ブラッククローバー 第35話 感想:光属性の相性は闇属性以外にも弱点あった!

2018春ブラッククローバー
スポンサーリンク
no title
@VRAINSBOX 2018-06-05 18:25:22

ブラッククローバーの時間だよ!

@KARAS_SABER 2018-06-05 18:25:49

今週も滅ぼされるかに見えた世界

@KARAS_SABER 2018-06-05 18:26:34

†無駄なあがきだよ!†

@idms903 2018-06-05 18:27:29

神じゃないんだ

@bclover_PR2 2018-06-05 18:28:29

これ言うの何度目かわかりませんが、オープニングめっっっっっっっっっっっちゃかっこいい

@bclover_PR2 2018-06-05 18:30:51

丸眉呼ばわりとは畏れ入る

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-05 18:31:04

ガリガリ顔面ラインマンw
ヤミ団長のネーミングセンスwwww

@Fs7Ub 2018-06-05 18:31:08

ヤミ団長の全力かっけーよなー

@rumikokurama 2018-06-05 18:31:25

ガリガリ顔面ラインマンwww

@kugatsu9 2018-06-05 18:31:42

リヒト(リヒトではない)を目の前にしてもギャグじみたやり取り出来るのはきっとヤミさんだけだろうなぁ

@idms903 2018-06-05 18:31:53

いちいちあだ名が秀逸すぎw

@watanuki_byMira 2018-06-05 18:32:09

ヤミ団長、カッコいい‼おふざけも許せる👍  

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-05 18:32:31

ヤミ団長ちゃんといろいろ考えてる

@blwoaisiteru_R2 2018-06-05 18:32:57

やみ団長かっこよすぎる

@Fs7Ub 2018-06-05 18:32:58

ヤミ団長ぉぉぉ
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア💓

@TOrqGTlXGI8Q8ba 2018-06-05 18:34:11

ヤミ団長強ーーーーー!!!
やっぱり団長勢強いな~
だてに団長になってないw

@AuraNoKurokami 2018-06-05 18:34:18

確かにこの国は歪んでるけど、その歪みを正すために、国家を転覆させちゃイカンのよ。国は政治で良くしなくちゃ。

@kiiromu 2018-06-05 18:34:54

すげー動くけどちょっと前にスタジオ倒産してアニメーターさんに給料未払いってツイート流れてきたから複雑なんだけど

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-05 18:34:57

珍しくアスタがちょい弱気に

@bclover_PR2 2018-06-05 18:35:18

リヒトさん、ちょっと笑ってるように見えるのが怖いんだよなーーーー

@teeera66 2018-06-05 18:35:34

今週もヤミさんかっこいい😍❤️
素敵すぎる‼️

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-05 18:35:36

団長はアスタを信じてるのね

@blwoaisiteru_R2 2018-06-05 18:35:54

やみ団長がイケメン過ぎて好きになったわ////

@AuraNoKurokami 2018-06-05 18:36:08

アスタには『顔面ラインマンをさっさと倒して、ヤミ団長の戦いをしっかり見とけ』と言いたい。
基本的な戦い方が共通している分だけ、学ぶべきところが多いはず。

@AuraNoKurokami 2018-06-05 18:36:49

『永遠に続ける』なら間違いではない……が、『永遠と続ける』だと、それは『延々と続ける』の誤用。

@idms903 2018-06-05 18:38:32

すごい作画

@idms903 2018-06-05 18:39:41

最後はグーパンで

@waniwani_Yami 2018-06-05 18:39:47

やばいよ、ヤミさん強すぎだし、

@LyrisfeltCFail 2018-06-05 18:40:14

魔力が無くて虐げられてきた貧民層の事は恐らく理解できないんだろうなリヒトさん
リヒトさん達は魔力があった上で虐げられた人だそうだから

@KARAS_SABER 2018-06-05 18:40:35

闇魔法の遅さを武器にのせる事で補うってのは本体性能依存度高いな

@TOrqGTlXGI8Q8ba 2018-06-05 18:40:43

ヤミ団長って結局は団員達の事を
信頼してるんだろうな~
それぞれのやり方を本人以上に
熟知してる感じ…
てかっアスタ、考えた末の攻撃が
自分の拳w
だからカッコいいけどw
ヤミ団長の技って闇だし黒ひげみたい
魔法を一定無効化的なのも
ほぼ黒ひげw

@waniwani_Yami 2018-06-05 18:40:45

ぶった切っちゃうけど
って可愛すぎかよ






@KARAS_SABER 2018-06-05 18:41:45

どんなに魔力がデカくても正面からの攻撃なら主人公の剣を盾にして終了じゃね

@bclover_PR2 2018-06-05 18:42:02

5秒後のヤミ団長がんばれー

@idms903 2018-06-05 18:42:03

1番は魔法帝

@ray_out60 2018-06-05 18:43:44

滅茶苦茶な注文してくるけど実はそれは出来ると思った奴にしか注文しないとか団長そういうとこだぞ

@AuraNoKurokami 2018-06-05 18:43:48

さっきからババアババア連呼しやがって……いいか、『ババア』ってのは、自分で名乗る分には良いけど、他人が呼んじゃダメなんだよ!

@KARAS_SABER 2018-06-05 18:44:37

魔力託すとかやって目閉じるから死んだと思ったろうが!wwww
紛らわし過ぎるwwwwwwww

@idms903 2018-06-05 18:45:19

よかったばあさん生きてた!

@rumikokurama 2018-06-05 18:46:41

剣だけが無事に残るwwwwww

@Fs7Ub 2018-06-05 18:46:58

剣で跳ね返す→剣だけが無事残る

どうすればいい→最後まで諦めない

@AuraNoKurokami 2018-06-05 18:47:13

剣だけが無事残る……か。
『RAVE』のハルなら、印空連携ルーン・フォースで完全無効化したんだろうな……。

@KARAS_SABER 2018-06-05 18:47:46

こんだけ溜めてんなら即攻撃いけば止められるんでは。
って強技も跳ね返せるのかよ鏡

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-05 18:47:49

ソーラレイみたいのでたーーーー!!!!

@KARAS_SABER 2018-06-05 18:48:22

闇魔法が唯一の弱点みたいな事言ってたけどシスコンの能力と相性最悪じゃんwwwwwwww

@bclover_PR2 2018-06-05 18:48:26

ゴーシュ先輩ありがとうございます…!

@takanotume_ 2018-06-05 18:48:51

速さはともかく言うほど広範囲ではなかったように思えます

@noburoo87 2018-06-05 18:48:55

ひええまだ幹部キャラいるのか。新井さんにM・A・Oさんに。

@idms903 2018-06-05 18:49:38

やったぜ を通り越して草

@Arus_801 2018-06-05 18:49:41

えっ!?
ライアの声優
新井さん本人がやるの!?

@kugatsu9 2018-06-05 18:50:16

CV新井さんのライアさん、今日聞いた分はそれほど違和感なくてよかった(話してたのラスト少しだけですが)

@idms903 2018-06-05 18:51:25

真の光魔法の天敵は鏡じゃないですかね…

@mp_16_71 2018-06-05 18:50:29

ライアのモデルって新井浩文だけどアニメの声優もするんだな!!!笑

@spec1101mdl55 2018-06-05 18:51:04

キャラのモデルになった人がそのまま声を当てるって胸熱や

@waniwani_Yami 2018-06-05 18:51:18

今日のヤミさんは一段とかっこよかったよ…
防御魔法の名前聞き取れなかったから後でみかえそう…

@kinkiback10 2018-06-05 18:52:21

今日のマリーちゃんの言葉刺さったな
人は1人ではない
皆に支えられて生きている

@7825ptaj 2018-06-05 18:50:54

おい!!
ライアの声優マジで新井浩文じゃねえか!!!(笑)

@choujinaoki 2018-06-05 18:52:27

声が可愛いw

@LyrisfeltCFail 2018-06-05 18:52:37

ゴーシュはマリーの人かな?

@wvaabnbiiat 2018-06-05 18:52:53

ライア!
新井浩文 本人だ!!すげぇ。

@idms903 2018-06-05 18:53:15

本編後の癒し

@kyonno3 2018-06-05 18:53:19

思ったより広範囲の攻撃じゃなかったw

@waniwani_Yami 2018-06-05 18:53:35

今日のプチットやばいwww
皆ヤミさんの声
諏訪部さんはなにをwww

@0223_aaco 2018-06-05 18:53:56

見てたら最後出てきた敵キャラ、本当に新井浩文がやってたんか…www
それなりに上手かったかもな?w
ってかミニアニメカオスだったなww

@Ayumi11053 2018-06-05 18:54:49

wwヤミw団長wwww完全に笑わせに来てるわwwwこれwwwシリアス展開なwwはずwwなのにwwwww

そしてやっと来週ノエルが出る(真顔)



コメント

  1. ガリガリ顔面ラインマン… 生きてますが…

タイトルとURLをコピーしました