ひなろじ 第12話(最終回) 感想:ニーナちゃんいつ心変わりしたのだろう!学園に来てよかった!

2017夏ひなろじ
スポンサーリンク
no title
@e24ns 2017-09-23 22:30:20

ひなろじ~from Luck & Logic~ #12「笑うヒナには福きたる」を見ています

@godmikan 2017-09-23 22:30:27

かわいい

@chibinorida 2017-09-23 22:30:48

== 

@weariness 2017-09-23 22:30:41

女の子が風呂入って戦うアニメった

@takaomoe 2017-09-23 22:31:30

リオンちゃんとも今日でお別れか…(涙

@yamatokclv7 2017-09-23 22:31:10

お咎めなしだが、リオンは補習

@WYS_ 2017-09-23 22:31:18

呼び出しだ

@WYS_ 2017-09-23 22:31:51

最初あれだけロジカリストに戻りたいと言っていたニーナちゃんも変わったよなぁ

@aska_9981 2017-09-23 22:32:02

やよいさんが聞いてしまった・・・・

@kuresome 2017-09-23 22:32:09

聞かれちゃってる…

@kanone_jmpd 2017-09-23 22:32:58

戻ると早とちりして大騒ぎするも卒業まではいるよオチかな?

@on_the_tansan 2017-09-23 22:33:21

溶けそう

@WYS_ 2017-09-23 22:33:23

爆発フラグだw

@_Liones5 2017-09-23 22:33:44

やよいちゃんの顔面白すぎる 

@WYS_ 2017-09-23 22:34:04

かれんちゃんがガッテンテンしてるなぁ

@YukiTuki_1 2017-09-23 22:34:15

ニーナちゃん喜ぶよ、ぜったい!

@Andes_anime 2017-09-23 22:34:18

この無理してる感・・・あぁ・・・

@kuresome 2017-09-23 22:34:28

ドン

@miyabi_precure 2017-09-23 22:34:27

やっぱりリオンが一番ダメージ食らってた

@chibinorida 2017-09-23 22:34:45

よかったーよかったー 

@WYS_ 2017-09-23 22:35:14

えっちなふとももだ

@NanalynWC 2017-09-23 22:35:20

早々に爆発

@miracle_miran 2017-09-23 22:35:23

夕子先輩引越しの準備?

@chibinorida 2017-09-23 22:35:56

先輩は卒業か 

@flactale 2017-09-23 22:35:40

ゆうこ先輩の登場セリフ使い回しなのでは

@38kMarie 2017-09-23 22:36:12

ベルの足音かわいいな!!!

@harowabot 2017-09-23 22:35:49

センパイって感じがしないのは

@YukiTuki_1 2017-09-23 22:36:15

ニーナちゃん引きとめ作戦www

@Story_terror 2017-09-23 22:36:28

ぱくぱくもぐもぐ

@hibiku_yamamura 2017-09-23 22:36:30

突然のピラリ学園推しw

@chibinorida 2017-09-23 22:36:34

そうね 

@0328itsuko 2017-09-23 22:36:31

めっちゃ不自然だなおい

@iti1ni2sann3 2017-09-23 22:36:32

弥生ちゃん、やはりアホだな・・・

@izuusami 2017-09-23 22:36:41

先輩がいなくなってしまうわけで

@YukiTuki_1 2017-09-23 22:36:45

もうゆーこさんのお菓子は食べられない;

@VeryHurst 2017-09-23 22:37:35

ゆうこさん以上の母性を持つ人はなかなかいないな

@HidoiInternets 2017-09-23 22:38:08

人間観察得意カリンちゃん大好き

@WYS_ 2017-09-23 22:37:47

リオンちゃんが釣れそうだぞw

@Story_terror 2017-09-23 22:38:05

うわぁ

@kuzu_ningen 2017-09-23 22:38:05

かたまってる

@WYS_ 2017-09-23 22:38:01

やっぱり釣れたwww

@on_the_tansan 2017-09-23 22:38:07

いいぞ….

@syujin 2017-09-23 22:38:10

ここのリオンすげー足りない娘っぽい

@WYS_ 2017-09-23 22:38:14

ニーナちゃんがいっぱい!

@WYS_ 2017-09-23 22:38:23

また爆発フラグや

@kuresome 2017-09-23 22:38:27

アホの子

@miracle_miran 2017-09-23 22:38:27

思い出は永遠に作戦失敗ですわー!

@Story_terror 2017-09-23 22:38:44

釣られちゃった

@VeryHurst 2017-09-23 22:38:48

失敗して爆発するの好き

@godmikan 2017-09-23 22:38:58

光サボれ

@hibiku_yamamura 2017-09-23 22:39:01

最後まで様式美は健在でした。

@harowabot 2017-09-23 22:39:03

凄い色のお湯だ

@nanohafateakb48 2017-09-23 22:39:03

毎度思うが爆発過ぎないwww

@kuzu_ningen 2017-09-23 22:39:18

あらいっこ


@NanalynWC 2017-09-23 22:40:07

洗いっこ

@on_the_tansan 2017-09-23 22:39:26

好きっす

@kuresome 2017-09-23 22:39:46

邪魔だよー!!

@godmikan 2017-09-23 22:40:01

BDなら泡がとれます

@miracle_miran 2017-09-23 22:40:05

えへへ!ね!これ一緒にみよ!

@WYS_ 2017-09-23 22:40:06

拾ったやつだw

@norick_v125 2017-09-23 22:40:16

@WYS_ 2017-09-23 22:40:46

ニーナちゃん可愛すぎる・・・





@nyan_chu_nyan 2017-09-23 22:40:48

ニーナちゃんぎゅっ♡てしたい(´ω`)

@kuzu_ningen 2017-09-23 22:40:49

ギシアン

@Story_terror 2017-09-23 22:40:50

いろいろあったね~

@on_the_tansan 2017-09-23 22:41:01

いい空間だ…

@aska_9981 2017-09-23 22:41:13

ここ超いいにおいしそう・・・・

@WYS_ 2017-09-23 22:41:51

果たし状だ

@Story_terror 2017-09-23 22:42:26

白旗揚げてる

@WYS_ 2017-09-23 22:42:10

送り仮名警察が動き出しそう

@kanone_jmpd 2017-09-23 23:05:18

見納めですわ

@hiraku_world 2017-09-23 22:42:30

エロバンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@KazuSayaka 2017-09-23 22:44:16

トランスした姿がカッコよすぎ





@kuresome 2017-09-23 22:43:00

気合いバンク

@godmikan 2017-09-23 22:43:24

暗い

@WYS_ 2017-09-23 22:43:37

こういう戦闘シーンだけがラクロジ要素残してるんだよなぁ

@Story_terror 2017-09-23 22:44:16

ぽかぽか

@harowabot 2017-09-23 22:44:30

止めカットw

@WYS_ 2017-09-23 22:44:02

また勘違いしてそうよねw

@WYS_ 2017-09-23 22:44:14

ここでネタバラシ

@Mutsumi_x_INDEX 2017-09-23 22:44:16

アイキャッチでごまかされた

@flactale 2017-09-23 22:44:23

Aパートで主人公以外もう解決した


@kiniwasuzu 2017-09-23 22:44:35

「何も言わず勝ち逃げなんて許さないですわよ」
「え?」  
なんだ、戻る気はないのか?

@hibiku_yamamura 2017-09-23 22:44:48

上下巻・・買ってね・・・(ニーナ)

@norick_v125 2017-09-23 22:45:36

@Story_terror 2017-09-23 22:45:40

あっあっあっ

@WYS_ 2017-09-23 22:45:55

もうお別れの季節か・・・

@n_method 2017-09-23 22:45:56

天体観測室で星を見るアニメは名作だからな

@WYS_ 2017-09-23 22:46:05

乳比べ

@syujin 2017-09-23 22:46:07

ピラリ学園って活字にされると本当にバカみたいだな

@on_the_tansan 2017-09-23 22:46:21

すごい名前だ

@navyfox 2017-09-23 22:46:29

モブロジカリストの皆さん…

@NanalynWC 2017-09-23 22:47:46

花束

@onkoh_ando17 2017-09-23 22:47:02

卒業したら立派な雀士になりますわ

@MatsugeFactory 2017-09-23 22:47:12

元会長!

@harowabot 2017-09-23 22:47:29

可憐な君に涙は似合わないよ

@key_you1121 2017-09-23 22:47:19

ストーカーなのに人気あるな

@n_method 2017-09-23 22:47:41

会長、振り返ると人気あるの納得なんだよな

@kanone_jmpd 2017-09-23 23:07:47

ようやく報われた……

@on_the_tansan 2017-09-23 22:48:23

変わらないよ10年も100年後も

@harowabot 2017-09-23 22:48:14

目を開いた

@WYS_ 2017-09-23 22:48:19

ローザの力だなw

@norick_v125 2017-09-23 22:48:38

@WYS_ 2017-09-23 22:48:51

局長(お母さん)より嫁を選んだニーナちゃん

@Story_terror 2017-09-23 22:48:50

(スルー)

@Story_terror 2017-09-23 22:49:15

あ・・・あ・あ・・・・

@harowabot 2017-09-23 22:49:37

桜が好きって言ってたから見せたかったの

@WYS_ 2017-09-23 22:49:12

1話の頃の他人に無関心なニーナちゃんとリオンちゃんが順調に友情を積み重ねて行ってのこの最終回だから感慨深いものがあるよなぁ。

@Story_terror 2017-09-23 22:50:28

あ・・あ・・・あ・・・・あ・あ・

@VeryHurst 2017-09-23 22:52:05

ゆうこさんと生徒会長がいなくなると寂しくなるな

@Story_terror 2017-09-23 22:53:07

ラクエンロジックには人生の大切なすべてのことが詰まっているんだよ(ポロロン

@norick_v125 2017-09-23 22:52:17

おいいいいいいいいい

@WYS_ 2017-09-23 22:52:22

ニーナちゃんとリオンちゃんの物語は続いていく

@WYS_ 2017-09-23 22:52:29

ニーナちゃん可愛いすぎるんだよなぁ

@miracle_miran 2017-09-23 22:52:47

ニーナちゃんみたいなロジカリスト!

@188akjk 2017-09-23 22:53:10

お互いを目標にしているの良き

@kuresome 2017-09-23 22:53:23

難聴レズ

@ShakeSphere830 2017-09-23 22:53:13

えっ今なんて言ったのも使ってくるさすが 

@kanone_jmpd 2017-09-23 23:11:48

キテル

@VeryHurst 2017-09-23 22:53:44

ニーナちゃんの気が変わらないか不安になるやよいさん良い

@on_the_tansan 2017-09-23 22:53:53

ぞい

@Story_terror 2017-09-23 22:54:28

あら^~

@kuzu_ningen 2017-09-23 22:54:20

サミアどんでみた

@godmikan 2017-09-23 22:54:31

し、死んでる・・・

@onkoh_ando17 2017-09-23 22:54:40

第1回と同じオチをもちまして

@norick_v125 2017-09-23 22:54:47

おこ

@navyfox 2017-09-23 22:54:55

わざわざ曲に合わせて起き上がる

@kanone_jmpd 2017-09-23 23:13:54

獲ったどー!

@godmikan 2017-09-23 22:55:15

漏らしてるのを隠してる子がいる

@YukiTuki_1 2017-09-23 22:55:25

またお風呂はいらないとね。。。





@WYS_ 2017-09-23 22:55:31

いい最終回だった

@Story_terror 2017-09-23 22:56:16

いい最終回だった

@godmikan 2017-09-23 22:55:48

ひなろじ

@kuresome 2017-09-23 22:56:36

この押し倒し すばらしい

@godmikan 2017-09-23 22:55:57

おしまい

@akinashi_yu 2017-09-23 22:56:10

ありがとうひなろじ

@es_46 2017-09-23 22:56:12

やっぱり動画工房なんだよな

@godmikan 2017-09-23 22:56:32

ひなろじ、最終回はこの何も起こらないEDに変化があって何かが起こると思ったのに、結局何も怒らなかった

@HinaLogic 2017-09-23 22:56:54

【 】「ひなろじ~from Luck & Logic~」アニメーションキャラクター原案の永田杏子さんが描く「バルロジ」、今回はいよいよ最終回!
近日公式HPに過去のバルロジをまとめて掲載いたしますので、お楽しみに★
ブシ袴

@godmikan 2017-09-23 22:57:13

し、死んでる・・・提供

@arjrkd 2017-09-23 22:57:58

お疲れ様でした!
最終回あっとゆうますぎぃ!
2期期待してますね!

@Ca_e_day 2017-09-23 23:02:20

尊すぎて言葉を失い拝んでしまった…( ˘ω˘)

@uedakana 2017-09-23 23:03:51

ひなろじ最終話!
ご視聴ありがとうございました!
なんだかんだで会長とラブラブな夕子なのでした(笑)

@hibiku_yamamura 2017-09-23 23:03:56

ご視聴ありがとうございました!全12話を通して、私もニーナと一緒に楽しい一年間を過ごさせてもらったような感覚を覚えています。素敵な友達に出会えて良かったね、ニーナ。そして素敵な作品に出会わせて頂けたこと、本当に幸せです。冗談じゃなく、本当に尊くて素晴らしい時間でした。

@kaza_tuba 2017-09-23 23:05:43

ヴェロニカ局長何でいるんですか…

@bunkeiP_bushi 2017-09-23 23:07:44

さて。
地上波でご視聴頂いた方、ありがとうございました。
「良い最終回だった」でしょう?

このお話を作ってくれた全てのスタッフ、演じてくれた全ての演者さん、関わった関係者のみなさまにただただ感謝、ありがとう、です!

@bunkeiP_bushi 2017-09-23 23:30:21

「ひなろじ」良かったな、というTCGゲーマーの皆様。ラクロジでもヴァイスシュヴァルツでも良いのでぜひお買い求めください。ぜひ。
ラクロジではニーナちゃんたちの色々な姿が全て描きおろしイラストで見られます! ヴァイスシュヴァルツでは作中の思い出がカードに!
買って! 

@tomoyo_t_1014 2017-09-23 23:32:56

ひなろじ最終回ありがとうございました!私自身初めてのレギュラーで、初めてのことだらけの中で、回を重ねるごとに様々なことをキャラクターたちから教えてもらいました。可愛いキャラクターたちに囲まれて、とても幸せな時間でした!最後までご視聴いただきありがとうございました!

@HinaLogic 2017-09-23 23:41:27

最後までひなろじをご視聴頂きました皆さま、ありがとうございました★
これからもリオンやニーナたち、ヒナ定理者たちの応援をよろしくお願いいたします♪
ブシ袴

@38kMarie 2017-09-23 23:54:43

ひなろじ最終回、ありがとうございました!
全話通してベルやリオンママ、そして様々なキャラクターを演じさせていただきました。
生き生きとしたキャラクター達のあたたかい物語に私自身もとっても癒されて、そんな気持ちを皆さまとを共有できていたら幸いです(*^▽^)キュー‼

@moririnmonson 2017-09-24 00:06:29

今日はみんなで、ひなろじの最終回を観たよ╰(*´︶`*)╯♡
最後に担任コンビで高柳知葉ちゃんと💜
真ん中に写ってるのは監督の手です✨
この手で「ひなろじ」は作られた❣️
居酒屋Cパート毎回楽しかったなぁ✨またピラリ学園で会える日を夢見て✨

@maruasahina 2017-09-24 00:11:46

最終話ありがとうございました!
たくさんの方と作品を作れて、愛してもらえて幸せです。
ひな達はここからまた歩きだします。大変なこともあるかもしれないけど、みんな一緒だからすっごく楽しいよ! ってリオンは笑うんだろうなぁ。
これからも「ひなろじ」、よろしくお願いします!



コメント

  1. 思ったほどシリアスな内容にはならなかったな( ・ω・)
    オレにはこの平和さが一番合ってたかもな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    続きがあれば見てみたいものだ( ^ω^)ペロペロペロペロ

  2. 男子禁制のかわいい女の子がたくさん登場するアニメは癒される。髪をおろしたニーナちゃん眼福です。バトガと供に2期熱望!

    • 「バトガ」もゲームが終わって・・・で「ひなろじ」も「ラクロジ」そのものが終わってしまったのでだけどまだローザさんのトランスのレオタードだけ全身という“伝家の宝刀”が残っていますので鳴子ちゃんのインナーレオタードと共に何かしらあってもそう思うこれからですよね。

  3. 無事にみんなで進学!ということで次に川などの水辺に入る時はトランスしてスカートなど脱いでレオタでねリオンちゃんだったらもち大きなお魚さんを掴み獲るでしょうね

  4. ニーナちゃんが変わったのはあの10話でリオンちゃんに逆に助けられたことと11話の10話でニーナちゃんが必死に助けてくれた御礼のキスがきっかけでしょうね!のちには再び川で二人はトランスのレオタで百合デートな感じで遊ぶでしょう!

  5. 色々と書き込みをしましたがやっぱりリオンちゃんの可愛いさにやられましたし、それで部分的だけのトランスシーンだがそのローザさんのトランス正装やワッフルちゃんにベルのトランス衣装を遥かに超えてそのローザさんのトランスのスカートなどを脱いだレオタード姿の方が元気ハツラツな彼女にぴったしで水着にしても過去の二着よりも似合っていましたね!ラストの川にはさすがにだけど浅瀬の水辺や海にリベンジ?のプールとかでもうベルとのトランスの正式契約をしたので今後は暑い時にそのトランス姿で水辺などに行ったら脱いでレオタードでそのまま遊べたりお魚がいれば手掴みで捕まえたりと彼女が楽しめるのではないかと、青葉鳴子ちゃんも同様で変身も脱いでレオタード姿になって(コッチも可愛い!)同じ暑い時期で海沿いなら水着として遊べたりすれば変身して良かったと思えるのではないでしょうか?この二人の全身のレオタード姿の全貌も知りたいし、そして二人の楽しんでいる笑顔も見たいので今でも何かしらあればとそう願っております!!!!!!!

    • 二人共レオタードを水着として着れば魅力的に映えるしただ変身やトランスじゃあ勿体無いし「して良かった!」と思う様にこのまま作品が終わるのも悲しいからせめてこの二人のこのレオタード姿の全身で笑顔で水辺で楽しんでいるシーンが見れればとそう願っております⭐︎

  6. 上がフリルと競水的なピンクのリオンちゃんと上が赤い星印と背後がパックリ肌出しの鳴子ちゃんのレオタードの全身姿で水辺で笑顔ではしゃぐシーンがとせめてはと思っておりますね⭐︎

    • この二人のレオタードは水着としてのファッションとしてそして二人としてもハマるので伝家の宝刀とも言うべきだろう!このまま終わるのは簡単だがこの姿の二人の笑顔がやはり見たいからこれで一区切りなら“終わり良ければすべて良し”改めて“ヒナが良ければすべて良し”でしょうか?“終わり良ければヒナも良し”という事もかな?何かしらあればとそう願っておりますね!!!!!

  7. 本体のカードゲームが終了した為このアニメの新作が絶望になったものの好評だったならキャラ個人として抱き枕カバーはと!実際はニーナちゃんの寝間着のみでしたが癒しとしてならリオンちゃんのローザさんの方のトランスのレオタードだけの姿やニーナちゃんのミカエルさんの方の同じくのみの姿で前腹ばいの仰向け後ろ同じく腹ばいのうつ伏せでのアニメイラストで!プライベートブランド(PB)での販売すれば少しでもウケてキャラの魅力で癒されたら〜と思いますがもしそうなれば光栄ですね!今はただその“希望”を抱いて委ねていきましょう!!!!!

    • それは鳴子ちゃんの方も同様!!!!!どちらもただ“希望”を持ちそう願いたい!!!!!!!!!!

      • 今はリオンちゃんと鳴子ちゃんの魅力的なインナーレオタード姿と笑顔のシーンやアニメなどのイラストでこの辛いご時世を皆様方々が癒す形でとそう願いここまでとさせていただきます。

      • この方もそうだと思うが今でもリオンちゃんと鳴子ちゃんのインナーだけの姿がグラビアのアニメの新作やイラストで見たいと!「ウマ娘」三期で互いのキャラデザとインナーの先輩「シンフォギア」のキャラデザが参加しているなら尚更だから!もしワンチャンがあるとならそんな素敵なPV的シーンとか(海等の水辺でとか)で笑顔でインナー全開で見せつけてくれたらと押し付けの無理にはじゃないけど好きならでと!ここで私もそう願いこの作品の感想・要望を締めて今後のアニメの作品を楽しめながらそうなる事があると思っています!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました