Cutie Honey Universe(キューティーハニー) 第10話 感想:ドラゴンパンサーまで味方なのは頼もしい!

2018春Cutie Honey Universe
スポンサーリンク
ドラゴンパンサー
sy_10-img01
@kalfs 2018-06-10 21:01:40

ファンシーハニーの出番が欲しいので場面作った感がすごい

@kalfs 2018-06-10 21:03:25

というかパンサークローまだ人材残ってたのかという件

@takaomoe 2018-06-10 21:03:26

ハニーこんな怪力なのかい

@ionst4434 2018-06-10 21:03:27

いつもぎゅーっとしてるじゃん 

@000koma 2018-06-10 21:03:31

さば折り

@kalfs 2018-06-10 21:04:05

損壊物が多いのは刑事ものの基本やから

@kalfs 2018-06-10 21:04:58

ジュネ「私は最後の最期まで見届ける(だってラスボス兼任だし)

@000koma 2018-06-10 21:05:04

ホンマに死んでしまったんか

@kalfs 2018-06-10 21:05:56

守れなかったどころの生易しい状態じゃないからなぁ

@kalfs 2018-06-10 21:06:30

早見さんがいなくなりそうなフラグがすごい

@ionst4434 2018-06-10 21:07:58

じゅんぺいくんは何なのwww 

@kalfs 2018-06-10 21:09:20

くぎゅパンサー(黒)

@takaomoe 2018-06-10 21:10:03

殺人マシーンになったらいかんよ

@000koma 2018-06-10 21:12:01

コイツら離反したん?
そうでもないんか

@000koma 2018-06-10 21:12:47

若さって生まれて数年やろ

sy_10-img02
@koiuds 2018-06-10 21:12:55

恥ずかしい格好を指摘されるハニーwwwww。






@takaomoe 2018-06-10 21:16:37

ド正論で返されるハニーお姉さま

@kalfs 2018-06-10 21:13:01

【悲報】パンサークローの皆様、料理はできない

@kalfs 2018-06-10 21:15:32

早見家、とうとうパンサークローまで囲う

@kalfs 2018-06-10 21:16:38

くぎゅパンサー、空中元素固定装置持ってるんじゃないかレベルの万能ぶりだ

@000koma 2018-06-10 21:18:28

大体、あの辺のパンサーってそこらで拉致ってきた人間を改造したヤツやろ?

sy_10-img04
@kalfs 2018-06-10 21:19:44

夏子にまで、しかも中の人含めて変身できるって

@kalfs 2018-06-10 21:20:33

夏子の残留意志取り込んでる気がするくぎゅパンサー(黒)

@000koma 2018-06-10 21:22:12

流石に2度目の警告だしジュネに警戒するとは思いたいが…

sy_10-img03
@000koma 2018-06-10 21:22:32

なにその、パワードスーツみたいの

@000koma 2018-06-10 21:23:03

一言すらない程度の台詞で集まった豪華声優

@takaomoe 2018-06-10 21:23:11

元祖キューティーハニーのあらすじを殆ど知らない俺だが、これジル様がラスボスでいいんかな。

@Animeblue00 2018-06-10 21:53:16

@kalfs 2018-06-10 21:26:01

何でも変身できる、変身させられる上に夏子の想いまで取り込んでいるくぎゅパンサーの万能ぶりに圧倒される回だった

@tokyojupiter723 2018-06-10 23:18:23

釘宮理恵ファンは観ないと一生後悔する

@connect_future9 2018-06-11 02:14:39

10話なっちゃん生きてるの?なんかタランチュラが真似してるんじゃなくて本当になっちゃんと意識シンクロしてるみたいだったけど?これはなっちゃん生き返るんじゃないかな?期待してみてもいいんだよね!?

@connect_future9 2018-06-11 02:21:43

ハニー仲間全部死んだけど敵が仲間になって予想できなかった!!それに赤いドラゴンの寝方がマジでワロッタwwタランチュラがセクハラされるとハニーのイーヤンを直接わからせるとか良すぎるwwハニーのためになっちゃん憑依もしてくれていいやつだなー


コメント

  1. >これジル様がラスボスでいいんかな。
    たしかジルの上にパンサーゾラがいたはずだけど今作では出ないのかな?

タイトルとURLをコピーしました