捏造トラップ-NTR- 第12話(最終回) 感想:藤原は自業自得だけど武田くん損な役回り!

2017夏捏造トラップ-NTR-
スポンサーリンク
no title
@shizukuchi 2017-09-20 20:00:06

AT-X最速捏造トラップ-NTR-最終回だ…!

@kilask0307 2017-09-20 23:04:57

藤原てめえええ!!!

@shizukuchi 2017-09-20 20:00:40

こういう契約で突き合ってるの…

@HanaYume14 2017-09-20 21:21:02

最終回💓
悲しいな。契約違反をしたから殴られるって、そんな関係。

@ionst4434 2017-09-20 20:00:45

契約って( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンも含まれてんの 

@hirockyz 2017-09-20 20:02:07

ゆまちゃんもう堕ちてる

@takaomoe 2017-09-20 20:01:16

「藤原と別れなよ」じゃないだろ。「わたしと結婚してよ!」だろ。

@harowabot 2017-09-21 03:42:44

私が冗談でキスとかしたからその気になっちゃった?

@powder705 2017-09-20 20:02:26

生放送特番でも言ってましたが、円盤ではお風呂シーンの湯気と光が外れます!!!!大事なことなので改めてここに記す。

@kanone_jmpd 2017-09-21 03:53:26

ゆまし

@harowabot 2017-09-21 03:43:17

何時から必要とされてないのか





@ca7d1n 2017-09-20 23:34:06

武田マジのイケメンやん

@Nir7XD 2017-09-21 03:43:41

相談タイム

@hirockyz 2017-09-20 20:03:51

武田は本当に凄いね(煽り)

@HanaYume14 2017-09-20 21:24:42

武田はなんでこんなに良い奴なんだよ!さすがにもう気づいているはずなのに!それでも由真の背中を押してくれるなんて!
武田には幸せになってもらいたい🌼

@kanone_jmpd 2017-09-21 03:43:46

武田くんはいいやつだな

@shizukuchi 2017-09-20 20:03:58

武田みたいな心の大きい人になりたいなぁ…

@harowabot 2017-09-21 03:45:08

レズごっこしてるの






@Nir7XD 2017-09-21 03:46:40

さて

@kilask0307 2017-09-20 23:07:20

俺が結婚してやんよ!

@chiruda_16 2017-09-21 03:47:09

確実なものなんてないよ

@kilask0307 2017-09-20 23:07:51

蛍が好きだから!!

@harowabot 2017-09-21 03:46:45

ずっとそばにいるから

@HanaYume14 2017-09-20 21:27:35

😍💕
たぶんこれからもふたりは難しい壁にぶつかると思うけど、強く乗り越えてほしいです。

@harowabot 2017-09-21 03:47:36

街中で





@___tomo___ 2017-09-21 03:47:36

街中でレズちゅー!

@kanone_jmpd 2017-09-21 03:58:21

ズキュゥゥゥン

@kilask0307 2017-09-20 23:10:31

おしまい

@xavi442361 2017-09-20 22:59:30

捏造トラップ最終回

@kilask0307 2017-09-20 23:10:03

なんか最後、意味深な終わり方だな

@mana_mao 2017-09-20 23:25:29

こうやってショートアニメをわくわくしながら毎週待機するのも今回で最後か…ラスト見守るぞ😌

@mana_mao 2017-09-20 23:33:55

武田まじヒロイン最高

@Kuroiwa917 2017-09-20 20:09:38

原作者エンドカード

@gorimuchu67r 2017-09-21 03:47:18

百合へ踏み出す覚悟…

@dj_NOIRA 2017-09-21 03:47:43

2人は幸せなキスをして終了

@Ka_ya21 2017-09-21 03:47:53

往来の中でキスをして終わるアニメ

@kokushi13men 2017-09-21 03:47:58

ハッピーエンド…なのかな?

@kokushi13men 2017-09-21 03:52:05

百合作品らしい終わり方でしたね。最後の由真と蛍の掛け合いのシーンは見入ってしまった

@MISAKI_ws 2017-09-21 03:53:18

はぁぁぁ捏造トラップ終わってしまいました………常にたけだぁぁあ!!って言ってた気がする。
関わらせていただけたことに沢山の方々に感謝を。本当にありがとう!

@NetsuzouTRap 2017-09-21 03:55:06

「捏造トラップ-NTR-」ご覧いただきました皆様、ありがとうございました! 配信サイトでは引き続きご覧いただけますので、そちらも宜しくお願いします! 感想もお待ちしていますね♪

@8_minami_8 2017-09-21 03:58:00

毎週ほんとドキドキしっぱなしだったわ。。。由真と蛍。。。アニメはアニメのほんと良さがあって。。原作もこれからもどんな展開になってくのか楽しみ!



コメント

  1. 藤原はこれで諦めがついたのかな( ・ω・)
    とりあえず蛍ちゃんとゆまちゃんは寄りを取り戻せたのかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    武田はもうちょっと積極的でも良かったのにはな( ・_・)

  2. 自分の想いを貫いたいいエンドだった。

タイトルとURLをコピーしました