DIVE!! 第8話 感想:クールな要一くんがポンコツになってかわいい!

2017夏DIVE!!
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2017-08-25 00:55:44

DIVE!! #8「SO I ENVY YOU!」を見ています

@pinkdollmacaron 2017-08-25 00:57:52

飛沫さんが津軽の海の崖に戻ってきた!!飛沫さんの話し方が津軽弁だ!! 

@cheno_gr 2017-08-25 00:58:11

イイ声の津軽弁…✨イイ声すぎてちょっと笑える…!

@epy0n0ff 2017-08-25 00:58:24

アニメーション制作 ゼロジー

@cheno_gr 2017-08-25 01:00:21

QyotoのリーダーによるCM!!
ウケるよ~~!!

@tianlangxing 2017-08-25 00:59:22

杉田verもはや「メルティーボイス」しか言うとらんやんけwwww

@visuko 2017-08-25 00:59:29

なかむらからの杉田とか最高かよ

@pinkdollmacaron 2017-08-25 01:01:00

OP!!今週も中村さんがリーダーさんの(o^^o)キョートの曲すごく好きです!!イベで生でも聴かせて頂きました!!

わあああああ!!そしてキョートのCMで飛沫さんのナレーションを聴けたですーーーーー!!\(*^▽^*)/

@___tomo___ 2017-08-25 01:01:23

かわいい娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@VeryHurst 2017-08-25 01:01:29

沖津くんに女の知り合いだと

@u160 2017-08-25 01:01:31

地元の女

@msbluehuwahuwa 2017-08-25 01:01:32

な、訛ってる…!すげぇ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-25 01:01:37

美人の彼女だとぉ!!!

@u160 2017-08-25 01:02:45

おめえと結婚してガキ作って

@akashi_anime 2017-08-25 01:02:41

さらっとプロポーズ

@msbluehuwahuwa 2017-08-25 01:02:46

方言訛りって自分じゃ気付かないんだよねぇ…

@Nir7XD 2017-08-25 01:04:00

いきなり

@gazeru0116 2017-08-25 01:03:09

スイカの種は飛ばすに限る

@msbluehuwahuwa 2017-08-25 01:03:39

お母さんと似てるw

@yuki_obana 2017-08-25 01:03:41

安宿でぎしあんしようとおもったけど宿がなかった

@freedom_natsuha 2017-08-25 01:03:45

合宿丸カットはさすがに驚く

@unchi_kakumei 2017-08-25 01:04:20

幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@_M0ka_ 2017-08-25 01:04:16

すごーい!(サーバルちゃん)

@msbluehuwahuwa 2017-08-25 01:04:25

訛りがうつりそうw

@tianlangxing 2017-08-25 01:04:40

彼女とか居るの?(地雷

@tianlangxing 2017-08-25 01:04:49

NTR語らせるのやめてさしあげろwwww

@bBexGCASrY 2017-08-25 01:04:50

おいやめろ
それは地雷だ

@ShinobuStream 2017-08-25 01:04:55

毎回その話出るなw

@visuko 2017-08-25 01:04:55

さらっと言うよなトモ

@artr66 2017-08-25 01:05:29

ネトラレあっさり流されてワロタ

@89jan_chan 2017-08-25 01:06:42

要一…かわいいやんけ…

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-25 01:05:21

まさかの!!彼女いない歴=年齢

@HQandKUROBASU 2017-08-25 01:08:22

えーもう好きすぎる

@Gomarz 2017-08-25 01:06:12

照れてる姿可愛すぎでしょ 

@Patarikoran 2017-08-25 01:05:57

レアすぎる要一くんの赤面

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-25 01:06:01

要一くんショック!!!!!!

@u160 2017-08-25 01:06:02

要一くんイケメンなのに彼女いない

@tadanogame 2017-08-25 01:06:07

彼女いたwwwwwwwwww

@gazeru0116 2017-08-25 01:04:58

妹が2人いて彼女(幼馴染み?)までいる飛沫くん流石だな

@mugibatake1985 2017-08-25 01:06:25

要一くんのメンタルがwww

@yuki_obana 2017-08-25 01:06:26

押し倒したああああああああああああああああ

@89jan_chan 2017-08-25 01:07:15

アッー!!!

@rzkmyaosk 2017-08-25 01:06:47

よういちくんかわいすぎない?笑

@hikol 2017-08-25 01:07:21

なるほどな

@daru2starman 2017-08-25 01:07:11

要一が飛沫を押し倒した

@tatoJII 2017-08-25 01:06:45

腕立て伏せ,メタファーでしょ

@chibatori 2017-08-25 01:07:15

あ、もう中国合宿終わったのか

@yuki_obana 2017-08-25 01:07:24

中国人にならない~?

@yuki_obana 2017-08-25 01:07:43

へとへとで立てない(意味深ときにパンダ(ひy見に行こう

@daru2starman 2017-08-25 01:08:21

気のせいだろうか中村さんの方言セリフ率が最近高いと思うのは

@Nir7XD 2017-08-25 01:09:20

成人の儀式

@runaneet 2017-08-25 01:10:45

ただ命綱がないってだけ(致命)

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-25 01:10:21

これは飛ぶしかないっしょ!

@yuki_obana 2017-08-25 01:10:53

要一きゅんチャンスだからなっ!!!






@u160 2017-08-25 01:11:05

服のままで飛び込むのかw

@yuki_obana 2017-08-25 01:09:38

靴はぬいどけ~(´・ω・`)

@yuki_obana 2017-08-25 01:11:07

きもちいいぞ~とも~~

@bBexGCASrY 2017-08-25 01:11:11

着衣泳とか死ぬぞ

@kikurage_magai 2017-08-25 01:11:47

馬鹿だね、男って

@otakunews001 2017-08-25 01:11:55

@Patarikoran 2017-08-25 01:11:55

飛沫くんの彼女すこ

@pinkdollmacaron 2017-08-25 01:13:52

飛沫さんが飛んでた崖すごいなぁ!!

2人が服のまま飛び込んでええええ!?(o^^o)そして飛沫さんも飛び込んだあああああーーーー!!\(*^▽^*)/

@Nir7XD 2017-08-25 01:14:57

あらあら

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-25 01:14:13

なんか青春しちゃってー





@yz_45_ 2017-08-25 01:14:54

要一、まさかのDTかよ!!イケメンなのに!!最高だな!!

@bonjin1010 2017-08-25 01:14:59

普段は競い合うライバルだからな

@orbitalpiriod 2017-08-25 01:17:48

寝るぞってまだコンビニカレシとチアフルーツがあるんだが

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-25 01:15:40

水の中では最強の要一くんが陸の上では普通の少年でいいですね

@kikurage_magai 2017-08-25 01:16:40

俺のオヤジの前で泣いたんだってよ

@89jan_chan 2017-08-25 01:16:46

こいついつも鍋食ってんな

@bonjin1010 2017-08-25 01:17:12

去る者は追わない主義

@_Syaro 2017-08-25 01:18:31

要一くんが今回の話だけでどんどんポンコツに

@Nir7XD 2017-08-25 01:18:21

へばね~

@kikurage_magai 2017-08-25 01:18:56

時には人間と戦うのも悪くないぞ

@Nir7XD 2017-08-25 01:21:03

一瞬の快感を…

@hikol 2017-08-25 01:19:51

いやコーチが飛沫に言ったセリフか

@Nir7XD 2017-08-25 01:20:18

泣いてる…

@kikurage_magai 2017-08-25 01:19:53

子供の頃から海で過酷なダイブを

@freeman_jikkyo 2017-08-25 01:20:21

ジジイも腰痛持ちだったのか

@89jan_chan 2017-08-25 01:20:37

☑キハ81系の作画

@_Syaro 2017-08-25 01:20:52

思い…出して!

@KARAS_SABER 2017-08-25 01:20:58

一瞬の快感を♂(意味深)

@tianlangxing 2017-08-25 01:21:03

便せん何枚あるねん

@VeryHurst 2017-08-25 01:21:08

コーチはおじいちゃんと同じ経験をさせてあげたかったのか

@VeryHurst 2017-08-25 01:23:34

2人と言ってるけど後でもう1人加わるって展開かな?それとも今回のオリンピックはこのままなのか。

@yu048048048 2017-08-25 01:23:23

要一くん代表選出されたってよ

@Patarikoran 2017-08-25 01:24:23

ピンキー今回番宣係だったのに本編出番なかったなwwwwww

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-25 01:24:44

dive!!って3人主人公だよね

@visuko 2017-08-25 01:25:13

リア充飛沫とDT要一くんの対比がwww

@Yoshiki_04_03_ 2017-08-25 01:25:39

DIVE!!8話見ましたー🎵
緊張した雰囲気はなく休日感のある回でしたね😃
要一君の彼女いじりは笑いました😄
あの要一君のこんな表情が見れるなんて…😅
沖津君のおじいさんのダイブ見れましたね❕
スワンダイブを見た沖津君の出した答え…気になりますね☺

@yume_0430 2017-08-25 01:25:52

今夜の「DIVE!」面白過ぎた(*≧∀≦*)
飛沫お気に入りだったのに彼女いるのかぁ、残念(笑)
要一くんかわいかったなぁ(笑)

@fashi2j 2017-08-25 01:26:55

西川恭子 山本希望
沖津美波 小笠原早紀

@VeryHurst 2017-08-25 01:27:41

沖津くんは故郷に帰ってもまだどうしたいかわからないみたいだったけど、コーチの手紙とおじいさんの飛び込みの演技を見て何か見えたかな?でも次のオリンピック代表は既に2人が決まったとのことだがどうなるのか。

@VeryHurst 2017-08-25 01:30:32

今回は話も良かったけどそれよりも沖津くんの妹ちゃんが良かった。特に黒髪の方の(下の?)妹ちゃんが可愛かった。

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-25 01:31:40

飛沫は最後飛び込みを続ける覚悟決めた表情だった 友季は失恋を笑って話せるようになってて、次は要一のターンだね 3人とも才能溢れてることはすでに示されているからそれよりどう飛び込みと向き合うか?が描かれてて面白い

@fuku_chi017 2017-08-25 01:39:50

8話にて男の友情神回ありがとうございました、本当に。
今までの中で1番学生らしくお泊まりや遊んだりしてた回でした◎この子達も飛び込み取ったら普通の学生なんだなあと思ったらなんだかわくわくしました☺️
まさかあの3人で恋バナに華が咲くなんて。素敵です😊

@N_nakamu220 2017-08-25 01:42:00

珍しいなwww
こんなに取り乱してるよういちくんwwwwww

@fuku_chi017 2017-08-25 01:42:10

何が凄いって、中村悠一の方言との使い分け。こんなの誰しも出来る技じゃないです。
どーやって撮ったか分からないけど、後撮りとかじゃなかったら本当に凄いし、後撮りだったとしても戻すのだって大分キツいのに。凄い事だと思う。本当に改めて凄いと思った瞬間でした。

@Qyoto_staff 2017-08-25 01:43:23

我らがリーダー中村悠一さんにQyoto「太陽もひとりぼっち」のCMナレーションをやって頂きました😭✨
ありがとうございます✨

DIVE!! オープニング・テーマ「太陽もひとりぼっち」好評配信中です😆

@fuku_chi017 2017-08-25 01:43:54

何気なく当たり前のように見てしまう事でもやっぱり実力者揃ってるから本当に演技幅も凄くて、とことんのめり込んで見れる作品だなあと思いました。
これから皆がどんな風に飛び込みに向き合っていくのか、成長するのかが本当に楽しみで仕方ないです😊

@naginagi_16 2017-08-25 02:00:46

メイン3人が仲良くなってるというか、打ち解けてるの見ると見続けてて良かったなぁと思える

@ich_kasumi 2017-08-25 02:04:54

「飛び込みに夢中でほったらかしてたら弟に取られちゃって…」と語れるくらいになったか。

@i_kiyoetsubasa 2017-08-25 02:05:04

弟と彼女の存在は早く抹消しろ

@pinkdollmacaron 2017-08-25 02:11:23

飛沫さんがお爺さんの映像を観た表情が…眼差しが…!!飛沫さん… 
飛沫さんが迷いの中で答えを見つけることができて…どうか…飛沫さんの飛び込みの未来に光が差して下さることを…願ってます…!! 

@pato1210x11841 2017-08-25 02:27:31

8話の要一くんかわいすぎかよおい( ˙-˙ ☝︎)☝︎
あのいけめそが彼女いない歴=年齢とかどんだけ夢のある話なの…それだけDIVEがんばってきたってことか…要一くんぴゅっあぴゅあかよ👼👼彼女に立候補させて…

@snowvalmisek25 2017-08-25 02:28:16

とりあえず、今回は沖津家の男子、格好良かった!
主人公の友季の情けなさがどうでも良くなるほどに(^_^;)


コメント

タイトルとURLをコピーしました