ブレンド・S 第4話 感想:水責めはツライ!さらに絶対お腹壊すよね!

2017秋ブレンド・S
スポンサーリンク
no title
@hajimema4ta 2017-10-29 00:30:03

ブレンド・S #4 「後輩はおねえさん(健全)」 スタート  

@tka24 2017-10-29 00:30:52

「せ、制服を縛る本の方あああああああああああああああああああああああああ!?」

@kiemtrapagsubok 2017-10-29 00:30:46

制服を縛る本の方

@_MasashiIkeda 2017-10-29 00:31:03

新キャラの降臨だ。

@tka24 2017-10-29 00:31:32

雑破業先生を信じろ

@am_esan 2017-10-29 00:33:21


この一連の流れ好きな人以外と多いな?なんか前も言った気がする

@fwerieCharlotte 2017-10-29 00:31:43

ドS顔に変わるとこ好き

@dawnonlooker 2017-10-29 00:33:33

後輩なのにおねぇちゃんなのか……いいな……

@lipto_n25 2017-10-29 00:33:37

エッチな同人誌描いてるお姉さんが仲間になった

@tka24 2017-10-29 00:33:45

後輩はおねえさん(健全)

@tka24 2017-10-29 00:34:20

「あの描いたの、私なんです」

@kokonosoken 2017-10-29 00:34:21

つまり、自分を縛ってたりしてたってことですか!?

@namataipu 2017-10-29 00:34:25

花園フォルダさんの正体は天野美雨さんだった!!

@tka24 2017-10-29 00:34:50

フリーズ

@Gnu_yurision99 2017-10-29 00:34:38

締め切り前って修羅場ってヤツですね!

@sugar3114 2017-10-29 00:34:51

天野美雨さんはあの同人を書いた作家。

@K06604380 2017-10-29 00:35:04

原作知らない人も多分OPの絵でわかっただろうな

@tka24 2017-10-29 00:35:25

「ファンです!サイン貰っていいですか!」「「ミーハーめ……」」

@ujyoka 2017-10-29 00:35:08

エロ同人作家の女キャラ・・・えりりん・・・

@Blackred0709 2017-10-29 00:35:40

この本、ご本人が描いたという衝撃の事実。


@0_equal_all 2017-10-29 00:35:53

二次のBLや百合も興味あります!!縛る以外も!!

@Eryyyyyyyyy0091 2017-10-29 00:38:43

これくらい気の楽な職場に就きたい

@tka24 2017-10-29 00:36:02

「ネタと刺激が欲しいんですよねぇ」

@kiemtrapagsubok 2017-10-29 00:36:01

生のJKと絡む

@apa03252 2017-10-29 00:36:04

思ってたよりやばい人だったwww

@otakunews001 2017-10-29 00:37:14



@tka24 2017-10-29 00:36:27

ガシィ!


@kimi_kage_ 2017-10-29 00:36:38

抜いてあげるから言ってね(健全) 

@tka24 2017-10-29 00:36:59

サンドイッチだのヌイてあげるだの

@8ten4ten 2017-10-29 00:37:06

大人のお姉さん属性( ゚∀゚):∵グハッ!!

@tka24 2017-10-29 00:37:49

「お客様!口にケチャップついてますよ~……!」 台拭き

@takaomoe 2017-10-29 00:37:30

こんなかわいい子に顔拭かれるのなら台ふきんでいいや

@moelog_twit 2017-10-29 00:37:29

雑巾で顔をふいてくるとかイジメかw

@Gnu_yurision99 2017-10-29 00:37:59

トマト抜きピクルス多めでwwwwwwwwwww

@ash0120 2017-10-29 00:38:13

しいたけ

@takaomoe 2017-10-29 00:38:07

斬新だなこれ…

@neet__alice 2017-10-29 00:41:51

苺香ちゃん、大体こうやって落ち込む(笑)ガチャ運が無かった時に使えるな。

@nm7_koju2 2017-10-29 00:39:08

その垂れ目、私にくださいwwwwwwwwwwww

@Blackred0709 2017-10-29 00:39:38

最強のドS顔

@tka24 2017-10-29 00:39:35

「店長さんて……凄くタレ目ですね」





@nise_3kawan 2017-10-29 00:40:04

ネタ拾えてペンがススムススムw

@Blackred0709 2017-10-29 00:40:10

あっしゅくふぉるだ

@NebukiN086 2017-10-29 00:40:20

エロ同人ばかり描いてるえっちなお姉さんだ

@Blackred0709 2017-10-29 00:40:41

同人誌を読むやつはこうだ!

@Otano_oooootano 2017-10-29 00:41:57

こんな顔してみるんじゃないです

@Kagura_RYUICHI 2017-10-29 00:40:45

大人ボイスたまらないけれど中の人が中の人なのでなんかイエス!セレンディピティ!とか言い出しそう。

@tka24 2017-10-29 00:41:18

「私が描くのはほぼR18で一般向けは殆どないんです……」

@cap5121 2017-10-29 00:40:49

腐女子のカップリング論争は終わらない

@SunnyWalker2010 2017-10-29 00:41:29

オリジナルはオリジナルでトラブルあるような・・・

@tka24 2017-10-29 00:41:48

カップリング論争で縁切り

@ash0120 2017-10-29 00:41:30

キンキかな?

@Gnu_yurision99 2017-10-29 00:41:41

でもそれもこれもここに来て解決しました!ありがとうございます!

@tka24 2017-10-29 00:42:12

創作意欲が高まる職場

@shinseirakuraku 2017-10-29 00:42:05

ブレンド・Sは色んな意味で癒される…なんだろう、この安心感(* ̄∇ ̄)癖になるゎー❤まぁ、この時間のアニメ、ライブで見てる人は、おそ松さんなんだろうけど😅

@0_equal_all 2017-10-29 00:42:19

オリジナルでも人気出ると今度は自分の望む展開じゃないとキレる厄介なファンもいるんだよなあ・・・。そして前科だの通報だのwww

@tka24 2017-10-29 00:42:37

前科持ち扱い

@Blackred0709 2017-10-29 00:42:27

※店長さんは前科持ち

@tka24 2017-10-29 00:43:15

「そして…何より萌えを感じます…!」

@lovely_pod 2017-10-29 00:42:54

さすが大手サークルの作家、分析力が高い

@hikol 2017-10-29 00:42:59

口塞ぎフォルダに

@Ece_kmn 2017-10-29 00:43:12

もう少し泳がせておきましょう!わかる…

@ash0120 2017-10-29 00:43:18

子作りとNTRw





@nm7_koju2 2017-10-29 00:44:05

ホットドックの正しい食べ方(健全)


@kiemtrapagsubok 2017-10-29 00:44:06

ホットドッグの正しい食べ方

@Apo_naka 2017-10-29 00:44:23

(健全)ってのはただのフラグだったのか

@Blackred0709 2017-10-29 00:44:58

NGだった時にでも使ってください!

@gurren_lagannaz 2017-10-29 00:44:47

苺香ちゃんがシノに見えてきそう

@kanone_jmpd 2017-10-29 01:13:46

専属メイド

@SunnyWalker2010 2017-10-29 00:45:06

どっかに寄ってる時点で一般じゃないような・・・

@tka24 2017-10-29 00:45:27

あら可愛い

@otakunews001 2017-10-29 00:46:26

@mirua_anime 2017-10-29 00:45:44

頼りない店長さん好きっすよw

@yunnolik 2017-10-29 00:46:38

ブレンド・S…
嫌なこと全て忘れさせてくれる素晴らしいアニメだ…

@otakunews001 2017-10-29 00:47:05

@animeUR20 2017-10-29 00:47:07

エスデレメイドとヘタレ執事wwwww

@tatibanaadumi 2017-10-29 00:47:09

なんだ今のwwwwwwwwwww

@yk_kkr 2017-10-29 00:47:09

びっくりしたーwwwwwwwwwww

@Mutsumi_x_INDEX 2017-10-29 00:47:10

CMかと思ったw

@hiro_kakiko 2017-10-29 00:47:12

きららCMネタを打ち込む例

@Blackred0709 2017-10-29 00:47:59

「お持ち帰りしたい」というご意見

@takaomoe 2017-10-29 00:47:46

ハイエースしたい





@Blackred0709 2017-10-29 00:48:16

ツンデレ担当

@Blackred0709 2017-10-29 00:48:58

「あの人に接客してほしい」(20代男性)
ホモじゃないか…

@Gnu_yurision99 2017-10-29 00:49:14

もっとドSになってもらいたいという意見が多数wwwwww

@tka24 2017-10-29 00:49:34

爆乳とドSが求められてる

@Otano_oooootano 2017-10-29 00:49:38

もっとドSにだってさ…

@hinohinojikara 2017-10-29 00:49:53

もうドSキャラはやめてこけしのキャラにしよう

@takaomoe 2017-10-29 00:50:11

おしっこ我慢しながらのドSトーク

@ash0120 2017-10-29 00:50:22

もじもじ最高

@nasutyan_lov3 2017-10-29 00:50:25

言ってることドSなのに仕草むっちゃ可愛い苺香ちゃん(´ω`)

@tka24 2017-10-29 00:51:39

調教中

@yggryojo 2017-10-29 00:51:11

ジョジョに出てくる女性キャラっぽく

@kanone_jmpd 2017-10-29 01:22:45

結局そういうお店なんじゃないか!


@tka24 2017-10-29 00:52:07

新生した


@kiri_0013 2017-10-29 00:52:14

ここまで来たら流石に可愛いと思えねぇ…

@hikol 2017-10-29 00:56:27

今週もブレンドSが店長をかわいくしてる…


@nm7_koju2 2017-10-29 00:52:20

店長めっちゃ喜んでるwwwwww

@hikol 2017-10-29 00:52:54

腋フォルダに

@Blackred0709 2017-10-29 00:53:20

風営法違反

@kanone_jmpd 2017-10-29 01:25:10

ですよね


@sakutan0302 2017-10-29 00:55:22

完全にご褒美


@tka24 2017-10-29 00:54:00

「店長さん!私笑顔でいいんですね!」 身体に染み付いたドSは抜けない



@nise_3kawan 2017-10-29 00:54:13

笑いながらピンヒールで頭踏んでる方がドSだw


@93_Yoko_0820 2017-10-29 00:54:37

@ew4ov 2017-10-29 00:54:44

あれ!?ED増えた!?

@_Rosuto_2525 2017-10-29 00:55:25

苺香ちゃんがドSじゃなかったら成り立たないよ!!!wwwww

@ash0120 2017-10-29 00:55:46

拷問かな?

@dainagiga 2017-10-29 00:55:49

客よ・・・飲むのを止めろ・・・・・・w

@tomomawile1125 2017-10-29 00:55:51

これは水責めプレイwww
やっぱり苺香ちゃんはドSキャラしかできないのかw

@daibig7 2017-10-29 00:57:03

可愛すぎる

@Blackred0709 2017-10-29 00:57:11

苺香ちゃん最高の笑顔

@sasuke_touge 2017-10-29 00:55:52

水責め、一番苦しい拷問のやつだ……

@cycloneaccelxtr 2017-10-29 00:56:03

今日も最高でした

苺香ちゃんちゃんのドS育成よかった!
新キャラの美雨さんもぶっ飛んでて好き

来週も楽しみ

@sesuta06 2017-10-29 00:56:19

4話見た。
美雨さんから漂うエロさいい。
スイッチ入るとやばいな。
店長のくねくねきもい死んで☆。
ボンテージ苺香ちゃんエロい。
ドSなのに敬語なのいいね。
普通にいい笑顔できるじゃん。

@Taicho_Taichi 2017-10-29 00:56:44

【お知らせ】
TVアニメ『ブレンド・S』に「同人仲間」役で出演させていただきました!

さて、ここだけの話。
あのBパート冒頭の……例の……あれ……も、私です。それっぽく聞こえていたら嬉しいです。ふふふ。

@gakuyanosan 2017-10-29 00:56:53

ブレンドS 第4話
深夜アニメを見るための下拵え!(注:昼寝)なんだろ、このアニメは店長が羨ましくてたまらないんだけどwでも店長も幸せになって欲しいとも思うんだよね。
自然と下着姿を出してきたのにはビックリしましたけど、やっぱりSからのフフフな笑顔が一番なんですよ

@Blackred0709 2017-10-29 00:57:29

次回、雨のちカゼ(意味深

@blend_s_anime 2017-10-29 00:57:34

第4話ご視聴ありがとうございました!ということで、ここからは美雨さんもジョインしてブレンド・Sお届けして参ります!次週もお楽しみに!

@walkwithyou71 2017-10-29 00:57:40

『ブレンド・S』4話最高!今回全編ご褒美でした。素晴らしいお姉さんのイケない大人の洗礼とか、苺香がドSの完全体から究極進化を果たすなど、これがアニメのピークになってしまわないか心配です。深夜なのに笑った笑った。店長がマジ羨ましいです(真剣)!あー、ご馳走さまでしたw

@kab_studio 2017-10-29 00:57:42

ブレンド・S 第4話観た。同人作家さん追加。美雨さんが加わったことで創る側でのさらに濃いネタが増えてギャグが加速して楽しすぎる。あと本作のふともも中心のフェチぃ作画本当に素晴らしい……

@Blackred0709 2017-10-29 00:57:54

ぺっ!の提供でお送りしました

@tanezakiatsumi 2017-10-29 01:00:23

スティーレにもっ
EDにもっ
美雨さんジョインしましたっ(*'ω'*)
ご視聴ありがとうございました…!
これからご覧になられる皆様はどうぞお楽しみにです…!

@blend_s_anime 2017-10-29 01:06:36

台風きますが、明日はBD&DVD発売記念イベントです!まだ参加できるようでご参加お待ちしております!

日時:10/29(日)18:00開演
会場:アニメイト新宿
出演:和氣あず未、春野杏、向清太朗(MC)
参加券配布店舗:アニメイト新宿・アニメイト秋葉原

@aniplex_plus 2017-10-29 01:08:52

また『まいかれくしょん』の1話~3話セットも絶賛受注中です!こちら本日いっぱいとなりますのでご予約はお早めに!

@blend_s_anime 2017-10-29 01:25:51

い、いま調べたら台風がすごいタイミングで新宿に来そうです…!が、皆様がご来場してくれることを祈って… ではまた明日、よろしくお願いいたします!


コメント

  1. 確かに冷やし水をあんなに何度も飲んだら腹を壊してトイレに行く大惨事になってしまうな( ・_・)
    苺香ちゃんの笑顔が時々悪魔の笑みに見えてしまった( ´ ω ` )

  2. ためらいながらもドSなセリフを言う所に
    新しい属性が生まれそうな気がする
    やっぱ面白いわ、これまでのきらら系で一番好きかも

  3. 掲載雑誌のCMをパロディするとは……で“エスデレメイドとヘタレ執事”も意外とイケるかも……案外この作品の初期案だったりして。

  4. 配信にてようやく視聴
    エンジンかかって来た感じもあるしキャラクターの理解も深まってきてやり取りがスッと入ってくるようになるとギャグも走ってるのがわかっていい作品
    今回は特にしっかり笑えてあっという間の30分でした
    次回も楽しみ

  5. トムとジェリーにもゲスト出演して欲しい

タイトルとURLをコピーしました