Infini-T Force(インフィニティ フォース) 第1話 感想:タツノコ版アベンジャーズみたいな感じかな!

2017秋Infini-T Force
スポンサーリンク
no title
@Yamineiko 2017-10-04 02:06:13

またアニメ見てる : Infini-T Force (新番組)#1 「ISOLATED FLOWER」 at 日本テレビ

@hikol 2017-10-04 02:06:11

これキービジュ見たときはふーんCGねって感じだったんだけどPV見たらやべえ…ってなって

@DAYCkingform 2017-10-03 02:50:59

バードミサイルを撃たせろ!!!!!!11

@Infini_TForce 2017-10-04 02:06:54

【1stバード・ゴー】
バード・ゴー!!
コレがやりたかった!!
宣伝T

@zyuurouza_001 2017-10-04 02:06:28

原子力空母はまずいですよ!

@tagoal 2017-10-04 02:07:47

わーおスタイリッシュ

@hisui_SKOHC 2017-10-04 02:07:20

おお、関智はガッチャマンなのか。

@Hira_human 2017-10-03 02:51:35

これガッチャマンだったのか

@hikol 2017-10-04 02:07:57

えっちだ…

@visuko 2017-10-04 02:08:09

劇場版並クオリティかよー!👏( ‘ω’ )

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-04 02:08:30

悪党って決めつけるのいくない

@goldbug030 2017-10-04 02:11:52

ギャラクターに乗っ取られた空母を攻撃?し始めた相手を悪党呼ばわりで突然攻撃し始めるガッチャマンとか話雑すぎだろ

@zyuurouza_001 2017-10-04 02:09:59

コミック版は読んだけど内容ちょっと違うらしいですね

@Hira_human 2017-10-03 02:53:21

提供企業無し?

@DAYCkingform 2017-10-03 02:54:15

そうか今期はタツノコアニメ2本あるのか

@DAYCkingform 2017-10-03 02:56:28

日常パートはやっぱ違和感出てくるな…

@kurawan 2017-10-03 03:06:07

普通のCMばかりなのが新鮮

@Himajin_account 2017-10-03 03:07:00

鉛筆ゲットじゃねえよ

@ottakun_jikkyou 2017-10-04 02:12:48

渋谷で暴走事件があったばかりなのに大丈夫なん?

@DAYCkingform 2017-10-03 03:07:55

やべーよ…

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-04 02:14:24

なんだこのセット大変そうな人

@ottakun_jikkyou 2017-10-04 02:16:35

ゼーット!!!(水木一郎)

@hikol 2017-10-04 02:15:45

足エッッッッッッロ

@DAYCkingform 2017-10-03 03:08:18

悪い奴じゃなさそうだな

@VeryHurst 2017-10-04 02:16:38

なんかこいつ怪しいな。ギャラクターか?

@rae1nh2n 2017-10-04 02:17:17

タァケシィ……(ねっとり)

@ours_leo 2017-10-04 02:17:21

不意打ちのタァケシィ…やめろwwwwwwwwwwwwww

@hiron_r_2 2017-10-04 02:23:15

ヒーローショー?

@ours_leo 2017-10-04 02:19:58

タァケシィ→ツヨシィ→タカシィ の流れやばすぎる

@kurawan 2017-10-03 03:11:24

おっさんたち





@tagoal 2017-10-04 02:22:31

ポリマーだ!

@kiron211 2017-10-03 03:09:59

ポリマー変身するんだね~

@dungam 2017-10-04 02:23:27

テッカマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@hikol 2017-10-04 02:23:51

テッカマンは使う技の威力が他の二人と桁違いなのでは

@huyuna28 2017-10-04 02:24:05

テックセッター久し振りに聞いた

@huyuna28 2017-10-04 02:24:52

ポリマーって変身できんのか

@Gomarz 2017-10-04 02:30:42

Infini-T Force・・・タツノコプロ版アベンジャーズみたいな・・関智一と鈴村健一が楽しそうw   

@nijigen_luv 2017-10-04 02:24:48

ロボット呼び出すスタイルじゃなくて人が武器になるスタイル

@KARAS_SABER 2017-10-04 02:25:52

でけぇエンピツの効果で場所をリセット、もしくは時間戻したのか?

@ulotti 2017-10-04 02:19:16

1話Aパートのタケシィ…が人気すぎて一瞬で劇場版が決まってしまった

@visuko 2017-10-04 02:26:46

女キャラより男キャラの方がいい味出してる

@SunnyWalker2010 2017-10-04 02:26:32

ナンバー控えてたのかw


@KARAS_SABER 2017-10-04 02:27:33

こいつら敵か?
頭セットしまくってる奴敵側だったのか





@STRIKEVEGAGAOH 2017-10-04 02:27:03

強い遺伝子

@ASKAChuChuYui 2017-10-04 02:27:13

子作りしたがる花澤さん

@gotyou 2017-10-04 02:26:53

悪いはなざーさん 

@DAYCkingform 2017-10-03 03:13:38

やっぱ敵と繋がってたんか

@hikol 2017-10-04 02:27:39

ナイスケツ

@katoyuu 2017-10-03 03:15:19

キャシャーンだけまだ出てきてないな

@DAYCkingform 2017-10-03 03:17:15

面白かったけどこの枠なのが一番視聴者を振るってきてる感ある

@5l45y19MsIB5QGX 2017-10-04 02:28:32

その鉛筆ちゃんと使ってるのww

@hikol 2017-10-04 02:29:30

☑男〇の象徴

@iq283283 2017-10-04 02:28:30

ドデカえんぴつ✏️

@tagoal 2017-10-04 02:28:20

使うんかいそのデカ鉛筆w

@ASKAChuChuYui 2017-10-04 02:28:31

書きにくいだろ





@hikol 2017-10-04 02:28:42

なんというかその…ちょうどいい太さのでかい鉛筆ですね…ナニにとは言いませんが…

@niyalife 2017-10-03 03:17:25

タツノコプロのヒーローも現代版になると、凄く変るのねぇ!!!(・д・。)
めちゃカッコイイ!!! 当時(昭和世代)のワチはキャシャーンがめちゃ好きだったのだけれども…持ってた超合金は何故かテッカメンだったわァ♪
懐かしい

@buriki_don02 2017-10-03 03:18:30

めっちゃガッチャマンやったw
アニメーションCGメッチャこだわってるんやろな。まぁやっぱ控えめに言って櫻井さんイケボすぎな

@buriki_don02 2017-10-03 03:19:18

ラストにキャシャーンきたーwww

@Gomarz 2017-10-04 02:34:20

キャシャーン!  

@mtnk_Claymore 2017-10-03 03:19:07

 キャシャーンまさかの敵?

@serval401 2017-10-04 02:34:16

キャシャーン敵!?
…と見せかけて味方パターンか…?

@kiron211 2017-10-03 03:19:22

キャシャーン登場で続く・・・

@buriki_don02 2017-10-03 03:19:50

キャシャーン敵かよwww

@yuitiro_n 2017-10-03 03:20:17

いいところで終わったけどキャシャーンの飛び方がアクションゲームの多段ジャンプの力尽きる直前感があった   

@kyz_46_haru 2017-10-03 03:20:41

キャシャーンかっこ良き

@mtnk_Claymore 2017-10-03 03:20:50

Bパート終った後にOPやってから、CパートやってEDやる
よくばり構成 

@sien1059 2017-10-03 03:23:36

普通に面白いから妖怪と時間入れ換えてくり~

@Infini_TForce 2017-10-03 03:25:17

『Infini-T Force』第1話、ご視聴ありがとうございました!
来週もよろしくお願いします。

@futenedora 2017-10-03 03:26:54

infini-t forceみた。フルCGってのもアリっちゃアリだけど、どうしても動作の質量というか熱量というかは欠けるよねえ・・・。ともあれとりまつき合うつもりヽ(´ー`)ノ

@AniDragon 2017-10-03 04:53:59

Infini-T Force – 01 Infini_TForce

@kurawan 2017-10-03 03:27:25

次回も見たいとこだが
時間がなあ

@kenichi26562539 2017-10-04 02:31:42

1話面白かった!
タケシィが頭から離れないwwww

@Infini_TForce 2017-10-04 02:35:00

『Infini-T Force』第1話、ご視聴ありがとうございました!
来週もよろしくお願いします。
 

@kab_studio 2017-10-04 02:36:24

Infini-T Force 第1話観た。3DCGアニメだけど、テクスチャが手描きぽかったり、キャラに主線が描かれてたり、構図やモーションの切り方も含めて手描きアニメを感じる。戦闘シーンめっさ格好いいけど話やキャラはちょい大味だった

@goldbug030 2017-10-04 02:37:31

主人公と言うかヒロイン?が例によって退屈な日常に飽きた人間がトラブルに巻き込まれるとかアレかよーとか文句は言いつつまぁ取り敢えず先は気になる

@yabotenbat 2017-10-04 02:39:15

自分としちゃ充分面白いがフル3DCGって時点で好き嫌いはっきり分かれそうやね、昔のタツノコ好きのおっさんとか拒否反応しそう

@taezakinZ 2017-10-04 02:39:47

タツノコヒーロー大集合ってのも注目要素ですけど、本編フル3DCGの既存作品とは一線を画する映像に仕上がってるのもポイントでしょうかね

@Yukiharu_Urita 2017-10-04 02:47:51

ほぼ出オチかと思われたが最後に全部かっさらったキャシャーンが優勝。

@Yukiharu_Urita 2017-10-04 02:56:08

これはもうあらゆるところがカッコいいわ。敵側の緑色のでっかいのと友禅柄っぽいスーツを纏った女性キャラのデザインの美しさに惚れた!

@__Andrew_P__ 2017-10-04 04:04:36

“: 『Infini-T Force』のデザインでトイとか出してほしいなー
” 千值練のタツノコヒーローズファイティングギアはベースじゃないですか?

@rapis_form 2017-10-03 03:30:57

溢れ出るピクサー感があったり、キャスト陣が俺得で 毎週の楽しみにとっておく タツノコは神

@tapei_go 2017-10-03 03:32:22


戦闘シーンかっこよかった!
面白かった😈

@ms_red_diamond 2017-10-04 04:08:03

インフィニティフォースって何ぞや?って思って見てみたら、やたらイケメンのガッチャマンとテッカマンとポリマーとキャシャーンが同一世界に呼び集められて、これから悪と戦う的なフルCGアニメやって色々と情報量多過ぎてあたふたしたww
でもこれはかなり面白そう!

@ms_red_diamond 2017-10-04 04:12:54

あと、男女ともにエロいしカッコいいなーと思って見てたんやけどキャラデザの原案が大暮維人さんやってめっさ納得したw



コメント

  1. なんか知らんが静岡でも放送するみたいなんだ・・・

  2. 当時アニメ見てたが、これ面白いぞ。
    変身前のキャラの好き好きがあると思うが・・

  3. 俺的にはポリマーマシンで敵をなぎ倒すのが観れただけで幸せ。

  4. なんで静岡でも放送するのかなぁ、と思ってたら、製作委員会に静岡第一テレビの名前があったわ

タイトルとURLをコピーしました