戦刻ナイトブラッド 第2話 感想:主人公がケモミミないのは気にならないのかな!

2017秋戦刻ナイトブラッド
スポンサーリンク
no title
@Yamineiko 2017-10-10 23:00:05

またアニメ見てる : 戦刻ナイトブラッド #2 「豊臣アタック」 at TOKYO MX

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-10 23:00:32

天下統一できなさそうな世界

@tatoJII 2017-10-10 23:01:32

サビで動かないOP映像笑顔になる

@kagura08301 2017-10-10 23:03:53

蘭丸くんもおるやんけ

@tsukkun_jikkyo 2017-10-10 23:03:53

ラスボs……信長様!!!!!!

@kokonosoken 2017-10-10 23:06:40

†月下族†

@hikol 2017-10-10 23:10:01

半兵衛ちゃんの大胆な所も拙僧見たいな…

@hikol 2017-10-10 23:06:06

半兵衛ちゃんはかわいいなあ

@Sae_OI 2017-10-10 23:07:32

相変わらずこの人滑舌悪すぎw

@incenseez 2017-10-10 23:07:39

特定の血を吸うと覚醒する系か

@Sae_OI 2017-10-10 23:08:16



で、出たーww

『お嫁さんになってよ』

@murasaki_sousai 2017-10-10 23:10:23

お前、俺の嫁になっちゃえ

@A_rito0309 2017-10-10 23:08:48

秀吉のイケメン力よ…

@Ntm_tb 2017-10-10 23:11:17

ひ!で!よ!し!ちゃああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!

@tri_edge777 2017-10-10 23:14:53

軍の仕事 

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-10 23:15:34

利家行動派にもほどがある

@do_ve_ 2017-10-11 00:14:14

なんか侍道思い出すわ

@shoman497 2017-10-10 23:17:34

間違えた!
軍師ではなく武将だー笑笑

@do_ve_ 2017-10-11 00:17:23

着替えろよ、せめて

@hikol 2017-10-10 23:18:29

わりと俳優が本業の人多いよね

@tri_edge777 2017-10-10 23:19:57

無茶しやがって

@sh_ay_addict 2017-10-10 23:17:43

利家好きすぎる、、、
はぁー、かっこいい😭💕

@leb_h7 2017-10-10 23:19:25

_人人 人人_
>利家可愛い<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

@a_aoi1027 2017-10-10 23:19:34

今日は利家回???かわいいんだけど

@do_ve_ 2017-10-11 00:19:04

ベルセルクかよwwww

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-10 23:17:30

時間遡行軍みたいなやつらか

@uazu0416 2017-10-10 23:19:39

みんなして照れちゃう?

@kokonosoken 2017-10-10 23:18:02

やわらかそうな太ももですね…






@tri_edge777 2017-10-10 23:20:32

姫様抱っこ

@hoshi5_otaku 2017-10-10 23:20:36

ヒロインの太ももエロいなあ

@otakunews001 2017-10-10 23:20:38

@yoll_s_y_Looove 2017-10-10 23:21:05

結月ちゃん可愛すぎな

@otakunews001 2017-10-10 23:22:44

@kokonosoken 2017-10-10 23:21:09

堕ちたな(反射メガネクイッ)

@hikol 2017-10-10 23:21:44

あらかわ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-10 23:21:12

おいみんなチョロすぎるぞ

@shoman497 2017-10-10 23:22:56

三成が露骨過ぎる(>人<;)

@leb_h7 2017-10-10 23:23:01

_人人 人人_
>三成も可愛い<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

@tri_edge777 2017-10-10 23:25:28

皆惚れやすい

@Norwegiangian 2017-10-10 23:23:49

スマホ太郎の対義語が必要になってきた

@do_ve_ 2017-10-11 00:25:01

えっ水責めってそういう

@45aaaa 2017-10-10 23:25:34

秀吉、女性向けコンテンツに多いオラオラ系男じゃないだけでかなり好感度が高い

@otakunews001 2017-10-10 23:26:35

@tri_edge777 2017-10-10 23:28:06

エンドカード 

@05300909 2017-10-10 23:28:53

あー面白かった😄💕
それにしても利家と三成は可愛いな~(・∀・)ニヤニヤ
そして!秀吉様はやっぱりかっこいい😍💗

@kokonosoken 2017-10-10 23:30:25

秀吉は結月ちゃんをお嫁さんにしたいって言ってたけど今回でライバルが急に増えた気がするな。その身をTSURUGIと鍛えた武将でも結月ちゃんの魅力には抗えないのか。今後信長あたりに攫われてそこでも落としそうな勢いだな。

@hitsuninagi 2017-10-10 23:31:33

今回のお当番の二人の声の演技の下手さが目立ったなぁ…。二人ほどじゃないけどナレーションや若手声優さんの声も気になったし逢坂さん、あの声で演技しづらそうだなぁとか…そっちばっかり気になっちゃう^^;

@skyfantasia 2017-10-10 23:32:07

利家も三成もチョロ過ぎィ!初恋かよってくらい反応が初心だな。かわいいけど。結月の豊臣軍での一級フラグ建築士ぶりときたら

@tsukkun_jikkyo 2017-10-10 23:33:25

【第2話感想まとめ】
・信長様のラスボス感(n回目)
・俺のお嫁さんになってよ♪
・空前絶後の水攻め
・猪突猛進利家
・アニメ初厄魔
・利家可愛いかよ…(好き)
・ツンデレ三成さん
・2話目で異世界から来た事を告白
・政宗さんの出番は…?

@hideitt2013 2017-10-11 00:41:34

リアタイ逃したけど上着脱いだ三成さん見られて喜び。上着を脱いでも右の腕にこびりついて離れない金の鎧のパーツはどうなっているのかは舞台化するまで謎なのだろうか。


@hideitt2013 2017-10-11 00:42:50

てかアニメの武将ら惚れるの早すぎない??うちが交流で培った親愛の過程ぶっ飛ばしてたった20分ほどで三成さんのデレ頂けるなんて覚醒も近いのでは。


@yuki_072 2017-10-11 00:58:32

蘭丸くんかわいいいいいーー(語彙力)
アニメは織田軍ルートじゃないのが残念
出番をもっと!

@takao0205 2017-10-11 02:31:01

戦刻ナイトブラッド第2話も視聴しましたよ。

何で乙女ゲーのイケメンどもはこんなにチョロいんですか?
まぁ、釘宮理恵さん声のヒロイン相手じゃ仕方ないか。

@yamucha39 2017-10-11 03:12:43

結月ちゃんにドキドキする豊臣軍、可愛かった
秀吉のプロポーズといい、今回はヒロインにデレる回かな?

@shino_blood 2017-10-11 03:29:53

やっぱりエンデングは豊臣軍のテーマソングのままなのね
まぁ、先週は一瞬だけ『これは各週変わるのか!?』とも思ったけど、軍の数と話数が合わないから豊臣軍のままだろうとは思ってたけど…
せっかくなら各軍のテーマソング聞きたかったなぁ( ´•௰•`)

@o_21win 2017-10-11 03:36:52

何かすげー話が一気に進んでいく
利家さん可愛いよね。ゲームでも思ってた

@o_21win 2017-10-11 03:47:43

ほんとに、秀吉さまってキャラだけでも魅力的なんだけどそれを100倍にさせてるのが声である花江くんだなって思う
意味分かんないほど好き



コメント

タイトルとURLをコピーしました