コンビニカレシ 第7話 感想:なかなか進展しないけどさらにややこしい登場人物が増えてきた!

2017夏コンビニカレシ
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2017-08-25 01:58:36

コンビニカレシ #7「神無月」を見ています

@91thammer 2017-08-25 01:59:22

ちょっぴりコンビニかれぴっぴ 

@___tomo___ 2017-08-25 01:59:44

文化祭回にハズレなし!

@akashi_anime 2017-08-25 02:01:01

さっきまでフジテレビでDTしてた櫻井孝宏

@KARAS_SABER 2017-08-25 01:59:45

こいつら相変わらず仲いいなw

@Nir7XD 2017-08-25 02:01:02

疑惑

@yuki_obana 2017-08-25 02:00:53

おまえらほんと仲いいな♂♂

@NebukiN086 2017-08-25 02:01:30

交代来る前に出て行ったぞあいつら

@NebukiN086 2017-08-25 02:01:58

ゆかりん!!!!

@Nir7XD 2017-08-25 02:02:20

入学案内

@NebukiN086 2017-08-25 02:02:19

もしかしてゆかりんキャラ初セリフじゃ

@momorinLOVErin 2017-08-25 02:01:59

この声で言われるとだな…はせくr(( 

@NebukiN086 2017-08-25 02:02:38

凍ってる吊り橋とかアクションゲームじゃねーんだから

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-25 02:03:02

え?妹ちゃんに何があったの?

@VeryHurst 2017-08-25 02:05:23

コンビニカレシの円盤をコンビニで買う人どれくらいいるんだろう

@Nir7XD 2017-08-25 02:06:26

じー

@NebukiN086 2017-08-25 02:06:36

真四季さんの休んでたから文化祭はカットです

@___tomo___ 2017-08-25 02:06:39

なんか不穏だなぁ





@sakurakuroneko 2017-08-25 02:08:28

ゆかりんが幼い妹というよりしっかりした妹やってる(*´▽`*)

@Himawari_No110 2017-08-25 02:08:53

年齢層がグイッと上がってきたな 

@tri_edge777 2017-08-25 02:11:56

いい妹さん 

@otakunews001 2017-08-25 02:08:40

@Nir7XD 2017-08-25 02:11:23

なでなで…

@officeplaton 2017-08-25 02:11:47

委員長ちゃん可愛い。このために観てるようなもの。

@_averu_ 2017-08-25 02:12:46

くぎゅう、この声で他作品のヒロインもやってほしい…。

@otakunews001 2017-08-25 02:12:48

@tri_edge777 2017-08-25 02:14:40

はい

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-25 02:14:12

みんな生徒会長は嫌だよね?普通はさ






@otakunews001 2017-08-25 02:14:38

@Himawari_No110 2017-08-25 02:16:32

聞き慣れた「お兄ちゃん」が飛び交う 

@NebukiN086 2017-08-25 02:17:16

妹じゃなくて女としてしか見れないのか

@officeplaton 2017-08-25 02:17:35

素晴らしい展開じゃありませんか。

@VeryHurst 2017-08-25 02:19:37

その噂が吊り橋じゃなくコンビニなら良かったのに

@otakunews001 2017-08-25 02:20:00

@ryomk_e9hag 2017-08-25 02:20:20

どうでもいいけどカラメルソースって普通底じゃない?

@visuko 2017-08-25 02:21:12

兄妹ちゃん血が繋がってるのかいないのかはっきりして





@Nir7XD 2017-08-25 02:18:56

吊り橋でかくないです!?

@VeryHurst 2017-08-25 02:20:20

コンビニで買ったプリンか?

@tri_edge777 2017-08-25 02:23:28

兄弟愛

@YOUIKA0401 2017-08-25 02:23:00

お兄ちゃんとはいってるけど、血は繋がってないのか?

@KARAS_SABER 2017-08-25 02:24:27

主役のフラグは最終話辺りまで引っ張りそうだな。
今週も安定したコンビニ要素の無さだったw

@VeryHurst 2017-08-25 02:24:48

コンビニが出てこないと潰れてしまったんじゃないかと心配になるな。そういえば前回、コンビニの出番が多かったがもしかして…?

@yuki_obana 2017-08-25 02:25:05

カット的には演出になるのかしら?

@visuko 2017-08-25 02:26:09

とうとうコンビニのコの字も出ないコンビニカレシ

@NebukiN086 2017-08-25 02:26:12

カレシ要素は寸前で終わったし、コンビニ要素にいたっては0とか今回どうした?

@Jpkyu9 2017-08-25 02:27:02

またくぎゅう回なのか…
凄いあっちこっち話が飛ぶねw

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-25 02:27:33

木崎さんが副会長に立候補したことよりいきなり帝のターンになったことが急展開だったぞ

@ryomk_e9hag 2017-08-25 02:27:36

今週枚数少ないせいかちょいちょいカクカクしてたし本気で心配してしまう

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-25 02:28:00

来週離れる心ってなにそれ気になる

@138_kaz 2017-08-25 02:34:57

『コンビニカレシ』7話。うーんよくわからんなあ。木崎さんは会長から告白されたけどそれを振り切って副会長に立候補。会長のことは慕っていたけど恋愛感情はなかったってこと? 会長が北海道の大学に進学する理由もよくわからんし難しいな。

@koyap55doraemon 2017-08-25 02:41:58

録画しといたコンビニカレシなう。
バックハグキタ━━(*≧∀≦*)━━!!
こういう血の繋がらないお兄ちゃんと呼ぶ関係いいな!←私は未だにお兄ちゃん欲しいくちw

@anicomidanshi 2017-08-25 02:42:17

今回のコンビニカレシは予告観てから期待してたんだけど、結局どうなのかよくわからなかった…


コメント

  1. 公式あらすじ見たら、木崎と中島は幼馴染とあるが、、、

タイトルとURLをコピーしました