アニメガタリズ 第2話 感想:部員あつめ大成功!やっぱ濃いメンバーになるよね!

2017秋アニメガタリズ
スポンサーリンク
no title
@hajimema4ta 2017-10-15 22:00:03

アニメガタリズ #2 「ツドエ、アニメガタリズ」 スタート  

@miyako_kujo 2017-10-15 22:00:23

緊迫感あるBGMでスタート

@sinnneotatsuya 2017-10-15 22:00:35

夢の内容変わってんじゃねえかwwwww   

@sekkou_p 2017-10-15 22:00:49

セバスちゃんすげえw

@VeryHurst 2017-10-15 22:01:31

妹ちゃん割とおっきい

@hsk_tj 2017-10-15 22:02:22

ガタリズTVありがとうございました!
このまま本編観るぞう!

@miyako_kujo 2017-10-15 22:03:00

オタクとは思えない、キラキラオーラだ

@kuzu_ningen 2017-10-15 22:03:33

スーパージョッキー

@satoshi_sw05 2017-10-15 22:03:38

ハルヒw で視聴中

@gatariblue 2017-10-15 22:04:08

セバスさん話に絡まないのにクッソ目立ちますね・・・

@namokamo 2017-10-15 22:03:42

ああもうハルヒ一期は11年前…

@kuzu_ningen 2017-10-15 22:03:43

ハルヒネタか…

@tuso803 2017-10-15 22:03:38

え、エッチな格好だなぁ

@TAC_utchy 2017-10-15 22:04:01

10年前の流行りじゃねーかー!

@sinnneotatsuya 2017-10-15 22:04:10

てかBGMまでハルヒっぽいじゃねえかwwww   

@walkwithyou71 2017-10-15 22:04:13

いきなりハードル高すぎでは?目の保養ではあるがw

@4inryu 2017-10-15 22:04:23

らき☆すたからのハルヒだったなw

@YUSIMA2 2017-10-15 22:05:08

女子高生(しかもスタイル良い)がバニー姿でチラシ配ってたら、引くより先に近寄ってスマホで撮影しまくられると思う

@randolph_dol 2017-10-15 22:05:32

バニーで勧誘ってハルヒかな?

@zakurou396 2017-10-15 22:06:34

あんちゃん部員になるのか 出番結構多そう

@moyashi10 2017-10-15 22:06:41

部活勧誘と言えば

@urabesiren 2017-10-15 22:06:47

ざーさんに聞こえんだが違うんよなぁ

@YutaSubculuture 2017-10-15 22:07:21

ちゃんとGARNiDELiAサウンドのシャーンってなってるww

@AKT_TR 2017-10-15 22:07:27

バニーガールで新入部員を募集するアニメ……一体何宮ハルヒの憂鬱が元ネタなんだ……

@KTS1591 2017-10-15 22:07:59

アニメガタリズってなんか画面に動きがある時、モスキートノイズみたいなノイズがのらないか?🤔ってか、ノイズが目立つ色使いなのかな…

@kuzu_ningen 2017-10-15 22:08:15

古参っぽい

@VeryHurst 2017-10-15 22:08:19

どら焼き反射メガネ

@shuraba_mode 2017-10-15 22:08:33

こういう先生になりたい

@Sly1154 2017-10-15 22:08:40

明らかにヲタク顧問wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@sn104 2017-10-15 22:08:41

リアタイwwwwww

@45aaaa 2017-10-15 22:08:46

アニメ研究部とあろうものがリアタイでしなくてどうするのか

@kuzu_ningen 2017-10-15 22:09:01

リアタイ大事

@kou2com 2017-10-15 22:09:03

そうだよ、ネタバレはダメ

@teiyuukai 2017-10-15 22:09:06

これだからアニオタは……
と言われるぞw 

@geltgelt 2017-10-15 22:09:13

瀬戸の花嫁の例の回をリアタイ視聴した人ってどれくらいいるんだろ

@Sly1154 2017-10-15 22:09:20

巨乳メガネキャラ来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@YUSIMA2 2017-10-15 22:09:33

黒髪メガネ根暗無口かわいい

@moyashi10 2017-10-15 22:09:45

最近のラノベはそこまでタイトル長くないような

@YUSIMA2 2017-10-15 22:09:52

涼しいハルヒの憂鬱wwwww

@kuzu_ningen 2017-10-15 22:09:53

ちょっとタイトル古い

@Namba_anjuel 2017-10-15 22:09:54

ソードアートオフラインwwww

@ryao823823 2017-10-15 22:10:17

勤勉ですわねwwwwww

@kuzu_ningen 2017-10-15 22:10:28

脳がふるえますわ

@animegataris 2017-10-15 22:10:47

アフレコガタリズの応募フォームが正常に設定されておりませんでした。
ただいま修正しておりますので、今しばらくお待ちください。
宣伝担当あみ

@bora_torao 2017-10-15 22:10:53

原作派とアニメ派の争いはつきない

@setsuo_itou 2017-10-15 22:12:08

危うい…

@u160 2017-10-15 22:12:10

俺様の美技に酔いな!

@Sly1154 2017-10-15 22:12:10

エリカさん部長で草

@kuzu_ningen 2017-10-15 22:12:49

痛いチ〇コ枠

@zakurou396 2017-10-15 22:13:37

あんちゃんはこのネタわかって言ってるのか気になる

@kflifefives 2017-10-15 22:14:31

監督、、、、
このアニメ、、、、

メチャクチャ面白いじゃねーか!!!

あとBパート始まる時の音楽はイン・ザ・ムードの1フレーズかな?w

@45aaaa 2017-10-15 22:14:40

いや真面目な話なのだがラノベ枠って竿魔法科リゼロみたいな扱いなんですか……? ファフニール空戦ハンドレッドみたいなアニメなのでは?(困惑)






@Mr_mousoukei 2017-10-15 22:14:44

材木座入れたらいいと思う www

@TAC_utchy 2017-10-15 22:14:46

武蔵境。シロバコじゃねーかー

@ED_Yakisoba 2017-10-15 22:14:54

メガネの子、デケェ~~ッ!! 

@894sigint_tero 2017-10-15 22:15:36

最近のは他がやってるだろう

@YutaSubculuture 2017-10-15 22:16:01

にわかに注意してるww

@SunnyWalker2010 2017-10-15 22:16:11

学科じゃあるまいし、アニメファンににわかも何もあるかよ

@kuzu_ningen 2017-10-15 22:17:24

そうなんだ、すごいね

@ryao823823 2017-10-15 22:17:33

※社会人になるとラノベ読む時間
ありません。

@kuzu_ningen 2017-10-15 22:18:56

EDで走るアニメは名作

@k_sawada0731 2017-10-15 22:18:58

エンディングで走るアニメは名作w

@kuzu_ningen 2017-10-15 22:19:14

3話で死ぬアニメ…艦これ…

@cookienuts98 2017-10-15 22:19:20

EDにトランプの出るアニメは

@vek_e_noic 2017-10-15 22:19:29

EDでも右に走るのと左に走るのとでは違うんだけどな

@894sigint_tero 2017-10-15 22:21:51

メモ帳の悪口はそこまでだwww

@murasaki_sousai 2017-10-15 22:20:06

ただの実況ネタじゃないか!

@twin25nico 2017-10-15 22:19:37

今期ゲロ枠は後番組だぞ

@kuzu_ningen 2017-10-15 22:19:27

ボトムズ

@makulau01 2017-10-15 22:19:57

ゲロを吐くアニメは名作って言ったら銀魂じゃないの?

@lizardtyan 2017-10-15 22:20:08

原作読まなきゃわからないカットは下手

@sekkou_p 2017-10-15 22:20:29

ゲロを吐くアニメは名作

@hikol 2017-10-15 22:20:40

謎フレミング

@thefrog1192 2017-10-15 22:20:44

いきなり喧嘩すんなやwwwww





@YUSIMA2 2017-10-15 22:20:48

極端なアニメ好きってすぐ口論になるよなぁ……

@long_puffer 2017-10-15 22:21:51

ここまで別作品のコメントが出てくるアニメは初めてだ で視聴中

@YUSIMA2 2017-10-15 22:21:51

原作厨って言い方は嫌いだな
原作好きな人が大勢支えているからアニメ化するんだろうに

@rheophyte09 2017-10-15 22:22:04

僕もアニメ好きだけど所謂「アニメ好き」って程入れ込んでるわけじゃないから、この主人公の立場にすごく共感する。

@kivatoriyuusuke 2017-10-15 22:22:21

アニメの熱意はでかい

@bakupoke 2017-10-15 22:28:33

ハロハピの薫がラブライバーになったらこうなった

「ウチを入れて6人や!」
「子猫ちゃん」

そしてこのビジュアルと鞄である

@Sly1154 2017-10-15 22:22:48

うちを入れて6人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@murasaki_sousai 2017-10-15 22:24:11

ラブライブ先輩

@Gigahayahide 2017-10-15 22:23:39

なんだこの、頼もしいヤツが来てくれたみたいな雰囲気は。

@keycafe 2017-10-15 22:23:43

リア充ほどアニメTシャツ着てるんやで

@IKUSA0311 2017-10-15 22:23:49

ラブライバーかな?(すっとぼか

@xMUSHIMEGANEx 2017-10-15 22:24:14

無駄に権力を持つ生徒会もあるある

@ono_saga 2017-10-15 22:24:24

よく見ると魚が死んでるぞい

@ma_ru_naomi 2017-10-15 22:24:25

ニコニコでの【アニメガタリズ2話】生放送ご覧いただけたでしょうか!アニ研が集まり、アニメについて語り始めておりますよ(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 今回は六本木先生は居ないのですが、是非是非タイムシフトにてごらんくださーーい!ヽ(=´▽`=)ノ 

@wgdwpyr65yi6q 2017-10-15 22:25:00

ちょっと今回の話が展開唐突すぎて理解追いつかないんですけどw

@kuzu_ningen 2017-10-15 22:25:03

ちゅちゅ

@moyashi173 2017-10-15 22:25:21

アニメガタリズ最高すぎか??
ちょくちょく有名アニメもじったり、有名なセリフ少し変えてぶっ混んでくるあたりめちゃ面白い。

@kuzu_ningen 2017-10-15 22:25:54

ラブライブ!の無印みたいなフレームレート

@sassan921 2017-10-15 22:26:49

2話もいい感じ!!
ちゃんと観ること確定したな笑
何と言っても「うちをいれて6人や」は笑ったわ
わざとなのか知らないけどそーゆーの好き👍

@julymjulym 2017-10-15 22:26:57

アニメガタリズを観た。アニメファンとラノベファンとテニプリファンと中二病が仲間になった。そしてネコ先輩と自然に会話する主人公(笑)原作厨vsアニメ派を諌める主人公有能。アニメ知らないからこそ言えるのがいい。有能イケメン登場に生徒会対立で次回。気軽で楽に観れてイイやね

@walkwithyou71 2017-10-15 22:27:50

『アニメガタリズ』2話視聴。みのあちゃんの役割が見つかって良くなりました。前中盤の展開がかなり遅くてだれましたが、みのあの叫びがあったお陰でやっとエンジンかかった気が。もうちょっと終盤当たりの展開を持ってくるのを早めた方が良かったかと。次の3話でどう来るか?

@jumpman25252 2017-10-15 22:28:45

2話で全員揃うとは思わなんだ
若干展開が早いような気もしないでも無いがまぁはよ揃ってハイテンポギャグコメディになる方が面白いからいいか

@AKT_TR 2017-10-15 22:28:46

アニメガタリズのCGアイドルライブ、本編と全く関係ないから別に力入れる必要ないんだけど、ライブパートが必須なアイドルアニメなんかより全然クオリティが高くて(ED映像用と本編用という違いは差し引いても)何だかなぁという思いだ。

@animegataris 2017-10-15 22:29:04

第2話をご視聴いただいたみなさん、ありがとうございました♪
第3話もよろしくお願いします。
宣伝担当あみ

@kflifefives 2017-10-15 22:29:11

アニメガタリズ2話感想
とても楽しいアニメだったw
アニメ好きなら誰でも知ってる作品のパロディや、守るべきモラルやルール、原作派とアニメ派の衝突など、面白くて分かりやすいネタをバンバン出してくる所が好きw

今期覇権はこれではいいのでは?w

@veQf5ByiN42FWfz 2017-10-15 22:31:55

うちをいれて6人や!

声だして笑った😂

@goodluckjksf 2017-10-15 22:32:11

1話見逃したから切るか迷ったが…
これはアニメ好きなら観なきゃならないアニメだった
ネタ多くておもしろし
自分があの中にいたらついてけないが…
語りズ?が足りず?ふむん…

@setsuo_itou 2017-10-15 22:33:47

アニメガタリズ第2話ご視聴ありがとうございました!
とうとうアニ研のメンバーが揃い始動!!…がしかし
そして僕が演じる塊くんの決めポーズ!!
武蔵境!
(メ⚪︎Д⚪︎)カイ!!!
今後このポーズも広めていきたい…

@okitaiko0402 2017-10-15 22:35:12

EDで走るアニメは名作
おっさんがカッコいいアニメは名作
3話でメインと思われたキャラが死ぬアニメは名作
タイトルに「神様」が付くアニメは名作
野球界があるアニメは名作
主人公機が量産型機のロボットアニメは名作

2話で廃部するアニメは名作…?

@juntaterashima3 2017-10-15 22:36:20

御視聴ありがとうございました!光輝のヤバさが早くも漏れ出ていましたね。そして不穏な空気で次回へ続く…。
来週も観るしかねぇ!



コメント

  1. 3話でメインと思われたキャラが死ぬアニメは名作と言ってて、そうなん?と思い、
    次に、クジラの子らは砂上に歌う2話を見たら、2話の最後で、本当にメインと思われた主人公の幼馴染キャラが、銃で撃たれてた。3話で死亡確実じゃん。

タイトルとURLをコピーしました