ネト充のススメ 第7話 感想:小岩井さんのキャラがガチムチだけど好みのタイプなのかな!

2017秋ネト充のススメ
スポンサーリンク
no title
@hikol 2017-11-21 01:40:06

またアニメ見てる : ネト充のススメ #7 「あなたと俺とキミとわたしと」 at TOKYO MX

@Umisuika 2017-11-21 01:41:00

第3部始まった

@ScipioOdin 2017-11-21 01:41:52

(´Д` *)今夜もモリモリ~
(;`・ω・´)いそいそ

@s_o_x_s_o_x 2017-11-21 01:47:42

提供わざとだろ

@p_e_sf1 2017-11-21 01:41:39

リリィ上田提供キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@SunnyWalker2010 2017-11-21 01:42:10

アイテム課金ゲームにキャラ卸すんじゃなくて、ギャルゲー出してくれないかな

@honryaku 2017-11-21 01:42:46

最近ネトゲよりネトゲじゃないところの尺が多いな?

@SunnyWalker2010 2017-11-21 01:43:35

ネットゲームにリアルを持ち込んだせいで、ゲームを楽しめなくなっちゃった

@Lu_tie_ 2017-11-21 01:43:44

また一段と綺麗になってる

@NanalynYE 2017-11-21 01:43:47

第7話 あなたと俺とキミとわたしと

@torigraff 2017-11-21 01:45:43

オンゲもこれくらい紳士な人たちばかりならな

@KARAS_SABER 2017-11-21 01:45:53

リリィたんログインしたお!

@S__360 2017-11-21 01:45:58

今後ゲーム内恋愛ができるほどMMOが流行ることがあるだろうか

@ScipioOdin 2017-11-21 01:46:00

(´Д` *)かわうい

@SunnyWalker2010 2017-11-21 01:46:39

リリィさんのお着替え回だ!

@WYS_ 2017-11-21 01:46:40

リリィさんかわいいんだよなぁ

@nyanko_HD 2017-11-21 01:48:28

課金の廃人www

@nami1025lions 2017-11-21 01:48:49

ファッションショー

@limetea0626 2017-11-21 01:46:42

それは恋だよ
桜井さん

@AQUAR1ON 2017-11-21 01:51:34

早く付き合えよ

@KARAS_SABER 2017-11-21 01:47:14

倉庫整理はネトゲの必須科目だわなぁ。
アイテムぱんぱんになってくるとどう消化していこうか考えてたらやる気激減して購入意欲も激減したな

@hikol 2017-11-21 01:47:24

腋フォルダに

@SunnyWalker2010 2017-11-21 01:48:36

櫻井、いい部屋に住んでるな

@murasaki_sousai 2017-11-21 01:48:51

えっちぃ

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2017-11-21 01:49:35

何も知らない能登wwwwwwwwwwww

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-21 01:50:40

モリモリちゃんそれ本人

@___tomo___ 2017-11-21 01:51:03

これ今更カミングアウトするのもバツ悪いだろ…

@sasayaka5 2017-11-21 01:51:07

全然関係ない他人だと思って自分のことを褒められている話を聞くのは

@WYS_ 2017-11-21 01:51:25

これはある意味告白ですわ

@lizardtyan 2017-11-21 01:51:50

チャットの間が憶測を呼びそう

@hikol 2017-11-21 01:53:15

ネト充のアイキャッチisかわいい

@STRANG_______ER 2017-11-21 01:53:16

小岩井さんまで始めたらカオス

@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-21 01:53:17

小岩井おまえ始めるんか

@Ju_1Z81 2017-11-21 01:53:34

電話がめったに来ないコミュ障

@nyanko_HD 2017-11-21 01:54:37

ノートでネトゲはきついでしょww

@1029Bmw_2 2017-11-21 01:54:31

最初にスペック聞く時点でもう…

@WYS_ 2017-11-21 01:55:03

dynabookか

@Fu11m 2017-11-21 01:54:33

インストールしないとダメですよ

@KARAS_SABER 2017-11-21 01:54:42

リアルの知り合いとやるとゲームと切り離せないから難しくなるわなw
俺はリアルと変わらんから問題無いけども、ロープレ型の人は

@NanalynYE 2017-11-21 01:55:45

かわいい…!






@daison2323YSN 2017-11-21 01:55:53

リリィさんっぽくエッチ!!!

@WYS_ 2017-11-21 01:56:07

あら可愛い

@894sigint_tero 2017-11-21 03:22:25

しかしはるみさんはLv上がるとTheガッツみたいになってしまうんだろうか・・・

@otamaru 2017-11-21 01:56:51

ムキムキだーwwww

@murasaki_sousai 2017-11-21 01:58:51

笑うわこんなん

@whitesnow_aria 2017-11-21 01:57:11

ムキムキのマッチョ女www

@894sigint_tero 2017-11-21 03:39:03

てきとうにNicoさん繋げたところで月曜深夜終了

@KARAS_SABER 2017-11-21 01:57:49

完全にネタキャラやんけwwwww

@11daku2 2017-11-21 01:59:09

はるみも小岩井と同じ声なのねw

@WYS_ 2017-11-21 01:59:34

実は私は

@shirokuro_cocoa 2017-11-21 01:59:37

小岩井さんの声そのままなの…

@vek_e_noic 2017-11-21 02:00:13

ネトゲ内の人間関係が超絶面倒になってきた

@WYS_ 2017-11-21 02:01:03

武器が斧かよwww

@akai_alice 2017-11-21 02:01:17

俺はこのキャラをずっと前から知っている…。って前にも別の同じゲームでプレイしたことあるってことか

@WYS_ 2017-11-21 02:01:19

シュールすぎる

@1029Bmw_2 2017-11-21 02:01:39

なんだよこの2人前世の頃から結ばれてるじゃないか!

@SunnyWalker2010 2017-11-21 02:01:50

なんでこれだけの情報でバレるのw

@WYS_ 2017-11-21 02:01:56

ネトゲあるある

@WYS_ 2017-11-21 02:03:12

前のネトゲで知り合ってたのか

@NanalynYE 2017-11-21 02:03:44

前のネトゲでの話

@nobunyaga_02 2017-11-21 02:03:19

えっ前も知り合ってたの!?

@ScipioOdin 2017-11-21 02:03:22

(´Д` *)ああんもおどうしましょ

@SunnyWalker2010 2017-11-21 02:03:53

前世(前キャラ)でも友達だったとは

@bonjin1010 2017-11-21 02:04:18

初心者2人も抱えたくねえ…

@ITO_pp 2017-11-21 02:04:24

面倒くさい展開になってきた

@NanalynYE 2017-11-21 02:04:29

声の出演

@ours_leo 2017-11-21 02:04:24

いや~~面白くなってまいりました

@chroki 2017-11-21 02:04:25

こりゃー面白いだろw

@NanalynYE 2017-11-21 02:06:14

次回 第8話 「一歩前へ踏み出した」

@eroba 2017-11-21 02:06:59

桜井クラスだと倉庫用に既にサブキャラ沢山いそうだけどな

@nami1025lions 2017-11-21 02:06:15

特に意味の無い作業

@Shana_shinshin 2017-11-21 02:07:28

小岩井さん参入、サブ垢作成、前に他のゲームでも一緒にやってたという事実発覚
いやぁ~いい展開だ
前回までの展開でリアルの比重が大きくなるかと思ったけど全然そんなことなさそうね
また一段と面白くなってまいりました

@miyazj 2017-11-21 02:07:45

とりあえず面倒な話になったからサブ垢作ったのにギルメンに説明するの、ナシだと思います
リリーさんは全力で知らない顔してほしい

@SunnyWalker2010 2017-11-21 02:07:57

ネットゲームにリアルを持ち込んでゲームが楽しめなくなったけど、そうしなかったら森子と櫻井はリアルで関わることもなかったのか。うーん。





@hikol 2017-11-21 02:08:48

ネト充やっぱリアルが絡みだすと面白いのう。実際を想像するとそんなことになったネトゲすげえめんどくさくてやめそうだがw

@eternalsisters 2017-11-21 02:12:49

正直、アニメ「ネト充のススメ」は、今期の毎週の楽しみにしてるアニメトップ3の一つなんだけど、その一番の理由がゲームを物語の中心に置きつつも「私の見たかった月9ドラマ感」満載だからなのよね……。

@miumiu126 2017-11-21 02:18:37

本当に毎話 楽しくて、ついつい夜更かしして観てしまう。林とリリィ、森子さんと桜井さん、そこに小岩井さん(はるみさん)が……(笑)!!
第7話「あなたと俺とキミとわたしと」
前野さんの演技とても面白かったです。まさかのネカマ。深夜遅いのに笑い過ぎてお腹痛い(笑)。

@tyatti 2017-11-21 02:18:43

まさかの前ゲームのキャラを桜井さんが作ってもりもりちゃんが見た時にどういう反応するんだろう。たまたま、もりもりちゃんも前ゲームで作ったキャラメイクで新キャラ作ってる所にリアルを晒した状態で前ゲームキャラメイクの桜井さんが参戦する感じ見所過ぎる \( 'ω')/ウオオオオ 

@hikol 2017-11-21 02:36:54

桜井が見たい見たい言われてリリィさんのファッションショー披露してたとこ、感覚としてはうちの子を見てくれに近いのかもだけど、桜井の主観がそのままリリィさんの主観につながってるおかげでかわいい私を見て!的な性倒錯みが出ていて興奮しました…

@follow_sougojap 2017-11-21 03:18:53

リリイちゃんかわいい
だが男だ だと? もはや「男でもいい」

可愛いは正義
 

@kotoko_raigu2 2017-11-21 03:24:22

知り合いのゲーム参加は、気まずい雰囲気しか残さない。桜井さんの予想は的中しているが、まさか本人にその事を確認する勇気もない。過去のアバターでの再会は、何を意味するのか。流石の盛岡さんも気がつくと考えると、手で顔を隠したくなる画面越しの表情を想像してしまう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました