結城友奈は勇者である(第2期) 特別編「ひだまり」 感想:そのっちがちゃんと意識あるのが嬉しかった!

2017秋結城友奈は勇者である
スポンサーリンク
no title
@ozuno 2017-11-18 01:55:16

またアニメ見てる : 結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章- 「特別編「ひだまり」」 at MBS毎日放送

@shenie_ch 2017-11-18 01:55:34

おや、わっしーというか東郷さんの解説か

@tune76 2017-11-18 01:55:35

待機中…だけどまぁ総集編だから…でも油断は出来ん

@Story_terror 2017-11-18 01:57:46

今日からお隣さんだね

@sawakiguchi_msk 2017-11-18 01:55:36

記憶ない状態からゆーきゆーなにあうの?

@half_tempa 2017-11-18 01:56:27

かっこいい苗字だね!(ゴルゴ13)

@nagisiro77777 2017-11-18 01:56:56

事故もへったくれもないよ・・・畜生・・・(´・ω・`)

@harowabot 2017-11-18 01:57:22

はじまた

@nasutyan_lov4 2017-11-18 01:57:51

1期の総集編やからこっちのOPやよね

@harowabot 2017-11-18 01:58:15

特別編

@NanalynXD 2017-11-18 01:59:21

オープニングテーマ 「ホシトハナ」 歌:讃州中学勇者部

@hunsu_shikuhon2 2017-11-18 01:58:21

リアタイで1話見てたときの衝撃ったら

@i_bf4 2017-11-18 01:59:35

総集編!
1期opだぁ!!
ホシトハナ‥‥いつ聞いてもいい曲よ

@mnnpy 2017-11-18 01:58:30

このOP聴くだけでもう泣けてくる

@taezakinZ 2017-11-18 01:58:46

あーOPこんなんだった懐かしい・・・

@Story_terror 2017-11-18 02:00:02

スケッチ

@hikol 2017-11-18 01:58:19

JアラートのJは樹海化のJだった…?

@RedRose_Daisuke 2017-11-18 01:58:54

友奈ちゃん初対面でいきなり馴れ馴れしいなwww

@harowabot 2017-11-18 01:59:59

懐かしい

@hana_taro2014 2017-11-18 02:00:07

勇者パンチ

@nasutyan_lov4 2017-11-18 02:01:08

当たりという名のハズレなんだよなぁ

@nagatsumajuri 2017-11-18 02:01:10

総集編始まったよ~!(੭•̀ᴗ•̀)੭

@harowabot 2017-11-18 02:01:14

嫌なんだ

@opu_ytm7 2017-11-18 02:01:39

私だけこのまま変身できなかったら勇者部の足手まといになってしまう…

@kankichi_atenza 2017-11-18 02:01:44

そりゃ仕方ないんじゃないかなぁ…。
いくら記憶がなくても潜在的に「怖い」という何かは残ってるかもしれないし…東郷=わっしーである所以だからね…。

@NanalynWC 2017-11-18 02:01:54

勇者パーンチ!

@nagisiro77777 2017-11-18 02:01:49

今思えばこのころはまだ平和だったよなあ・・・。

@VeryHurst 2017-11-18 02:02:37

恐怖に負ける東郷さんちょっと良いですね

@NanalynWC 2017-11-18 02:03:14

うわああああ!

@sodenoshita 2017-11-18 02:03:12

恐怖の理由ってトラウマ残ってたって事かね

@harowabot 2017-11-18 02:03:45

変身がエロス

@NanalynXD 2017-11-18 02:04:21

1期バンク

@kanayuiZEX 2017-11-18 02:03:47

ホントに東郷の変身シーンはエロい





@marchwind17 2017-11-18 02:03:48

改めてみると、変身というより拘束だな。

@cccp_miruky 2017-11-18 02:04:03

にぼっしーあっさりな扱い

@opu_ytm7 2017-11-18 02:04:44

それぞれ身体に異変が現れた…

@GelatoSonoko 2017-11-18 02:04:47

満開うわあああああああああああああああ

@miyanagasisters 2017-11-18 02:05:25

最初は「わっしー」の意味が全く理解らなかった俺

@Story_terror 2017-11-18 02:05:52

満開を繰り返すと強くなれるよ!

@GelatoSonoko 2017-11-18 02:05:26

味覚が…

@harowabot 2017-11-18 02:05:50

回復の兆しなし

@poke_3Z 2017-11-18 02:05:54

すぐに治るだろう(治るとは言ってない)

@Story_terror 2017-11-18 02:06:13

身体に異常が出始めてきたぞ

@tomo_mild 2017-11-18 02:06:14

わすゆ見た後に園っちを見るとほんと悲しい

@harowabot 2017-11-18 02:06:18

わっしーずっと呼んでいたよって繋がった

@NanalynXD 2017-11-18 02:06:13

そのっち…

@mh20070223 2017-11-18 02:06:26

そのっち…。悲しいよ

@kuroageh 2017-11-18 02:06:26

大赦「もっかい戦わせたるやで^^」

@kiemtrapagsubok 2017-11-18 02:08:00

大事なリボン

@opu_ytm7 2017-11-18 02:06:39

とても大事なもの、それだけは覚えてる…






@NozomiKanata 2017-11-18 02:07:12

園っちはほぼすべての真実を知ってるからなぁ

@kanayuiZEX 2017-11-18 02:08:24

なおこれでもまだ優しい方という真実

@milk_mococoa 2017-11-18 02:08:48

わすゆ見た後の8話はほんと見てて辛い

@harowabot 2017-11-18 02:10:33

勇者に自殺は許されない

@Rinkai70_000 2017-11-18 02:10:56

この後歌手オーディションの合格通知が来たんだっけ

@cccp_miruky 2017-11-18 02:11:10

そら小中学生にはキツい

@kuroageh 2017-11-18 02:11:59

結局は戦ってた←ホントこれなんだよなぁ・・・

@Story_terror 2017-11-18 02:12:40

タカヒロぜってえ許さねえ!!!

@Suica000 2017-11-18 02:13:10

大赦の要らぬ世話だけど、誰も彼も必死なんだよなあ…

@Story_terror 2017-11-18 02:13:14

@19_sno 2017-11-18 02:13:18

東郷さんはどんどん視野が狭くなっていくキャラクターと解説されてた

@blackf753 2017-11-18 02:14:14

ほんとこの時の東郷さんは感情に身を任せてますね

@Story_terror 2017-11-18 02:14:48

無限に湧き続けるバーテックス。戦うたびに欠損していく身体。絶望しかないじゃない

@Tryuse_Moldio 2017-11-18 02:15:02

大赦「絶望されちゃ困るから、隠してたらガチギレされて反逆者になったわ。。。どないしよ(´・ω・`)」 

@todashorb 2017-11-18 02:15:30

総集編だから仕方ないけど,悉く泣かせに来るシーンばっかり…笑





@Story_terror 2017-11-18 02:15:32

精神状態が安定しないため変身できません

@ufoprincess 2017-11-18 02:15:41

これからは勇者部の一員として戦う

@harowabot 2017-11-18 02:16:28

死亡フラグの背中

@cccp_miruky 2017-11-18 02:15:58

赤勇者は泣かせてくるから

@_gardenoflily 2017-11-18 02:16:02

普通に名シーンばかりで実況も止まる

@hana_taro2014 2017-11-18 02:16:07

※全部、岡山県民

@09SNDJgordc1xIS 2017-11-18 02:16:07

かりんここで好感度めっちゃ上がった

@kaichorumraisin 2017-11-18 02:17:08

にぼっしーと銀ちゃんの武器ちゃんと宝玉みたいなん似せてある

@yorokani 2017-11-18 02:22:22

並々ならぬ思いを感じる

@shunr2 2017-11-18 02:17:10

目が…脚が…腕が…耳が…

@weariness 2017-11-18 02:17:29

わっしーの章見てからだとここの夏凜ちゃんの戦いが死亡フラグの再演以外の何物でもない……実際は無事ではあるんだが

@Story_terror 2017-11-18 02:18:11

あ・・・あ・・・

@nebuk_uro 2017-11-18 02:18:15

太陽(元気っぽい玉)

@hana_taro2014 2017-11-18 02:18:55

勇者パンチ(クリティカルヒット)

@harowabot 2017-11-18 02:19:10

おらぁぁあ

@kuroageh 2017-11-18 02:19:07

おいなんか勇者の章で全滅しそうなんじゃがぁ!?

@Story_terror 2017-11-18 02:19:30

勇者レズパンチ!

@tomo_mild 2017-11-18 02:19:40

アクシズを止めるシーンに見える

@harowabot 2017-11-18 02:20:16

おかえり

@Story_terror 2017-11-18 02:20:33

勇者部なめんなあああああああ!!!

@hiraku_world 2017-11-18 02:20:40

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

@harowabot 2017-11-18 02:22:18

まだすべてが終わっていないことはわかっている

@NanalynXD 2017-11-18 02:21:16

キャスト

@yahu_yahu 2017-11-18 02:21:19

エンド

@BSwim417 2017-11-18 02:22:24

そういえば最後、勇奈ちゃん車イスやっけ?
で?歩けるようにはなったんです?
そこんとこどうなのよ勇者の章さん???

@HyperNy8 2017-11-18 02:24:17

来週から未知の世界。どうなるのだろうか。

@kab_studio 2017-11-18 02:24:32

結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章- 第1期総集編「ひだまり」観た。前回からとても分かりやすい形で継なげられてて、適役である東郷さんによるナレーション付きで、最後まで紹介してくれてとてもいい総集編だった

@Story_terror 2017-11-18 02:24:46

ついに始まるのか

@VeryHurst 2017-11-18 02:24:49

ゆゆゆ1期の総集編だったけどわすゆ見た後だと色んなところが違って見えてなかなか良かった

@YaFumizzz 2017-11-18 02:25:11

3年待った甲斐があった…!
来週から続きが見られるとは…。
この時代に生を受けて良かった…(大げさ)。

@funi_fu2 2017-11-18 02:25:16

あの太陽破壊したことによって世界の基盤と結びつく勇者システムの一部がぶっ壊れたから、体の機能が戻ったんじゃないん(理解力無)

@sauce971 2017-11-18 02:25:40

いよいよ来週からは二期がスタート!
どうぞよろしくお願いします!

@uezux 2017-11-18 02:27:21

思わず起きてました。総集編観てくれてありがとう!
来週からいよいよ新作「勇者の章」が始まります。友奈たちの新しい物語を絶対観てくださいね! 応援よろしくお願いします。

@anime_yukiyuna 2017-11-18 02:28:23

「ひだまり」ご覧いただき、ありがとうございました!次週はいよいよ『勇者の章』の放送がスタートします。ぜひご覧ください!

@tontokotwo 2017-11-18 02:34:55

あの1期をたった30分での総集編だったけど…わすゆからの繋がりもあってわっしー視点での語りで進んだのは良かった♪重要なシーンもちゃんと入れてたし、わすゆを観てからの改めて見直すとグッとくるものが…(இωஇ゚)

次回からはいよいよ勇者の章!
楽しみ~♪



コメント

  1. やはりあの戦いの後に鷲尾ちゃんじゃなくて美森ちゃんのおっぱいが急成長を遂げたようだな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    さて次回から前作の続きが始まるか( ・ω・)

  2. ???「五組を…潰してやる!なんで樹の満開姿がモブ並みにしか映らない!世界を救った代償が、これかぁぁぁぁあ!!」

  3. 総集編でわかったこと
    ・鷲尾は東郷になっても良いとこ無し
    ・銀が浮かばれない

タイトルとURLをコピーしました