Butlers(バトラーズ) 第4話 感想:執事喫茶は流行りそう!

2018春Butlers
スポンサーリンク
バトラーズ
@Yamineiko 2018-05-03 01:05:24

またアニメ見てる : Butlers~千年百年物語~ #4 「華麗なる対決」 at TOKYO MX

@hikol 2018-05-03 01:06:58

ウィクロスばりの顔芸提供

@Rin22151121 2018-05-03 01:09:50

アニメが始まる前からなんとなく思ってたけどやっぱり私はハルト推しかな

@torigraff 2018-05-03 01:10:55

種キの存在だけで虚無ではなくなるな・・・・・・・・・?

@ddddddddddddd_n 2018-05-03 01:12:59

野獣の眼光やめろ

@SproutsTO 2018-05-03 01:15:10

執事喫茶でウマ娘と繋がった

@folderman_gif 2018-05-03 01:16:04

ゆりえ様のご威光健在 

@akashi_anime 2018-05-03 01:17:58

あなたに勝ち目はありません

@haluc 2018-05-03 01:18:34

ステージ上で接客されるのか…

@haluc 2018-05-03 01:18:57

ジョジョジョジョジョジョ

@Andes_stars 2018-05-03 01:19:37

黒執事やるのかと思った

@ITO_pp 2018-05-03 01:20:05

執事ショーにオタク棒を持参するな

@honeo_bosso 2018-05-03 01:20:33

執事ショーつてーかもー隠し芸大会じゃねーかこれ
執事とは

@Matsucha1919 2018-05-03 01:20:56

一人前のバトラーは隠し芸ができないといけないんですか……

@SproutsTO 2018-05-03 01:21:48

ソーマみたいになってきた

@honeo_bosso 2018-05-03 01:21:57

お嬢様ヒッピーみたいなバンダナしてんな

@Matsucha1919 2018-05-03 01:22:01

畑から取られた新鮮なぶどう!ダイナミックコードか!?

@Andes_stars 2018-05-03 01:23:12

本当になんのアニメでしょうか・・・

@ddddddddddddd_n 2018-05-03 01:23:17

ぶどう一房だけドローンで持ってくる絵面天才かよ

@36grammes 2018-05-03 01:23:25

ヘリからドローンで降ろすのなんなん?






@hikol 2018-05-03 01:25:04

あざといさすが蛍きゅんあざとい…!

@otamaru 2018-05-03 01:25:32

丁重にご退場願ったw

@runaneet 2018-05-03 01:25:59

まぁ自爆でしかなかったね

@hikol 2018-05-03 01:26:13

あーもうめちゃくちゃだよ

@sillism 2018-05-03 01:26:34

これだから女子ファンは・・・  

@haluc 2018-05-03 01:26:54

気の利いた捨て台詞だわ

@mykkzy_diaace 2018-05-03 01:27:07

なんか思ってたのと違う( ̄ω ̄;)
1話から見ればまた違うのだろうか?
つか、バトラーズっていうくらいだから闘ってるのかと思ったんだけど😅

@torigraff 2018-05-03 01:27:20

ところどころ若干瞳が左右非対称になるの面白い

@Andes_stars 2018-05-03 01:28:01

ところでこのサイリウム使った?

@sillism 2018-05-03 01:28:11

あたりまえじゃ、お前らのせいだろ 

@zuy_uk 2018-05-03 01:28:21

お嬢様厄介すぎるしジェイはジェイでツンが過ぎるし展開がぶちぬけててこれは…??wwギャグなの?シリアスなの???トラブルっつーかがっつり事故だぞ☆

@hikol 2018-05-03 01:29:01

TENGAは何も教えてくれない…

@Andes_stars 2018-05-03 01:30:10

何週か前に山口愛いるやんけ!って呟いた覚えあるけど今週は気づかなかったか

@torigraff 2018-05-03 01:30:21

バトラーズくん、謎ドローンくんの登場からは結構面白かったし、こういう方向で行けば良いのでは??

@butlers_anime 2018-05-03 01:30:36

TOKYO MX、KBS京都の放送をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました!次週は波乱の幕開け…!!ぜひお楽しみに!
このあと深夜1時30分~サンテレビ、深夜2時5分~テレビ愛知にて放送です!お見逃しなく~!
※テレビ愛知は放送時間変更の可能性がございます。
 

@torigraff 2018-05-03 01:31:56

なんだ次回のサブタイ

@honeo_bosso 2018-05-03 01:31:58

1話から毎回観てるけどやっぱ何アニメだかわかんないやこれ。でも観ちゃう。。く、くやしい。。。

@tanabe_y 2018-05-03 01:32:00

次回 名探偵ホームズの事件簿

@hikol 2018-05-03 01:32:05

すっかり執事要素がなくなってしまったサブタイw

@honeo_bosso 2018-05-03 01:32:49

そして次回予告見る限り来週もまた迷走しそうな感じびんびんだなこれなんだよこれ。。。

@mellowhound 2018-05-03 01:33:25

Butlers やっぱり中華アニメ特有のとりとめのない展開だな・・・時間の支配者の意識失ったまま突っ走ってる感覚が貴重だな



コメント

タイトルとURLをコピーしました