DYNAMIC CHORD(ダイナミックコード) 第3話 感想:自転車がすごい動き!廃墟で唱うのは怖いよ!

2017秋DYNAMIC CHORD
スポンサーリンク
no title
@faluna6 2017-10-20 01:58:38

DYNAMIC CHORD #3「Requiem」を見ています

@officeplaton 2017-10-20 01:58:05

これだけを楽しみに一週間生きてきました。今週も頼むぞ!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-20 01:59:06

実況で盛り上がるアニメ始また

@torigraff 2017-10-20 01:59:23

アバンに定評のるピアノマンすき

@harowabot 2017-10-20 01:59:55

また何もしゃべらない始まりか

@Norwegiangian 2017-10-20 02:00:00

☑アバンセリフなし

@otakunews001 2017-10-20 02:01:17

@yajirobe1129 2017-10-20 02:00:02

アバンから意味不明すぎる

@harowabot 2017-10-20 02:00:36

一体これは自分に酔ってるのか

@fujimiya_3 2017-10-20 02:00:02

もうすでにわかんねえ…

@Naoya_STGLOVE 2017-10-20 02:00:36

2週間溶けなかった氷をたやすく捨てるなんて!

@honryaku 2017-10-20 02:00:44

アバンからダイナミックなコードすぎて意味わからんわ

@abe_he 2017-10-20 02:01:28

いぬやしき→ダイナミックコードの流れはほんとありがたい
頭空っぽにして寝られる

@torigraff 2017-10-20 02:01:58

いぬやしきでサイコパス野郎が出てきたけど、DYNAMIC CHORDはもう作品自体がサイコパスだからな・・・

@Pochi5st 2017-10-20 02:02:10

ダイナミックコード始まる前からテンション高すぎだろ実況民~

@usurema 2017-10-20 02:02:38

そろそろ動き出すってことなんじゃないですかね

@harowabot 2017-10-20 02:03:31

ペンギン

@SunnyWalker2010 2017-10-20 02:03:24

こんな高層マンションのドアに新聞受けあるか?w届けに来ないだろw

@torigraff 2017-10-20 02:03:31

DYNAMIC CHORDくん、ここまで唯一の弱点が「字幕キャプなのにセリフなさすぎて有用なキャプが少ない」ことだったけど、3話で解消されて最強のアニメになってしまうかもしれない

@Norwegiangian 2017-10-20 02:03:55

車が曲がるだけで面白いアニメやばすぎる

@tansoneko 2017-10-20 02:04:02

なんで寝不足にされたのかわからなかった。ホモ?

@knkmayumi 2017-10-20 02:04:16

男が男を寝不足にしすぎるアニメだ

@Matsucha1919 2017-10-20 02:04:28

後輩と先輩、互いに睡眠不足なこれな

@ayu_w_tokyo 2017-10-20 02:04:43

ダメだこのアニメ面白い
ダイナミック右折www

@hikol 2017-10-20 02:04:46

☑不細工猫オブザイヤー

@taotaosub 2017-10-20 02:04:58

ダイナミックコードって会社名かよ

@natsuki5141 2017-10-20 02:05:04

今回すごい喋るな!どうした??
情報全然ないけど

@kiyomaro124 2017-10-20 02:05:04

あっ
ダイナミックコードって会社の名前だったんだ!

@45aaaa 2017-10-20 02:05:05

僕もダイナミックコードに入社するしかねぇなあ

@KURAUDO6e 2017-10-20 02:05:10

アイ!カツ!アイ!カツ

@ritk10 2017-10-20 02:05:13

逃げ切りカメラマン

@hidamarun 2017-10-20 02:05:19

崖のような坂を登ってるしアイカツか?

@waffleDDsA 2017-10-20 02:05:20

おい猫あぶねえぞそこ

@whitesnow_aria 2017-10-20 02:05:24

ダイナミック不法侵入

@harowabot 2017-10-20 02:06:11

逃げられたか

@hikol 2017-10-20 02:05:49

なぜこんなにパパラッチに寛容なんだ…

@master_kamille 2017-10-20 02:05:56

パエリア食うなwww

@0_equal_all 2017-10-20 02:06:01

だからwwwその断崖絶壁的な所から普通に登ってくる道明寺君なんなのw

@suisen_youkai 2017-10-20 02:06:07

停車している車、道にはみ出てんぞwwwwww

@cherrybell__ 2017-10-20 02:06:13

パパラッチと仲良くするの意味がわからんwww 

@Matsucha1919 2017-10-20 02:06:15

こっちには謝るカメラマン

@07Xeo 2017-10-20 02:06:33

実はこのカメラマンが主人公なのでは?

@SunnyWalker2010 2017-10-20 02:06:34

バスがキュイ!って曲がっていったww

@iceodenoden 2017-10-20 02:06:35

また車が直角に曲がってますよ

@master_kamille 2017-10-20 02:06:41

そっとしておいてほしい

@hiraku_world 2017-10-20 02:06:43

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

@8seri1126 2017-10-20 02:06:51

女性問題はめんどくさい

@SunnyWalker2010 2017-10-20 02:07:09

ダイナミックコードにマスコミが押し寄せる日が来るとは

@hirokira 2017-10-20 02:07:10

(言うほど人数が押し寄せてない)

@ne_ji_co 2017-10-20 02:07:34

よりさんの女性問題()

@hikol 2017-10-20 02:07:41

リアルでもダイナミックコードの名声は日に日に高まっている様子ですね

@honryaku 2017-10-20 02:07:42

海鳥
セミ
患者の鳴き声

@torigraff 2017-10-20 02:07:46

ボクはDYNAMIC CHORDは自然音を多く取り入れたリラクゼーションアニメの方向性で新たに今作の魅力を開拓したいですね

@SunnyWalker2010 2017-10-20 02:07:48

みーんみんみん!ってここ日本なの





@shige_596 2017-10-20 02:07:56

静かなのは困るけど声優にお金もかけたくないからとりあえず動物鳴かせとけの精神

@ne_ji_co 2017-10-20 02:08:12

春でも夏でもオープンカー…

@whitesnow_aria 2017-10-20 02:08:37

難病の幼い少女が密会相手なのか

@Rowllowr 2017-10-20 02:08:41

話が全然入ってこない、面白すぎる。

@visuko 2017-10-20 02:08:50

相変わらずふんわりした会話しかしてないなwww

@Naoya_STGLOVE 2017-10-20 02:08:57

雨ざらしオープンカーさん(仮名)の彼女が、療養中の難病の少女だと突き止めた

@harowabot 2017-10-20 02:09:34

3話のお話

@nida_001 2017-10-20 02:09:14

幼い少女、実在するのか…?

@45aaaa 2017-10-20 02:09:33

完全に主人公カメラマンになってるなこれ

@1005stsaikau1 2017-10-20 02:09:33

意味深なカットの連想で、作画リソースを節約👌

@hikol 2017-10-20 02:09:40

LSD中毒者のアレかな?

@Naoya_STGLOVE 2017-10-20 02:09:46

普通にパエリア食ってて草

@visuko 2017-10-20 02:09:56

謎が増えただけだよなぁ…(視聴者)

@1029Bmw_2 2017-10-20 02:10:10

ダイナミックコード以上の謎なんてそうそうないと思いますが

@torigraff 2017-10-20 02:10:18

このアニメ、人間も機械の作画担当もいないけど、動物に関しては専属の原画マンがついてそうなクオリティですね・・・

@visuko 2017-10-20 02:10:39

初回から走って飲んで食って、雨降ってるだけだぞ今の所

@harowabot 2017-10-20 02:11:29

すげえ寝方だな

@knkmayumi 2017-10-20 02:11:15

チューしちゃうぞの距離だが

@hi_kokoko6 2017-10-20 02:11:30

突然の遭遇wwwwww

@nida_001 2017-10-20 02:11:33

原チャで何キロだしてんだよw

@45aaaa 2017-10-20 02:11:35

今気付いたけど今日まだ挿入歌流れてねえな

@kn_yrk 2017-10-20 02:11:51

わざわざ川を走るwwwwww

@haluc 2017-10-20 02:11:53

自転車が飛ぶわけ無いだろ…

@visuko 2017-10-20 02:11:58

ダイナミックマウンテンバイク

@IoryHamon 2017-10-20 02:13:16

今日のダイナーも圧倒的に面白い…

@gosanee10 2017-10-20 02:11:59

盗んだチャリで走り出した~

@hirokira 2017-10-20 02:12:03

子供キャラデザどういうことなの…

@nida_001 2017-10-20 02:12:17

このままじゃ帰れないよ~






@harowabot 2017-10-20 02:13:27

飛び過ぎ

@hikol 2017-10-20 02:12:24

チャリで川を渡るだけかと思ったら流れに沿って走り出して草

@hiraku_world 2017-10-20 02:12:25

このアニメのせいで腹筋がシックスパックになりそう

@KURAUDO6e 2017-10-20 02:13:33

雨キタアアアアアーーーー!!!

@ayyyumin_ 2017-10-20 02:13:45

スーパー自転車すぎてワロタwww

@Naoya_STGLOVE 2017-10-20 02:14:10

うーん…。階段を上る自転車という、新しい歴史を垣間見てしまった。

@ne_ji_co 2017-10-20 02:14:43

ナントカって難病(曖昧)

@godonlyknows135 2017-10-20 02:14:48

もはや一文字も覚えてないってw

@hirokira 2017-10-20 02:14:56

「なんとかって難病」ってくっそフワフワしてるが色々配慮しなきゃならんからな…

@ut_cat 2017-10-20 02:14:57

難病の名前なんとかできなかったの

@ShinobuStream 2017-10-20 02:15:08

私ね楽しい思い出があるの

@0nk0n 2017-10-20 02:15:18

雨のシーンが来るとオープンカー(ただしワイパーは動かす)を期待する体になってしまった

@hiraku_world 2017-10-20 02:15:24

女の顔は極力映さない

@45aaaa 2017-10-20 02:15:25

ダイナミックコードは楽しい思い出になりそうですね……

@harowabot 2017-10-20 02:16:20

珍しくまだ歌がないと思ったら演奏に

@SunnyWalker2010 2017-10-20 02:15:27

病室のベッドにぬいぐるみが寝ていたってことは、この女の子はもう・・・

@master_kamille 2017-10-20 02:15:44

僕もDYNAMIC CHORDのことは楽しい思い出だよ

@master_kamille 2017-10-20 02:15:53

YORITOさんきたああああああああああああ

@07Xeo 2017-10-20 02:16:01

でたなライブシーン

@hirokira 2017-10-20 02:16:22

フラッシュ映像ライブノルマ達成

@harowabot 2017-10-20 02:18:00

Bパート途中でどんだけ

@1029Bmw_2 2017-10-20 02:16:41

ライブシーンの使い回しが多すぎる

@chroki 2017-10-20 02:16:47

今のシーンまったく意味なかったろw

@torigraff 2017-10-20 02:16:49

DYNAMIC CHORDくん、意味深なだけで意味のないシーンが9割を占めててすき

@SunnyWalker2010 2017-10-20 02:17:46

医者じゃないし、病気は仕方ない・・・

@gusagusamaruko 2017-10-20 02:18:02

カクカク階段降り使いまわすとは思わなかった





@godonlyknows135 2017-10-20 02:18:04

自転車速くね?www

@Pochi5st 2017-10-20 02:18:04

電動じゃないのに頑張ってるな

@hidamarun 2017-10-20 02:18:07

いや、追いつけるわけがないでしょ

@waffleDDsA 2017-10-20 02:18:08

まだチャリでバイク追っかけてたんか

@tansoneko 2017-10-20 02:18:13

何時間自転車乗ってるの

@harowabot 2017-10-20 02:19:11

俺は誰のために何のために

@niya_katuragi 2017-10-20 02:18:16

俺達はなんのためにこんな…

@iti1ni2sann3 2017-10-20 02:18:34

ダイナミックコード見て元気になったよ

@SunnyWalker2010 2017-10-20 02:19:06

病気の女の子を救えなくて、歌えなくなっちゃったのか・・・(納得)

@iti1ni2sann3 2017-10-20 02:19:22

追い付いたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@yu048048048 2017-10-20 02:19:29

目標が喪失したから失踪

@knkmayumi 2017-10-20 02:19:49

ウェルカムトゥようこそジャパリパーク

@IoryHamon 2017-10-20 02:23:06

廃墟の遊園地が出てきたのでダイナーはけものフレンズの前日譚である可能性が

@RaiLieRye 2017-10-20 02:20:05

なんてとこで歌ってんだ森久保さんwwww

@orbitalpiriod 2017-10-20 02:20:05

廃墟から歌声が聴こえてくるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@hirokira 2017-10-20 02:20:48

森久保祥太郎の歌声が響く廃墟とかホラーでしょ

@harowabot 2017-10-20 02:21:35

なんていいロリコン

@yu048048048 2017-10-20 02:20:53

廃遊園地に響く歌声

@_averu_ 2017-10-20 02:20:57

スタミュでみたステージ

@tatti5 2017-10-20 02:31:15

多分、明かしてくはずさの誤字…

@4plm_gair32 2017-10-20 02:21:00

どんだけ声量でけえんだよ

@0_equal_all 2017-10-20 02:21:43

廃遊園地の廃れ具合がヤバい・・・と、思ったらアカペラでお歌展開だー!!この癖のある歌い方、森久保さん・・・!!

@ut_cat 2017-10-20 02:21:44

「死んだ少女の形見を客席に置いて歌ってる」という状況的にとても泣けるシーンなんだけど分からなすぎる。

@hi_kokoko6 2017-10-20 02:21:45

 

女の子の顔ちゃんと映したげて

@harowabot 2017-10-20 02:23:15

イイオハナシダナー

@SunnyWalker2010 2017-10-20 02:21:53

あの遊園地は、この女の子の想い出の場所だったんだ

@torigraff 2017-10-20 02:21:55

幼女は目玉だけ

@whitesnow_aria 2017-10-20 02:22:00

ライブを見るのが夢

@waffleDDsA 2017-10-20 02:22:09

さっきからこの幼女、目しか映してもらえてねーな

@tatti5 2017-10-20 02:22:20

撮影禁止では

@yasunolive 2017-10-20 02:22:25

ライブ中に写真を撮るな

@torigraff 2017-10-20 02:22:33

幼女描けてるやんけ!!!

@yoshino90 2017-10-20 02:22:46

このアニメ還暦過ぎたおじいちゃんが監督・絵コンテ・シリーズ構成を一人でやって、70過ぎたおじいちゃんが音響監督やってるからな

@viyovv 2017-10-20 02:23:09

やっと話がつながった感 

@1005stsaikau1 2017-10-20 02:23:12

ウサギ=今は亡き少女なのね。

@taezakinZ 2017-10-20 02:23:33

ライブの盗撮によって少女の魂は救われたんやな・・・

@torigraff 2017-10-20 02:23:36

DYNAMIC CHORDくん、「幼女を出しておけばとりあえずいい話っぽくまとまる」といいう物語の基本をここにきて抑えてきたな(感覚麻痺)

@KURAUDO6e 2017-10-20 02:23:38

俺たちの戦いはこれからだ!

@hikol 2017-10-20 02:23:39

ダイナミった

@0_equal_all 2017-10-20 02:23:46

ここで終わり・・・結局何したかったんだ・・・?

@mopin3 2017-10-20 02:24:01

何も解決してないのに晴れやかな顔をしているwww
というかそもそも何も問題が起こってる訳でもなくね?

@kaze_toho 2017-10-20 02:24:32

子供の中の人の名字が読めない

@45aaaa 2017-10-20 02:24:55

実際今までで一番よく分かったしこれでわからないのはダイナミックコードに真剣に向き合ってないでしょ(謎擁護)

@Matsucha1919 2017-10-20 02:25:17

YORITOの写真を下世話なスクープに使われたカメラマンが過去にYORITOのバンドマンとしての姿をきっちり伝えてたっていう構図はアツい、幼女関連は掴んだ気がしたけど時系列こんがらがってよくわからなくなってきたな……

@ut_cat 2017-10-20 02:25:23

実はですね、ダイナミックコードには作品のラジオがあったんですよ。
でもそのラジオ、アニメ放送を目前にして終わったんですよね。
もし続いていたらこのアニメのアフレコ現場がどんな感じか知られたのに、惜しいです

@4plm_gair32 2017-10-20 02:25:40

見る前→ダイナミックコード?腐向けだろ
見た後→なんだこれやべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww視聴決定www

@tky_nb11 2017-10-20 02:25:57

字幕もダイナミックだし、次回辺りはキャラクターが喋っている最中は「江口拓也の声」とかの字幕も流してくれないだろうか

@iti1ni2sann3 2017-10-20 02:26:16

隣に家族がいるせいで声出して笑えないから我慢してるんだが、すごい腹筋の運動になるよ

@typhooooonnight 2017-10-20 02:26:32

☑横から流して下から流して引いて寄って上から流す
☑車両が変な挙動
☑ライブで首がガクガク
☑変な動き
☑環境映像
☑謎ストーリー
喋んない
op使い回し

@hikol 2017-10-20 02:26:55

ダイナミックコードのメンバー達の関係性を把握する前に、パパラッチの個人的な情報量だけがどんどん増えてくる

@kab_studio 2017-10-20 02:27:09

DYNAMIC CHORD 第3話観た。カメラマンさんいい人だった的な。なんでわざわざ描くの大変なバスやバイクや自転車を出すのか、コンテの段階でもちっとなんとかできなかったものか……

@Rowllowr 2017-10-20 02:27:53

なんで俯瞰で最初撮ってたのにいきなり左斜め下からのアングルになってんすか。
もしかしてそのカメラで撮ったやつではなくて、中継されなかったデータを持ってきて見せたとか?ならなぜカメラの小さい画面で?ノートパソコンとかもっと違う奴で見せたほうが見やすいでしょ。

@Norwegiangian 2017-10-20 02:27:54

なんか説明されても、乗り物の移動が入ってひとしきり爆笑して、説明されたこと忘れちゃうんだよな

@SunnyWalker2010 2017-10-20 02:28:03

話の結末はそこそこだった。難病の女の子にライブを見せてあげられなかったと思ったら、パパラッチが盗撮して見せてあげていたと

@ut_cat 2017-10-20 02:33:27

ちゃんと公式サイトのストーリーにも「日本の四季を背景に彼らの活躍を描く」と書かれているので、この自然描写推しは意図的なものなんですよ

@hisui_SKOHC 2017-10-20 02:33:35

⇒一人の少女の望みも叶えられない自分が歌い続ける事に悩み苦しんだ依都さんは姿を眩ました。しかし、パパラッチの道明寺がライブを撮影した動画を少女に見せており、少女の望みは完璧といえるかは分からないけど叶えられていた。という感じか。

@Matsucha1919 2017-10-20 02:49:04

病床の少女と向き合う勇気がなく中継もできず、そのまま死に別れたYORITOがついに向き合う決心をした遊園地ライブ、そこでゴシップカメラマンとして扱われた道明寺が実は少女にライブ映像を見せていたことが判明して、YORITOの無念がようやく晴らされたと



コメント

  1. なるほど、ここ読んでやっと解った
    いい最終回だったんだな

タイトルとURLをコピーしました