ルパン三世 第14話「モナリザを動かすな」感想:テロップ邪魔だね

ルパン三世
スポンサーリンク
@n___u___n 2016-01-08 02:04:26

ロゴ邪魔www

@yuuma022313 2016-01-08 02:04:48

ルパン始まったー! ちなみに今日の金曜ロードショーはルパン三世の完全新作だ!

@meuphick 2016-01-08 02:05:04

ルパン新シリーズ #14「モナリザを動かすな」始まった。ルパンルパーン♪

@nebaneba_trkc 2016-01-08 02:05:13

お前らも金欠になるのか

@koooooooooouya 2016-01-08 02:05:26

次元ちゃん髪ボサボサだw可愛いww

@_applepoison 2016-01-08 02:05:30

文無し一味w

@n___u___n 2016-01-08 02:05:40

いや仕事しよう

@sikubureiu 2016-01-08 02:05:46

モナ・リザああああああ

@o_taku 2016-01-08 02:05:53

ルパンOP変わらず!!!

@chipper666 2016-01-08 02:06:07

既に盗んでそうなもんだがまだなのかw 

@koooooooooouya 2016-01-08 02:06:10

五ェ門さんまさかまたいるにはいるけど喋らないとかじゃないだろうな…?

@matsuwitter 2016-01-08 02:07:01

2クール目に入って新OPをちょっと期待したけど、それはなかったか……。

@Summoner503 2016-01-08 02:08:43

日テレ特有のロングCM

@officeplaton 2016-01-08 02:09:40

ルパンがモナリザを盗むという犯行予告を出した。

@Summoner503 2016-01-08 02:09:43

警備ガチガチだけど無駄だろうなあ

@blue_mist19 2016-01-08 02:09:50

とっつぁん内心生き生きしてるだろうなw

@QuuQsh 2016-01-08 02:09:54

さぁ、どうやってモナリザを盗むのかな?(o>ω

@koooooooooouya 2016-01-08 02:09:56

ルーヴルはどうしてもダ・ヴィンチ・コードを思い出すなぁ…

@officeplaton 2016-01-08 02:10:00

いつものように大げさな警備。

@yuuma022313 2016-01-08 02:10:06

この警備の中から盗み出すのは不可能(フラグ)

@takobe_t 2016-01-08 02:10:51

右上のテロップ出っぱなしなのか…

@officeplaton 2016-01-08 02:11:10

明日は休館日である。すでにルパンが美術館内にいる可能性があると。

@Summoner503 2016-01-08 02:11:31

あれ、モナリザから離れて良いのかとっつぁん

@nebaneba_trkc 2016-01-08 02:11:34

ガキ使でこのトリック見た

@Housepl4ntAnime 2016-01-08 02:11:38

とっつぁんすごすぎる

@sikubureiu 2016-01-08 02:11:42

とっつぁん有能すぎる!

@QuuQsh 2016-01-08 02:12:06

ルパンだったの!?見破るとっつぁんもスゲー!!

@sikubureiu 2016-01-08 02:12:14

見つかることも想定内





@tcbnyr 2016-01-08 02:12:25

モナリザは動かさなくてもテロップ邪魔だからどけて

@queserasera_rin 2016-01-08 02:14:43

今夜放送のスペシャルのテロップがずっと出続けてる。時間遅れた日までチェックしてる人はたぶんSP観るだろうから、テロップ入れるなら明日のSPに深夜版の告知テロップ入れたらどうかな(笑)にしても面白い画だな

@SUNDOWN_KID 2016-01-08 02:12:55

イタリアではパトカーがアルファロメオだったけどパリだとプジョーだ

@kotonitachi 2016-01-08 02:13:14

銭形警部がルパンに慣れすぎてるwww

@chipper666 2016-01-08 02:13:19

次元じゃねーか! 

@Summoner503 2016-01-08 02:13:56

仮面付けてる時点で陽動ってわからなかったのかよ

@QuuQsh 2016-01-08 02:13:58

仮面をとらないのが気になってたけど、次元だったかー

@NeoneetBrezhnev 2016-01-08 02:14:01

普通につよい次元

@officeplaton 2016-01-08 02:14:05

ルパンはパリの街中に逃げる。確保という知らせ。ところが次元だったと。ルパンはこっちだと美術館に戻る銭形。

@bonjin1010 2016-01-08 02:14:15

次元素手でも強いのか

@kozukichi_ 2016-01-08 02:14:26

とっつぁん優秀

@n___u___n 2016-01-08 02:14:26

五右衛門キタ――(゚∀゚)――!!

@meuphick 2016-01-08 02:15:02

不二子のバイク捌きパトカー越えた

@QuuQsh 2016-01-08 02:15:33

次元が被ってたルパンの顔可愛い♡♡





@blue_mist19 2016-01-08 02:15:49

自分がヒーローになることはない

@officeplaton 2016-01-08 02:15:52

五エ門登場。気球で逃げるルパン。モナリザは動かすなという命令が守られ、絵は守られたという報道が。しかしそこに裏があるに違いないと推測する銭形。と、そこでAパート終了。

@noluck225 2016-01-08 02:15:57

なんか裏がありそうだな

@TMR_TMSZ 2016-01-08 02:16:00

アイキャッチ変わってる

@Kyota3150 2016-01-08 02:16:24

銭形「私がヒーローになる事はありえんのですよ」 カッコいいけど悲しいセリフだ( ; ; )

@500f3 2016-01-08 02:16:34

とっつあんが有能でホントシビれる。

@KeiOidaira 2016-01-08 02:17:38

スピーディなルパンと銭形の対決が素晴らしいAパートでした

@officeplaton 2016-01-08 02:18:06

ビシビシとネタバレをしていきます。モナリザの絵を盗むという犯行予告がされたが、厳重な警備のなか結局絵は守られる。ルパンは確かにルーブル内にひそんでいたが銭形に見つかり、逃亡していく。自分はヤツの手のひらで踊らされていると考える銭形。

@noluck225 2016-01-08 02:18:38

秘密裏に貸し出されていた?

@noluck225 2016-01-08 02:19:09

元々偽物だったのか

@officeplaton 2016-01-08 02:19:21

秘密裏にモナリザが貸し出されていると話すルパン。美術館に展示されていたのは偽物だった。

@officeplaton 2016-01-08 02:20:28

盗んだモナリザをイタリア人に売ろうというルパン。イタリア人にとってモナリザを取り戻すのは夢だったと話す依頼人。

@satake_take 2016-01-08 02:20:32

日テレのルパンのテロップデカすぎワロタ。ずっと出てて消えないしなんだこれ

@tcbnyr 2016-01-08 02:20:42

モナリザの複製を描いていたら、数が増えすぎてどれが本物か分からなくなった、というエピソードが旧シリーズになかったっけ?





@kikurage_modoki 2016-01-08 02:20:50

ルパンのテロひどくない???なんでずっと出てるの???

@Uchi795 2016-01-08 02:21:41

ルパン印の本物ww

@yuuma022313 2016-01-08 02:21:53

漫画とかでガラス突き破るシーンあるけどこれ絶対痛いだろ…

@officeplaton 2016-01-08 02:22:24

モナリザの真偽が問われる。裏に不二子が絡む。悪い女ですね。

@QuuQsh 2016-01-08 02:22:51

ルパンを説教する次元可愛い!その絵面可愛い

@tabinchuHTR 2016-01-08 02:22:55

日テレ、いい素材を自分色に染めるのやめろ 平たく言うと右上の新作宣伝やめろこのアニメだって新作だろ

@officeplaton 2016-01-08 02:25:45

ドバイに秘密裏にモナリザを運ぼうとしたところにルパン登場。例のフィアットで逃げる。運転しながら拳銃を撃つ次元という珍しい絵を見ることができました。

@noluck225 2016-01-08 02:26:52

不二子もスマホを使う時代

@n___u___n 2016-01-08 02:27:36

やっぱり本物じゃねえかww

@noluck225 2016-01-08 02:27:47

モナリザは複数枚存在したと?

@n___u___n 2016-01-08 02:27:55

もう混乱だわww

@noluck225 2016-01-08 02:28:17

ダ・ヴィンチも紛らわしいことするなぁ

@koooooooooouya 2016-01-08 02:29:05

あああこういう一味最高です…!

@noluck225 2016-01-08 02:29:07

ああ、冒頭の絵描きは前回出た全裸男だったのか

@sikubureiu 2016-01-08 02:29:13

新キャラがパーカーおじさんに

@SUNDOWN_KID 2016-01-08 02:29:17

井上和彦さんか

@Summoner503 2016-01-08 02:29:20

まさか、あれダヴィンチなのか?

@codo3rd 2016-01-08 02:29:40

ダヴィンチさんが素敵な予感。

@kagekina_ozneko 2016-01-08 02:29:41

なぜ私の落書きが硬貨に

@chipper666 2016-01-08 02:29:41

なかなかいいオチだった 

@fanton_fz 2016-01-08 02:29:51

謎の男…いったいレオナルド何ンチなんだ…?

@SEKIREI_009 2016-01-08 02:29:58

奴がダ・ヴィンチだったのか?

@silver_pome 2016-01-08 02:30:19

和彦さんいい声…しかしまだ謎の男。

@officeplaton 2016-01-08 02:31:43

見事。モナリザの絵は実は2枚あるというオチ。秘密に貸し出しして小遣い稼ぎしていたフィリップの小物ぶり素晴らしい。犯罪ものの基本中の基本。ルパンの審美眼の確かさと、騙そうとした峰不二子自身がはめられるというオチ。今回は完全にルパンの勝利で終わった。

@KeiOidaira 2016-01-08 02:31:49

まさかダ・ヴィンチのクローンみたいな奴なのか…?

@tvsuki 2016-01-08 02:33:02

次回 ハイスクール潜入大作戦!

@noluck225 2016-01-08 02:33:13

高校教師ルパンwww

@500f3 2016-01-08 02:33:23

次回ギャグ回かな?w

@kozukichi_ 2016-01-08 02:33:46

イタリアの学制は日本と随分違うんだよね

@woodpecker315 2016-01-08 02:33:50

次週ルパンが高校教師になるのか 金困ってんならそのまま学校に就職すれば良いのに

コメント

タイトルとURLをコピーしました