ダーリン・イン・ザ・フランキス 第14話 感想:ゼロツー希望を失い本物のバケモノになってしまいそう!

2018春ダーリン・イン・ザ・フランキス
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2018-04-14 23:31:26

ダーリン・イン・ザ・フランキス #14「罪と告白」を見ています

@PacificRim_JP 2018-04-14 23:30:01

【4コママンガ】
『だーりん・いん・ざ・ふらんきす!』
第2話公開❗️

ブレーサー・フェニックスに興味津々👀

@isaya 2018-04-14 23:30:17

ハジマタ

@roroku03 2018-04-14 23:30:51

泣いてる…

@isaya 2018-04-14 23:31:04

君の意識と繋がった

@VeryHurst 2018-04-14 23:31:14

ゼロツーちゃんもわかってなかったか

@prodegyxtinct 2018-04-14 23:33:04

@taezakinZ 2018-04-14 23:31:34

というかゼロツーは気付いてなかったんか

@hemuhemu2gou 2018-04-14 23:31:39

イチゴとかいう負けヒロインのけ!!

@kinakun1103_ 2018-04-14 23:31:40

あーこれはイチゴ株暴落回だわ(確信)

@tyuruga 2018-04-14 23:32:01

そういえばOP2クール目になったけど変わってない

@japacomix 2018-04-14 23:33:25

お、OPそのままか。良いよね。この展開ならそのままのOPの方が合う。

@tsukkun_jikkyo 2018-04-14 23:35:26

ヒロくんそんな危険な状態なの………

@hikol 2018-04-14 23:35:26

ヒロもう人間やめちゃうな

@cat96star 2018-04-14 23:35:37

黄血球が増えると老化するの?

@isaya 2018-04-14 23:36:00

イチゴ VS ゼロツー

@bBexGCASrY 2018-04-14 23:36:04

正妻ぶってる

@lovely_planet25 2018-04-14 23:36:11

イチゴちゃんもう何やっても勝てへん…

@miyuki708 2018-04-14 23:37:52

イチゴちゃんブチギレで完全に修羅場やん・・・

@isaya 2018-04-14 23:37:04

僕のダーリンをどうしようと君たちには関係ないだろ

@srt_a_002 2018-04-14 23:36:27

ああ……。イチゴ、それは決めつけなんだよ

@tianlangxing 2018-04-14 23:37:11

やっと仲間になれたと思ってたのに

@isaya 2018-04-14 23:37:37

仲間?そんなのどうでもいいよ

@animeUR20 2018-04-14 23:37:12

ミツルが珍しく険しい顔してんな

@drindicavia 2018-04-14 23:38:18

怒りに満ちた目たまらんです

@Blackred0709 2018-04-14 23:37:51

二人の仲への亀裂が

@juumonnji_cross 2018-04-14 23:37:56

イチゴ…言い過ぎや…(´・ω・`) 

@byousin_ 2018-04-14 23:38:03

イチゴの怒りもわかるっちゃあわかるんだけど。

@trapezohedoron 2018-04-14 23:38:34

首あざくっきり

@ChisayaX20a 2018-04-14 23:38:40

パラサイトに乗れないならヒロの居場所もねーけどな

@zakimemo_224 2018-04-14 23:38:43

なんかイチゴちゃんがキレるのも…
わかるようなわからないような

@rananimejikkyo 2018-04-14 23:39:23

ミツルもなんやかんやでヒロのこと心配してるんじゃないか 

@kalfs 2018-04-14 23:39:34

やっとミツルさんと和解できたことは救いではある

@isaya 2018-04-14 23:39:52

ミツル君ツンデレ

@_danwaneji 2018-04-14 23:39:48

ミツルがここに来ていいポジにきたなあ

@gatariblue 2018-04-14 23:40:16

ここ、ミツルの顔を見せないってことは

@tsuyochinn7 2018-04-14 23:39:55

ミツル内心ヒャッホーしてそう

@zibakou398 2018-04-14 23:40:01

これでミツルとも仲直りかな?

@pikopon1go 2018-04-14 23:40:28

やっぱり血を摂取したからかぁ

@isaya 2018-04-14 23:40:53

君としか乗れないカラダ

@tyuruga 2018-04-14 23:41:59

3個部隊を投入するのか。その間の都市の防衛部隊は存在しなくなるんだけど大丈夫なのか

@miyuki708 2018-04-14 23:42:42

ゼロツーのイライラがそろそろヤバそう

@miyuki708 2018-04-14 23:44:37

イチゴちゃんがいつもより生き生きしてる気がするのは気のせいだろうか。

@isaya 2018-04-14 23:42:49

ヒロに合わせない絶対!

@isaya 2018-04-14 23:42:27

ゼロツーはもともとナインズに帰還する予定よ

@sdxfw56 2018-04-14 23:43:21

いじめよくない

@cogecha_216 2018-04-14 23:43:14

イチゴちゃん必死なんだけど裏目に出てる気がする。

@isaya 2018-04-14 23:43:17

ごめんヒロ大人しくベットに戻って

@u160 2018-04-14 23:43:02

ヒロにも監視が





@Blackred0709 2018-04-14 23:43:24

ゼロツーを全力で見張る

@yuna_Kizuna 2018-04-14 23:43:32

ゼロツーの気持ち分かりみすぎて・・・

@hikol 2018-04-14 23:43:49

あの頃に戻ってしまった…

@YUSIMA2 2018-04-14 23:43:55

みんな本人のためを思ってのことなんだろうけど、ヒロもゼロツーも会いたがってるんだから、その意志を無視して面会を邪魔するのはちょっとイライラするねえ

@chilorian1964 2018-04-14 23:43:58

このギスギスした所の演出はすごい♪

@tsuno 2018-04-14 23:44:12

すっかり厄介者扱いになってる。でもまあ経緯的に仕方ない

@Cameruun_ 2018-04-14 23:44:46

内情知ってるこっちからすれば、会わせて!あげてよ!!ってなるけど、コドモたちにとったらヒロがゼロツーのせいで死んでたかもしれないって思うと会わせられないよな……

@isaya 2018-04-14 23:45:19

監視されているヒロ君

@hachimaru_go 2018-04-14 23:45:27

イチゴちゃんにチャンス巡ってきたー(n回目)

@Blackred0709 2018-04-14 23:45:27

イチゴ持ってくるべきじゃ…()

@filing_AREI 2018-04-14 23:45:28

ん、りんごの皮むきは出来るのか

@isaya 2018-04-14 23:45:47

憎いでしょ私の事

@mauchimauchi 2018-04-14 23:45:32

イチゴがりんごを持ってくる

@sdxfw56 2018-04-14 23:45:48

いちごちゃん 好きって言いなさい!

@roroku03 2018-04-14 23:46:05

みえ

@oh_matsu_no_ko 2018-04-14 23:45:53

使い捨てする気満々だったし、ゼロツーが悪いよね。

@myrmecoleon 2018-04-14 23:46:15

「あたしのことは憎んでもいいから」いちごちゃん。。。

@roroku03 2018-04-14 23:46:31

かわいい

@rinpi723 2018-04-14 23:46:22

でもゼロツーいなくなったらヒロは誰と組むんだ??

@half_tempa 2018-04-14 23:46:31

イチゴちゃん不器用ながらりんごの皮むきがんばってる

@isaya 2018-04-14 23:46:49

イチゴちゃん可愛い

@u160 2018-04-14 23:46:54

イチゴの血は舐めない

@president224 2018-04-14 23:46:57

舐めへんのかーーーーーーーい!!!!

@roroku03 2018-04-14 23:47:11

イチゴちゃんやっぱりかわいい

@chanmafgo 2018-04-14 23:47:24

頼むよぉ!!
2人のイチャラブが見たいだけなんだよー

@isaya 2018-04-14 23:47:31

イチゴちゃんのメンタルが回復してきている






@trapezohedoron 2018-04-14 23:48:24

リンゴの形 うさぎより ゼロツーよりだわな

@isaya 2018-04-14 23:47:57

ハヤクニンゲンニナリタイ

@Blackred0709 2018-04-14 23:48:10

お前ら何油断してんだ

@VeryHurst 2018-04-14 23:48:13

フトシとミツルでゼロツーちゃんの見張り?

@mai_shelylelove 2018-04-14 23:48:38

このナイフでなにかするきや( ゚Д゚)

@isaya 2018-04-14 23:48:56

ゼロツーつよい・・・

@isaya 2018-04-14 23:49:16

修羅場

@WanNyannko 2018-04-14 23:49:27

これはなあ、みんなの理由も分からなくもないけど、話ぐらいさせてあげてよ…かわいそうだよゼロツーもヒロも。

@Aomarui 2018-04-14 23:50:03

ゼロツーがやり方分からないなら皆が合わせてあければいい成る程

@roroku03 2018-04-14 23:50:18

逃げたああああああああああ

@YUSIMA2 2018-04-14 23:50:34

やっぱり脱走したー!!! ナイフを残したままだったからなー

@Blackred0709 2018-04-14 23:50:38

ナイフの正しい使い方

@mituki_fullmoon 2018-04-14 23:50:34

ヒロ特有の行動力

@prodegyxtinct 2018-04-14 23:51:50

@m0misuke 2018-04-14 23:50:55

えーー、騙したって思っちゃうのか……

@tadanogame 2018-04-14 23:50:48

永遠にすれ違いね!

@hrd3_ 2018-04-14 23:50:51

あーーーーーーこれまずいですよ

@VeryHurst 2018-04-14 23:50:52

今度はゼロツーちゃんがキレた

@yamsan0 2018-04-14 23:50:55

ゼロツーが暴走しちゃう!!!!

@ku_1203_ro 2018-04-14 23:51:11

ゼロツーがヤンデレ化してきた

@isaya 2018-04-14 23:51:35

なんだこれ・・・

@kuzuppa 2018-04-14 23:51:59

どうみても病んでる人の部屋

@isaya 2018-04-14 23:51:56

ハハハハハ弱いな人間は

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-14 23:52:03

タイミングがことごとく悪い…





@Blackred0709 2018-04-14 23:52:08

ゼロツー、ヤンデレモード突入

@silver_99T 2018-04-14 23:52:11

誤解が誤解を招き最悪のパターンに…

@roroku03 2018-04-14 23:52:29

ホラーアニメかよ

@tianlangxing 2018-04-14 23:52:35

今の君はバケモノだ。人間じゃない。

@kanesawaranko 2018-04-14 23:52:36

ヒロがそれを言うかwwwwww

@filing_AREI 2018-04-14 23:52:40

地雷!!!地雷踏みましたよ!!!ヒロ!

@isaya 2018-04-14 23:52:50

ゼロツー!今の君は化け物だ!

@hakusekiyume 2018-04-14 23:55:09

王子様に化け物とばれた瞬間である

@YUSIMA2 2018-04-14 23:52:58

うわ、バケモノ宣言した。ヒロもさすがに穏便な言葉はかけられないか

@mituki_fullmoon 2018-04-14 23:53:07

ヒロだけは味方でいなきゃメンタル持たない

@isaya 2018-04-14 23:53:24

ツノのびのび

@chatea0621 2018-04-14 23:53:25

角めっちゃでかくなっちゃった

@Xizath 2018-04-14 23:53:32

ゼロツー角もだけど、身長も伸びてない?

@hikol 2018-04-14 23:53:54

角伸びたゼロツーさん、悪の女幹部感がすごい

@isaya 2018-04-14 23:54:14

これで良かったんだよ・・・ヒロ

@Blackred0709 2018-04-14 23:54:24

ヒロくん男泣きしとるぞ…

@isaya 2018-04-14 23:54:32

行かせない絶対行かせないから!

@tsuno 2018-04-14 23:54:34

いちごちゃん本気の抱きつき

@isaya 2018-04-14 23:54:51

突然のキス

@WoodenFloor_san 2018-04-14 23:54:52

イチゴちゃん嫌いになりそう

@nasunasuna_ 2018-04-14 23:54:53

あっら~~~イチゴちゃんだいたん

@hikol 2018-04-14 23:56:31

ゴローにイチゴちゃんの大胆な告白の一部始終目撃させるとか鬼の所業かよ(満面の笑み)

@takamanokagura 2018-04-14 23:55:18

ゴロー、飛び火で大ダメージ!

@potoridae 2018-04-14 23:55:28

ゴローが聖人過ぎてつらいな。

@isaya 2018-04-14 23:55:35

ヒロが私の全てだった!

@tsukkun_jikkyo 2018-04-14 23:55:40

告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@nesugi_koala 2018-04-14 23:55:43

もう全部すれ違いまくっててやばい

@bonjobiliveing 2018-04-14 23:55:45

人間関係こじれすぎてるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@roroku03 2018-04-14 23:55:53

ずっとずっと、ヒロが好きなの!!!

@misschan_pnc 2018-04-14 23:55:55

やっぱりイチゴが正ヒロインだったんだ(´;ω;`)

@isaya 2018-04-14 23:55:54

私ヒロが好きなの!!!!!

@sakurash 2018-04-14 23:56:12

イチゴの告白のとき、他の女のことを考えてるんだぜ…

@KingKazuma_765 2018-04-14 23:56:04

これでよかったって…ゼロツー居なきゃヒロはフランクス動かせないじゃん

@tyohensin 2018-04-14 23:56:15

イチゴちゃんが告白してるのにヒロはゼロツーをみてました

@yukimis 2018-04-14 23:56:34

あたしそろそろ可愛いゼロツーがみたいんですが

@myrmecoleon 2018-04-14 23:56:43

ゴローはつらいけどでも,ずっとこの光景を待ってたみたいなところあるので本望だと思う。

@harawata_26 2018-04-14 23:59:22

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』
第14話「罪と告白」EDクレジット

@h3zjp 2018-04-14 23:56:55

同じED

@namataipu 2018-04-14 23:56:59

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第14話終わったなう!!ゼロツーさんは、今回、ナインズに復帰…で、ヒロくんはゼロツーさんが仲間が傷ついた光景を見て「今の君は化け物になっている」と伝えつつも、それがゼロツーさんが化け物が人になろうとする罪を知った回だった。

@kamakura_ru 2018-04-14 23:57:04

14話。ミツルとヒロのさりげない和解は良かった。ゼロツーとヒロ、会うくらいは許してやれよと思わなくもないが。。イチゴ達にとってゼロツーはもはや信用ならない相手なんだな。おー、こっからまたこじれるのか。てかヒロそれを言っちゃあ。。混沌の中でイチゴの頭突き告白が斬新だった。

@hiyoshi_n 2018-04-14 23:57:06

え~~んもうどうしたらいいの😖全員かわいそう、、みんな幸せになってほしいのにやだ~~~~

@623tmr 2018-04-14 23:57:14

こんなに切ないことってあるかよ!!

(´;Д;`)

@IsBraver 2018-04-14 23:57:21

個人的には真っ赤なゼロツーも可愛いと思うねん(*´∀`)

@nktb35 2018-04-14 23:57:32

あああもう。もどかしい、イライラする。みんな邪魔するからこうやって傷つかなくて済んだとこ傷ついて。自分で蒔いた種なのに人のせいにして。イチゴなんかむかつく…1番なんにも気づいてないのはお前だよイチゴ。

@nde0401 2018-04-14 23:58:09

くそう…なんでだよおおお…なんでだよお…ゼロツー頑張って我慢してたんだよ会わせてやりゃよかったじゃんよゼロツーだって世界にたった一人でヒロだけが全てだったのに
来週頼む…来週頼むよお…

@tamago10san 2018-04-14 23:58:11

ヒロと一緒にいたいからニンゲンに必死になろうとしてたのに、そのヒロから「バケモノ」って言われたの悲しい。ずっとずっとヒロが全てだったってイチゴも言うけど、ゼロツーもなんだよ。悲しい。ゴローも悲しい。 

@ryoootan21 2018-04-14 23:59:01

ドロッドロ過ぎてせっかくの良いシーンなのに素直に喜べないし複雑だしでも良いシーンなのに、、このどうしようない感じ😭😭😭

@219_sg 2018-04-14 23:59:02

14話、全体で見ると面白かったけどゼロツーとヒロが報われてほしい派としてはただただイチゴがうるさい回だった。ヒロは来週頑張ってくれ、、、

@kouki_fhana 2018-04-14 23:59:14

いちご気持ちはわかるけど自己中過ぎ
本当に邪魔しないで欲しかった
ゼロツー追放されちゃったじゃん
最悪や楽しみにしてた14話がいちごのせいで台無しになった

@kab_studio 2018-04-14 23:59:32

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第14話観た。ケンカ別れ。お互い会いたいと思っていたのにこれは辛い、とはいえヒロもゼロツーも、過去のわだかまりで動いていて恋愛感情があるかは微妙かも。対してイチゴちゃんはしっかり好きなわけだし……

@36jvpOctZrh9t3y 2018-04-14 23:59:33

ダリフラ14話見終わったー。これで良かったような、スッキリしないような。ヒロとイチゴがいい雰囲気になったのメチャいいんだけど、ゼロツーとの別れ方がせつない。とにかく、今日のダリフラは30分があっという間だった…



コメント

  1. ゼロツーちゃんが自暴自棄にならなければよいが( ´ω` )

  2. ヒロとイチゴがいい雰囲気になったのは嬉しいけど、とか言ってる人いるが本気か?イチゴが告白してるときのヒロの顔見たか?汗かきながら嫌な顔した後によそ見だぞ。イチゴの告白なんてまるで聞いてない。ゼロツーのことしか考えてないよ。
    イチゴは最初から嫌いだったけど、今回でちょっと哀れに思ったわ。これじゃあ視聴者には嫌われるだろ。

  3. うーん
    製作の手のひらの上よのーうw

  4. カタルシスのための布石だゾ(智将)

  5. >>3.4
    あちこちの感想探ってまさしく製作者はガッツポーズで手ごたえあり!と思ったろう。宮崎さんのコナン(未来少年の方)とかでヒロインと引き離されたり出会ったりを何度も繰り返してたのを見てきた世代が作ってるから。緩急つけるから盛り上がる。デレとか一直線だったらすぐに飽きて26話持たないもんね。安心して大丈夫。どれだけ盛り上げれるかお手並み拝見だろう。

  6. 昼ドラや韓国のドラマ好きな俺に隙はなかった。

  7. 人間じゃなくなる、死んでしまうって聞いてて、大切な人を守るってなるとイチゴの対応は当然っちゃ当然と、製作者側の思惑以上に感情移入しちゃった人多数。
    あと、この時点で ヒロとゼロツーの過去話とかイチゴは知らないはずなんで、対応が意地悪とか略奪とか言ってる人は残念だな。
    今回ゴロー辛いけど、イチゴ、前に命懸けで助けに行ってるじゃん。
    そこ評価してやってw

  8. つーかイチゴは「ヒロの為!」ってやたらと言うけど、自分の為でしょ? ジェラシーのかたまりのような目をしてたよー。そんなんでゼロツーをあそこまで無下にするのはマジ許せない。ムカつくわー。

タイトルとURLをコピーしました