psgenki_ 2018-07-10 23:25:41

アメリカ独立組尊い。つかイエヤス様、大御所さまあぁぁあ←

@Chest0816kkh 2018-07-10 23:25:48

心銃のシーン、まえぬと梅ちゃんのコラボだ
めっちゃ豪華だったなぁ

@ne_ji_co 2018-07-10 23:26:42

千銃士こんなキャラソン押しなのになんでEDキャラソンじゃないんだwwwキャラソンでいいだろwwww

@f_Qeen_King 2018-07-10 23:27:13


梅原裕一郎さんの代役は前野さんだったんだなぁ!!
早く復帰してほしい(´・ω・`)

@kab_studio 2018-07-10 23:27:41

千銃士 第2話観た。ほんとキャラ多くて正直よくわからん。お国ネタとかは楽しいのでその辺でもちっとキャラ付けしてくれるとありがたい

@pso2_kotoha 2018-07-10 23:29:00

イエヤス様の曲が梅ちゃんのままで帰ってくるの待ってる感あって公式ありがとう🙏🙏🙏🙏🙏

@awakicitazune 2018-07-10 23:29:06

大御所様カッコよかったのは勿論なんだけど、サラッと出てきてサラッとアドバイスしてサラッと去ってったホールのシーン良かったw

@azure0801 2018-07-10 23:29:09

イエヤス様綺麗でしたねぇ(*´ω`*)
ベスくんもシャルルくんも素敵でした~

イエヤス様の声優は前野さんでしたね!
挿入歌は梅原さんのままでしたね~

キセルさんやカトラリーさんの出番はまだかなぁ…(´・ω・`)

@ne_ji_co 2018-07-10 23:29:30

ゲームのキャラソンをEDに使えばよくない??だめ???なんでビジュアル系(?)を無理に使ったの?????



コメント

  1. ゲームの課金で出来た、常連さん向けサービスアニメだと思ったけど、
    絶対高貴が課金ブーストなら、ちょっと欲しがり過ぎで品が無いぞ?w

タイトルとURLをコピーしました