アニメガタリズ 第1話 感想:お嬢様アニメ好きなの隠さないとこがピュアっぽい!

2017秋アニメガタリズ
スポンサーリンク
no title
@runburse 2017-10-08 22:00:01

【新】アニメガタリズ 1話「ミノア、アニメルーキー!」

@ezoyuu 2017-10-08 22:00:04

アニメガタリズ1話始まった

@namokamo 2017-10-08 22:00:28

やっぱりロボットアニメなんだよなあ

@love_prelive 2017-10-08 22:01:45

マクロスかな?

@kimi_kage_ 2017-10-08 22:00:47

トップをねらえとマクロスかな  

@tadanogame 2017-10-08 22:01:02

ナディアとマクロスとあとなんだ・・・

@894sigint_tero 2017-10-08 22:02:40

トップとナディアと愛おぼと・・・
うん、アバンからひどいわwww

@shinspr375 2017-10-08 22:01:21

出だしから色々カオス

@yzpn_2d8 2017-10-08 22:01:25

いまのおっさんシーン何?

@swallow38hayate 2017-10-08 22:01:28

先行上映、確か3話まで見たっけ。内容はわかってるけど新たな発見がありそう。

@tadanogame 2017-10-08 22:01:30

着替えなのにパンツみえないぞ!!!

@youzaka 2017-10-08 22:01:39

ガルタンによる大洗町の経済効果

@miyako_kujo 2017-10-08 22:01:40

石神井公園か、あそこは確か全種別止まるよね

@u160 2017-10-08 22:01:48

着替えシーンなのに下着が見えない 

@farce124 2017-10-08 22:02:06

(`・ω・´)ゞ

@_jackson 2017-10-08 22:01:59

ガールズ&タンクかな

@resources70 2017-10-08 22:01:59

なんだ、このアバンアニメ回想はw

@mr510boc 2017-10-08 22:02:13

定番の寝坊展開(笑)

@love_prelive 2017-10-08 22:02:31

えーでちゃん演技の幅広いな~

@Hollhis 2017-10-08 22:02:40

アニ研はやめとけよ~やめとけよ~~

@lovely_pod 2017-10-08 22:02:52

色々な作品の名前が少しずつ変えられてるw

@boge_lunatic 2017-10-08 22:05:50

かくままー!

@funi_fu2 2017-10-08 22:02:55

文化系の部活にすら向いてなかった人間がここに

@love_prelive 2017-10-08 22:03:22

ハリ太郎
デズモン
プリペア
よし分かった

@karudia 2017-10-08 22:03:23

いのりボイスのお姉ちゃんほしい

@hsk_tj 2017-10-08 22:03:25

さっそく気になるワードがぽんぽんと!

@love_prelive 2017-10-08 22:03:41

ごちそうさまです 

@ohisashi_kyu 2017-10-08 22:03:46

青山エリカ自転車通学なんやね

@MotsMoty 2017-10-08 22:04:16

なんか心臓音おもしろい

@love_prelive 2017-10-08 22:04:20

OPのウェイ系感が凄まじいw

@YutaSubculuture 2017-10-08 22:04:34

GARNiDELiAキタ━(゚∀゚)━!

@love_prelive 2017-10-08 22:05:45

これはどう見てもプリキュア 

@taka8rie 2017-10-08 22:05:09

アニメガタリズ第1話放送中!唯ちゃんのハードル走からはじまるオープニング。

@mikemikan 2017-10-08 22:11:09

とある俺と電波的な幼馴染の無責任で憂鬱なクロニクルの報告書

@kawasemi_P 2017-10-08 22:06:46

めんどくさ長いタイトル…

@love_prelive 2017-10-08 22:06:59

ラノベを知らないのかお前は

@kirikirimaruuu 2017-10-08 22:07:37

セバスほんと好きだわ~(笑)

@Hollhis 2017-10-08 22:07:38

セバスチャンとかいうモブ子なみの名前

@hsk_tj 2017-10-08 22:07:44

キャー!セバスーー!

@love_prelive 2017-10-08 22:08:09

高橋李依さんだなこの声

@Riko_Umi_012 2017-10-08 22:08:14

あなたたちがアニメです

@moyashi10 2017-10-08 22:08:35

アニオタ多いなこのクラス

@MI2_agqr 2017-10-08 22:09:06

この担任濃すぎるwww

@hikol 2017-10-08 22:09:19

担任の男性教師がメスみ高いアニメは名作!!

@Carrot_MST 2017-10-08 22:09:20

さっきから登場人物皆東京の地名だな(今更)





@tianlangxing 2017-10-08 22:09:54

キャラの名字が23区西部の地名ばっかだけど一人だけ三ノ輪なのなんぞ?と思ったが、これもしかしてアニメ製作会社が近くにある駅名からとってるとか?…と思ったら六本木先生でその説が崩れたかもしれない。

@love_prelive 2017-10-08 22:09:55

千本木さんこの子?

@fullmetal4869 2017-10-08 22:10:36

先生なんで、オネェなんだよw

@farce124 2017-10-08 22:11:07

いててててて

@wolfsjeir 2017-10-08 22:11:05

またグリモワールかよ(違うアニメ

@hikol 2017-10-08 22:11:13

ダークフレイムマスターかな?

@0308higurashi 2017-10-08 22:11:17

ダンケシェンとかお前はサンホラか

@kawasemi_P 2017-10-08 22:11:20

ドイツ語使いたがるボーイ

@LST000001 2017-10-08 22:11:23

きたーっ ダンケシェンwwwwww

@devildoms 2017-10-08 22:11:30

やばい人出た

@boge_lunatic 2017-10-08 22:11:35

変なキラキラまとってあんたは明智警視か!

@ono_saga 2017-10-08 22:11:41

スクールアイドルになれって言われるのか?

@Nemesis_1231 2017-10-08 22:11:47

質問に答えろ(ギアス)

@love_prelive 2017-10-08 22:11:52

やっぱこの子千本木さんだわ

@hokotate4 2017-10-08 22:11:56

ミノア、アニメルーキー

@PhantomACL 2017-10-08 22:12:14

アニメガタリズはゲーマーズだった?

@love_prelive 2017-10-08 22:12:43

このアニメえーでちゃんとぼんちゃんのキャラが絡んでるだけでたまらんのよなぁ

@k_oneyama 2017-10-08 22:12:49

Bパート怒濤のアニメガタリとワオワールドさんならではのシーンをお楽しみに……。

@hsk_tj 2017-10-08 22:12:53

Aパートだけでもキャラクター色濃すぎませんか

@0308higurashi 2017-10-08 22:13:12

大胆な告白は女の子の特権

@nikus_taka 2017-10-08 22:13:18

これ絶対天道さんだwwww

@miyako_kujo 2017-10-08 22:13:30

ああ語り始めたよ、オタクだよ

@sinnneotatsuya 2017-10-08 22:13:32

ヲタしか居ねえのかwwwwこの学園wwwww   

@yue_natsu 2017-10-08 22:13:34

まさかのお嬢様アニヲタw 






@helianthu_e_a 2017-10-08 22:13:38

お嬢様、ただのガチオタだった・・・

@redmagician 2017-10-08 22:13:39

こんなお嬢様と学生時代に知り合いたかった

@weariness 2017-10-08 22:13:43

やべえよやべえよ……

@MotsMoty 2017-10-08 22:13:55

早口オタクだああああああああああああああ

@tadanogame 2017-10-08 22:13:58

あ、これオタ話だと饒舌になるやーつ!!!

@hikol 2017-10-08 22:14:05

タイムトラベル少女の次はタイムトラベル少年まじで作ってくれたのむ

@love_prelive 2017-10-08 22:14:05

タイムトラベル少女とか超マニアックなやつ出すのやめいw
たぶん分かる人ほとんどいないぞ

@n_zako 2017-10-08 22:15:27

制作会社ネタ

@botsetsu 2017-10-08 22:14:05

天道鹿wスタイリッシュ柵ごえ

@jumbo_tw 2017-10-08 22:14:09

突然饒舌になるオタク

@miyako_kujo 2017-10-08 22:14:11

語る語る、典型的なオタクですよ

@sinnneotatsuya 2017-10-08 22:14:18

ばくおんサラッとディスりませんでした?   

@u160 2017-10-08 22:14:21

ヤンキー系けっこう履修してるなこのお嬢様……

@taka8rie 2017-10-08 22:14:26

アリスちゃん、今期はルゼロ推し(ありがとうございます)

@sekkou_p 2017-10-08 22:14:29

我々の会話も端からみたらこんな感じなんだろうかw

@Retina014 2017-10-08 22:14:30

はい。実在作品を実名で挙げる覚悟がない時点で終了

@moelog_twit 2017-10-08 22:14:31

ガチのアニオタが急に一方的に語りだしてしまった・・w

@boge_lunatic 2017-10-08 22:14:53

この娘大丈夫かよww

@haruonsphereR3 2017-10-08 22:14:33

ガチエモンってつよそう

@_Kinai1255_ 2017-10-08 22:14:44

ばくおん?
リゼロ?
くまみこ?

…ん?





@love_prelive 2017-10-08 22:15:25

この人女児アニとかオールジャンル行けるヲタクじゃんか
好感しか持てないよ

@kimi_kage_ 2017-10-08 22:15:45

どんなシーンですの?  

@natatame3 2017-10-08 22:16:00

分かった。ゼノグラシアだ。

@lizardtyan 2017-10-08 22:16:02

マクロスシリーズじゃないの

@haisohaiso 2017-10-08 22:16:09

傷つき倒れた少年を立ち上がらせる歌声、ソングオブディーバ

@ks_metalhead 2017-10-08 22:16:17

大漁旗持った天使はいないと思う

@futamint 2017-10-08 22:16:26

「エスポワールの少女カイジ」混ざりすぎだろwww

@love_prelive 2017-10-08 22:16:42

シナモンロールZってなにw

@1173okosu 2017-10-08 22:16:54

マクロスだって言ってんだろ!

@ono_saga 2017-10-08 22:16:55

それマクロスだよ

@tatoJII 2017-10-08 22:17:28

アニメ研究部なんて腐った泥溜めだぞ

@894sigint_tero 2017-10-08 22:19:37

裏のビデオデッキの広告の方が気になるw

@TAC_utchy 2017-10-08 22:18:11

アニメ研究部。すでに帰宅してる部

@ono_saga 2017-10-08 22:19:40

超時空盆栽ミクロス設定資料が気になるなぁ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-08 22:20:07

アニメの初心者向けってなんだろ?

@Riko_Umi_012 2017-10-08 22:20:18

いちいち指パッチンするときにポーズ決めるの可愛いwww

@love_prelive 2017-10-08 22:22:09

僕も千本木さんから食物を分け与えられたい

@azlightz_jp 2017-10-08 22:20:24

本日より放送開始しました
「アニメガタリズ」!!🎉

我々の新曲
『Lost Eden』と『フリージア』
が今後どこかの放送で挿入歌として使われますので是非チェックして下さい!
東京MX、BSフジで見れます!!
因みにAbemaTVでも見れるみたいです✋

@sharon_aniota 2017-10-08 22:26:04

可愛すぎます!

@ikorin 2017-10-08 22:20:52

指をパチンと鳴らすといろいろな事が起こるの、さっきギアスの再放送を見たせいもあってルルーシュかよって思っちゃう。

@boge_lunatic 2017-10-08 22:23:21

全然可愛くねえ猫だな(´・ω・`)

@mikichakuma 2017-10-08 22:21:27

手塚治虫になれるベレー帽かなにか?

@ono_saga 2017-10-08 22:23:49

呪われたジャイ子帽子

@love_prelive 2017-10-08 22:23:37

ろくな男いなくて草

@farce124 2017-10-08 22:23:30

イケメンならいいのか!

@lesbleusblew 2017-10-08 22:24:00

そんなバッジつけてたらイケメンでも引かれないか?

@mkana223 2017-10-08 22:23:53

ヤバいのしか来なそう

@farce124 2017-10-08 22:24:19

シャベッタアアアアアアアアアア

@70_Road 2017-10-08 22:24:04

シャベッタアアアアアアアアアア

@rice131rin_anzu 2017-10-08 22:24:28

猫が喋ったぁぁぁぁぁ!!!! ←これアニメの定番w

@Yy_7Fm 2017-10-08 22:24:16

普通に立って喋ってるんですがそれは 

@love_prelive 2017-10-08 22:24:44

まさかのここでお約束

@love_prelive 2017-10-08 22:26:25

CG可愛いわ~!!

@_maaya1227 2017-10-08 22:28:37

アニメガタリズ 第1話

@894sigint_tero 2017-10-08 22:26:34

おいED無茶するなぁ

@mameko_0505 2017-10-08 22:26:44

アニメ研究部を作るアニメなのね(笑)

@judo_o 2017-10-08 22:27:04

ここからめちゃくちゃ面白くなりそうな話!
元ネタになったタイトルたちがなんとなくわかるのが楽しい。僕の高校生活もこんな人達に囲まれてたなあ、と思い出す。
廃部寸前の部活乗っ取って、みんなでアニメ語ったりゲームしたりする部活作ったなあ。

@love_prelive 2017-10-08 22:27:35

一話で切るなよ!
切りません!!笑

@julymjulym 2017-10-08 22:27:43

アニメガタリズを観た。メインキャラの苗字がアニメスタジオのある地域だ(^^; 執事付きお嬢様光ってる(笑)そしてセバスすげぇ(笑)話し的には定番の流れで安心出来る感じだけど方向がどうなるか。ただアニメ研究会を立て直すだけでなく、世界を救うとかありそう。割と気に入った 

@3lvyeahvloL 2017-10-08 22:27:51

パロ成分多めか。今後濃いめのキャラ増えそうでたのしみ。本渡さんのドジっ子系キャラよかった

@hebihana_b 2017-10-08 22:28:26

とりあえずラノベ好き眼鏡少女が掘り下げられる話があるまでは見続けることにしました。元ネタ拾えるとクスリとなるなw 

@walkwithyou71 2017-10-08 22:28:34

『アニメガタリズ』観ました。初回だからかキャラ紹介と謎を撒いた印象でしたが、多分2話で楽しいポイント、発見できると思います。今のところオタクのあるある少しチラ見せしたぐらいで、この段階で良いか悪いか決めるのは早計かと。もう少しオタク要素を強めても良かったかな。

@lovely_pod 2017-10-08 22:28:54

上井草は今まで周りの人に近づくにくい人だと思われていて、なかなか友達ができなかったから、阿佐ヶ谷が自分に理解をしてくれたのがうれしかったのかもな。しかし上井草のアニメ愛はすごいよw

@animegataris 2017-10-08 22:23:47

アニメガタリズ 第1話をご覧いただいたみなさん!ありがとうございました*\(^o^)/*
これからの方は、お楽しみにー!
第1回ガタリズTVは、本渡楓さんと千本木彩花さんでした!
来週もお楽しみにね♪
宣伝担当あみ

@ma_ru_naomi 2017-10-08 22:29:26

「アニメガタリズ」第1話、ご覧いただけたでしょうかっ?!六本木先生、クラス担任として登場しましたよ~҉٩(*´︶`*)۶҉ 1話はまだまだ動き出したばかりのアニ研ですが、ここからどんどん予想外の展開になっていきますので2話もお待ちくださいね~!

@animegataris 2017-10-08 22:30:01

『アニメガタリズ』第1話いかがでしたでしょうか!?
来週もまた見てくださいね!
TOKYO MXの方々はこの後の『妹さえいればいい。』よろしくお願いしまああああす!

@setsuo_itou 2017-10-08 22:30:02

アニメガタリズ第1話ご視聴ありがとうございました!
これからどうなっていくのか…あとあのメガネの変なキャラはなんなのか!?

@animegataris 2017-10-08 22:30:30

ただいま、アニメガタリズ公式サイトに繋がりづらくなっております。
ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください。
みなさんからたくさん応援していただいて、本当に嬉しいです!
宣伝担当あみ



コメント

  1. >>1
    同感w
    TOHOシネマズで最初から見てたし、もぅ期待しかない!
    映画も好きでよかったあww

  2. 「セバスチャン」は「セバスちゃん」で、ちゃん付けやぞ、
    昔のギャグ漫画「サディステック19」で桂子ちゃんが言ってた、
    あれ面白かったな学園シュメール編とか

  3. アニメ好きな話だったのか( ・ω・)
    美子ちゃんが気になるから合間に見ていくかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

タイトルとURLをコピーしました