Wake Up Girls! 新章 第4話 感想:お鍋こぼすかとハラハラさせるの何だったんだろう!

2017秋Wake Up Girls!
スポンサーリンク
no title
@wakeupgirls_PR 2017-10-31 02:05:01

【Wake Up, Girls! 新章】
第四話
美味しい時はうんめーにゃー!

放送スタートしました。
どうぞよろしくお願いします。


@acutual_am_ac 2017-10-31 02:05:17

Wake Up, Girls! 新章4話なう

@hana_taro2014 2017-10-31 02:05:59

前のアニメと違って随分と爽やかに(◜௰◝)

@Naoya_STGLOVE 2017-10-31 02:10:47

バスケうめぇ

@hato__mame 2017-10-31 02:10:56

ビブス案件

@YUYU_YU_00 2017-10-31 02:06:03

美味しい時はうんめーにゃー!

@oleander_wug 2017-10-31 02:06:17

なるほど、まゆしぃそんな顔できるのだね

@otonokigachi 2017-10-31 02:06:39

/(^o^)\よ!

@otonokigachi 2017-10-31 02:06:43

1つ☝️皆で1つ☝️答えは1つ☝️だね👍7つのセンス💡💡7人の個性🔥🔥重ね合わせ💗💗もっと大きくなろう🎤📢チャンス🌟🌟1つ🏃‍♀️1つ🏃‍♀️しなやかに🍃🌿鍛えたら☀️☀️逞ましくなる💪💪美しくなる💃💃だから👭皆👭✨素敵✨違う🙅役目✌️✌️があるんだ👐👐👐👐👐👐👐

@hana_taro2014 2017-10-31 02:07:31

@hikol 2017-10-31 02:10:06

また白トラックが暴走してるお…

@Gnu_yurision99 2017-10-31 02:10:31

やってみたい!しほっちの競演が引っかかっているとか?

@ut_cat 2017-10-31 02:10:48

ドラマの脚本を人に見せるな、コンプライアンスに触れかねないぞ

@jun_0422 2017-10-31 02:11:30

なんだかんだで仲いいんじゃねえのかこの二人

@WUGch 2017-10-31 02:11:42

まゆしぃとしほっちが役柄的に逆の性格を演じるって感じかー

@hana_taro2014 2017-10-31 02:12:02

またこの娘食べてるw

@tuti_bluemoon 2017-10-31 02:12:34

むしろこの二人をキャスティングしたスタッフが無能

@chirunoa_k 2017-10-31 02:13:20

なんで出禁にならんの

@hana_taro2014 2017-10-31 02:13:22

おまえら

@isikanta 2017-10-31 02:13:20

店員に変なあだ名つけられてそう

@36grammes 2017-10-31 02:13:42

ヲタク怒られないとなんか物足りない

@hana_taro2014 2017-10-31 02:14:20

売れっ子

@saorinko_1017 2017-10-31 02:14:13

しほとまゆしぃの意見それぞれ自分らしくっていいね 

@torigraff 2017-10-31 02:14:17

WUGの合宿のトイレ1つしか無い状態であってほしいってことだけを考えてる

@animisc 2017-10-31 02:22:01

鍋の置き方すごすぎて吹いた

@Naoya_STGLOVE 2017-10-31 02:15:27

鍋、はしっこに乗せると危ないwww

@hana_taro2014 2017-10-31 02:16:13

見え

@hikol 2017-10-31 02:16:42

お前今うんめーにゃー言いたいがためだけの会話の流れだったろw

@hana_taro2014 2017-10-31 02:16:57

しょんぼり沈殿丸

@ut_cat 2017-10-31 02:17:12

中の人はだいぶ、というかかなり男前ですよね。

@CHiEE_Ksrg_CwHW 2017-10-31 02:17:44

気になること?
みゅーとみにゃみの声が逆だったって?

@hana_taro2014 2017-10-31 02:18:59

※実在の店舗

@hana_taro2014 2017-10-31 02:19:39

あらかわいい

@shun_runway 2017-10-31 02:19:42

ななみんが1日警察署長とかリアルであったね

@tatti5 2017-10-31 02:19:42

青Tって呼ぶのやめろ

@calm019 2017-10-31 02:19:52

キャラを動かさずに、部分的に動かしたりカメラワークやらなんやらでごまかしてるところばかり目についてダメだこれ

@8_0_8_3 2017-10-31 02:19:55

え、教室のセットスタジオ立て込みなんか

@h_buraiken 2017-10-31 02:20:13

和田っちゅうからゴッドねえちゃんみたいなタレントかと思ったぞ

@music_6c 2017-10-31 02:21:00

ここで脚本家とこういう感じで話せてるのはいいね

@YUYU_YU_00 2017-10-31 02:21:06

いいじゃない

@hana_taro2014 2017-10-31 02:21:23

キテル・・・

@Naoya_STGLOVE 2017-10-31 02:21:32

なんか片方は浮かない顔してんだが?

@hikol 2017-10-31 02:21:46

腋フォルダに

@YUYU_YU_00 2017-10-31 02:21:52

ガバリ!

@music_6c 2017-10-31 02:22:29

エキストラ出演!!






@yasunotweet 2017-10-31 02:22:26

消火設備の整ってるアニメは良アニメ

@shingoashitomi 2017-10-31 02:23:36

頼み方が女子中学生らしくていい、かわいい

@_sanwa_ 2017-10-31 02:24:42

ここから始まるのか

@shinpachi_07 2017-10-31 02:23:40

なんでそこでとまるの

@magic_of_nyan 2017-10-31 02:23:47

画が止まりすぎてびっくりした

@yasunotweet 2017-10-31 02:23:38

仙台市交八ツ森線ではない

@Naoya_STGLOVE 2017-10-31 02:24:03

イベントは一生に一度しかないからね。どんな手段でも行くしかないね。

@bunmawashi 2017-10-31 02:24:55

ステージから奈落に落ちて捻挫で済むのか

@uma_soh 2017-10-31 02:24:58

奈落に落ちたって割と危険な状態だが

@shuraba_mode 2017-10-31 02:25:01

捻挫ならテーピングで(WUG脳)

@magic_of_ryaku 2017-10-31 02:25:04

田舎者が出てきたぜ!ヒャッハア!!!

@Gnu_yurision99 2017-10-31 02:25:27

カメラを意識せず自由に動いてください!

@Himawari_No110 2017-10-31 02:25:37

奈落に落ちて捻挫、足首にチタンでも入ってるのか 

@usagis6k 2017-10-31 02:25:44

抽選とかじゃないのかなエキストラ

@hikol 2017-10-31 02:26:01

エキストラJKかわいいけどプロ意識の塊の二人と比べてミーハーが際立つw

@hana_taro2014 2017-10-31 02:26:37

あらかわいかね

@temari_custom 2017-10-31 02:26:39

なんかカットがおかしい… 間の作画出来上がってないのか??w

@Salt_and_Wet 2017-10-31 02:26:46

ちょくちょく止まるの、さすがに気になる

@otonokigachi 2017-10-31 02:26:46

おい、作画班大丈夫か!?ww

@maikakashi 2017-10-31 02:27:13


こんなん放送していいのかw
まぁエキストラもプロか

@1005stsaikau1 2017-10-31 02:27:37

烏丸千歳ちゃんなら、台本捨てて、遊びに出かけてた。

@knkmayumi 2017-10-31 02:28:57

色んな人の力を借りて(その域に達してなかった人の力は借りないで)

@hana_taro2014 2017-10-31 02:30:43

「伊達にワニの中の人演ってないからね」

これかこれなのかwww

@asumin_butyou 2017-10-31 02:31:04

作画はそこまで悪くないのに動きがおかしかったり、静止画だったり、しゃべってるのに背景が映ってたり、、万策尽きてるのか単純に予算がヤバイのか?

@Crews440k 2017-10-31 02:31:11

内容は良いけど、ちょっと静止画多いかなって印象だなぁ。
まぁ面白いから良いゾ

@tatti5 2017-10-31 02:31:33

とにかくダイナミックコードというそびえ立つ壁には到底及ばないという話なのでWUGを普通に見れるダイナミックコードに感謝

@hana_taro2014 2017-10-31 02:31:48

協力

@Inoken62 2017-10-31 02:32:37

はいっ!
神曲きたー!!
やっぱり雫の冠はめっちゃいい曲!!

これを聞くと4thライブ行って良かったと思う!!

色々なワグナーさん会えたから思い出が深い曲だわー!!(*´ω`*)

会って下さったワグナーさん!
ありがとうございました!

@hiyokonokokoro 2017-10-31 02:32:39

省エネ作画は1話からだから特に言うことはないですね





@hana_taro2014 2017-10-31 02:32:46

次回

@kab_studio 2017-10-31 02:33:01

Wake Up, Girls! 新章 第4話観た。ライバルで仲間で。競う合う間柄でそのうえで信頼し合うの大変百合ん百合んで良いです。それだけに作画がちょっと万策尽きそうなのがつらい、1週くらい休んでもいいのでがんばって……

@kitafuna 2017-10-31 02:33:09

しかたないとは言え4話はちょっと止め絵が続いてしまった
まだ先は長いので少し不安ではある
だが内容はまゆしぃの別の一面を見せるとともに
まだアイドル不況の時代が続き不穏な動き
ゆくゆくはRGRが起死回生の一手となるのか見所である

@wakeupgirls_PR 2017-10-31 02:33:52

【Wake Up, Girls! 新章】
アフレコ直後の感想コメント!
次は青山吉能さんです。


@wakeupgirls_PR 2017-10-31 02:34:01

【Wake Up, Girls! 新章】
アフレコ直後に頂いている感想コメント!
次は厚木那奈美さんです。


@shingoashitomi 2017-10-31 02:34:03

毎回思うけど、というか気にしなくていいところなんだろうけど、次回予告撮ってるのどこなんだろう?前はアフレコスタジオだったよね。
アニメJAMの告知はたぶん、さいたまスーパーアリーナの控え室?

@wakeupgirls_PR 2017-10-31 02:35:01

【Wake Up, Girls! 新章】
アフレコ直後の感想コメント!
最後はもちろん
大坪由佳さんです!

このあとは
3時20分よりあにレコTV!
田中さんと奥野さんがゲスト出演ですよ!

@m_tsuizaki 2017-10-31 02:35:18

作画の微妙な力尽き&省力具合はダイナミック某を連想してしまうけど、WUGちゃんの物語としてキチンと仕立てられてる店で不安が無いのは大きいなー、と。
まゆしぃさんの演技力の成長が、WUGメンバーとの共演の多いゆかちんさんと並ぶ事で実感出来るのもまた感慨深く。

@yogitune_02 2017-10-31 02:35:21

どうせ止め絵ばかりになるのはわかりきっていたから別にいいけど、さすがに放送事故レベルの無音止め絵はやめなよ

@tinosyogun 2017-10-31 02:35:52

WUGってラブライブやアイマスより話は面白いかなと思うことも多いけど作画が両者に比べて酷すぎるんだよな
作画はアニメで本当に重要だわ
特に女の子の可愛さが重要なアニメなら尚更

@MIKAGUTI 2017-10-31 02:36:25

秋元康って、猫をヒザの上に乗せてナデナデしながら部下からの報告聞いて
作戦失敗の報告を聞いたら指をパチンと鳴らすと、部下が自家用ワニプール直行の落とし穴に落ちるんでしょ? ´д` ;

@soratobu_piza 2017-10-31 02:36:42

まゆしぃがメールを見る時の間が放送事故かと思うくらいの長さだったんだけどこれダメでしょ

@Naoya_STGLOVE 2017-10-31 02:36:57

まぁクソアニメに慣れてるとどんなものであれ、素晴らしかろうが崩壊してようが「作画を見る」こと自体は慣れるんよな。それより「内容で魅せる」方が個人的には好きになってくる。

@kakumei3month 2017-10-31 02:37:07

え?もう終わり?って印象。
やっぱりランガちゃんよりWUG7人に時間割いてほしいなあー。
止め絵多いのと、作画ちょっと怪しくなってきたけどまだ大丈夫!がんばって!!

@aiontwt 2017-10-31 02:37:46

Wake Up,Girls!新章4話終わった。今ほど自分が実にチョロいかを思い知らさいれる。まゆしほはやはり良い。まゆしほめぐならなお良し。今迄の3話で起承転結の起→承、からの転になってきたという所。まさに「転」で色々な事が蠢き出す。盛り上がるか、また来週

@9310000 2017-10-31 02:38:35

せっかく話はおもしろいんだからもうちょい頑張って欲しいなぁ…wugのみんなかなり上手くなってるのにもったいない…

@P64209396 2017-10-31 02:42:12

今週も面白かった!
ショートカットまゆしぃめっちゃイケメンやし間違いないなぁw



コメント

タイトルとURLをコピーしました