ブラッククローバー 第9話 感想:ノエルちゃん覚醒!防御魔法が得意なのかな!

2017秋ブラッククローバー
スポンサーリンク
20171128-77565
@80bao_melody 2017-11-28 18:26:10

イノシシ狩りじゃぁぁぁぁぁぁあ!

@strangebear1972 2017-11-28 18:26:11

イノシシは害獣

@pikakma 2017-11-28 18:27:14

イノシン?( ・◇・)?

@blackclover_off 2017-11-28 18:27:52

あ、またクレイジーサイクロン号だ。

@AuraNoKurokami 2017-11-28 18:28:06

マグナ、使う魔法(炎創成魔法)や性格に反して、サングラスやメッシュの色が赤じゃないんだよね。最初に見たときは意外だった。

@SF88334234 2017-11-28 18:30:22

アスタとマグナ先輩今日もかっこいいぜ

@tsukkun_jikkyo 2017-11-28 18:30:49

イノシシも魔法が使える

@SF88334234 2017-11-28 18:30:52

イノシシ速いな!!(゜ロ゜ノ)ノ?

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-28 18:30:52

僕の知ってるイノシシじゃない

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-28 18:31:35

ノエルちゃんがんばったww

@pstat_Rits 2017-11-28 18:31:51

ノエル様今日もお美しい

@0223_aaco 2017-11-28 18:32:00

あの世界のいのししって燃えてるのか?(^_^;)
ってアスタ、いのしし狩りでも扱いが….( ̄▽ ̄;)

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-28 18:32:04

アスタは筋力でやっつけるんだww

@tsukkun_jikkyo 2017-11-28 18:32:13

わーイノシシがいっぱいだー(棒)

@SF88334234 2017-11-28 18:32:16

アスタナイス大剣さばきだ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-28 18:32:31

すげえアスタの筋肉w

@tsukkun_jikkyo 2017-11-28 18:32:33

アスタ一人で何体担いでんのwwwww

@noburoo87 2017-11-28 18:32:51

猪肉は結構美味しいよね。

@pstat_Rits 2017-11-28 18:33:04

ぼたん鍋

@shiro_ogami 2017-11-28 18:33:08

今晩はイノシシ肉のステーキよ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-28 18:33:41

セイヒさん、モブかと思ったら強かった

@SF88334234 2017-11-28 18:33:47

セイヒさんの魔法はじめて見たぜ

@0223_aaco 2017-11-28 18:33:49

昔からやんちゃだったって今も変わらずな気が….(^^;
って回想wwww
バイク乗り回してる(^o^;)

@tsukkun_jikkyo 2017-11-28 18:33:52

セイヒのじいさんのこれは何魔法なんだ

@byousin_ 2017-11-28 18:33:57

マグナ先輩の世紀末感

@date_anime 2017-11-28 18:34:13

お尻ペンペン久しぶりに見たよ

@noburoo87 2017-11-28 18:34:30

剣でお尻ペンペンで済んでよかったな。銀魂やおそ松さんだと尻ど真ん中に剣刺さってたぞ。

@SF88334234 2017-11-28 18:34:36

強いですねセイヒさん

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-28 18:34:56

期せずして鍛えられたんだね

@KARAS_SABER 2017-11-28 18:35:19

DQNを更正させるジジイいい人やな

@AuraNoKurokami 2017-11-28 18:35:35

成体のイノシシの体重は1頭あたり、50~90kg。
このイノシシは普通のイノシシとは違うっぽいので、1頭当たり100kg以上はありそう。
……ということは、アスタは300~400kgぐらいを持ち上げてることに……。

@___tomo___ 2017-11-28 18:35:36

ヤンキーを更生させる先生みたいなもんかw

@ebg_k 2017-11-28 18:35:50

ソッシ村の村長のセイヒさんめちゃくちゃいいひとじゃん待って待ってこの後の展開しんどくなるだけなんだけど…!!

@80bao_melody 2017-11-28 18:35:54

おじい良い人かよ笑

@AuraNoKurokami 2017-11-28 18:36:14

はみ出し者のマグナに『人の道・男の道』を叩き込んだ大恩人か……。

@noburoo87 2017-11-28 18:37:06

「ソッシ村」てデカい字幕が入るの、最近のRPGっぽい。

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-28 18:37:21

ええ!アスタの剣そんなことできるの?!

@0223_aaco 2017-11-28 18:37:31

いきなり霧を切れってwwwww
ってアスタ( ̄▽ ̄;)

@KARAS_SABER 2017-11-28 18:38:02

魔法無効化やはり便利やな

@AuraNoKurokami 2017-11-28 18:38:11

アスタの剣、便利だな……応用力はほぼ皆無とはいえ、この世界ではチート級の強さだよねコレ。

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-28 18:38:41

マグナ先輩かっけー!

@SF88334234 2017-11-28 18:38:42

凄い魔法だマグナ先輩

@80bao_melody 2017-11-28 18:39:08

やっと魔法騎士団っぽくなってきたんじゃないのー!?






@karugbf1111 2017-11-28 18:39:35

じいちゃんは漢の中の漢

@fullhouse_poke 2017-11-28 18:39:39

村長の断末魔は「な、なんじゃこりぁ」に違いない

@0223_aaco 2017-11-28 18:40:27

村長…..❗❗❗❗❗(・・;)
こんなあっさり知人退場させるとは….💦💦
って10秒後に処刑って かよwwww

@ebg_k 2017-11-28 18:41:12

改変入れてくれるなら最後にマグナとじいさん会話させて欲しかったな…!!

@fullhouse_poke 2017-11-28 18:42:02

敵さんの魔法、夏場に役立つのはもちろん、他にもコンビニで買ったアイスを冷やしたまま運べるし、ジュースはいつも冷え冷えだし、食料は腐りにくくなるし、汎用性高いな

@0223_aaco 2017-11-28 18:42:15

ダイアモンド王国ってまんま じゃんwwww

@SF88334234 2017-11-28 18:42:31

ヒース敵だけどいい声だな

@fullhouse_poke 2017-11-28 18:42:48

黒の暴牛についてめっちゃ説明してくれるヒースさん

@fullhouse_poke 2017-11-28 18:43:26

この世界についてめっちゃ説明してくれるヒースさん

@gmm_nx1610 2017-11-28 18:44:45

生まれで魔力決めつけて差別すんのね

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-28 18:45:11

人種差別激しい世界なんだな

@karugbf1111 2017-11-28 18:45:21

アスタが魔法帝になる理由

@KARAS_SABER 2017-11-28 18:45:34

能力を無効化する奴が他にいないんだし初見殺し過ぎるだろこれw
隊全体で秘匿して切り札に使うべき存在だろ

@4WSN8yEzQCu9zdC 2017-11-28 18:46:21

千本桜から千本氷

@0223_aaco 2017-11-28 18:46:25

じわじわと言う言葉はあまり好きではないがってwwww
ってまんま やん❗❗😅😅😅

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-28 18:46:51

まさかの大仕事!!

@kiiromu 2017-11-28 18:47:02

同じ下民の俺が!(今週の立場アピール)

@___tomo___ 2017-11-28 18:47:11

ノエルちゃんガンバ!

@0223_aaco 2017-11-28 18:47:44

痛いとこつつかれてるwwww
確かに人数やら魔力とかで不利すぎる….(^^;

@karugbf1111 2017-11-28 18:48:21

ノエルちゃん頑張りどころだよ

@KARAS_SABER 2017-11-28 18:48:25

ヒロイン枠覚醒展開キターーーーー!!

@SF88334234 2017-11-28 18:48:40

これがノエルの新たな魔法

@kiiromu 2017-11-28 18:48:42

そんなガッシュの魔本みたいな感じで新しい魔法出るんだ!?

@kyonbeam 2017-11-28 18:48:58

ノエルは攻撃魔法ができない代わりに
防御か

@fullhouse_poke 2017-11-28 18:49:05

水vs氷って水が不利では?

@anatagasiru 2017-11-28 18:49:20

アスタかっけぇぇぇぇぇぇぇ!
ノエルもかっけぇぇぇぇぇぇ!

@hamu_kyh 2017-11-28 18:49:51

ノエルの、私が貴族、がいい方向に働くととても喜ばしい😊 

@0223_aaco 2017-11-28 18:49:58

え?か弱い少女に止められたら新たな魔法習得出来るの?wwww
ってか何かまた良いと言うか変な所で終わったな(^o^;)

@AuraNoKurokami 2017-11-28 18:50:01

コントロールが下手で攻撃魔法が敵に当たらなくても、効果範囲が極端に大きい魔法を防御に使えばいい……という逆転の発想。

@KARAS_SABER 2017-11-28 18:50:04

範囲防御魔法か。
ヒロイン枠っぽいな

@Animeblue00 2017-11-28 20:23:20

Black Clover(ブラッククローバー)#09





@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-28 18:50:09

ヒースさん、悪い人だけど世界観説明してくれて親切

@h9189jj 2017-11-28 18:50:36

ブラッククローバー 第9話
村長との思い出話はフラグ感が強すぎて、続き見るのが怖かった💦

@suyamatakuji 2017-11-28 20:46:35

ブラッククローバー 第9話
レイジングストーム!
この体勢だとねw
魔法の演出がいいね~
迫力があって♪
そして、ブラクロの世界は魔法帝が救ったのにどうして国が複数あるんだろう?
時代の経過と共に分裂したのだろうか。

@___tomo___ 2017-11-28 18:50:54

ベタだけどこの熱い展開こそジャンプアニメだよなぁ

@SF88334234 2017-11-28 18:52:22

イノシシ可愛いな(ノ≧▽≦)ノ❤

@OKXQac5by8gutZR 2017-11-28 18:52:30

鳴き声「いの」かよww

@kasumitukisan 2017-11-28 18:54:42

マグナと村長の話よかった……
マグナが下民なのに、魔法騎士団に入れたのはこういう理由があったんですな

@ant2333 2017-11-28 18:59:03

じいちゃああああああああん😭😭😭😭😭😭😭😭死なないでよおおおおおおおおおお!!!!!
ノエちゃああああああああん!!!!!🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
ノエちゃの魔法は守るための魔法だったのね👍👍👍👍👍👍👍グー

@6411inoino 2017-11-28 19:14:12

アニメ版10話次回予告1/1:
次回 すげーぞノエル あきらめなければ道は切り開けるんだ
絶対にみんなをまもってみせる
ブラッククローバー ページ10 「護る者(まもるもの)」
あきらめないのが おれの魔法だー

@yMVC6XWj3ouzk7n 2017-11-28 19:14:32

❤️♣️❤️ブラクロ みたょ❣️❤️♣️❤️

@yasusano2015 2017-11-28 19:25:30

あ、今日ブラッククローバー放送してたんだと仕事帰りの電車でTwitterみてみたら、たくさんの放送をみた方が、セイヒのじいさんに泣いてくれたみたいで、演じられて良かったなあとしみじみ感じました。

@goldshiptake53 2017-11-28 19:50:34

ブラッククローバ🍀のアニメ観てたら今さらになって漫画欲しくなった😅ジャンプで連載された時から評判高かったからな。



コメント

  1. 魔法の才能がないから殺すとか、酷い設定。この話考えた人、無能過ぎ。

タイトルとURLをコピーしました