ぐっときた人気ツィートまとめ!(2017年08月29日)

2017夏人気ツィート
スポンサーリンク
20170830a
@asi_sdn 2017-08-29 00:00:08

今年もおめでと~!!!

@darslieass 2017-08-29 00:00:10

真誕生日おめでとう!

@miri550421 2017-08-29 00:00:33

真おめでとう

@momoda_y 2017-08-29 00:01:07

真おめでとう☺️🐻

@BACKBOA 2017-08-29 00:07:59

飛龍と提督

@pogatyb 2017-08-29 03:02:21

いってきますといってらっしゃいのぎゅ

@joniele13 2017-08-29 03:33:47

お艦と蒼龍ちゃん、お母さんと仲良しJD感ある

157/300

@shota_ 2017-08-29 07:34:56

官房長官がセルリアンに言及してるみたいになった

@cirno_29 2017-08-29 07:36:17

今日ミサイルのせいでけものフレンズ最終回の再放送が放映されなかったら多分戦争に突入してた
これが北朝鮮へ戦いを挑むフレンズの図になってたに違いない

@noziken 2017-08-29 07:36:29

最新情報 うみゃみゃみゃ~!





@chakichakichaki 2017-08-29 07:37:29

我々の群れとしての強さを見せるのです!!

@_QtQ_ 2017-08-29 07:39:14

ホント、現実の方がホラーっすよ…!
再放送

@hana_taro2014 2017-08-29 07:50:09

北朝鮮に対してライオンさんの一言

@chiban3rd 2017-08-29 07:57:06

『けものフレンズ』お疲れ様でした!

ミサイルの影響で放送されるか心配でしたが大丈夫でしたね😊

今日は最終回なので今まで描いてきたクレヨンしんちゃんタッチのフレンズ大集合です!😊

これからの活躍も楽しみにしてます!

@kolshicako 2017-08-29 07:59:06

アサマデユックリオヤスミ、カバン、サーバル






@satuyo_satuyo 2017-08-29 07:59:46

けもふれありがとう…

@fukuhara15 2017-08-29 08:01:43

けもフレ最終回のラストの「つづく」の文字をはっきりと書くかばんちゃん

@OnoSaki1126 2017-08-29 08:03:36

最終回の放送も無事に終わりました✨
改めて、みんなと実況出来て本当に幸せでした😭♪♪

セカンドシーズンの発表もあったし、ゲームや動物園コラボなど…"けものフレンズプロジェクト"はまだまだ続いていきますので、これからもどうかよろしくお願いします☺️💕

@kanabun305 2017-08-29 08:04:30

おはようそろー!
しいたけと曜ちゃんはお友達だよ!
ぺろぺろぺろぺろぺろ…うーん今日もがんばろう!

@kiofwjjpTyq08Cz 2017-08-29 08:07:06

12話ラスト、サーバルたちが乗っていた「バスの客車を改造した船」。そのイカダ部分は、左より右が長く、どう見ても左右対称ではない。それに疑問を持ったアライさん。すると、物知りフェネックは、舟の「アウトリガー」について詳しく語り始め…。







@bison1bison 2017-08-29 13:08:43

プリズマ☆イリヤ

@tukiwani 2017-08-29 18:24:24

ゆーげっとばーにんぐ!!

@sakuragi_ren 2017-08-29 18:57:33

満面の笑みな女の子描きました! 「幸せ見つけました」

@patli_1230 2017-08-29 18:58:28

ぱうー連携test

@ShunyaYamashita 2017-08-29 20:18:15

ライオンさん描きました。

@natanakane 2017-08-29 21:00:03

1日1本ラブライブ!サンシャイン!!4コマその729

@seelunto 2017-08-29 21:28:57

マリー

@naoto_moni 2017-08-29 21:33:05

リシュリュ~~

@shijimikozo 2017-08-29 23:08:15

郄海千歌ちゃん、かわいいねぇ~という絵

@sokusekimaou 2017-08-29 23:18:43

バニヤンちゃんの宝具(驚くべき偉業)を撃っておけばだいたい何とかなるよなって感じの絵です

@molly_miki 2017-08-29 23:54:23

ゆコ


コメント

タイトルとURLをコピーしました