Infini-T Force(インフィニティ フォース) 第11話 感想:健の説得が熱い!笑ちゃんの運命どう救うのだろう!

2017秋Infini-T Force
スポンサーリンク
20171220-15906
@hikol 2017-12-20 02:04:00

またアニメ見てる : Infini-T Force #11 「INDEPENDENT FLOWER」 at 日本テレビ

@894sigint_tero 2017-12-20 02:10:38

2週間ぶりですね、たけs

@mika_mikami 2017-12-20 02:04:20

インフィニティフォースの時間だぁぁっ

@kazamiya_0324 2017-12-20 02:07:48

インフィニティーフォースの放送があるこの幸せ…たまらん……

@NanalynUA 2017-12-20 02:10:42

貴重なペガスが

@kymrkdas 2017-12-20 02:11:29

フレンダーさんがあああああ

@NanalynUA 2017-12-20 02:12:10

いなくなった父に会いたくてたまらなかった

@NanalynUA 2017-12-20 02:12:22

10年以上たって俺は父に再開した

@NanalynUA 2017-12-20 02:12:34

しかし父はすぐ死んだ、俺の目の前で

@NanalynUA 2017-12-20 02:12:58

俺は父を誇りに思っている

@hikol 2017-12-20 02:12:52

ラスボスが身の上話が終わるまで待ってくれるアニメは名作

@amayukino 2017-12-20 02:12:43

おっさん最高のヒーローだよ

@Hiro_FUJI_Matsu 2017-12-20 02:13:01

健の強さだよなぁ……これはZにも無いもの。

@anjolshika 2017-12-20 02:13:31

ガッチャマンかっけえ…

@Naoya_STGLOVE 2017-12-20 02:13:34

未来とはなんだ?目の前に広がる無限の自由だ!

@NanalynUA 2017-12-20 02:13:52

親とは、自らを犠牲にしてでも

@Naoya_STGLOVE 2017-12-20 02:13:59

あんたは可能性を奪い続けている!

@Naoya_STGLOVE 2017-12-20 02:15:07

パッパマジつええ…。

@m_tsuizaki 2017-12-20 02:15:07

ガッチャマン=大鷲のケンに息子の立場から親への想いと父親の有り様を語らせるの、正に物語の根幹を射抜く切り札だよなぁ…。

@Naoya_STGLOVE 2017-12-20 02:15:39

私は何があっても、絶対に諦めない!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-20 02:16:16

お父さんの気持ちはよーくわかったから!!

@Naoya_STGLOVE 2017-12-20 02:16:28

あんたの願いは、こんなんじゃないはずだ。

@NanalynUA 2017-12-20 02:16:35

だから笑という名前を授けた、そうなんだろ!

@amayukino 2017-12-20 02:16:49

ボロスーツにメット割れいいなぁ

@NanalynUA 2017-12-20 02:17:04

ママ

@Naoya_STGLOVE 2017-12-20 02:16:54

いつも笑っていてほしいから「笑」

@Hiro_FUJI_Matsu 2017-12-20 02:17:25

ここで母親に能登さんぶっ込んでくるとは思わなかった……。

@VeryHurst 2017-12-20 02:17:33

パパの髪型がオールバックじゃない

@Naoya_STGLOVE 2017-12-20 02:18:40

戦うんだ笑、救い出すんだ父の心を!絶対にあきらめるな!

@NanalynUA 2017-12-20 02:18:55

あれは心の鎧

@Hiro_FUJI_Matsu 2017-12-20 02:19:14

心の鎧……だから何に対しても耳を貸さない、受け入れないという象徴だよなぁ……。

@894sigint_tero 2017-12-20 02:23:05

次回のアイキャッチは今の笑とオヤジさんかな?


@taezakinZ 2017-12-20 02:21:52

連携攻撃いいぞいいぞ

@STRIKEVEGAGAOH 2017-12-20 02:22:09

コンビネーションプレー

@hibirider 2017-12-20 02:22:16

やったか言っちゃダメ

@STRIKEVEGAGAOH 2017-12-20 02:22:26

やったか!?=やってない

@nokiro1 2017-12-20 02:23:16

ょぅι゛ょ





@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-20 02:23:59

エミちゃん…戦うっつっても死んじゃう運命だしなぁ…

@ITO_pp 2017-12-20 02:24:43

もっとカレー上手くなるから!

@Hiro_FUJI_Matsu 2017-12-20 02:25:14

ここでカレーの話は卑怯でしょ。
そして命を賭けるのではなく生き抜いて決着をつけようと思った健がトッチャマン。

@kazamiya_0324 2017-12-20 02:25:38

隕石を壊すとか最初を思い出しますな

@zyuurouza_001 2017-12-20 02:25:44

合体技キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@NanalynUA 2017-12-20 02:26:19

超破壊光線!竜巻ファイター!真空片手ゴマ!ぼるてっかあああああああ!

@KARAS_SABER 2017-12-20 02:26:29

科学忍法火の鳥ついにキターーーー!!!!

@NanalynUA 2017-12-20 02:26:33

科学忍法火の鳥だ!

@kirimbom 2017-12-20 02:26:35

竜巻真空片手駒ファイターからの科学忍法火の鳥ぃぃぃぃぃ

@VeryHurst 2017-12-20 02:27:00

科学忍法火の鳥で決めるの熱い

@Hiro_FUJI_Matsu 2017-12-20 02:27:03

そしてZはようやく、成長した笑をしっかりと認識できた……お互いを見れたんだと。

@Naoya_STGLOVE 2017-12-20 02:28:02

今までありがと。だいすきだよ、パパ!

@___tomo___ 2017-12-20 02:28:07

笑ちゃん死亡ルート回避できるの?

@hikol 2017-12-20 02:28:25

パパンお前…消えるのか?

@SunnyWalker2010 2017-12-20 02:28:41

消えるのおっさんの方かよw

@nntoyoyo 2017-12-20 02:28:54

毎日牛乳を飲む、部屋を片付ける、挨拶を忘れない!

@Naoya_STGLOVE 2017-12-20 02:29:01

これが最後の願いだ。笑、笑ってくれ…。

@Hiro_FUJI_Matsu 2017-12-20 02:29:51

Zの最後の願いはきっと、笑にずっと生きてほしいというZの願いも重なってるんだろうな……。
笑が笑っていれば、運命を切り開いて生き抜けていける、と。

@rose_sakurai 2017-12-20 02:29:55

キャシャーンの走り方w

@zyuurouza_001 2017-12-20 02:29:57

一人足りない…足りなくない?

@ITO_pp 2017-12-20 02:30:08

少年の走り方おもしろい

@894sigint_tero 2017-12-20 02:32:26

普通に笑と同じように「えっ!?」って言っちゃったよ おっさん・・・

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-20 02:30:11

エミちゃんのケガ心配するフレンダーかわいい

@hibirider 2017-12-20 02:30:52

最終回にたけぇしぃ出るかな?

@ochanuko 2017-12-20 02:30:54

ケン、どうしたん?まさか!

@hisui_SKOHC 2017-12-20 02:31:01

今の笑ちゃんを見て「誰だ」と言ってしまったパパが辛い。本当に過去に縛られて存在しているんだな。一道が見ているのは幼い少女の笑ちゃん、その笑ちゃんから自分が繋いだ道を進む彼女であり、自ら選択し未来を選び取ろうとする笑ちゃんではないのがあの瞬間で分かるの凄い

@zyuurouza_001 2017-12-20 02:31:21

満を持して火の鳥使った時最高にテンション上がったんですがね…

@Matsucha1919 2017-12-20 02:31:35

平行世界を股にかける壮大な展開をただの「娘の成長」っていう話に落とし込んできたのやっぱり最高すぎるな……ただの父親と娘の話なんだよな

@9w9_q 2017-12-20 02:32:46

引きもバッチリかよ~!!最終回は日常回だろ!?そうなんだろ!?

@___tomo___ 2017-12-20 02:33:20

今週もタァケェシィ成分不足…

@Naoya_STGLOVE 2017-12-20 02:33:40

マジで来週ダミアン・グレイ出てきたら神でしょタツノコw

@kab_studio 2017-12-20 02:34:08

Infini-T Force 第11話観た。笑を取り戻せ。実質ラスボス戦、滅茶苦茶熱いバトルだった!ぼろぼろになっていくスーツがリアルだし、名前呼びで連携するのも素晴らしいし、最後の必殺技もめっさ格好良かった!あとはおっさんが帰ってくれば……

@seraph555 2017-12-20 02:34:40

おそらく・・・からの来週FINDだ!

@VeryHurst 2017-12-20 02:35:18

バトルがすごかったな。4人それぞれの必殺技を出して倒したのはなかなか熱かった。特に科学忍法火の鳥がかっこよかったな。その後の笑とパパのお別れのシーンも良かった。

@yDOkdLJmg3WbzEF 2017-12-20 02:37:17

今週もリアタイ視聴しました!
もう、最初から目頭が熱かった!健の熱い想いにジーンときたよ!
けど!健どうなったの!?やっぱりあの必殺技発動はダメージ大なのか!?
毎回だけど続きが気になり過ぎるよ~(>o<")

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-20 02:37:34

公式さんが次回最終回笑って楽しんで…って言ってるから笑えるラストだと信じてる…まあ映画あるしダイジョブダイジョブ





@Matsucha1919 2017-12-20 02:37:56

子供の笑しか見れていないZパパが実に象徴的だったし、それを超えてパパの最後が希望の象徴たる太陽と同化するように「笑ってくれ」で消えていくのいくらなんでもクソ強演出連打で良すぎたな

@ghrmstk 2017-12-20 03:07:58

Infini-T Force 11話感想。
心の鎧との決戦、よく動く戦闘シーンで見入ったなー
道を切り開くのが四人と一匹で最後に対話するのはエミってのがいいね
エネルギーを集めた火の鳥に盛り上がったわー
ここからは可能性の選択に護られないエミの人生か…
え?オッサン…え?
最終回楽しみだ…



コメント

  1. 夜中興奮させてくるから全然眠れなかった

タイトルとURLをコピーしました