血界戦線 & BEYOND 第12話(最終回) 感想:レオくんクラウスさんも認める男で熱かった!

2017秋血界戦線 & BEYOND
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2017-12-24 03:08:12

『血界戦線 & BEYOND』 #12 「妖眼幻視行」(後編) なう。

@nightow 2017-12-25 00:30:12

始まりました。

@0223_aaco 2017-12-25 00:30:29


これも今日で最終話……(涙)
ってか1期の時みたく延期にならずにすんで良かったななんか….(^o^;)

@___123151 2017-12-24 03:09:37

助けて死にそうBGM嘘でしょ!!!!!!

@gomigaiji_syamu 2017-12-24 03:09:58

二週連続でクラウスさんの語り無し

@HELLSING_DAWN 2017-12-25 00:32:09

なんだかんだこの2人よく話してるよな

@wacanan 2017-12-25 00:31:27

この曲「WHITE BEYOND(白い闇の隣)」は原作でレオが街を歩いている見開きのバックで流れている曲を、元曲として(原作ではハイレゾリミックスという設定)作って頂いています。歌詞は原作にプラスして、内藤先生に歌詞を書き足して頂きました。ぜひサントラでも楽しんで頂ければ…!

@otakunews001 2017-12-24 03:10:04

@furioushatter 2017-12-24 03:13:26

裏切っておかしな真似をすれば、妹のバラバラ死体が届くぞ?

@KARAS_SABER 2017-12-25 00:31:51

最終回もOPキターーーーー!!!

@KARAS_SABER 2017-12-25 00:33:08

悪鬼羅刹さえも手を叩く さぁ喝采万来、お待たせ♪

@hako_0402 2017-12-24 03:14:59

(´-`).。oO(ミシェーラ可愛いなあ

@gold9j 2017-12-25 00:36:08

ミシェーラ!!

@takabu23 2017-12-25 00:36:22

なんせ!コレ(脚)が!コレ(ぐるぐる)なもんで!
はミシェーラのキャラがよくわかるいいセリフだよね…

@mozuuuo 2017-12-25 00:36:07

ミシェーラさん渾身のギャグ

@calling6260 2017-12-25 00:31:31

ミシェーラの瞳の表現、秀逸すぎるよ…
原作は少し怖さを覚えたけどそれがミシェーラが抱えたものだし、でもアニメではそこに美しさを足してくれたの感謝…

@1aokage1 2017-12-25 00:35:16

ミシェーラの目が青いからやっぱレオの本物の目も青いのかな

@wacanan 2017-12-25 00:35:20

「妖眼幻視行」のミシェーラは、おてんば感や妹感を大切に演じて頂きました。ミシェーラは精神的にとても大人なので、レオより大人っぽくなりすぎないよう気をつけて演じて頂いたことで「おっすお兄ちゃん」とか「これがこれなもんで!!」感がすごくかわいいミシェーラになったな~と。

@Andes_anime 2017-12-25 00:36:38

クラウスさんなにか感づいてないですかね

@Windroid7 2017-12-25 00:36:54

本当に推測だけで当てたのか…

@Windroid7 2017-12-25 00:37:25

ジョジョにこんな感じのスタンド使いいたよなぁw

@takabu23 2017-12-25 00:37:01

「じゃあ棄てようか?
携帯をココで投げ捨てるんだよ」

@gold9j 2017-12-25 00:37:25

とことん追い詰めるねぇ

@yuuiti_triwings 2017-12-24 03:15:47

連絡手段奪われてしまった…(´Д`|||)

@xelloss0204 2017-12-25 00:38:36

要らないスマホ、それ「ゲオが買い取ります」

@nnk775a 2017-12-25 00:37:30

貴重なスマホがあああああ

@Izana2406 2017-12-24 03:15:54

現代の若者にはきついスマホぽい。 

@otakunews001 2017-12-24 03:17:24

@nanasi_favo 2017-12-25 00:37:58

速すぎてソニック見えてないな

@TokimiyaMituki 2017-12-24 03:16:28

ソニックはどこまでわかっててこれやったんだろうな

@yuuiti_triwings 2017-12-24 03:16:28

ソニックぱーんち!
かわいい

@gold9j 2017-12-25 00:38:27

ソニックぅ!!

@u_n_smith 2017-12-24 03:16:40

出た!ソニックのファインプレー!

@yuuiti_triwings 2017-12-24 03:17:28

義眼の性能は勝ってた

@hikol 2017-12-25 00:38:59

カツアゲ常連の皆さん!

@NebukiN086 2017-12-25 00:39:04

わざとカツアゲされに行ったなコイツ

@otakunews001 2017-12-24 03:19:14

@naka_hi 2017-12-24 03:17:58

チンピラにホッとするレベルの事態

@wacanan 2017-12-25 00:39:29

今回もCVが豪華な異界人チンピラたち…

@gold9j 2017-12-25 00:39:37

シャッフル!!

@Beatit_Love 2017-12-25 00:39:36

レオ君の技バンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@koh_hizakura 2017-12-25 00:39:54

世にも珍しいレオの技名

@hikol 2017-12-25 00:39:55

アニメ界名物暴走トラックさん!!

@u_n_smith 2017-12-24 03:19:04

タクシーの止め方カッコイイw

@HELLSING_DAWN 2017-12-25 00:43:04

世界の均衡を守るライブラのみなさんはきちんとシートベルトの規則を守ります

@ich_kasumi 2017-12-24 03:19:03

「いたっていつもどおりだった」が、ね。

@HELLSING_DAWN 2017-12-25 00:41:21

クラウスさんの熱気にびっくりスティーブンさん

@yuuiti_triwings 2017-12-24 03:19:05

クラウスさん気づいた!

@wacanan 2017-12-25 00:41:53

スティーブンの「どどどどどど、どうした!?」が良すぎて、何度見てもちょっと笑ってしまう。良いな~。

@naka_hi 2017-12-24 03:20:05

10-33=緊急事態

@gold9j 2017-12-25 00:41:29

よく気付けたな!!流石だぜ!!!





@Worldplplpl 2017-12-25 00:41:16

忌み名入力アプリてwww

@KARAS_SABER 2017-12-25 00:41:25

ちゃんと非常時の暗号作ってあったか

@miyako_kujo 2017-12-25 00:41:42

レオもライブラの構成員なだけはある

@minato_oO_ 2017-12-24 03:21:14

すごい建物とか景色綺麗だな…ボンズの気合の入れようが凄まじいっ!

@satake_sijima_ 2017-12-24 03:21:19

レオくんってなんやかんや頭回る

@otakunews001 2017-12-24 03:21:31

@naka_hi 2017-12-24 03:21:47

レオの戦いが本当に熱い

@otakunews001 2017-12-24 03:26:36

@gold9j 2017-12-25 00:43:40

来ても来なくてもピンチに追い込まれるのエゲツねぇな

@naka_hi 2017-12-24 03:22:27

もうA終わった……30秒ぐらいかな……


@moon_hito 2017-12-24 03:22:18

はー?!しんどいしんどい
アニメで見るとなおさらつらいし、痛い

@MIUxNc 2017-12-24 03:22:27

相手の義眼の音いいな

@hikol 2017-12-25 00:45:29

☑ビールの瓶じゃないのでセーフ

@iruka_to_kamome 2017-12-24 03:24:22

ジャックダニエルだった?

@Izana2406 2017-12-24 03:24:01

流行りの酒瓶アタック。 

@xelloss0204 2017-12-25 00:45:33

リモコンじゃなくてこれで…

@nightow 2017-12-25 00:46:10

ジャクダニの瓶の武器としての威力はダーティランドリーを検索して参照のこと。

@TokimiyaMituki 2017-12-24 03:24:05

滅多刺しやん……こんなんだったのか…………

@yuuiti_triwings 2017-12-24 03:24:41

眼が焼けちゃうヤバいヤバい

@kaguya72 2017-12-24 03:24:47

オーバーヒートしてる

@Windroid7 2017-12-25 00:46:17

オペって…

@naka_hi 2017-12-24 03:25:28

ミシェーラは強いんだよなあ!

@sho_BattleMAD 2017-12-25 00:47:40

これは敵に飛びついてるシーンなんだけどこの画像見てもわかるようにめっちゃビビってるんだよ。なのにそのあと飛び出した第一声が『お兄ちゃん!逃げて!』て… あなたが女神か?

@yuuiti_triwings 2017-12-24 03:25:41

ミシェーラまさかの反撃

@ginpatsu_orange 2017-12-25 00:46:41

ミシェーラ勇敢すぎる…!!がんばれ兄妹…!

@HELLSING_DAWN 2017-12-25 00:47:07

やっぱり最後は物理が物を言う





@yuuiti_triwings 2017-12-24 03:26:46

レオ最強の技「頭突き」でガミモヅの義眼破壊

@wacanan 2017-12-25 00:47:34

ここのレオの走りからの頭突きのアニメーションが素晴らしいので、(放送では明暗の差がすごすぎて暗くなっていますが…)ぜひBlu-ray&DVDでオリジナルの色味のものを見て頂きたい…!林さんのお仕事。

@Windroid7 2017-12-25 00:47:32

オラオラオラオラオラオラオラオラ

@signal_mr21 2017-12-25 00:46:52

レオ1人でミシェーラを守ろうとして戦ってるのかっこいい

@otakunews001 2017-12-24 03:27:56

@yuuiti_triwings 2017-12-24 03:27:12

走馬灯みたいな演出が

@Izana2406 2017-12-24 03:27:27

一期オリジナルを綺麗に絡めて… 

@RewriteTadashi 2017-12-24 05:49:49

@yuuiti_triwings 2017-12-24 03:27:34

ホワイトぉぉぉぉ(´Д`|||)

@xelloss0204 2017-12-25 00:51:24

ものすごくアツかった…鳥肌モノで( ;∀;)

@kerakraken 2017-12-25 00:49:04

レオを強くしてくれたものの中にホワイトがいることがあまりにも嬉しい。

@akai_alice 2017-12-25 00:49:25

人間の魂が真に敗北することなど、断じて無い!一期のこのシーン超好き!

@gold9j 2017-12-25 00:49:20

歩みを止めるな!!!!

@toshitunea 2017-12-25 00:49:16

レオくんめっちゃ主人公してる…

@karakuri_dolls 2017-12-25 00:49:27

ライブラきたああああああああああああああああ 

@gold9j 2017-12-25 00:49:52

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@TokimiyaMituki 2017-12-24 03:28:37

最高に安心する後ろ姿たち

@HELLSING_DAWN 2017-12-25 00:50:34

みんなが駆けつけてきてくれた時のレオくんの涙の綺麗さよ

@katoyuu 2017-12-24 03:28:40

すげえかっこいい演出だな…

@RewriteTadashi 2017-12-24 05:52:52

@gold9j 2017-12-25 00:50:46

胸熱すぎるだろ!!!!!!!!!!!

@TokimiyaMituki 2017-12-24 03:29:20

クラウスさん今すさまじいサイズの盾出さなかった?

@naka_hi 2017-12-24 03:29:02

技名を叫ばない回

@KARAS_SABER 2017-12-25 00:50:03

やっぱクラウスくそ強wwwwwwwwww
瞬殺じゃねぇかwwwwww

@yuuiti_triwings 2017-12-24 03:29:15

クラウスさんの一撃で瞬殺





@RewriteTadashi 2017-12-24 05:52:59

@satake_sijima_ 2017-12-24 03:30:31

クラウスさんが主人公してる、、

@otakunews001 2017-12-24 03:30:57

@h_p_l_k 2017-12-24 03:31:26

めっちゃ爽やかや…👀そっちのほうが幸せよな、

@otakunews001 2017-12-24 03:31:43

@trapezohedoron 2017-12-25 00:54:12

クラウス:あの日の挫折だ その強さが我々を 妹を 果ては人類を救った これは厳然たる事実であり 卑怯さから最も遠い行いだ 誇り給え レオナルド・ウォッチ 私も君を 誇りに思う

@yuuiti_triwings 2017-12-24 03:32:00

「今の君を作ったのはあの日の挫折だ」
ぐっとくるなぁ
一期で言っちゃったから「君を誇りに思うは流石にカットか」

@gold9j 2017-12-25 00:52:07

クラウスさん、、これは泣く、、、、

@atropos1175 2017-12-25 00:52:33

クラウスさんからのよくやったって本当に最高の労りのお言葉

@niwa_ryotaro 2017-12-25 00:52:33

レオのことを対等な仲間として誇るクラウスさん…(吐血)
護る対象じゃなくて、ひとりの戦士として…うっ(心肺停止)

@otakunews001 2017-12-24 03:32:44

@na_m_u_7 2017-12-25 00:52:07

クラウスさんの言葉ほんとレオくん嬉しいだろうな泣いたよくやったよレオくんんんん

@iruka_to_kamome 2017-12-24 03:30:57

人は挫折あって成長できるんだね

@RaiLieRye 2017-12-25 00:52:55

冷血糸目やら陰毛やら…

@otakunews001 2017-12-24 03:33:00

@u_n_smith 2017-12-24 03:32:56

ブラックぅぅぅ!!?

@hikol 2017-12-25 00:52:58

来ちゃった♥

@Myuma 2017-12-25 00:53:03

カツアゲ?

カツアゲだね

@gold9j 2017-12-25 00:53:54

そしていつも通りの日々が始まる

@gomigaiji_syamu 2017-12-24 03:32:45

フェムトさんお久しぶり

@_kokui 2017-12-25 00:53:54

出ない出ない 言ってたら 石田きた!

@hikol 2017-12-25 00:54:21

ねえちょっとお姫様抱っこ

@xelloss0204 2017-12-25 00:56:09

そしていつもの日常系アニメにもどる、っと…( ´∀`)
うん、日常だね!

@moon_hito 2017-12-24 03:33:56

うわーーーこのドダバタを愛してる!ありがとうありがとう

@gold9j 2017-12-25 00:54:53

まさかの1話アバン回収wwww

@yun_h0707 2017-12-25 00:54:54

1話からの見事な回収!お疲れ様でした!!

@gold9j 2017-12-25 00:55:22

最高of最高

@kariginukasane 2017-12-25 00:55:01

そう、これがレオが共に戦っていく仲間!

@ich_kasumi 2017-12-24 03:34:02

結局、妹さんにはいろいろと知ってもらった、ってことでいいのかな。

@OsigoiroiS_k 2017-12-25 00:55:41

ステップアップLOVE / DAOKO × 岡村靖幸

@Animeblue00 2017-12-24 04:32:05

Kekkai Sensen & BEYOND(血界戦線 & BEYOND)#12

@Izana2406 2017-12-24 03:34:03

血壊戦線は洒落て熱いアニメだ。 

@m_izuame 2017-12-24 03:34:20

感動した🙏🙏😭😭✨✨✨
最後のお姫様抱っこは忘れない…

@toverisch 2017-12-24 03:35:18

こういう終わり方かーーー!!!一期で使ったからどうなるかと思ったら!!杞憂だった!一期と素晴らしく絡まって、とても良かった!!アニメありがとう!!

@K_Souitirou_z 2017-12-25 00:51:13

あえて欲を言うなら、ラストはやはりコレで締めて欲しかったという気持ちも少しある。

@BSwim417 2017-12-24 03:36:38

冒頭の曲もレオの決死の抵抗シーンラストが追加されてたのも原作から大好き組には最高だったし
一期アニオリエピソード&アニオリキャラも好きな人達にとっても最高の最終回やったな血界戦線&BEYOND

@minato_oO_ 2017-12-24 03:38:04

最後は最初と同じ感じだけど1期のブラックホワイト含めて良い締め方…
ザップに助けてもらってるんじゃなくてブラックを助けてるのがね!

@TokimiyaMituki 2017-12-24 03:38:25

いやもうホントに最高で期待通りのアニメでした……ありがとう……ありがとう…………一瞬で時間が流れるくらい夢中になりました……ありがとう…………それしか言えない…………

@yuuiti_triwings 2017-12-24 03:38:51

終わっちまった…(´Д`|||)
妖眼幻視行、期待通りの出来でした
映像で見るとレオのやられっぷりが想像以上に絶望でクラウスらの背中の頼もしさが半端なかった
ザップが義眼の存在を確信するシーンがカットされた代わりにレオを助ける出番が増えてたなw

@38Cvnq 2017-12-24 03:39:25


えええぇぇぇぇラストのクラウスさんのセリフカットしてんじゃねぇよぉぉぉおおおお
すっごい原作で好きな話だったからハードル高くなってんのはわかってるけど…あかんわ…
BGMと関さんの声とミシェーラの瞳の輝きで個人的には耐えたけど笑
でもお疲れ様でした。

@HAHAHA19156148 2017-12-24 03:45:48

この最終回は原作読んだ人と読んでない人で賛否分かれるぞ
後半完全アニオリにした一期よりある意味酷い原作遵守路線のはずなのに重要な重要なシーンカットしてるし中途半端に最後アニオリ入れてるし

@moon_hito 2017-12-24 03:48:02

…ひと通り感想みてきて、そりゃまぁ最終回だからライブラ全員のセリフは欲しかったよな、とかは思った。まぁ自分の中でアニメは原作とは世界線違うって解釈だからいいけど。
とにかくスタッフさんありがとう、1期での成長をここに生かしてくれたことにありがとう。お疲れ様でした

@larken11281 2017-12-24 04:25:03

放心状態…。
『血界戦線&BEYOND』最終回…号泣して頭痛い…。
私の大好きな曲にあの映像…。
レオっちカッコ良かったなぁ。
はぁ…しばらく血界ロス。


@h_p_l_k 2017-12-24 04:39:57

ツェッドくんの肩にソニック乗ってるの、すこぶるかわいい。ブラックの声にハッ💥となるソニックかわいい。

@gyohm 2017-12-24 04:43:02

そう、後編粗すぎ。
前編、端折りがあっても良かったから期待してたけど、レオがオリキャラ抱っこして走るシーンなんかより、もっと描くことがあるでしょうよ…肝心のライブラのメンツを出さず、何故そっちを出すのか…!ほんと、もったいないわ。

@gyohm 2017-12-24 04:55:25

原作未読なら、ぜひ10巻読んでほしい。
レオやミシェーラ、そしてクラウスたちライブラのメンバーの想いがクラウスの拳に込められていた、あのシーンを見てほしい。
あんな端折り方してまで、オリキャラを出したかった?音楽、映像が良いだけに残念。

@ThRk2254 2017-12-24 06:58:07

やっぱり動きがつくと
違うなぁ
あの病室ってホワイトのかな
そう思った人いたりする?
すごい似てた
でも全室同じか🤔
そんでブラックは可愛いな
声がりえさんだからかな☺️

@wacanan 2017-12-25 00:56:14

クラウスにとってそんなレオはもう当たり前に信頼できるライブラの仲間で、それを言葉で交わし合うことはなくても、病院のやり取りの原作からの変化でその関係性の変化が表現されていると思っています。だからこそ「& BEYOND」の最後の台詞は「これが兄ちゃんの仲間です」なのだなと。

@atropos1175 2017-12-25 00:56:19

大円団楽しかった、ほんと2期楽しかった
スティーブンさんフィーチャー回多いしいちいちかっこいいし完全に骨抜きにされた3ヶ月だった
まだやってない話も残ってるし、3期も期待してる!!

@anr_ma 2017-12-25 01:04:15

最高過ぎる最終回だった…ほんと泣けた…わがまま言うならみんな技名言うとこもやって欲しかったなあ🙏でも最初から最後まで最高で安定してて面白くてお洒落でほんと今期1だったありがとうございました😭💕あと、どっどどどのところのスティーブン最高でした🙏💕

@nightow 2017-12-25 01:37:10

皆様ご視聴頂き誠にありがとうございました。関係者の方々も本当にお疲れ様でした。様々な思いに、上手く言葉が紡げません。余韻に浸る間も無くですが、一休みして目の前の原稿に戻ります。僕の漫画に時間を割いて下さった事を大変感謝致します。 全ては描いて応えます。



コメント

  1. 前編は良かったけど、後編は改悪・手抜きが半端ないかなぁ…
    正面から刺されまくってるのに微動だにしないシーンは単なる手抜き・尺伸ばしだし
    その割に、ライブラメンバーに関しての描写は端折られまくり
    トドメを刺すシーンも、間違った無音オサレ描写にされてて原作の感情描写皆無
    アニオリしたければすればいいけど、原作の表現の意味も理解せず端折るのは止めて欲しいわ

  2. クラウス一同到着~クラウス以外が流派叫ぶ件が全カットなのが一気に駄作へ下げた。
    技名を叫んで殴るコンセプトを作者自らが破って演出した作中屈指のカタルシスを感じるシーンゆえにそれを尺と演出の都合でカットするのはセンスが無い証拠。

  3. ほんと最後でブラックの抱っこシーンとか一コマで良いだろあんなの
    上に大体言いたいこと書かれてるけど締めが期待を裏切ってくれた

  4. 本当の本当にアニオリいらなかった
    身内はなんだかんだでハッピーエンドっていう爽快感がこの作品の良いところなのに結局ホワイト一家はバッドエンドっていう後味の悪さ
    アニオリってやっぱり原作を汚すゴミでしかないと証明したクソみたいなアニメ

  5. いやー酷かったね、期待はずれすぎたわ
    クラウス到着のパンチをはしょるとは分かってなさすぎやろ…
    無音がオシャレとでも思ってんのか?原作無視のセンスゼロだろ
    そのあとの会話も改変してんじゃねーよ、レオも軽い感じの返事してるし
    そのあとのオリジナリティ入れる尺があるならもっと原作再現に使えよ
    はーマジ最後の最後で駄アニメになったわ

  6. 一期と同じで最後の最後で台無し。レオがクラウス来たときにヨダレも出しながらクシャクシャに泣き叫ぶ顔とか「私は君を誇りに思う」とかアニメになったらどれだけ良いんだろうってシーンをアニメにしないんだね。

  7. 最後の最後の下りは一番熱く、そして余韻があるものなのになんでこうするかなぁ…クラウスの雄叫びパンチとか救出タイミングとか、最後にフェムト出して賑やかしに終わるもんだから見終わって余韻も何もねぇ…
    1期のオリキャラ出すために全部台無しになってんじゃん。
    妖眼の最後は見送り行かないところでザップとの掛け合いで終わるのが一番余韻残っていいのにさ、最後の最後でがっかりだよ

  8. 原作未読としてはそこまでdisられるほど最後のシーンへの期待度が高いという点で原作気になってきた。普通にアニメだけ見てた勢としては1期も2期も普通に面白かったから。買おうかなぁ

  9. アニオリ展開嫌って11話で切るとか言ってた人いたけど正解だったな
    変な空中で浮いてる描写とか要らんし
    円盤大人買いするつもりだったのに、もう好きな巻だけ買うわ

  10. この人は絶対に逃げない。
    のとこサラっと言い過ぎちゃうかな?
    面白かったけど期待値高すぎたかな。
    トータスナイト。

  11. というか、アニメ組も納得してんの?これ。
    シーンの使いまわし半端ないじゃん、最終回こそ一番作画も気合入ってること期待してたのに、超手抜きの使いまわしだらけ。
    シナリオは他のメンバーの出番軒並み削って、オリキャラぶっこむ。いや、オリキャラ使うなってんじゃなく、使い方下手くそすぎるだろ。
    結果的にギルベルト回とK.K回以外満足できる出来の回なかったわ。
    本当内藤はアニメ化では恵まれないな…


  12. 確かにトライガンもガングレイヴも
    アニオリ最悪やったしなあ。
    血界が一番良いと思うけど。

  13. 1期同様作画がギリギリになって、一番楽に早く仕上がる脚本にした感がする…

  14. ねー。なんで無理にアニオリにしちゃうんだよ。
    ほんとコメで思ってること全部言ってくれてる人に感謝だわ。
    最後のワチャワチャ要らないっつーの。
    レオの一人闘いシーンで既に詰め詰め感出てて、これならもう一本増やしてもっとじっくりやってほしいなーとか思いつつ、まぁ仕方ないかと思ってた。
    そしたらまさかの助けに来たシーンのあの改悪。すっごいガッカリしたわ。あそこはクラウスさん絡めてのあの空気感で終わるのがいいんじゃん。
    せっかくお洒落でかっこいいし背景も最高なのに、なんだよあの脚本は。
    姫抱っことかあれで腐が喜ぶとでも?ぶっちゃけ腐だけどあんなの怒りしかないわ。

  15. 涙が出たよ
    悔しくて
    もっとまともな監督と脚本と演出とが揃って作ってくれていたら
    こんな大好きなものに糞塗りたくられるような気持ちにはならなかったのに

  16. てか何よりあれだろ。一番最後、「誇り給えレオナルドウォッチ。私も君を誇りに思う」がはぶかれてんのが何より納得いかんわ。

  17. 劇場版血界戦線やってほしい

  18. ガングレイブは関智一の演出悪かったから
    ボイスリメイク版で大川透さん、杉田智和さん
    トライガンマキシマムまでリメイクやってほしいですね

  19. 血界戦線アニメ第3期期待
    劇場版血界戦線本当にやってほしいです

  20. 血界戦線の監督が無能なのは一期から分かってたこと

    俺が監督だったら最後の曲はhello worldにしてると一期から思ってた。
    で、感動のシーン全部台無し

    監督アニメ業界から去ったら?
    一期も二期も無能すぎる

タイトルとURLをコピーしました