つうかあ 第4話 感想:夢でウサ晴らしてるの不満溜まってそう!

2017秋つうかあ
スポンサーリンク
no title
@waga_c_b_hiro 2017-10-31 00:30:00

またアニメ見てる : つうかあ #4 「SwapMeet」 at BSフジ

@Andes_anime 2017-10-31 00:30:09

いつ死者が出るんかね(おい)

@gogonotya 2017-10-31 00:30:15

おおお!!


@45aaaa 2017-10-31 00:30:21

SMカップルが逆転している

@honryaku 2017-10-31 00:30:22

ドSあやサマーだ!!!!!

@kawasemi_P 2017-10-31 00:30:23

なんか別のアニメが…

@YUYU_YU_00 2017-10-31 00:30:23

ケツ


@nao_mob 2017-10-31 00:30:28

いきなりSMショー始まってた

@gogonotya 2017-10-31 00:30:35

口答えをするな!



@kumaitachi 2017-10-31 00:30:59

棒読みの「どうした!はやくしろ!」かわいい 

@yasunotweet 2017-10-31 00:31:23

なんかプリンツ感ある

@maya_no_a 2017-10-31 00:31:01

はじまったぁー!なぎささまー♡

@gogonotya 2017-10-31 00:31:03

キスをしろ!

@Story_terror 2017-10-31 00:31:08

なんだ夢か

@kalfs 2017-10-31 00:31:09

いやブレンドSは別チャンネルだぞ

@dousite_k 2017-10-31 00:31:09

真夏の夜の淫夢…

@hokuhokuson 2017-10-31 00:31:41

あれ?
なんかチガウアニメ見て・・・なかった

@ai_ohsera 2017-10-31 00:32:32

な、ななな、違うアニメかと思ったぞ‼️なぎさちゃんハアハア 

@Cisneko 2017-10-31 00:32:34

ガバリ提供 /

@YUYU_YU_00 2017-10-31 00:32:35

提供

@VeiteRawhn 2017-10-31 00:33:56

ぐーーーーーーーーっどもーにんぐ三宅島!!!

@mikichakuma 2017-10-31 00:34:23

70年代のフォーミュラマシン

@gogonotya 2017-10-31 00:34:43

和風おろしハンバーグ?

@lesbleusblew 2017-10-31 00:35:09

デミグラスより和風おろしハンバーグの方がうまい

@Story_terror 2017-10-31 00:35:20

まるで和風おろしハンバーグのようです

@sabi_minato 2017-10-31 00:35:15

高校生の大会以外もやっているんだよね?

@hokuhokuson 2017-10-31 00:35:37

前回からコンビ間の関係が良くなった鈴鹿女子

@night_ban5683 2017-10-31 00:35:26

姉御っぽいのにうっかり母親のことを「ママ」と言ってしまい照れる 

@gogonotya 2017-10-31 00:35:34

ママって呼ぶのねw

@kalfs 2017-10-31 00:35:54

社畜一直線からこの百合世界に

@NebukiN086 2017-10-31 00:35:56

家と学校とバイトの往復…うっ、頭が…

@nida_001 2017-10-31 00:35:58

家と職場とスーパーの往復が世界の全て…

@NebukiN086 2017-10-31 00:36:11

あの、上下関係といじめはすぐそばにあるんですが…

@Gnu_yurision99 2017-10-31 00:36:11

ライバルって敵じゃない!むしろ仲間だ!

@gogonotya 2017-10-31 00:36:34

これからもぶつかりましょ!

@Fukukichi 2017-10-31 00:36:17

イジメられてるコンビいたぞ?

@karipi_22 2017-10-31 00:36:32

和解したチームから順番にいちゃいちゃ

@_Heart_Of_Sword 2017-10-31 00:36:53

三重県民なので鈴鹿の二人がフィーチャーされててニコニコしてる

@gogonotya 2017-10-31 00:36:59

名前書いてないし!

@maya_no_a 2017-10-31 00:37:10

プリン論争🍮

@k_energy0122 2017-10-31 00:37:15

田中あいみがプリンについてムキになるアニメは名作

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-31 00:37:15

信じられないってそこまで?

@taezakinZ 2017-10-31 00:37:15

喧嘩のポイントずれてるぞwww

@gogonotya 2017-10-31 00:37:38

カラメル派とカスタード派

@iceodenoden 2017-10-31 00:37:18

おまけのカラメルから食べたくてーーー

@wagnaria112 2017-10-31 00:37:19

この人がうまるちゃんの声の人とかほんと声優さんてすげーな

@YUYU_YU_00 2017-10-31 00:37:44

似てません!

@suzumori_haruka 2017-10-31 00:37:43

自分もあまりプリンのカラメル重視しない…

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-31 00:37:52

カラメルをメインにする人初めてみた

@824_aoi 2017-10-31 00:37:53

大切だからこそ、素敵だなあ





@gogonotya 2017-10-31 00:38:11

手が遊んでるわよ!

@sinba_LEY 2017-10-31 00:38:24

なんでこんな関係なんだ、この二人。

@Story_terror 2017-10-31 00:38:24

おっぱいが寝そべってる

@taezakinZ 2017-10-31 00:38:28

夜は主従逆転するカップルじゃん

@r23561026 2017-10-31 00:38:34

レズカップル

@KanTKK 2017-10-31 00:38:37

その内このSMコンビの女王様寝首をかかれそう

@gogonotya 2017-10-31 00:38:52

着せて!

@gundress 2017-10-31 00:39:08

もーギスギスコンビネタはおなかいっぱいなんじゃが

@Story_terror 2017-10-31 00:39:09

着せて(威圧)

@gogonotya 2017-10-31 00:39:19

まだやってるwww

@ghrmstk 2017-10-31 00:39:24

まあドライバーテクは一流とかそんなのか?

@gogonotya 2017-10-31 00:39:54

デカい!!

@tokui_sorangley 2017-10-31 00:39:58

アルスヴィズ号∩(^ω^)∩

@okoge_ 2017-10-31 00:40:15

ぶつかり愛は絆を強めるきっかけ
ケンカップルの痴話ゲンカはいつもの

@kumaitachi 2017-10-31 00:40:17

今週のファーストセクシーはなぎささん 

@gogonotya 2017-10-31 00:40:18

おしり

@Gnu_yurision99 2017-10-31 00:40:37

かなり攻めているわね……

@tachan117 2017-10-31 00:40:51

相変わらず音と尻は良い。

@0oarisao0 2017-10-31 00:40:40

走行シーン見ててドキドキするなぁ~

@Story_terror 2017-10-31 00:40:51

ガリガリガリガリ

@kokonosoken 2017-10-31 00:41:00

和風おろしハンバーグ推しかよっ

@YUYU_YU_00 2017-10-31 00:41:41

脱がしてちょうだい

@io_oj 2017-10-31 00:41:43

謎のあしたば推し

@isikanta 2017-10-31 00:43:16

レズビアンギャグ

@io_oj 2017-10-31 00:43:23

またレズカップルか

@NebukiN086 2017-10-31 00:43:17

ツーといえばカーってもう通じないよ






@Story_terror 2017-10-31 00:43:14

何やこのレズ

@kokonosoken 2017-10-31 00:43:27

左手薬指の指輪、確定ですね…

@gogonotya 2017-10-31 00:43:42

長嶋、3番www

@Gnu_yurision99 2017-10-31 00:43:31

レオナルドクマwwwwwwwwwwwww

@yu_inorbud1203 2017-10-31 00:44:04




@maikakashi 2017-10-31 00:44:07


今時の若者はレオナルド熊さんなんて知らんだろw

@Story_terror 2017-10-31 00:44:35

むむっ




@Story_terror 2017-10-31 00:45:11

カメラさんそのアングルじゃない



@ich_kasumi 2017-10-31 00:46:35

この二人の関係はこのままでもいいのかも知れんけど、このままだと成績はこれ以上伸びないよ、というような話かなあ。なんか を思い出しちゃうな。

@gogonotya 2017-10-31 00:46:48

ガソリン入れるだけだから!

@shiketa_udon 2017-10-31 00:47:09

ずっとギスギス展開見せられるの辛いんだけど

@45aaaa 2017-10-31 00:47:10

こいつらケンカップルだけあって他人の関係には敏感だな……

@yu_inorbud1203 2017-10-31 00:47:35

ハンドルを握ってるのはドライバー

@gogonotya 2017-10-31 00:47:43

またコーチw

@ufoprincess 2017-10-31 00:47:51

パッセンジャーがドライバーを育てるペアもある

@nun_tya_ku 2017-10-31 00:48:12

お互いに命を預けていいペアとなれ

@gogonotya 2017-10-31 00:48:19

仲が良い!

@Edogein15 2017-10-31 00:47:59

回想でちょくちょく出てくるコーチ

@gogonotya 2017-10-31 00:48:46

再びwww




@Gnu_yurision99 2017-10-31 00:48:52

パッセンジャーブーツをおなめ!

@night_ban5683 2017-10-31 00:48:53

服従するドSちゃんエロい・・・ 


@0oarisao0 2017-10-31 00:49:09

いずみちゃんんん

@gogonotya 2017-10-31 00:49:09

ブーツをお舐め!!


@_127002 2017-10-31 00:48:56

プ リ ン ツ ・ オ イ ゲ ン

@Gnu_yurision99 2017-10-31 00:49:11

はっ!?またゆめ…………





@yoxxxy 2017-10-31 00:49:35

滅茶滅茶溜まってんじゃん… (;・∀・) 

@YUYU_YU_00 2017-10-31 00:49:35

ん?

@kouka_minazuru2 2017-10-31 00:49:36

あなたのことはなんでもわかるの

@sub_trigger 2017-10-31 00:49:44

何を考えていたの?(分かってない

@Nir7XD 2017-10-31 00:50:00

東京マンゴー

@u160 2017-10-31 00:50:01

プリンの次は東京マンゴー

@gogonotya 2017-10-31 00:50:01

東京マンゴー

@navyfox 2017-10-31 00:50:08

「いいじゃんここも東京なんだし」

@45aaaa 2017-10-31 00:50:13

あほみたいな喧嘩が本気でヤバそうなカップルを救う

@murasaki_sousai 2017-10-31 00:52:47

スワッピングとな?(興奮)

@kitsacee 2017-10-31 00:50:58

おいスワッピングとかいいだしたぞ ///

@kokonosoken 2017-10-31 00:51:00

スワッピング、良い響きだ

@gogonotya 2017-10-31 00:51:41

カレーうどん?

@gogonotya 2017-10-31 00:51:57

デカい!!!!!

@kouka_minazuru2 2017-10-31 00:52:00

安全のマージン見込んでるのか

@gogonotya 2017-10-31 00:52:19

調教しなきゃ!

@sakura__n 2017-10-31 00:52:21

ぶおんぶおんぶおーーん

@gogonotya 2017-10-31 00:53:30

私をリードしてくれてる!

@gogonotya 2017-10-31 00:52:57

え?

@kanataimi 2017-10-31 00:53:01

テクニシャンだぞ!

@sizakurasaikou 2017-10-31 00:53:26

あ!嫉妬した!女王さまが嫉妬!

@r23561026 2017-10-31 00:53:26

レズ特有の嫉妬

@kammyryvius 2017-10-31 00:53:30

私をリードしてくれてる(意味深)

@gogonotya 2017-10-31 00:53:53

私達バッチリかも!

@yoxxxy 2017-10-31 00:54:11

いきなり平手打ち… (;・∀・) 

@memorialyear 2017-10-31 00:54:11

これまた続くパターンか…
本戦すっげえ薄くなりそう

@gogonotya 2017-10-31 00:54:12

えええ??

@ich_kasumi 2017-10-31 00:54:23

「別れましょう」って言い方なのか…

@gogonotya 2017-10-31 00:54:34

私達別れましょ!

@kumaitachi 2017-10-31 00:54:46

「解散しましょう」じゃなくて「別れましょう」という点に注目したいですねえ 

@YUYU_YU_00 2017-10-31 00:54:39

キャスト

@morusut 2017-10-31 00:54:51

あまりにもめんどくさい人すぎる 

@XYZmidi 2017-10-31 00:54:52

あーあ、パッセンジャーを思いやれないからって、八つ当たりはよくねーなぁw

@minaserem 2017-10-31 00:54:59

ほかの人との方がいきいきしてることに腹が立ってるんですね、間違いない。これはいわゆる嫉妬ですわ

@ghrmstk 2017-10-31 00:55:36

本戦は期間を掛けて何戦もするイメージだったけど違うっぽい?今回もプラクティスだし

@hironika 2017-10-31 00:55:36

いずみさんは技術面でなぎさちゃんを必要としてて、なぎさちゃんは精神面でいずみさんを必要としてる感じ?

@ddddddddddddd_n 2017-10-31 00:55:39

つうかあ、前話までギクシャクしてたレズカップルが横でイチャついてる中、新しいレズカップルがヒリつきまくってるって構成かなり楽しいな

@non_non_japan 2017-10-31 00:55:42

いずみさん印象最悪だけど来週にはオタクがオンオン泣きながらいずみさんなぎさちゃん最高とか言ってそうだから面白い

@Legend_Teio 2017-10-31 00:55:54

ちょっとモータースポーツアニメとしては物足りないが、百合修羅場アニメだと思えば?なかなか面白い。
シリーズ後半はモータースポーツ要素も盛り上げてくれると期待したいが

@___leach 2017-10-31 00:56:05

学校の授業で出てきた「通貨スワップ」という単語だけで反応するような人間が女の子しか出てこないアニメでスワッピングとか言われて冷静でいられるわけがあるか

@Dragon_lily 2017-10-31 00:56:05

うそつけよ

@kouka_minazuru2 2017-10-31 00:56:42

つうかあ、側車競技に名を借りたレズたちの絡みを描くことを主においた作品すぎる

@YUYU_YU_00 2017-10-31 00:57:00

提供

@non_non_japan 2017-10-31 00:57:01

同じ内容の繰り返し、でもそこには尊い百合の花が咲く、まさにアンジュ・ヴィエルジュだ

@cielloup8 2017-10-31 00:57:19

国語辞典で偶然見つけたスワッピングという言葉に興奮した中学生時代を思い出せて良かったです

@twocartv 2017-10-31 00:57:46

【一挙配信速報‼️】
そしてそして…AbemaTVにて11月6日(月)第5話放送直前の21:00より、「つうかあ」第1話~第4話までの振り返り一挙配信が決定‼️見逃しの方も!今からの方も!リピートの方も!この機会にぜひご覧下さい!さぁご一緒に、フォーエバーーーー!

@tokui_sorangley 2017-10-31 00:57:48

うぅ…一体どうなるんや…⊂(´;へ;`)⊃気になってあと10分は寝られない…⊂(´;へ;`)⊃来週もお楽しみに…⊂(´;へ;`)⊃

@NebukiN086 2017-10-31 00:58:13

夢の中で女王様やってるなぎさちゃん、普段大人しい子がSやってるのと、おっぱいと、福圓さんの声も合わさってすっげえエロい。

@kumaitachi 2017-10-31 00:58:18

こうやってペアの悩みを順々に解決していく作品、となると、現段階で超絶平和な双子にはすごい闇があるんじゃないかと戦慄してしまうのです(杞憂) 

@NebukiN086 2017-10-31 01:00:00

筑波組は互いの大切さ知って仲直りするのか、夢の通りSM逆転していずみちゃん調教されるのか、なぎさちゃんがMとして覚醒して今まで以上にレズるのか。なぎさちゃんSでもMでも最高に輝く予感するのとってもすけべだな。

@Nono_norkey 2017-10-31 01:06:09

何かの漫画でSMってのは究極の信頼関係であるってのを読んだことがある。 確かにSはMがここまでなら大丈夫というのを信頼してギリギリまで攻め、Mは全力で応えるんだと納得した記憶がある。なぎさがヘルメットをこすったことなどでいずみは信頼関係のほころびを感じたんだろう。

@ghrmstk 2017-10-31 01:07:05

つうかあ 4話感想。
いずみ&なぎさ前半回、特殊な関係性ねぇ…本戦レースは終盤までおあずけ?
みさき&ちゆきのアフターに満足
いずみちゃんかわいかった
スワッピングでうまくいってしまったように見えて嫉妬…?
夢が現実になるのを一番見てみたい気が
次回どうなるんだろう

@824_aoi 2017-10-31 01:09:06

*つうかあ 第4話*
ご視聴ありがとうございました!
いずみ&なぎさペアのお話…!!✨
飛ばしまくりー!!😂
まさかの始まりにまさかの終わり方!!次回が気になるぅっっ!!
調教されちゃうから…!😈👼
次回もお楽しみにっ♪🏎💨💕

@anikurumania 2017-10-31 01:11:37

これにずっと抱いていた違和感にやっと気付いた…
ドライバーとパッセンジャーの絆構築を描きたいなら、コンビを組むところから始めるべきだった。
既にコンビが結成されている状態から絆構築を描くというのに無理がある。
特に、信頼関係によって生死が決まる様な内容だからこそ。



コメント

  1. 2Stはガソリンと共にエンジンオイルを攪拌する手間もあるので市販になると手間が掛る(ただし予め攪拌されている混合燃料はホームセンターで市販されている)上に経済性や環境性に劣り。ただしエンジンオイルを潤滑させるオイルポンプやオイルタンクに更にバブル(弁)の機構が省力出来るので軽量化に貢献しているので極めて小型軽量化を要する機械動力に使用、一例としてはチェーンソウや草刈り機、可搬消防ポンプに使われている。
    それにしてもこっちもかぁ……BPO大丈夫かな?

  2. おや?珍しいなオレ以外にコメントとは何とか警察とかいうやつじゃないかなと思ったがちょっと無理してる感があるな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    さて別れましょうとか言われたからこのままコンビ変更されるのかな( ・ω・)

タイトルとURLをコピーしました