ニル・アドミラリの天秤 第3話 感想:カグツチのボス正体バレていいの!あの着地はマネしちゃ危険!

2018春ニル・アドミラリの天秤
スポンサーリンク
鷺澤
@tatoJII 2018-04-22 22:00:13

ニル・アドミラリの天秤 #3「焔の神を名乗る者 -カグツチ-」を見ています

@pcuso4 2018-04-22 22:00:17

開幕ナレーションで笑顔

@tadanogame 2018-04-22 22:00:57

ここでタイトルコール

@oochan1016 2018-04-22 22:02:07

前回と久世ツグミの発音が違くない?

@Norwegiangian 2018-04-22 22:02:25

OPすき

@happy_tny 2018-04-22 22:03:38

あ~~~ツグミが歌っとる~~

@ivy__ 2018-04-22 22:03:43

はわわーー歌ってる🙈🙈🙈

@saradasen1 2018-04-22 22:32:03

ニル・アドミラリちゃんなんでこんなカワイイの?

@ACL_Phantom 2018-04-22 22:03:45

わーたしのかーわーいいーにーんーぎょうー(幻聴)

@hikol 2018-04-22 22:03:45

異人さんに釣られたクマー

@mellowhound 2018-04-22 22:03:59

華族出身なのに料理できるんだな

@ouhana_Ryota 2018-04-22 22:04:10

味噌汁のくだりはしずるさんです。

@chamo19dufdeji 2018-04-22 22:04:15

ツグミの味噌汁飲みたい…

@kuzu_ningen 2018-04-22 22:04:22

粗食

@Pooh_sakurapink 2018-04-22 22:04:38

え、まじで!?
アニメではみんな味噌汁食べちゃうの!!????ww

@tatoJII 2018-04-22 22:04:39

松屋の味噌汁の話してます???

@yuz_syo 2018-04-22 22:04:49

具が多い!!

@VeryHurst 2018-04-22 22:04:58

安い定食屋特有の具がほぼない味噌汁

@IzuminoRhythm 2018-04-22 22:05:06

ダシが入ってないってどんな定食屋www

@yukinyan93_38 2018-04-22 22:05:19

味噌汁飲みたくなってきたな(笑)

@mellowhound 2018-04-22 22:05:25

ランチによく行く飲み屋のランチのみそ汁の量が異常に少ない

@achanelu80 2018-04-22 22:05:29

味噌汁が上手な女の子は最高

@hironika 2018-04-22 22:05:37

お嬢さまだったのに料理が出来たのか。この時代だとそういうもの? 花嫁修行ってやつで。

@Pooh_sakurapink 2018-04-22 22:06:20

ミルクセーキ(*´ω`*)

@lizardtyan 2018-04-22 22:06:27

さっき喰ったばかりじゃねえか

@kuzu_ningen 2018-04-22 22:06:37

謎の白い液体の正体とは?

@ouhana_Ryota 2018-04-22 22:06:55

るいくんとの進展くそはやいな

@tatoJII 2018-04-22 22:07:04

文豪の中島敦みたいなの出てきた…

@arudarinngu 2018-04-22 22:07:27

本当に燃えている





@raim_hi 2018-04-22 22:07:46

累の学生証メガネ掛けてる

@arudarinngu 2018-04-22 22:07:48

帝都大学医学生、出たな

@chinomr0 2018-04-22 22:08:16

怪しいようで優しい櫻井さん…累くんは色々やばそうに見える

@hironika 2018-04-22 22:08:30

医学書とか、貴重だろうし値も張るやつじゃん・・・

@etiato1238 2018-04-22 22:08:56

燕野太郎(cv榎木淳弥)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

かわいいいいいい!!かわいいかわいいいい好青年(

@kuzu_ningen 2018-04-22 22:09:08

でかい

@chamo19dufdeji 2018-04-22 22:09:03

真面目すぎて出世しなさそうな子代表

@VeryHurst 2018-04-22 22:09:08

”カグツチ”の件もあるからか

@saradasen1 2018-04-22 22:34:25

ニル・アドミラリちゃんなんでこんな天使なの?

@happy_tny 2018-04-22 22:10:31

手先の器用な医大生きました

@AngryAnimeBitch 2018-04-23 03:19:40

@VeryHurst 2018-04-22 22:12:05

†フクロウ†で良いですよ

@0tj3292606x266s 2018-04-22 22:12:14

鷺澤さんの櫻井孝宏ボイスが好きすぎる

@tatoJII 2018-04-22 22:13:07

地下鉄だしやっぱり文豪ストレイドッグスじゃねえか

@sour_spy 2018-04-22 22:13:13

何で捕まえられないんだよw






@dungam 2018-04-22 22:13:20

人身事故ヽ( ´Д`)ノ

@ouka_kaorin 2018-04-22 22:13:59

さりげなくツグミちゃんが見ないように抱き寄せる隼人イケメンすぎる

@hironika 2018-04-22 22:13:21

エグい死に方したぞ・・・

@kuzu_ningen 2018-04-22 22:13:23

グモった

@VeryHurst 2018-04-22 22:13:26

ファンシーなアイキャッチ

@kon_09_01 2018-04-22 22:13:33

ツグミちゃんに見せないようにする隼人イケメン

@hikol 2018-04-22 22:13:37

ニルアド特有のあざかわ犬化アイキャッチ

@lizardtyan 2018-04-22 22:13:41

銀座線、GWに一部不通になるのはこれが理由か

@Pooh_sakurapink 2018-04-22 22:13:54

そしてもうカラス出てくるのね。

@saradasen1 2018-04-22 22:35:12

ニル・アドミラリちゃんなんでこんな美しいの?

@hironika 2018-04-22 22:16:41

意外に早く弟くんの意識が戻った!

@saradasen1 2018-04-22 22:39:45

友達子も悪くないんじゃない?

@saradasen1 2018-04-22 22:41:24

やっぱニル・アドミラリちゃんのミニスカートが最高だね

@VeryHurst 2018-04-22 22:16:48

スカート抑えるのポイント高い





@pcuso4 2018-04-22 22:16:45

スケベ衣装という認識はあるのか

@chamo19dufdeji 2018-04-22 22:16:45

アニメの方が小瑠璃ちゃん化粧濃い?

@dungam 2018-04-22 22:16:46

会話に大正感がないのう

@Pooh_sakurapink 2018-04-22 22:16:48

小瑠璃も登場か。
ホントに展開早い。もしかして今日で全キャラ投入??

@happy_tny 2018-04-22 22:16:51

アニメのこるりちゃん大人っぽい

@VeryHurst 2018-04-22 22:17:20

幼馴染で先輩良いですね

@hikol 2018-04-22 22:17:40

たしかによく考えるとこの時代にミニスカはふしだら扱いされてもしょうがなそう

@saradasen1 2018-04-22 22:35:58

ニル・アドミラリちゃんなんでこんなキュートなの?

@VeryHurst 2018-04-22 22:19:48

ツグミちゃんには”視える”からな

@mellowhound 2018-04-22 22:19:51

櫻井調査してんな・・・

@Pooh_sakurapink 2018-04-22 22:19:59

良く良く考えたら普通一大学生がここまで調べられるのおかしくない??
どんだけ裏のコネを持ってるんだ( ̄▽ ̄;)

@lizardtyan 2018-04-22 22:20:36

当時の銀座8丁目は想像つかないな

@hikol 2018-04-22 22:20:40

今更だけどみんな名前に鳥の名前入ってるんだな

@tatoJII 2018-04-22 22:20:48

鬼平みたいな踏み込み

@chamo19dufdeji 2018-04-22 22:21:07

しっかりアクションしてる

@hikol 2018-04-22 22:22:47

最後のガラスフォルダに

@0_equal_all 2018-04-22 22:21:19

ルイじゃないのか、これ。

@hikol 2018-04-22 22:21:36

カグツチの首領…一体何澤累なんだ…

@IzuminoRhythm 2018-04-22 22:22:11

自分からばらしてくスタイル

@ponkor0 2018-04-22 22:23:19

正体ばらすの早くない??

@kab_studio 2018-04-22 22:23:40

特殊能力があったりはしないのかな

@shira_ry 2018-04-22 22:23:44

櫻井孝宏がグレーの髪色で胡散臭いと思ったら、敵対するのか

@0_equal_all 2018-04-22 22:24:31

声で分かるwww 悪用されるのを防ぐために焚書しちゃうんだって、やり方が謎発火だったな。目光ってたぞ?

@hikol 2018-04-22 22:24:43

☑布をみんなで張っておけば高いとこから飛び降りてもセーフという風潮w

@achanelu80 2018-04-22 22:25:08

着地が原始的で笑った

@0_equal_all 2018-04-22 22:27:05

着地の時に雑な布クッションで着地してたけど、何かもルイは空飛べても驚かないわw

@kab_studio 2018-04-22 22:27:19

ニル・アドミラリの天秤 第3話観た。敵の存在。しかもカラスとカグツチという2陣営いるのややこしい。これがエロゲだと3ヒロイン目の攻略は敵方だったりするんだけど

@yuz_syo 2018-04-22 22:28:16

今日は怒涛の展開でしたね!個人的に線路のシーンで隼人がツグミをかばう所に男性ならではの優しさを感じたり、累が色々とズルくて男共カッコいいなもう…っ!!って、なりました。

@nilad_anime 2018-04-22 22:29:10

TOKYO MXの放送、そしてdアニメストアにて同時配信でご覧いただいた皆様ありがとうございました!
暗躍する「カグツチ」、そして「カラス」の存在など、物語が動き始めてきました。続く第4話もお楽しみに!

@VeryHurst 2018-04-22 22:29:50

†フクロウ†だけでなく†カグツチ†に†カラス†と色々な思惑を持つ集団がいるんだな。†カグツチ†は完全に悪でもないがツグミちゃんの言うように正しいとは言えないな。ツグミちゃんは†カグツチ†のあの男の誘いを断ったけど、なんかまた付きまとってきそうでちょっと心配だ。

@pera0579 2018-04-22 22:34:42

ニル・アドミラリの天秤 3話。情報ペラペラ喋りすぎでは。フクロウ、カグツチ、カラスの三つ巴の関係なんでしょうか。考え方の違いで対立するのは面白いですね。カラスにもイケメンいるのかな?



コメント

  1. 展開早いけどしっかり解説あるからついていけたな。来週はずっと出て来なかった自殺未遂の首相の息子くんが出るのね

タイトルとURLをコピーしました