血界戦線 & BEYOND 第10話 感想:K・Kさんが授業参観行くだけでこんなにピンチになるとは!

2017秋血界戦線 & BEYOND
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2017-12-10 03:08:30

『血界戦線 & BEYOND』 #10 「BRATATAT MOM」 なう。

@rae1nh2n 2017-12-11 00:30:13

ズババババババババ

@Story_terror 2017-12-11 00:31:27

KKーーーーー!!助けてくれえええええええええ!!!

@unchi_kakumei 2017-12-11 00:30:42

きらきら星キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@Windroid7 2017-12-11 00:31:03

授業参観ですかね

@n_music_n_life 2017-12-11 00:31:34

もう、アニメできらきら星を流すのを禁止する法案が必要なのでは…?(トラウマ)

@0223_aaco 2017-12-11 00:32:06

いきなりの銃撃戦が…..(*_*)
ってかKKって二児のお母さんだったの❗❗😲😲
初めて知ったわ( ̄▽ ̄;)
ってか銃撃戦あるなかで親子参観出るって親らしいなw

@Windroid7 2017-12-11 00:31:20

めっちゃ呼ばれててわろた

@_127002 2017-12-11 00:31:06

異界と現世の交わる街「ヘルサレムズ・ロット」。これは、世界の均衡を保つ為、暗躍する超人秘密結社「ライブラ」の知られざる活動の記録である。

@sub_trigger 2017-12-10 03:10:01

二児の母ということは逆に人質とられる危険性もあるわけで

@atropos1175 2017-12-11 00:30:05

始まるぞ、スティーブンさん盛りだくさんの授業参観回!!

@love_gura1103 2017-12-11 01:08:43


授業参観に行きたいk.k

@Story_terror 2017-12-11 00:34:43

仕事と授業参観とどっちが大事だと思ってんだ!!

@The_Corona96 2017-12-11 00:31:49

授業参観日の方が大事だからね、しかたないね

@hegefog999 2017-12-11 00:34:49

家庭と仕事のバランス

@NanalynUA 2017-12-11 00:34:56

正直痛いが、仕方がない

@otakunews001 2017-12-10 03:13:39

@ikuEnoch13 2017-12-11 00:35:03

すいませんね~悪いね~

@sub_trigger 2017-12-10 03:14:14

でも逆に授業参観に来てほしいと思う子供もすごく珍しいと思う

@Story_terror 2017-12-11 00:36:00

何人か犠牲になるかも知れないけど授業参観行ってくるといいよ

@ghost24061 2017-12-11 00:35:13

嫌な攻め方するなぁ番頭

@otakunews001 2017-12-10 03:15:00

@naka_hi 2017-12-11 00:35:15

スティーブンのこういうところホント好き

@naka_hi 2017-12-10 03:13:28

スティーブンお前そういうとこだぞ

@isezetton 2017-12-11 00:35:21

ホワイト企業とみせかけたブラック企業wwwwww

@ScipioOdin 2017-12-11 00:36:18

つうこんの いちげき

@hikol 2017-12-11 00:35:54

ママンのHPはもうゼロよ!

@ScipioOdin 2017-12-11 00:38:03

まっくのうち!まっくのうち!

@MajinAcolyte 2017-12-10 06:29:35

@Story_terror 2017-12-11 00:36:51

ウソつきウソつき!

@0_equal_all 2017-12-11 00:37:04

しかも追い撃ちのお兄ちゃんの言葉・・・。僕はもう慣れたけど、って言われちゃうの辛いよなあ・・・。 

@yuuiti_triwings 2017-12-10 03:14:11

子供は素直で残酷だ…(´Д`|||)

@kashiramojiao 2017-12-11 00:38:19

言葉の暴力こわ

@nightow 2017-12-11 00:38:44

あーユキトシさんそこでシーツを掛けてあげたらイケダン天元突破でしたよ…‼︎

@SPADE918 2017-12-11 00:38:25

KKの気持ちも分かるし子供の気持ちも分かるよね。どっちも切ない

@hangetsu2013 2017-12-10 03:15:30

旦那さんできた人間やな

@otakunews001 2017-12-10 03:17:53

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-11 00:36:57

お父さんがまた理解ある人なんだよww

@love_gura1103 2017-12-11 01:06:13


今日のk.kかわいいです。

@h_p_l_k 2017-12-10 03:15:27

こりゃK・Kさんも惚れますわ~

@Story_terror 2017-12-11 00:39:30

ライブラのメンバーも、家に帰れば1人の母親さ

@sub_trigger 2017-12-10 03:16:29

寝る時もその眼帯外さないんだな

@tonka_chi 2017-12-11 00:39:54

KKさんを責めるなどという発想は微塵もなくヘコむ彼女にフォローというよりも心からの愛情を伝えて癒す旦那さんほんま素敵や…!!

@h_p_l_k 2017-12-10 03:18:58

K.Kファミリー最高だなあ…いいお兄ちゃん。

@yuuiti_triwings 2017-12-10 03:15:36

ええ旦那さんだ(^o^)
いやほんとキャストのチョイス素晴らしすぎないすか
イメージ通りや

@h_p_l_k 2017-12-10 03:17:43

頼りになるいい人パトリックさん

@Story_terror 2017-12-11 00:40:27

授業参観と仕事を同時にこなす。母親も楽じゃねえや

@icchan_s 2017-12-11 00:40:02

制圧用の武器を買ったのかw

@alexei_nogsovic 2017-12-11 00:40:29

タチコマスナイパーカスタムか

@chatea0621 2017-12-11 00:40:29

見てます。しっかり見てますよぉ!

@otakunews001 2017-12-10 03:19:20

@otakunews001 2017-12-10 03:19:43

@Story_terror 2017-12-11 00:41:07

ママ・・・

@fake_k_asuran 2017-12-10 03:15:59

これは3人目産まれそうやな

@gomigaiji_syamu 2017-12-10 03:18:53

授業参観と狙撃の両立とか前代未聞

@sub_trigger 2017-12-10 03:19:26

便所飯ならぬ便所狙撃

@NanalynUA 2017-12-11 00:41:31

右に十字キーとか

@yuuiti_triwings 2017-12-10 03:19:35

ゲームみたいな操作機だw

@Story_terror 2017-12-11 00:42:17

助けてくれーーーーーーK・Kーーーーーーー!!!

@m_izuame 2017-12-10 03:19:52

やっぱりお前は最高だKK~~!

@rinpi723 2017-12-11 00:41:45

遠隔操作式めっちゃいっぱいあるやんwww

@ACL_Phantom 2017-12-11 00:41:31

KKに頼りすぎだろw

@sub_trigger 2017-12-10 03:19:45

結局参観どころではない

@hako_0402 2017-12-10 03:19:46

KKさんと通信してるのグラハムさんかな?

@otakunews001 2017-12-10 03:21:45

@NebukiN086 2017-12-11 00:42:46

仕事が入ったどころじゃないよ、仕事してる最中だよこのお母さん

@Windroid7 2017-12-11 00:42:50

緊急連絡が入りましたけどねぇ

@REDpopman 2017-12-10 03:20:56

理科室でサイエンスとは

@Story_terror 2017-12-11 00:43:14

お母さんなんかカッコいいね

@5duo 2017-12-11 00:43:30

あら~あらららら~ KKのママっぷりがカワイイw   

@Story_terror 2017-12-11 00:43:44

彼女か~?彼女なのか~?

@ScipioOdin 2017-12-11 00:44:48

滾る母

@yuuiti_triwings 2017-12-10 03:21:13

キャロラインきゃわいいい

@h_p_l_k 2017-12-10 03:21:51

かわいい!ぷりちー!彼女候補ちゃん!!(失礼)





@MajinAcolyte 2017-12-10 06:38:35

@ich_kasumi 2017-12-10 03:21:25

「流石ね」じゃないっての^^





@name_over 2017-12-11 00:43:54

K.K.脳内暴走www

@sub_trigger 2017-12-10 03:21:27

その年の男にその辺のことは分からんのでは…

@demono 2017-12-10 03:21:40

帰ったら速攻記者会見ww

@Story_terror 2017-12-11 00:44:46

助けてくれーーーーーーーーーーーー!!!

@hikol 2017-12-11 00:41:24

もうお前「助けてくれK・K!」言いたいだけやろ感のある無線w

@supu_3 2017-12-11 00:44:50

オーバーキルしないと気が済まないレベルに怒ったK.K

@Izana2406 2017-12-10 03:21:52

お前らKKに頼り過ぎぃ! 

@Story_terror 2017-12-11 00:46:22

血界の眷族(ブラッド・ブリード)だ!

@nihonshu0 2017-12-11 00:44:58

肉眼でしか見えないだとぉ!?

@kiniwasuzu 2017-12-11 00:46:42

映像機器にも映らない

@towilly1 2017-12-11 00:46:40

そういやブラッドブリードって身に付けてる物も映らないんですね 

@hi_kokoko6 2017-12-11 00:45:34

油断してたらブラッドブリードきたwwwwww


@asahina13 2017-12-10 03:22:09

K・Kを演じられているのが折笠愛 さんてのを改めてサイコーやと感じてる♪

@sub_trigger 2017-12-10 03:22:13

おまいらK・K居なければほぼクソじゃねえか

@taruru1492 2017-12-10 03:22:23

味方がしょっちゅう救援求めてきて無能に見える 

@hako_0402 2017-12-10 03:24:04

こういうときは「スティーブン」呼びなんだよなあ…KKさん

@Story_terror 2017-12-11 00:47:37

ごめん、ちょっと世界の危機救ってくる

@otakunews001 2017-12-10 03:26:44

@nihonshu0 2017-12-11 00:47:45

ヒーローインタビュー覚悟しとけよケイン!

@Story_terror 2017-12-11 00:48:06

ママ・・・

@HAHAHA19156148 2017-12-10 03:24:50

BBて鎧着ても映らないのかって毎回思うよね

@naka_hi 2017-12-10 03:26:24

窓ガラスに写ってないーん

@otakunews001 2017-12-10 03:27:40

@akai_alice 2017-12-11 00:48:22

あのお父さんなんかあるのか

@criraven 2017-12-10 03:27:32

浮かれてて気が付かなかった
スティーブンもそうだけど『牙狩り』以外の顔の時を大事にしたいんだよね

そして今回の番頭のアクションすげえかっけえ

@Story_terror 2017-12-11 00:49:41

エスメラルダ式血凍道!絶対零度の剣(エスパーダデルセロアブソルート)!!!

@REDpopman 2017-12-10 03:28:38

時間稼ぎにしかならんのやっけ

@hikol 2017-12-11 00:50:08

爪の軌道の表現かっこよすぎた

@yuuiti_triwings 2017-12-10 03:28:44

パパも遠隔操作してたというオチ

@otakunews001 2017-12-10 03:29:11

@yuuiti_triwings 2017-12-10 03:29:43

奇しくもK.Kと番頭共闘してんだよね

@Story_terror 2017-12-11 00:50:17

@ja_02_166 2017-12-11 00:50:19


こっちもパパさんの遠隔操作なのよね

@0225_alisa 2017-12-11 00:51:21

どうやって遠隔操作してんだろ

@Story_terror 2017-12-11 00:52:22

ここは一つ、恨みっこ無しで殺り合おうか

@Fe_metal_ 2017-12-11 00:49:34

スティーブンさん、いつもより多く回ってる気がする。

@ma_bou0312 2017-12-11 00:50:18

敵も死亡フラグたてとるせいでどれがホントのフラグなのかわっかんねぇwwww

@Story_terror 2017-12-11 00:53:33

ブラッドブリードも我が子には敵わなかったよ

@tonka_chi 2017-12-11 00:54:00

この、ブラッドブリードの圧倒的迫力…からの、キャロラインの声で子煩悩なパパに戻る演出、うまいなあ…

@otakunews001 2017-12-10 03:31:56

@on0notkamra 2017-12-11 00:52:38

勝負を決めたのは娘だった 

@yuuiti_triwings 2017-12-10 03:30:35

ブラッドブリードも子供には勝てなかったのだ…(^o^)

@HELLSING_DAWN 2017-12-11 00:53:20

ボロボロになりつつも生き残ったスティーブンさん

@0_equal_all 2017-12-11 00:53:38

スティーブンさんの入院シーン貴重だな・・・。そしてブラッドブリードも親になれるのか・・・。 

@love_gura1103 2017-12-11 01:11:27


見舞いに来てくれるライブラメンバー

@strangebear1972 2017-12-11 00:52:39

敗因は娘の声を聞いた時点で操作を止めた事にありw

@bwgklh 2017-12-11 00:53:06

これK・Kさんが授業参観行ってなかったらスティーブンさんは助かってなかった可能性が高いって事だよな。

@otakunews001 2017-12-10 03:32:30

@hikol 2017-12-11 00:54:33

娘と髪の色が同じ女性だが…?

@HAHAHA19156148 2017-12-10 03:32:46

大人キャロラインを思わせる描写いいね!

@otakunews001 2017-12-10 03:33:50

@Jean_Judge_Juku 2017-12-11 00:54:33

ブラッドブリードにも、色んなヤツが居るんだな

@NanalynUA 2017-12-11 00:54:10

き ら き ら 星

@gm_NNH 2017-12-10 03:32:46

そういやきらきら星案件か

@Story_terror 2017-12-11 00:55:57

どんなに悲しくても、星は瞬き続ける

@Fukukichi 2017-12-11 00:54:16

まさかのキラキラ星が伏線

@0_equal_all 2017-12-11 00:54:57

きらきら星、かあ・・・。子供の未来を願うのは人の子もブラッドブリードも同じなんだな・・・。理性のある敵だった事が幸いしたんだな。 

@nightow 2017-12-11 00:52:30

今回のテーマはSaucyLady。前期のOSTにもご参加頂いたボストン拠点の女性シンガーです。この曲がかかった瞬間に作品の持つ全体的なトーンが変わりましたね。不思議な味わいの回に着地したなーと思います。

@h_p_l_k 2017-12-10 03:32:59

K.Kさんを引っ張りだすため(メタ)とはいえ、作戦ボロボロだったのではwスティーブンさんかっこよかったけども!化け物にもいろいろある、っての好き。

@Animeblue00 2017-12-10 04:28:17

Kekkai Sensen & BEYOND(血界戦線 & BEYOND)#10

@ich_kasumi 2017-12-10 03:34:02

綺麗に終わったと思ったらそんなオチか^^ 現代だねえ…

@Story_terror 2017-12-11 00:57:06

どんなに離れていても、繋がっていられる場所がある

@hegefog999 2017-12-11 00:56:06

フェイムブックってあたりがNYっぽい

@Story_terror 2017-12-11 01:00:08

兄妹愛、クゥ~~~!興奮するわぁ~!こういう日常の一コマ的なのが一番刺激的なのよね~。え、何でって?だってここは、異界と現世の交わる地(ヘルサレムズ・ロット)よ?次回「妖眼幻視行 前編」

@fake_k_asuran 2017-12-10 03:35:25

ここぜ前編って後編やっておわんの?

@yuuiti_triwings 2017-12-10 03:39:09

日常と非日常が隣り合わせという血界戦線のテーマの1つのお話
K.Kの家庭環境とか丁寧に描いてくれたわりにせわしい感じはあまりない素晴らしい回だった
そして細かいアニオリでの補足も流石

@Jas___be 2017-12-11 01:02:52

血界戦線10話参加しました!
K.K夫婦描きました。

@gyohm 2017-12-10 03:41:09

うわぁ、いよいよ次回から前後編で、あの見てるだけで痛い痛い、 10巻か~~(^_^;)

でも名作ですよなぁ…

@IrogohanAXZ 2017-12-10 04:27:22

人命を守る為に働くママの葛藤をギャグと格好良さを交えて描いたこれまた良い回だった。ゲストには金元寿子、やったぜ。

@direct_crossing 2017-12-11 00:56:14

10話視聴。遠隔だったのね・・・でも授業参観行ってなかったら仕留められなかったんだから、正体がわからなかったんだから、行ってよかったな。なんか最後はちょっといい話になってるんだけど。今時の子供はネットで繋がってるのかよ!

@aBsmnqytpQp2YNS 2017-12-11 00:57:01

最高でした。この話結構好きだから、大満足です。最後のオチも好きよw
なにより口の中に溜まった血を吐き出すスティーブンさんイケメンすぎてこっちが死にかけたわ。

@Andrew121113 2017-12-11 00:57:52

10話めっちゃ良かった!!K・Kさんの母親としての一面が見れる貴重な回だからアニメで見れて嬉しい!!K・Kさん美人すぎるし面白いなぁ~ユキトシさん良い旦那さん!スティーブンさんめっちゃかっこよかった!!キャロラインちゃん可愛い!!

@hrkuma 2017-12-11 00:58:20

先に手を出さなかったキャロラインおとんに対して、KKは出しちゃったからな、損失はぎりぎり致命的じゃなかったけど(転校しちゃったけど、息子と娘がネットで繋がっててっていう





@nekotoyomu 2017-12-11 01:00:56

泣けた…今回鰓呼吸抜いて纏まり一番良かったかも…。
色んなブンさんも見れたしね~!
やっぱコンバットスーツかっけぇな~!
K.k.さんの眼帯にキスするのいいよね…。
しかし歴戦のメンバーちょっとポンコツ過ぎやしませんかね(笑)
はー、目ェ覚めたし仕事前にもっかい観よ!

@0223_aaco 2017-12-11 01:13:10

改めて思ったが、今日の回…
毎日働くお母さんの心情と周りからの扱いので上手く描いた風刺な回だったかもな💦
ただ…どうしてもKKが可哀想に見えたのは多分気のせいじゃないな(*_*)
あ、だから本編だとそんなに出てなかったりしてたのね(^^;

@vgwxtase00ag931 2017-12-11 01:21:08

血界戦線&BEYOND 10話
ママは街の守護者(内緒)。
K・Kは息子の授業を参観しながら薬物取引の制圧作戦を支援するが…。
母の約束破りを責める息子に対して、立場と約束を果たせない気持ちを知らせて諭す父の下りが最後に良かった。
ガールフレンドの事で“記者会見”は息子的にキツいw



コメント

  1. いい具合にまとまってて面白かった
    仕事も授業参観も同時にこなすKK姐さんぱねえっすマジリスペクト

  2. 最後はKKが屋上で言葉を無くし、その場に立ち尽くす描写が良かったですね。娘の為にすぐに仕事をポイッ♪とされて、家族思いの差で化け物に負けた敗北感が半端ないです。罪悪感で押しつぶされないようバス停で抱きしめ表現も〇

タイトルとURLをコピーしました