ブラッククローバー 第2話 感想:ユノくん昔は泣き虫だったとは!アスタとまた仲良くなるかな!

2017秋ブラッククローバー
スポンサーリンク
no title
@mikimomo_as 2017-10-10 18:25:14

ブラッククローバー #2「少年の誓い」を見ています

@jokiupmnhy 2017-10-10 18:26:30

←↑おまえはこの世界では何も出来やしない↓

@otakunews001 2017-10-10 18:27:34

@sa07_n 2017-10-10 18:28:22

え、ブラッククローバーってこんなおもしろいの?

@tatuya031200 2017-10-10 18:28:45

魔法が使える事が普通の世界観で作中のキャラが「魔法が全てのこの世界で」って言い方するの、まるで魔法が全てじゃない世界を知ってるみたいでちょっと変な感じ

@KARAS_SABER 2017-10-10 18:28:59

主人公の設定と信念、まんまロックリーじゃねぇかw

@fullhouse_poke 2017-10-10 18:29:11

OPで腹筋するアニメ

@KARAS_SABER 2017-10-10 18:31:00

ロックリーと違うのは凡人と違って主人公補正で選ばれし特殊能力持ってるってとこだな。
どれだけ強力なもんなのか

@noburoo87 2017-10-10 18:32:05

二人の少年時代かわいいね。

@noburoo87 2017-10-10 18:33:38

こういう魔神って何が気に入らなくて世界を滅ぼそうとするんだろうねぇ。

@OKXQac5by8gutZR 2017-10-10 18:33:47

怖がってるユノかわいい~

@matagi117 2017-10-10 18:33:55

回想シーンでも見た目全然変わってないけど、シスターいったい何歳なんだ…

@tsukkun_jikkyo 2017-10-10 18:34:08

ショタユノ可愛すぎ問題

@SF88334234 2017-10-10 18:34:10

それが魔法帝、誕生の歴史か

@kyonbeam 2017-10-10 18:34:31

シスター可愛いけど何歳だよ

@toumei_01 2017-10-10 18:34:51

シスターって何歳なんだろう?

@___tomo___ 2017-10-10 18:35:07

シスターの泣き黒子エロい…

@TRONT_ROOM 2017-10-10 18:35:22

子供の時のアスタの声、なんか違うwww

@cccrispiii 2017-10-10 18:35:45


2話始まったよー

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-10 18:36:24

ユノ、このころは控えめな性格なんだね

@nogisamoto 2017-10-10 18:36:42

火影になる! あ、違っ…

@otakunews001 2017-10-10 18:37:35

@alchemirai 2017-10-10 18:36:44

主人公うざ…うるさ…

@V8kTtkbQJBGUuUu 2017-10-10 18:36:49

アスタは小さい頃からうるせえなw

@jokiupmnhy 2017-10-10 18:37:08

なんでもなぜ結婚に繋げるんだ

@noburoo87 2017-10-10 18:37:53

なるほどシスターの母性で泣き止ませたか。

@kiri2may 2017-10-10 18:39:10

シスターのバブみ強い

@noburoo87 2017-10-10 18:39:30

幼少期からずっと薪割りやってたらそりゃ筋力身につくよな。

@suooo_bc 2017-10-10 18:39:57

アスタは絵本から魔法帝目指して、ユノはあの件でアスタから触発されて、二人でなろうってなった感じ?かな?

@KARAS_SABER 2017-10-10 18:40:53

主人公の能力はいつになったら見せるんだwwwww
こんだけ溜めまくってんだからすげぇ能力なんだろうなw

@fullhouse_poke 2017-10-10 18:40:59

何か進撃の巨人で見たような髪型の酔っ払いだな

@suooo_bc 2017-10-10 18:41:01

ただのクズじゃねーか






@0223_aaco 2017-10-10 18:43:53

今のユノの泣き顔の作画めっちゃ丁寧だったよな….(笑)

@momotaro3_20 2017-10-10 18:44:34

意地でも倒れない。
アスタやっぱジャンプヒーローだわ。

@sorairokosumosu 2017-10-10 18:44:45

アスタ小さいときからほんとにかっいいな!

@bakunanhonami 2017-10-10 18:44:50

ちびユノばり可愛い😍😍😍😍😍😍

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-10 18:45:37

魔法ありありですやん!!

@dragonflame802 2017-10-10 18:45:57

諦めないのがアスタの魔法

@ps_v7x 2017-10-10 18:45:58

驚くべきことにこのスピードただの身体能力だからな。マジ脳筋。いいと思う。最高。

@KARAS_SABER 2017-10-10 18:47:00

やっぱ魔法無効化する能力だったか。
上条さんと同じパターンやなw

@otakunews001 2017-10-10 18:48:22

@b_usagi24 2017-10-10 18:47:54

ここで泣き虫克服したんだな~

@noburoo87 2017-10-10 18:48:10

魔法帝て二人同時になれるのかな。ダブルセンターみたいな。

@umado4 2017-10-10 18:48:33

あきらめないのがオレの魔法って、ナルトかw魔法帝にオレはなる!

@sorairokosumosu 2017-10-10 18:48:43

ライバル!!!

@Michi_cooper32 2017-10-10 18:49:34

ブラッククローバー面白い!
他におすすめあります?

@b_usagi24 2017-10-10 18:49:38

良きライバルだ…😭👏

@karugbf1111 2017-10-10 18:49:40

友情・努力・勝利を体現するアニメ

@seiyanogizaka46 2017-10-10 18:50:27

すまん、ユノがモンストの黄泉
にしか見えない()

@rokusyou1 2017-10-10 18:50:40

これぞ少年漫画!
アニメの作画も凄え!!
.°(ಗдಗ。)°.

@freesnok 2017-10-10 18:50:44

二人で!魔法帝になれよ!!

@9_bay 2017-10-10 18:51:27

先週の引きからの熱い流れを放置して回想入って中断再開からまた回想入って、どうしてわざわざこんなテンポ悪い構成にするかな。まだ第2話だよ。原作ファン以外は要らない?

@bakumatsusinse2 2017-10-10 18:52:07

ブラッククローバー最高!
そしてそこに彩を添えるイトヲカシの素敵なED!大好きなアニメと大好きな歌い手さんのコラボに…うわぁぁん!涙が止まらないです(´;ω;`)

@kinkiback10 2017-10-10 18:52:10

ブラクロは歌詞無しなんだね
最初からノンクレジットって事は映像特典は何来るんだろ??
あと、OP 見る限り展開はゆっくりではなく非常にゆったり😳
そっちのがいいな
来週はまだ私の一番好きな子は出ないな(*´ω`*)

@510Morron 2017-10-10 18:52:46

レフティさん~!「蒼い炎」聴きました!すごく素敵な曲で、毎週聴けるかと思うと嬉しいです(*^◯^*)

@umado4 2017-10-10 18:53:29

クールなキャラの幼少期が実は弱々しくて、主人公の影響で強くなると決意する…という設定、グッとくるよね

@silent_crazy_ 2017-10-10 18:55:59

魔法を無効化するのは魔法なのか??って言ってる方が結構居るけど、

アンチ魔法っていう魔力がないアスタにしか使えない(現状)特別(アスタが特別じゃなくグリモワールが特別)だから大丈夫です。

@suooo_bc 2017-10-10 18:56:18

2話は回想ちょっと長かったかもな~。原作民は補完嬉しいけど、アニメからの人にはちょっとね…。キリのいい拳ぶつけるあのシーンまでのつなぎで入れた感じが凄くした。来週も原作にないところだからどうなるんだろう。

@yuukisinohara 2017-10-10 18:56:18

2話。魔法帝、国王の次に偉いと言われてたけど…作中でもいたんだ王様という扱い(;^_^A アスタはそれに憧れ、ユノはそのアスタに希望を持って…身分の低さで諦めていたものを目指すきっかけをくれたということね。アスタのグリモワールはアンチ魔法を大剣のみ…

@oda_natsumi_ 2017-10-10 18:58:29

ブラクロ、今週は過去のお話でしたね!!

お互いライバルとして信頼してるのがいいよね~

諦めなければアスタみたいに夢は叶うと、元気付けられれる作品ですね!!

今日も配信、がんばります!!



@tubaki710 2017-10-10 18:58:32


ユノは最初からアスタが希望の星だったからこの回は見れて良かった。しかし背景あんなに幻想的だったのか。最高じゃないですか。爆裂のキャロ兄を守るマロン君にしか見えなくなります…おっと誰かきたようだ

@suooo_bc 2017-10-10 19:00:50

ユノは言葉足らずだけどアスタを一番認めてる。あんまり言葉にしないからこそ周りが誤解する。アスタ自身は周りがなんと言おうと気にしないタイプ。この二人の関係が最高なんだなぁ。

@calma0215 2017-10-10 19:01:47

ブラッククローバーの2話観ました!
めっちゃ楽しいやんっ!!
毎週観ます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

@C_night_yolu_S 2017-10-10 19:03:24

そいえば( ˙-˙ )
そこまでいかないと思うけどもしアニメでライアが出るとしたら、新井浩文さんが声あてるのかな………めっちゃ聞きてぇ……………

@arisaku_xxx 2017-10-10 19:07:17

🍀お知らせ🍀
本日放送されました『ブラッククローバー』ページ2にて、「ユノ(6歳)」役を演じさせて頂きました
アスタとユノの過去のお話。いかがだったでしょうか?
クールなユノくん、幼い頃は泣き虫な男の子でした!



コメント

  1. 最初の三分、まるっきり前回のそのまま流すとか凄いw

タイトルとURLをコピーしました