王様ゲーム The Animation 第7話 感想:急に豹変するから何しだすかわからず怖い!

2017秋王様ゲーム
スポンサーリンク
DOwu7R2UIAAnaZq
@shizukuchi 2017-11-16 23:30:20

現代からなんじゃあありゃあ

@Ka_ya21 2017-11-18 01:40:11

本当に原作800万部売れてるのアニメの時間

@harowabot 2017-11-18 01:40:32

夜鳴き村ってダンジョンみたいだな

@tka24 2017-11-16 23:30:53

王様ゲーム

@hirockyz 2017-11-16 23:30:23

石棺かな…

@otakunews001 2017-11-16 23:32:14

@ionst4434 2017-11-16 23:30:50

せっかくのレンガがかわいそう 

@mg1live 2017-11-16 23:30:56

Wi-Fi完備ですね…

@takaomoe 2017-11-16 23:31:12

都合のいい隙間

@kalfs 2017-11-16 23:31:23

後々やっかいな存在以前に出番ないんですがほっちゃん

@ka7_ha7zawa 2017-11-18 01:43:41

テヘペロ魔女提供

@tka24 2017-11-16 23:32:18

経験者は語る

@kalfs 2017-11-16 23:32:08

トンネルの村側はふさがってない

@harowabot 2017-11-18 01:42:00

どうして向こう側は塞がれていないんだろう

@soba999 2017-11-18 01:41:59

作業員が嫌がったんだ(こじ付け

@SunnyWalker2010 2017-11-18 01:42:25

どんな危険な場所だったり不気味な場所でも、金を貰えるなら行く人いるんじゃないの

@n_music_n_life 2017-11-18 01:40:57

マヨイガ感でてきた

@takaomoe 2017-11-16 23:33:06

王様ゲームでは命の重さが羽のように軽いぜ!

@89jan_chan 2017-11-18 01:41:06

あんなに人死んでるのにまだ大人が動いていない

@harowabot 2017-11-18 01:43:46

提供

@fightman1991 2017-11-16 23:33:33

そういやしばらく顔芸の女出てないな

@harowabot 2017-11-18 01:44:57

夕方なのに暗い

@roLoy417 2017-11-18 01:44:59

夕方だから暗いんだよ

@hirockyz 2017-11-16 23:33:53

山間部はすぐ暗くなるから

@harowabot 2017-11-18 01:45:29

廃村はいいものだ

@fightman1991 2017-11-16 23:34:17

夜鳴村に到着

@tka24 2017-11-16 23:34:24

廃墟過ぎる

@ionst4434 2017-11-16 23:34:31

村は塀にでも囲まれてんの? 

@kalfs 2017-11-16 23:34:35

いわゆる中山間地の廃村である

@tka24 2017-11-16 23:35:34

本田じゃなく本多

@vollboy4719SYas 2017-11-16 23:35:41

先代からの呪い?

@kalfs 2017-11-16 23:36:06

到着地が夜になるというのは探索的に間違ってるよなぁ

@harowabot 2017-11-18 01:46:40

謝りに行く

@0suzuna0 2017-11-18 01:46:36

字がかわいい。。。

@tatoJII 2017-11-18 01:46:43

懐中電灯を加える伸明!

@shizukuchi 2017-11-16 23:36:21

現代も一気に7人逝きましたね…

@chroki 2017-11-18 01:46:59

なんで見失うんだよ

@harowabot 2017-11-18 01:47:29

何がバツじゃ

@mg1live 2017-11-16 23:36:38

過去編やってたら消していくペースが落ちてしまったので雑に消す

@kalfs 2017-11-16 23:36:38

相変わらず雑に死んでいく王様ゲームクオリティ

@harowabot 2017-11-18 01:47:51

お別れを言いに来たの

@rathtia 2017-11-18 01:47:55

唐突なお別れ!?

@usurema 2017-11-18 01:48:01

おしっこしてたら迷ったのかと

@89jan_chan 2017-11-18 01:47:58

何故一緒に行動しない?

@tka24 2017-11-16 23:37:31

野ざらしのノート

@vollboy4719SYas 2017-11-16 23:37:47

ずっと放置されてた

@tka24 2017-11-16 23:38:02

腐乱死体

@kalfs 2017-11-16 23:38:00

死体から判断できる伸明さん

@hirockyz 2017-11-16 23:38:26

最近の死体か

@godonlyknows135 2017-11-16 23:38:44

姉妹だったの…

@tka24 2017-11-16 23:38:57

ここで奈津子さんが来た

@wad1024 2017-11-16 23:39:07

久しぶりにほっちゃんおった\(^o^)/

@harowabot 2017-11-18 01:50:15

アイ


@SunnyWalker2010 2017-11-18 01:50:12

あのふたりが姉妹で、王様ゲームはあのふたりのせいで起こっている?

@kalfs 2017-11-16 23:40:05

自分で自分にメールを送れるシステム

@mg1live 2017-11-16 23:40:53

めっちゃゆれた

@sasakimaster919 2017-11-18 01:52:21

健太照れ屋さん

@tka24 2017-11-16 23:41:05

死の瀬戸際でイチャつくのもフラグだよなぁ

@kalfs 2017-11-16 23:41:05

いやせめてちゃんと理由話してから去れよ





@tka24 2017-11-16 23:41:48

離して!(離さないで)

@harowabot 2017-11-18 01:53:56

私馬鹿だから勘違いしちゃうよ

@takaomoe 2017-11-16 23:41:25

後ろから抱きしめるなんて反則だよ

@shizukuchi 2017-11-16 23:41:29

女の子は弱いんだから…

@kalfs 2017-11-16 23:41:43

これを吊り橋効果という>危機的状況での恋

@tka24 2017-11-16 23:43:20

「私と一緒に死んで」 ここでまさかのヤンデレ展開

@shizukuchi 2017-11-16 23:42:50

間違った愛じゃ…

@harowabot 2017-11-18 01:54:39

愛の狂気

@navyfox 2017-11-18 01:54:26

恋愛脳からヤンデレ脳に

@ionst4434 2017-11-16 23:43:05

ノブアキくん蚊帳の外 

@tka24 2017-11-16 23:43:30

目が完全にイッちゃってますね

@takaomoe 2017-11-16 23:43:44

こんな簡単に失神されましてもwwwwwwwwwwwwww

@tka24 2017-11-16 23:44:05

当身!(腹パン)

@ionst4434 2017-11-16 23:44:10

ノブアキくんひょっとして置いてかれた? 

@tka24 2017-11-16 23:45:10

後は任せた





@kalfs 2017-11-16 23:44:43

というか健太さん、伸明放置して村から出たことになるんですよね・・・

@tka24 2017-11-16 23:45:59

死体姦はまずい

@vollboy4719SYas 2017-11-16 23:46:39

人に手を出せてなんで犬に手を出せない

@tka24 2017-11-16 23:46:48

大切な物は犬 家族は殺せても犬は殺せない

@SunnyWalker2010 2017-11-18 01:58:00

死にかけの声かと思ったら犬ww

@walkwithyou71 2017-11-18 01:58:40

いや、なんで家族は殺せた?

@soba999 2017-11-18 01:58:00

(^ω^)ペロペロ

@otakunews001 2017-11-16 23:47:32

@shizukuchi 2017-11-16 23:48:34

約束を守ろうとするなんて簡単にできない!

@tka24 2017-11-16 23:48:35

「意味わかんねぇよ……!」 頂きました

@kalfs 2017-11-16 23:48:12

意味わかんねぇよってそれは視聴者の言う事です

@89jan_chan 2017-11-18 02:00:05

ホモ…

@shizukuchi 2017-11-16 23:49:42

約束、また守れなかった…

@shizukuchi 2017-11-16 23:49:11

また地べた這ってる

@tka24 2017-11-16 23:50:01

最悪のタイミングで起きたな

@ionst4434 2017-11-16 23:50:05

健太がなぜかドM神みたいなこと言ってる 

@tka24 2017-11-16 23:51:27

結局二人で死んじゃったんだな

@89jan_chan 2017-11-18 02:03:05

とど…かなかった…

@shizukuchi 2017-11-16 23:50:58

手繋げなかったね…

@kalfs 2017-11-16 23:51:11

北斗神拳にならなかっただけマシなのか二人・・・

@navyfox 2017-11-18 02:01:10

今回腕が飛んだり首が回ったりしないんですね

@shizukuchi 2017-11-16 23:51:44

お前は報われたのかよ…

@vollboy4719SYas 2017-11-16 23:51:46

伸明が巻き込まなければこんな事にならんかっただろ

@tka24 2017-11-16 23:52:32

奈津子さん腰振りながら電話しないで下さい

@89jan_chan 2017-11-18 02:04:23

セッ

@mg1live 2017-11-16 23:52:35

突然の騎乗位で笑ってもた

@shizukuchi 2017-11-16 23:52:15

なつこはんの騎乗位だ…!!!

@wad1024 2017-11-16 23:52:29

馬乗りほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

@kalfs 2017-11-16 23:52:34

【悲報】ほっちゃんただのビッチになっていた

@otakunews001 2017-11-16 23:54:05

@shizukuchi 2017-11-16 23:52:38

11名まで減りましたね…

@tka24 2017-11-16 23:53:10

残り11人

@vollboy4719SYas 2017-11-16 23:52:53

久々に奈津子出てきたと思ったらエキサイティング真っ只中とか意味わからん

@kalfs 2017-11-16 23:55:29

「意味わかんねぇよ」を今期また聞く羽目になるとはなぁ(ディエスレイに続いて)

@setsugekka__ 2017-11-16 23:55:54

回想が多かったおかげで7話まで生きたな美月は 

@vollboy4719SYas 2017-11-16 23:56:30

要は伸明の所為と言うより奈津子父が全ての元凶?てかいい話で無理矢理〆るかと思ったら奈津子プレイに全部持ってかれた。それこそ健太報われない…。

@setsugekka__ 2017-11-16 23:57:25

奈津子の騎乗位はもっと具体的な描写がほしい 

@Ka_ya21 2017-11-18 02:05:12

当たり前のように人間が死ぬアニメだから、誰がどんな死に方しても「あっ…そう…」としか思えないな

@syusou 2017-11-18 02:06:37

ほんとに最後の騎乗位で健太と美月の最期が印象にすら残らないのですが

@ontbinde 2017-11-18 02:06:37

けんたとみずき、最後手が届かなかったあたりが悲しいよこのアニメー。想い通じて一緒に死ぬんだから手が届いてもいいのにー。 2人は死んじゃったけどここのところの酷い連続死の中では今回はちょっといい回だった

@Gigahayahide 2017-11-18 02:06:54

これほどのツッコミ待ちなアニメも珍しいな。

@akariuehara13 2017-11-18 02:08:03

終極も七話でこれでもかってくらい減っちゃったよ😭まったく希望が見えてこない中どう進むんだろう?💀来週もよろしくね…

@walkwithyou71 2017-11-18 02:08:14

『王様ゲーム The Animation』7話観ました。漫画で事前に知っていた健太と美月のラストシーン、アニメになってもやはり切ない終わり方になってましたね。伸明君にすべてを託す。それはまあ良いとしても、悲しみまで背負わせるのはやはり辛いことのはずでは?

@ayuyu85 2017-11-18 02:10:26

健太と美月ってラブラブみたいにしてるけど、死ぬ直前に好きになっただけだから、重みが全くないんだよねw綺麗に殺されても感動もしないけどw
とりあえず伸明死ぬまで見ようと思うと最終回まで見ないといけないんだよなぁw苦痛だわw



コメント

  1. ほんとゴミ糞作品
    コレが面白くて続編だのアニメ化だの
    日本イカレてるわ

  2. デスノートからの呪いであること。伸明は、キラの意思を継いでいる人間。主人公が堕落して行く中で、子供向けに嵌ってしまった時から、この世は、腐った。皆、完全な悪を求める中で、本当に、デスノートよりも、怖い世界が、誕生した。この世は、所詮、美しい者と醜い者が全て。弱肉強食であること。メトロポリマンの言う通り、貧困や不細工を恨むのが、全てだ。本当に、王様ゲームの世界腐っているな。今の現実世界でも、同じ事は、繰り返されている。丸で、非現実世界を築いて来たこと。今の人間は、腐りきった天使と悪魔に分かれている。本当に、下らない。

  3. 王様ゲームの世界は、本当に、ウンコみたいな人間が多いな。要するに、退屈と凡人だけの世界になってしまった事はね。貧困や聖地に塗れた世界であること。この世は、所詮、弱肉強食。奈津子は、完璧な体を手にした。もう服なんて、もう要らないものがね。他のクラスも、皆、完璧な体を手にしている。本当に、気持ち悪い。金、酒、女が、それだけになってしまったこと。皆、ただ夢なんて失っているだけ。本当に、悪人か、犯罪者しかいない世界だな。子供向けか、大人向けかに、別れた世界であること。つまらない価値観に囚われた世界であること。本当に、こんな腐れきった世界壊れてほしいな。

  4. 今の世界は、主人公が絶対視される世の中となっている。それだけ、今の世界の繁栄がね。それが、今の主人公を否定していること。殺し、殺しと臭い臭いがする世界になってしまったこと。汚い人間と臭い人間と嫌な人間しかいない世界になったからな。完全な悪を求めているだけがね。普通の主人公なんて求めていなければ、ここまで、世界が腐りきることはなかった。本当に、理想の主人公だけを求めれば良い事はね。

タイトルとURLをコピーしました