銀河英雄伝説 Die Neue These 第6話 感想:フレデリカさんとシェーンコップ!どっちもヤン大好き!

2018春銀河英雄伝説 Die Neue These
スポンサーリンク
フレデリカとヤン
@mizuumiy 2018-05-10 22:30:35

銀河英雄伝説 Die Neue These 邂逅 #6「イゼルローン攻略[前編]」を見ています

@incenseez 2018-05-10 22:30:01

梅原くん休業でキルヒアイスどうするんだろ

@hanaoibito 2018-05-10 22:32:53

同盟軍ヤン・ウェンリー少将が必要とするのは、帝国軍の戦艦(以前鹵獲したもの)と、帝国軍の軍服40着。

@totsuko37F_nya 2018-05-10 22:31:49

※鹵獲(ろかく):戦勝の結果、敵の軍用品などを奪い取ること

@tukuyumi 2018-05-10 22:30:34

40着はえらく少なくなったなぁ

@hana_taro2014 2018-05-10 22:31:17

セブンカフェ

@t2nv_yoi 2018-05-08 21:04:00

ユリアンを見るヤンの目の優しさよ…嬉しそうな顔しちゃって…

@susuki_Mk2 2018-05-10 22:32:45

留守司令官ユリアン

@tukuyumi 2018-05-10 22:31:27

いえあなたは常にその家の司令官です

@hana_taro2014 2018-05-10 22:33:30

手のひらを見せる敬礼はイギリス式だっけ?
陸軍?

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-10 22:31:27

ユリアンもう奥さんと言っても過言ではない

@Rootthefox 2018-05-10 22:31:37

コニャック一杯で…
丸め込もうとしたら三杯、請求された…的な

@sumidanger 2018-05-10 22:30:56

キャゼルヌ先輩、悪人面だよなぁw

@AppleTea_ 2018-05-08 21:04:24

このOPで双璧がすれ違うのが…ね…

@Eda_Jp 2018-05-10 22:33:56

これ見はじめてから小説最初から読み直した
昔読んだのと感じ方変わってて色々考えさせられた

@yesLnoT 2018-05-10 22:34:35

フィッシャーキター!

@mutsuki000 2018-05-08 21:16:07

フィッシャー→わかる
パトリチェフ→わかる
ムラ…イ……??

@susuki_Mk2 2018-05-10 22:36:19

第13艦隊副参謀長、フョードル・パトリチェフ。
声は「ジュエルペット サンシャイン」のイルカ先生、「逆転裁判 ~その「真実」、異議あり!~」の糸鋸圭介などの役でおなじみの岩崎征実さん。

@AdmiralStaden 2018-05-08 21:07:03

パトリチェフが無駄にカッコいい…

@hana_taro2014 2018-05-10 22:35:27

ム、ムライ・・・だと!?!?!

@gg_penguin 2018-05-08 21:05:11

ムライが髭のオッサンとはw

@oratorio0219 2018-05-08 21:05:40

ムライ准将!???まじで??
フィッシャー准将はわかるがムライ准将のイメージが崩壊したwwww 

@susuki_Mk2 2018-05-10 22:40:41

ヤン「ごぶさただねえ」
パトリチェフ「お元気そうで何よりです」
ヤン「相変わらずだよ。三次元チェスの方も上達してないしね

外伝の話を絡めたアニオリ展開にファン狂喜!!

@sinnneotatsuya 2018-05-10 22:34:47

有能が揃ったなwwww  

@susuki_Mk2 2018-05-10 22:41:21

ヤン「エコニア以来ですね」
ムライ「貴方が私を指名してくるとは意外でした」
ヤン「何かあったら貴方を呼びたいと常々思っていたんです」
キャゼルヌ「エコニアの一件で、すっかり貴方に惚れこんでしまったらしい」

@kouseiy 2018-05-10 22:39:25

ムライさんに関する「エコニアの件」については外伝「螺旋迷宮(スパイラル・ラビリンス)」を読もう!

@hoshitofukurou 2018-05-08 21:06:19

ムライさん…??
ムライさん見て、うちの旦那が
「魔神…(水曜どうでしょうの藤やん)」って言った…(゜ロ゜)

@SKircheis 2018-05-08 21:05:24

ムライさん「デブでヒゲ生えてたらだめなのかよ!」

@mochoko1126 2018-05-08 21:06:05

ムライさん芳忠さんか!

@kana_marumi 2018-05-09 01:50:09

ヤン提督 か わ い す ぎ か

@tukuyumi 2018-05-10 22:36:15

中の下だからねぇヤンくんは

@susuki_Mk2 2018-05-10 22:37:31

ヤン・ウェンリーの副官、フレデリカ・グリーンヒル。
声は「おそ松さん」のトト子、「クラシカロイド」のチャイコフスキーなどの役でおなじみの遠藤綾さん。

@moyashi4 2018-05-10 22:36:43

フレデリカ。副官って女性か

@fujisaki_Lv99 2018-05-10 22:37:55

可愛い顔してるだろ? 挟む物しか作れないんだぜ……? 

@mike5ster 2018-05-08 21:07:22

やあ、料理が苦手なフレデリカさんじゃないか

@Benigmatica 2018-05-10 16:35:19

@0_equal_all 2018-05-10 22:37:37

率直な意見を→成功します 

@akenouti 2018-05-09 01:11:22

そして、美人に成長したフレデリカ嬢~♪( ̄ω ̄*う)
回想でエルファシル頃のフレデリカ嬢も!

@NanalynUA 2018-05-10 22:37:42

8年前、エル・ファシルの時も提督は成功なさいました

@NanalynUA 2018-05-10 22:38:12

コーヒーを差し出した

@musshu0126 2018-05-10 22:38:13

紅茶にしてくれた方がヨカッタ 

@rmk206 2018-05-10 22:38:26

コーヒーのこと、無粋な泥水って言うくらい嫌いだもんね  

@nitouheiyamakin 2018-05-08 21:08:13

フレデリカさんかっわああああああぁいいいいいぃ!!!なにこれ遠藤綾さん演技良いよいいいよいいよおおおぃぃぃぃぉ

@hana_taro2014 2018-05-10 22:39:20

フレデリカさんちっぱいすぎる

@yukinyan93_38 2018-05-08 21:08:41

遠藤さんの声久しぶりだ!
こういう凛とした女性演じるの上手!

@hana_taro2014 2018-05-10 22:40:57

手前のアップルトンかな?

@dungam 2018-05-10 22:39:09

ビュコック提督\(^o^)/

@susuki_Mk2 2018-05-10 22:41:59

第5艦隊司令官、アレクサンドル・ビュコック。
声は石原凡さん。

@gg_penguin 2018-05-08 21:09:43

ビュコック提督渋い!

@akenouti 2018-05-09 01:02:26

ビュコック提督登場!!<(・ω・*う)





@0_equal_all 2018-05-10 22:40:10

ビュコック提督、甘すぎずかといって規律乱れる言論には釘を刺す。素晴らしい上司だ・・・。 

@nitouheiyamakin 2018-05-08 21:09:52

ビュコック提督・・・!いい老兵具合・・・!!!

@NanalynUA 2018-05-10 22:41:23

なかなか現代風

@hikari8787 2018-05-08 21:10:47

ローゼンリッター、ここで出るのか──

@hana_taro2014 2018-05-10 22:41:49

ローゼンリッター薔薇の騎士連隊!!!!

@lyonsamurai 2018-05-10 22:45:58

この世界の陸戦部隊の所属ってどうなってるんだろうね。艦隊所属ということは陸軍が別にあるわけではないようだが

@masaki_narutaki 2018-05-08 21:11:23

アッテンボローが出ない内にローゼンリッター出て来たぞ

@yesLnoT 2018-05-10 22:44:13

ホモのすくつ

@tatoJII 2018-05-10 22:44:52

みんな黒のタンクトップで笑う

@tatoJII 2018-05-10 22:44:06

絵に描いたように下卑た笑いだ

@susuki_Mk2 2018-05-10 22:45:13

フレデリカ「──提督の前で礼を失するにも程があります」
フレデリカさん激おこ!

@Szdgzj 2018-05-10 22:44:10

将官の前でこれはあかんやろ!

@akenouti 2018-05-09 01:28:58

ローゼンリッター隊員を組み伏せるフレデリカ嬢が一瞬、ハガレンのホークアイ中尉に見えた・・・(・ω・*う)

@vonsetuw_Norman 2018-05-08 21:13:26

うわフレデリカさんつよい

@hana_taro2014 2018-05-10 22:44:59

ご褒美キタワァ!

@saranowwatching 2018-05-08 21:13:34

そしてフレデリカがもっとイケメンだった…!!! 

@NanalynUA 2018-05-10 22:45:02

ワルター・フォン・シェーンコップ大佐

@magician_13 2018-05-08 21:13:40

と思ったら芝居か、ほほぅ

@hana_taro2014 2018-05-10 22:47:33

シェーンコップさん不良中年から不良青年になってれうw
新銀英伝(CV:三木眞一郎)
旧銀英伝(CV:羽佐間道夫)

@ainoir 2018-05-08 21:12:13

シェーンコップのおじさま大好き

@v_saturn 2018-05-08 21:11:00

シェーンコップ若くなったなあ

@mike5ster 2018-05-08 21:13:55

不良中年、B’zの稲葉さんみたいだ

@gonsan2236 2018-05-08 21:14:40


おおっ!出てきたぁ!
ローゼンリッター!
シェーンコップほぉ~。

@MAK025 2018-05-08 21:14:43

シェーンコップやだイケメン、とか思ったらミキシンさんか・・・w

@JRChiba201 2018-05-10 22:47:08

はじめは単純に精鋭部隊が美人副官連れてきた気鋭の英雄を試したな、と思ってたんだけど、亡命者部隊だからこその疎外感、孤立感みたいなものも示されてるってツイートを見て膝を叩いた  


@Ao42 2018-05-09 04:00:48

リンツはともかく、
これがブルームハルト!?
シェーンコップよりも年上に見えるぞ

@mike5ster 2018-05-08 21:14:42

リンツとブルームハルト!





@siegfried_ju 2018-05-08 21:14:46

ブルームハルトが渋くなってる

@magician_13 2018-05-08 21:14:54

ブルームハルトって年下のはずなのに、えらく年食っている感じがする

@Hijiri_0181 2018-05-08 21:15:09

ブルームハルト老けすぎw
あの顔で童貞はないやろ。

@hana_taro2014 2018-05-10 22:48:56

狙い撃つぜ!とか双子の弟が居そうなイケボw

@yanrifu 2018-05-08 21:16:42

続々登場する13艦隊にドキドキする。ってかシェーンコップの喰えない色男っぷりがかっこをすぎないか

@kouseiy 2018-05-10 22:48:14

同盟の方から逆侵攻などというバカなことしない限り(フラグ

@hana_taro2014 2018-05-10 22:49:52

「逆侵攻しなければ」

アンドリュー・フォーク「ちょっと待った!!!」

@okkunnII 2018-05-10 22:48:13

フラグですよ、ヤン提督…

@kikiki04 2018-05-08 21:17:01

その馬鹿な真似をするのが自由惑星同盟

@ninefang 2018-05-08 21:17:07

ヤンの想像以上に同盟政府はバカだったんだよなあw 

@susuki_Mk2 2018-05-10 22:53:36

「要するに私の希望は、たかだかこの先何十年かの平和なんだ。だがそれでも、その十分の一の期間の戦乱に勝ること幾万倍だと思う。私の家に14歳の男の子がいるが、その子が戦場に引き出されるのを見たくない。そういうことだ」

@NanalynUA 2018-05-10 22:49:46

正直者か、ルドルフ大抵以来の詭弁家

@magician_13 2018-05-08 21:18:08

このヤンとシェーンコップの会話はほんと良い会話だと思う。今の自分たちにも通じるものがあると考えちゃうなぁ

@bachimaguro 2018-05-08 21:18:16

ローゼンリッターが鉄華団っぽかった

@fujisaki_Lv99 2018-05-10 22:46:56

こんな風にいきなり全幅の信頼を寄せられたら、そりゃ、シェーンコップもヤンを独裁者に勧誘するよ。しまくるよ。

@t_i_san 2018-05-08 21:18:30

トリューニヒトと一緒で今後熟成されていくのだろうか、シェーンコップ。ヤンはのってきた感ある。

@hana_taro2014 2018-05-10 22:52:49

イゼルローン焼き…あれかトールハンマーで黒焦げになってるんか

@hikari8787 2018-05-08 21:19:07

失敗したら尻尾を巻いて逃げる!

@showzan331 2018-05-10 22:52:27

ヤン艦隊旗艦ヒューべリオンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!

@Ao42 2018-05-09 04:07:32

これが今回のヒューベリオンか・・・

@masaki_narutaki 2018-05-08 21:20:58

第13艦隊旗艦ヒューベリオン来たー!

@T8746 2018-05-08 21:20:36

これヒューベリオンだよな?・・・かっけぇ・・・

@vonsetuw_Norman 2018-05-08 21:20:43

やっぱ同盟艦ええねえ

@ima_dai 2018-05-10 22:53:15

ヤン艦隊の主要メンバーの残りはポプランとアッテンボローの2人かな?





@susuki_Mk2 2018-05-10 22:55:47

イゼルローン要塞

@Bbcbuta 2018-05-10 22:53:41

トールハンマーはデススター式の固定砲台システムか。

@NanalynUA 2018-05-10 22:52:19

シュトックハウゼン大将、ゼークト大将

@dennism58744355 2018-05-08 21:21:17

ゼークトのつぶらな瞳w

@yakinasu9 2018-05-10 22:57:16

イゼルローン要塞。見た目は液体無いと思ったら、アップになったら液体金属!!

@akenouti 2018-05-09 00:57:43

プラズマグレネード!!(違う

@Ruumoon 2018-05-08 21:21:42

トールハンマーの威力は今度もすごいな

@sn104x2 2018-05-10 22:52:56

なんやそのソーラレイみたいなやつ

@madoushi7th 2018-05-08 21:21:54

トール・ハンマーの説明がない!

@kouseiy 2018-05-10 22:54:16

これは罠だと思われます

@hana_taro2014 2018-05-10 22:54:52

みんな大好きオーベルシュタイン

@KarusBastides 2018-05-08 21:23:31

諏訪部さんのオーベルシュタインの演技を見ていると、塩沢さんのオーベルシュタインをリスペクトしてるんだろうなって思う

@FBFlanker 2018-05-08 21:21:57

今回も普通に無能そうな二人で安心

@Hijiri_0181 2018-05-08 21:24:54

イゼルローン要塞の表面はどうなってんの?

@showzan331 2018-05-10 22:55:55

浮遊砲台じゃんあれ!!?
懐かしいーーー!!!

@Bbcbuta 2018-05-10 22:57:39

波立つ流体金属の描写クオリティよ・・・
(*´ω`*)

@1122Kage 2018-05-08 21:25:35

イゼルローン要塞の表面… これはいいな…

@T8746 2018-05-08 21:24:59

流体金属層と浮遊砲台はこんな動きか…トールハンマーはむき出しなのね。

@yosuyee 2018-05-10 22:54:46

とりあえず罠にはかかってみる

@yesLnoT 2018-05-10 22:55:36

痛い目に遭って戻ってくるがいい(やさしい)

@s_u_g_a_1985 2018-05-08 21:25:26

そういえばフェザーン出てこないな🤔

@hana_taro2014 2018-05-10 22:57:32

傷病兵のコスプレしてるシェーンコップさんに抱かれたい銀英伝女子は多いと聞く

@reaper001971 2018-05-08 21:25:36

髭のないフォンラーケン・・・(´・ω・`)

@mechauroko 2018-05-10 22:57:10

隻眼特殊メイクでより狙い撃ちそうな感じになったシェーンコップ

@fene1212 2018-05-08 22:28:56

シェーンコップの怪我した艦長コスプレが超美形だった♥️

@snoopoo28 2018-05-08 21:27:44

はぁぁぁ。。話が進めば進むほどヤンが好きになる😇今日出てきた新キャラ誰一人として名前が覚えられません!!(ポンコツ

@maromana 2018-05-08 21:28:28

イゼルローンが流体金属かどうか注目だったんだけど、石黒版と同じく流体金属かな。やっぱ流体金属に覆われてる方がいい!

@vimana07 2018-05-08 21:29:00

公式サイトにキャラ設とかメカ説とかもっと載せて欲しい感  

@vgwxtase00ag931 2018-05-08 21:33:56

銀河英雄伝説 DNT 6話
縁の有った者や、裏切りの危惧のある勇猛な連隊の長を幕僚に加え、難攻不落の要塞を攻略する準備を進めるヤン。
外伝「螺旋迷宮」のエコニアに触れられていて、何故だか嬉しかった。
悪ふざけの下り、フレデリカのトーンを落とした声が良い。

@yummy3003 2018-05-08 21:34:15

十三艦隊誕生わんこそば並にどんどん供給されるし蓋も閉めたくないしアップアップはぶはぶはち切れるかと思ったしちょっとはち切れた。はち切れましたとも。

@ikuyakatikasama 2018-05-08 21:34:26

フレデリカさん、惚れるわ! ヤンとフレデリカっておそ松さんだとイヤミとトト子ちゃんやもんな声優さんの振り幅すげ~ 

@LoGH_Marchosias 2018-05-08 21:35:58

第六話…第十三艦隊の主だった面々、そして我らが薔薇の騎士連隊のお披露目。提督と初めて呼ばれるヤン、銀英伝名物ナレーターによる紹介、そして三木眞一郎さんのシェーンコップ大佐!次回と続きでイゼルローン攻略です! 

@hagakur92879560 2018-05-08 21:38:10

今まで敬礼方法が手のひらを相手に見せてたから気になってたけど、ちゃんと上官が手を下げた後に自分たちも一斉に下げてくれて一安心。

@kemeko0722 2018-05-08 21:38:57

やっぱりシェーンコップはこれくらい渋いオッサンじゃないと!d(‘∀’*)

@madoushi7th 2018-05-08 21:40:38

さっき軍服40着だったよね。新銀英伝の薔薇の騎士潜入組少ないw

@monoiwanuhara 2018-05-08 21:41:40

新シェーンコップの三木さんの声のすばらしさはもちろん言うまでもないが、やはり慣れ親しんだという意味でもインパクトという意味でも、羽佐間シェーンコップが凄すぎてねえ。

@yunorita 2018-05-08 21:49:27

成功しますわ、の一言を言う場の違いでこんなにも印象が違うんだな。

@marutincastle 2018-05-08 21:51:06

本日のファミ劇、見事なまでに石黒版とノイエ版がリンクしてる~❗ セリフの重なり方が半端ない

@siromoco 2018-05-08 21:51:49

ノイエは出発前、本伝は出陣中のヒューベリオンの会議中しかも、色んなヒトに話させていた。。。比較できて面白いわぁ。。。

@nitouheiyamakin 2018-05-08 21:56:03

イゼルローン要塞の説明がもう少し欲しかったよノイエ銀・・・!ファンじゃない人も見てるから!!話数限りあるけど、大事な所だと思うんだよこれから先を考えても・・・

@hana_taro2014 2018-05-10 22:58:41

銀河の歴史がまた1ページ…

@mdgw7 2018-05-10 22:57:51

来週はシェーンコップの小芝居タイムですね

@marutincastle 2018-05-08 22:09:54

ヤンとオーベルシュタインはスタッフも声優さんも前作を意識してキャラ作りしてる感じ。逆に今夜初登場のシェーンコップは敢えて石黒版とまったく雰囲気を変えてキャラ作りしてる感じ。

@kaorinblue_0056 2018-05-08 22:10:36

フレデリカさん可愛い美人ステキ♡ヤンには勿体な(ry…

@Bka1219 2018-05-08 22:17:03

新銀英伝で今のところ一番しっくり来て良いと思ってるキャラが、キャラデザ発表で一番酷いと思ってた、キャゼルヌというw
本伝キャゼルヌももちろんながら好きだが、DNTのキャゼルヌも同じくらい好きになりそう
先週だったか、ヤンを呼び捨てでフルネームを言う、あの声が凄く良かった

@riehas 2018-05-08 21:31:05

シェーンコップ、ちょっとだけトヨエツみがある。イケメンすぎる。ムライさん、ヒゲだった。藤やんっぽい…。 

@macmondu 2018-05-10 22:39:46

似て蝶。

@neko_mushi 2018-05-08 22:17:11

僕は原作厨なので、どちらかというと石黒版よりノイエの方が好き。原作に無いエピソードで「行間を埋める」ことには、まあそこまで抵抗は感じないのだけれども、原作の設定やシーンを別物に置きかえてしまうのは違和感を感じるのです。あ、いや、石黒版ももちろん大好きですよ?

@fene1212 2018-05-08 23:00:00

みんなー!新シェーンコップが若すぎるって言ってるけど彼まだ30代前半だよー!小栗旬より若いんだよー!!( ;∀;)
石黒版しか見ていない友達が「50才くらいかと思ってた」とか言っててちょっそれひどぃwww

@gsc_kahotan 2018-05-11 00:28:51

\企画進行中/

『銀河英雄伝説 Die Neue These』より
◆ねんどろいど ラインハルト・フォン・ローエングラム
◆ねんどろいど ヤン・ウェンリー

続報をどうぞお楽しみに~!  

@kab_studio 2018-05-10 22:57:43

銀河英雄伝説 Die Neue These 第6話観た。戦いの準備。ヤン君が味方を募っていく展開……もいいんだけど、Bパートで艦隊が出てきて、やっぱ本作の3DCGの美しさは素晴らしいなぁと、次回後編で艦隊戦見られるかな

@free_rookhopper 2018-05-10 22:58:03

すみません。声優キャストのフォントを、もう少し大きめでお願いしたいのですが…。

@utsuroseijin 2018-05-10 22:59:36

イゼルローン要塞は表面を流体金属にしないと、砲台やらトールハンマーが自由に動かせないので、旧アニメを踏襲したのだろうな 

@brandywithtea 2018-05-10 22:59:59

あー楽しかった!ホント楽しかった!!
けどねえ……ノイエをきっかけに原作を再読しはじめてしまい、すでに9巻まで進んでしまった身とすると、こう、華麗なる走馬燈的な……。
より泣けてしまう。
 



コメント

  1. 村井オマエ誰だ!
    シェーンコップは10歳若いわ!

  2. シェーンコップはこの時点だと31〜32歳で
    端正かつ典雅な美男子(ただしちょっとギラギラしている)という設定があるので別におかしいキャラデザじゃない

  3. 原作厨だからノイエの方が好きって意見には違和感を覚えるな
    ノイエも大概アニオリ多いだろ、しかもあんまり意味の無いどころか有害な物が多い、え、それが新解釈?あ、そらまた失礼しましたw
    旧作の方は、確かにアニオリ多いけど、後に繋がるとかでまぁしゃーねー
    か、みたいなのが多い気がするんだけどな
    まぁなんだ、老害認定してくれて構わんよw

  4. ああ、確かに絵に描いたような老害だな。

  5. 旧不良中年はどう見ても30代前半ではなかった上に羽佐間さんがシブ過ぎて本物のド中年で、しかしかっこ良かったし、20数年馴染んでいた。今回は原作相応の見栄えに戻ったんだろうけど、ギャップが…
    しかーし!今回の出てくるキャラ軒並み、キャラデザ担当したやつに『原作読まずに仕事したのかよ(怒)』と怒鳴りたい点が多々あるのを今までガマンしてやったが、ブルームハルトにはキレましたよ!!!
    ちーがーうーだーろーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

  6. シェーンコップはゲルマン系のイケメンじゃなくなったな

  7. >>5
    同感です。
    後に登場するカリンが15~17歳なのでお父さん!キャラが若すぎる!!

  8. 頑張ってるんだろうが、綺麗だけど面白味の無い少女マンガみたいになって非常に残念だ。キャラクターが綺麗過ぎて個性が無くなった。正直音楽も迫力が無くなって戦闘シーンにも高揚感が無い。今の所評価出来るのはCGだけです。

  9. OPとEDのキャラか雑すぎてもう…
    できの悪い少年漫画みたいだよ

  10. OPとEDのキャラか雑すぎ
    それは無い。

  11. できの悪い少年漫画みたい
    それも無い。
    便乗して褒める所をあえてけなす奴って
    どうしても半島の奴を想像する

  12. 副連隊長(中佐)が立っているのに、副官(中尉)が席についていることの不自然さよ。
    客はヤン1人であって、副官はその秘書に過ぎない。同室さえ普通じゃないのに同席とは。
    原作や前作で無理があるところ(ブルームハルトが連隊No.3なのに大尉だったりとか)を修正するための改変ならいくらでも歓迎するが、そういうのを放っておいて、ただ小綺麗にするだけなら、新作を作る意味がない。

  13. ※3
    自分はアニメ化する前に小説を読んだけど
    OVAの1期、2期は酷かったと思うぞ…ヤンの声は古代進だしね
    (老害の更に上を行く死害の意見)

  14. やっぱり、旧い小説だな前回、憂国の騎士とやらが暴れて警察が来ないはヤンは軍を呼んで殲滅しないはっ???www
    普通に街中にテロリストがいるのだから即、殲滅で然るべきでしょうっ!!wwwwww(苦笑)
    あの頃小説は無知が多いなっ!!wwwwww(失笑)

タイトルとURLをコピーしました