ブラッククローバー 第4話 感想:いい人そうに話しかけてくる人は要注意!

2017秋ブラッククローバー
スポンサーリンク
no title
@0223_aaco 2017-10-24 18:26:07

やっぱ前回のあらすじからかw
ってもうOP(^_^;)

@b_usagi24 2017-10-24 18:26:23

魔法騎士団入団試験

@SF88334234 2017-10-24 18:31:07

頑張れアスタとユノ応援してるぜ👊😄📢

@otakunews001 2017-10-24 18:31:25

@tsukkun_jikkyo 2017-10-24 18:31:28

他人のフリwwwww

@otakunews001 2017-10-24 18:31:47

@tsukkun_jikkyo 2017-10-24 18:33:08

アスタとか絶対やばいことになってるヤツ

@otakunews001 2017-10-24 18:32:39

@0223_aaco 2017-10-24 18:33:20

王国でもユノの噂広まってたんかい(^_^;)
って無理矢理なまでに、アスタ入り込んだな( ̄▽ ̄;)
ってかアンチトリってwww

@tsukkun_jikkyo 2017-10-24 18:34:21

アスタ強く生きろ……wwwww

@yugashiki 2017-10-24 18:34:22

ヤミだんちょー

@SF88334234 2017-10-24 18:34:35

か、かっこいいぜ
ヤミ団長の声

@otakunews001 2017-10-24 18:34:39

@SF88334234 2017-10-24 18:35:26

ヤミ団長、声かっこいいぜ

@otakunews001 2017-10-24 18:35:39

@oi_shii 2017-10-24 18:36:51

あれが団長か~思ってたのと違った 

@otakunews001 2017-10-24 18:37:06

@7580fbdecf3e4bd 2017-10-24 18:37:16


やばい…好きな人いっぱいいすぎるやばい…

@0131_6 2017-10-24 18:33:07

アンチドリ!アスタwwwww

@otakunews001 2017-10-24 18:37:33

@otakunews001 2017-10-24 18:38:07





@otakunews001 2017-10-24 18:39:06

@sighegiones 2017-10-24 18:39:15


来たぁぁぁ‼︎ 変な仮面の怪しい団長!

@r_no__25 2017-10-24 18:39:30

こういう団長集まる感じめちゃすき

@otakunews001 2017-10-24 18:39:56

@LyrisfeltCFail 2017-10-24 18:38:03

ジャックちゃん何やってんですか?

@0223_aaco 2017-10-24 18:40:21

仮面付けてる団長、小野Dかっ❗❗❗❗💨💨
やっぱ と若干被りすぎwwww

@otakunews001 2017-10-24 18:40:57

@0223_aaco 2017-10-24 18:41:40

空からほうきが出てくる木が出てきたw
何かある意味便利な魔法だな( ̄▽ ̄;)

@guilty480 2017-10-24 18:41:52

金色の団長は小野Dか

@otakunews001 2017-10-24 18:41:59






@0223_aaco 2017-10-24 18:43:29

試験…ギリオークション形式でやるんかww
ってか1回目、ほうきで空を飛べって(^o^;)
一般的過ぎない?www

@fullhouse_poke 2017-10-24 18:44:33

フッハさん、格下に優しい
クソ野郎だけど

@Ryuzi0yamagata 2017-10-24 18:45:45

原作読んで来なかったから先の展開知らずフツーに楽しんでる。

@tsukkun_jikkyo 2017-10-24 18:46:57

いい奴ではないんだよな~

@gmm_nx1610 2017-10-24 18:47:04

フッハアスタに付き合ってくれる面倒見のいいやつと思ってたけどこれは……

@otakunews001 2017-10-24 18:47:09

@AuraNoKurokami 2017-10-24 18:47:14

セッケの狙いはコレだな……ここまでで仲良くなっておいて、勝つためのお膳立てをするわけだ。

@otakunews001 2017-10-24 18:47:26

@SF88334234 2017-10-24 18:47:36

セッケ嫌な奴だなフッハー

@fullhouse_poke 2017-10-24 18:47:37

フッハさん、アスタを本気にするためにディスった説





@tsukkun_jikkyo 2017-10-24 18:48:18

こいつはフッハって言わないと死ぬ病気なんですかね

@cls_moon 2017-10-24 18:49:09

アスタの活躍にドヤ顔で喜ぶユノさんww

@otakunews001 2017-10-24 18:49:16

@AuraNoKurokami 2017-10-24 18:49:30

『魔法を無効化する魔法』って、『魔法がモノをいう世界』に於いて、絶対的な切り札になり得るよね。

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-24 18:49:55

最後ユノが「アスタが勝つの知ってた」って顔してるの最高じゃない?

@sorairokosumosu 2017-10-24 18:51:06

死に物狂いで魔法帝になるためだ!!!
アスタイケメンかよ!

@majimenaotoko 2017-10-24 18:51:10

とうとうヤミ団長出てきた!やっぱカッコいい! 

@otakunews001 2017-10-24 18:51:15

@0223_aaco 2017-10-24 18:51:31

ってか逢坂も出てたぽいがそれだけ分からんかったな….(*_*;
と言うか…まさかあのミニコーナーの為に早く無理矢理に終わらせたんじゃ….❓(;´_ゝ`)
またこれ炎上しそうだなwwww

@Delta_waver 2017-10-24 18:51:40

EDでネタバレしているじゃないかw
アスタが黒牛で、ユノが黄金の太陽
脳筋と魔法の天才には相応しい騎士団

@cls_moon 2017-10-24 18:52:51

ユノってそんなにアスタが好きなら素直にベタベタ友情育めばいいのにと思うんだけど、友達とか家族とか以前に「ライバルでいたい」って願望があるからそうは出来ないんだろうなー。しかし端から見てるとツンデレにしか見えんw

@0223_aaco 2017-10-24 18:53:27

やっぱあのミニコーナー出てきたwww
ってアスタ( ̄▽ ̄;)
と言うか予告…
やっぱアスタ自らの性格自覚してたのねww
だったら少し位、気にしてるなら改善した方が…(^_^;)

@yuukisinohara 2017-10-24 18:54:04

4話。魔法騎士団の入団試験。…この時からアスタはヤミとの因縁が…。揃った騎士団長の中には…こんな人いたっけ?と云うのも、まだ全員分の活躍が(;^_^A ユノは多くの者たちに目をかけられているけど…アスタは変わり者の扱いですな。

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-24 18:55:30

アスタ実践向きってことはアピールできたっぽいけどまた来週何かありそう 絵に描いたようなヤられキャラのセッケ乙!

@b8dmk0b4hwr 2017-10-24 18:55:30

ブラッククローバー、ヤミさん声かっこいいなぁ。他にも、かっこいいのいるけど。

@YuuMika2salt 2017-10-24 18:55:35

いやー今回もやばかったですねえ~笑笑

@bclover_PR 2017-10-24 18:55:57

ページ4「魔法騎士団入団試験」ご覧いただき、ありがとうございました!

さて…
本日の放送でセッケは「フッハ!」と何回言ったでしょうか?

気になった方は今週金曜日のBS深夜放送もチェック!!📺

@rumikokurama 2017-10-24 18:57:02

だれか、フッハ!カウンターをお持ちの方はいませんかー!?

@KR_love0807 2017-10-24 18:57:14

アニメ ブラッククローバー4話見たんだけど、逢坂さん演じるキャラクター セッケ出てきたからセリフ聞いたら吹き出してしまったww

口癖か知らないけど、フッハ!しか頭に残ってないんだけどw

チャラ男系のキャラクター、何か初めて聞いたような……ww

@ohana_ohana3 2017-10-24 19:00:46

『ブラッククローバー』
ページ4「魔法騎士団入団試験」
本日も【ナッシュ役】で出演させて頂きました‼︎ナッシュのアスタに対する過ぎたツンデレ 笑
年が近いとお兄ちゃんに対してああなっちゃうよな…と微笑ましい気持ちです。
来週も放送が楽しみ‼︎

@kyoko_cocochan 2017-10-24 19:01:33

ブラッククローバー見てたら「氷菓」のCMも、イトヲカシ「アイオライト」のCMもどっちも流れて、エンディングと合わせて3回もイトヲカシ!!!
幸せすぎる(*´艸`*)♡

@aikatwooo 2017-10-24 19:03:30

セッケのフッハといいキャラの濃さはサブ役にしてはもったいない。まあ話進んでも一応は顔だしてくれるからまだよし。



コメント

タイトルとURLをコピーしました