あかんもう精神どこに持ってったらまともに見れるんやこれ、Zと笑の関係性も好きなやつやこれ 戦闘も好き それに裏話爆弾 もうわからん わしをどうしたいんじゃインフィニティフォース
この世界はそもそも世界にとってイレギュラーだから、イレギュラーのイレギュラーであるヒーローたちは、世界にとってはむしろ正常かもしれない
いやいやここで個人と世界の対立をバリバリねじ込んでくるの最高だし滅茶苦茶先が気になるじゃないですか、正直言って素直にここに来て更にクッソ面白くなってきてますねインフィニティフォース……
笑ちゃんが天の邪鬼な事を言っている時には口うるさく注意してくるのに、笑ちゃんが本当に辛くていつもの天の邪鬼も強がりも出来ない時はちゃんと察して、自分達の状況が不利に傾いた事の責めも無い健さんマジなんなのいい男なの。器大きすぎるの。
(笑)が死なない世界にするために何度も世界作り直さないといけないっぽいのがよく分からんな。
その世界にするために親父が精神体みたいになっちゃうのも。
その事象を起こして終了じゃなくて、常に神として世界を改変し続けないと駄目って事だろうか。
これからどうなるんですかね、、、パパンはエミちゃんに生きてて欲しいのだけど、おそらくエミちゃんはパパンと一緒にいたいんだろうし、でも一緒にいたらエミちゃん死ぬてもうどうしようもないやないですか~
Infini-T Force 第7話観た。偽者回。パパンの言葉が真実とすれば、笑ちゃんのこれまでの行動が勝手に選択されてたかもしれない、それが笑ちゃんの人生と言えるのか。それがこれからの決断に影響を与えそう
今回のまとめ:もともと無数の可能性世界が存在し、その中には「タケシ」とスッキリ発音する世界もあったが、パパが他の世界を全て消してしまったため、「タァケェシィ」とねっとり発音しかできなくなってしまった
健の『守る』ってヒーローらしく目の前の危険から守るって事だけじゃなくて、笑ちゃんが自立出来るように支えてくれるって守り方でも、中々素直になれない彼女が抱える心のアンバランスさも守るっていう全方位型セコムなんだよね。健格好良い…。
ここまで個人の主張の対立ってのをやってたけど、ここに来てヒーローたちがずっと守ってきた笑を「守る」形の違いでZと対立してたのが浮き彫りになったの、いよいよヒーローたちの正義の形が問われる局面ですよ、ここでこう来たかって感じで最高
インフィニティフォース、ここまではこう来て欲しい!の的をびしっと射ってくれてる感じだったんだけど、7話でこう来たか~~になって個人的に一歩高みにいったなという感じが
インフ二ティフォースはやはりFF10のムービー見てる感じ。
Mayaでリアルタイムに動く見たいだから制作は早いのかな?
劇場版はもう少しクオリティ上げて欲しいけど、この作品は熱いCGアニメなので続けてほしい。しかしラストは劇場版は無いよね。
Zが手にしたケースによって自分達の世界を奪われたからこそ、笑のケースがZの手に渡ってしまった事に対する危機感が大きいのは分かるんだけど、あの状況で世界よりも笑ちゃんの心を心配出来る健が男前過ぎない?健だって仲間も世界も失っている経験をしているはずなのに。
コメント