恋と嘘 第8話 感想:白衣で回転寿司に行くの謎シチュエーション!パフェ好きなの子供らしい!

2017夏恋と嘘
スポンサーリンク
no title
@Mutsumi_x_INDEX 2017-08-22 00:00:04

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@dragonflame802 2017-08-22 00:00:06

恋と嘘 第8話はじまた!

@love_prelive 2017-08-22 00:01:04

はじまた 

@hirockyz 2017-08-22 00:00:44

うれしいうれしいうれしいうれしい…

@fukumaro_914 2017-08-22 00:01:33

恋嘘!!始まったー!!

@___dkdk__ 2017-08-22 00:00:45

仁坂悠介えええええええ!!!!!!!!

@89jan_chan 2017-08-22 00:01:44

仁坂ああああああああああああああああああああああああああああ

@meshii18 2017-08-22 00:01:55

今回はホモのターンかな?

@tka24 2017-08-22 00:03:14

嘘のない想い

@ted_pods 2017-08-22 00:03:26

高崎さん大きいなぁ、、、

@takaomoe 2017-08-22 00:03:34

相変わらずの圧倒的物量

@UApfs 2017-08-22 00:03:37

怪我して終わったんだー
思い出した

@do_ve_ 2017-08-22 00:06:45

こんなに乳の張った男がいるか!

@tka24 2017-08-22 00:04:04

高崎さん熱演

@Read_Yuji 2017-08-22 00:04:07

ざーさんいいっすねー

@89jan_chan 2017-08-22 00:04:48

イケメン…

@Nir7XD 2017-08-22 00:04:50

衣装のデザイン

@0_equal_all 2017-08-22 00:05:28

衣裳チェック来ましたー!!仁坂の流し目、やっぱり由佳吏君にか・・・。

@tka24 2017-08-22 00:04:57

乗り気じゃない仁坂君

@VeryHurst 2017-08-22 00:05:29

しかも相手が女なら尚更ですね…

@hikol 2017-08-22 00:06:01

この夕暮れの河川敷のシチュエーション、時かけで見た

@tka24 2017-08-22 00:05:35

「降りる。もう何一つ関わりたくない」

@89jan_chan 2017-08-22 00:06:14

お前にオレの何がわかんの?

@tka24 2017-08-22 00:06:10

「お前に俺の何がわかる?」

@tka24 2017-08-22 00:06:52

「悠介、待ちなさい」

@89jan_chan 2017-08-22 00:06:31

笹食ってる場合じゃねぇ!

@1126_yudai 2017-08-22 00:06:33

父さんなのかよ若いなw

@hikol 2017-08-22 00:06:39

目隠れ父さんとは…

@umi08940 2017-08-22 00:06:39

石田さんなにしてはるんですか?

@Edogein15 2017-08-22 00:06:45

主人公、古墳好きってとこ以外はよくも悪くも普通だよな・・・

@89jan_chan 2017-08-22 00:07:37

スシを補給している

@SunnyWalker2010 2017-08-22 00:07:04

回転寿司でハンバーグって子供かw

@tka24 2017-08-22 00:07:35

「パフェは最後に決まってんじゃん!パフェに失礼だろ!」

@STRANG_______ER 2017-08-22 00:07:06

パフェに失礼wwwwwww

@gutch1105 2017-08-22 00:07:10

お父さん若い…ゆうすけくんかわいい…

@hikol 2017-08-22 00:07:50

(´ސު`)

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-22 00:07:13

仁坂くんハンバーグ巻きとパフェ好きなん?

@sasa11gj 2017-08-22 00:07:47

パパ前髪あげたらイケメンなんでしょうねえ

@love_prelive 2017-08-22 00:07:58

友達が少ないんだから大切にした方がいい

@tka24 2017-08-22 00:09:21

「これからも悠介をよろしくね」「はい!」

@1126_yudai 2017-08-22 00:09:06

友情以上の感情持ってるからねw

@0_equal_all 2017-08-22 00:09:13

お父さん、良く見てるなあ・・・。愛情深いお父さんだ。そして顔真っ赤www可愛すぎかよw

@takaomoe 2017-08-22 00:09:15

スシローのほうがうまそう

@hikol 2017-08-22 00:09:15

カァァァ…////

@tka24 2017-08-22 00:09:36

最後はパフェ

@ionst4434 2017-08-22 00:09:25

マグロフェアなのにたまごガンガンに流れてましたね

@hikol 2017-08-22 00:09:46

仁坂親子ぐるみでかわいいのずるくない??パパもイケメンぽいし…

@love_prelive 2017-08-22 00:09:53

両方女子はめちゃくちゃアリ

@soryu02 2017-08-22 00:10:23

勝手に好きになって、勝手に死ぬだけ……

@ktaku8 2017-08-22 00:10:25

ロミジュリを本当に演劇する高校ってあるのか?

@hikol 2017-08-22 00:10:33

ネジ罪深い…おまえ…おまえ…

@tka24 2017-08-22 00:10:11

「仁坂で見たいんだよ!クラスの皆もそうだって!」

@_OrangePlanet_ 2017-08-22 00:10:46

もうお前らでやれよwww

@u160 2017-08-22 00:10:49

ゆかりはホモの恋心を踏みにじりすぎでは?????

@machapilo 2017-08-22 00:10:55

こいつホンマよく無自覚に男友達にこんなセリフ言えるな

@giarman 2017-08-22 00:11:03

おいおいホモが増長するだけだぞ 

@do_ve_ 2017-08-22 00:11:26

みんなお前の女装がみたいんだよ!!

@hirockyz 2017-08-22 00:11:03

仁坂くん赤らめてんね…

@tianlangxing 2017-08-22 00:11:10

たとえ結ばれなくても、誰からも認めてくれなくても、その恋は無意味じゃない

@tka24 2017-08-22 00:11:35

「仁坂がやってくれたら世界で一番素敵だから!」

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2017-08-22 00:11:11

仁坂落ちた(n回目)

@melt_projection 2017-08-22 00:11:12

アンジャッシュのコントみたいな掛け合いやめろ

@do_ve_ 2017-08-22 00:12:08

なんですでに興奮してんだよこのホモ

@demono 2017-08-22 00:11:54

ちょろいちょろいアンドちょろい

@tka24 2017-08-22 00:12:10

「似てないけどダメじゃない。やるよ、ジュリエット。お前がそこまで言うなら」

@kalfs 2017-08-22 00:12:33

なんで照れながら話すんだよゆかり君w

@tka24 2017-08-22 00:12:34

「今笑った!笑ったよね!」






@KazusaKitahara 2017-08-22 00:13:26

ロミジュリは仁坂だけでなく高崎さんにも刺さるだろうなあ 

@89jan_chan 2017-08-22 00:14:01

公開去勢は薄い本で

@takaomoe 2017-08-22 00:14:08

巨大なおっぱい来たああああああああああああああああああああああああああああああああ!

@RaiLieRye 2017-08-22 00:14:12

アンダー65羨ましいw

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2017-08-22 00:13:33

最初に比べて高崎さんの胸が固そうに見える……気がする……?

@takaomoe 2017-08-22 00:14:25

顔と変わらない大きさ

@K_animekuumi_sh 2017-08-22 00:14:13

cmの後がいきなり過ぎてやばい





@takapon70 2017-08-22 00:14:23

キッチリ測ってどうぞ。(≧▼≦)

@Nir7XD 2017-08-22 00:14:33

採寸中

@Youji8981 2017-08-22 00:14:24

何センチとか言っちゃダメだよ?

@takaomoe 2017-08-22 00:14:36

神アングル過ぎるでしょ。

@u160 2017-08-22 00:14:34

男子のいないとこでやれよ……

@tka24 2017-08-22 00:14:50

「ウッソォ!そんなに!?」「ヤバイ・・・メチャクチャ柔らかい」

@love_prelive 2017-08-22 00:15:14

@tka24 2017-08-22 00:16:54

「その中でも高崎さんはやたら元気一杯に見えた」

@tka24 2017-08-22 00:16:11

古墳だけ好きな人

@Nir7XD 2017-08-22 00:16:03

歴史好き と 古墳好き は違う

@aga3104_keyaki 2017-08-22 00:16:15

歴史好きではなく古墳だけ好きなゆかりくんw

@tsumugi630 2017-08-22 00:17:18

このシーン、漫画では中学時代の読み切りと重ねて描いたんですよね

@fute38go 2017-08-22 00:18:25

高崎さんかっわいい

@tka24 2017-08-22 00:18:59

「これくらい自分の気持ち、素直に言えたら気持ちいいのにね」

@Nir7XD 2017-08-22 00:18:27

ロミオ

@START170314T 2017-08-22 00:18:31

なんつってつっちゃった?

@Ta__Yu__ 2017-08-22 00:19:05

高崎さんが自分で傷を負っていくスタイル

@u160 2017-08-22 00:19:15

巨大ウーパールーパー

@nasutyan_lov3 2017-08-22 00:19:54

あのウーパールーパー何で使うんだよwww

@takku_4331 2017-08-22 00:19:30

劇でキスしろは無茶

@89jan_chan 2017-08-22 00:19:31

ムリムリムリムリ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-08-22 00:19:31

仁坂くんwwwww

@aga3104_keyaki 2017-08-22 00:19:34

高崎さん随所に闇堕ちしそうな危うさがある

@kalfs 2017-08-22 00:19:49

仁坂くんは高崎さんの恋のライバルだから

@k0dachan_n0hu 2017-08-22 00:19:58

ここの一連の高崎さんのセリフが一番好き

@tka24 2017-08-22 00:20:45

「根島くんは莉々ちゃんの事、もう好きになった?」

@Edogein15 2017-08-22 00:20:33

好きってなに?・・・哲学かな

@Tuc_ker 2017-08-22 00:20:35

好きって、何……?   

@tka24 2017-08-22 00:21:41

「それが半年前までの好き、その後の好きは奇跡の様な物だと思った」

@89jan_chan 2017-08-22 00:21:40

あぁー純情乙女だなぁ…

@aqutyosu 2017-08-22 00:21:43

高崎さんばり可愛いやん

@tka24 2017-08-22 00:22:28

全て叶った奇跡の様な好き

@Libra_sugaRS 2017-08-22 00:22:19

何時間も待たせたけどね

@tka24 2017-08-22 00:23:07

「だって私は、選ばれてないから・・・根島君の相手じゃないから・・・!」

@Libra_sugaRS 2017-08-22 00:21:44

もう政府通知破棄しちゃえよ

@kalfs 2017-08-22 00:22:41

高崎さん愛が重すぎてヤンデレ化フラグ建ちそうで怖い

@tka24 2017-08-22 00:23:52

「それでも好きなの・・・大好きなの・・・5年前からずっと・・・!」

@torakichi89i3 2017-08-22 00:24:12

切ない。。。

@tri_edge777 2017-08-22 00:24:15

それでも大好きなの

@love_prelive 2017-08-22 00:24:52

草食のふりしてやるときゃやる男、それが根島くん

@Drapro_Orivie 2017-08-22 00:24:19

ねぇ、好きって……何?

@Tuc_ker 2017-08-22 00:24:34

ぎゃくに ききかえされてしまった   

@aqutyosu 2017-08-22 00:24:21

めっちゃいいとこで終わるやん

@Drapro_Orivie 2017-08-22 00:25:31

美咲は強いよ……ずっと好きな人がいるのにその感情を抑えようと努力して、自分が苦しいのに相手の事を考えて行動するなんて……
こんな性格のいい女性なんてそうそういないよ……

@1126_yudai 2017-08-22 00:26:33

この作品ってホント政府通知さえなけりゃ全て丸く収まってるんだろうな
でもねじが告白に踏み切ったきっかけは政府通知の存在なわけでお互いどっちつかずだった可能性もあるわけで
まぁなにが言いたいかというとホントよく考えられてる作品だな~って思う

@temari_custom 2017-08-22 00:26:36

別に政府通知の相手といずれ結婚するなら、その間に他の人と何しようが政府は感知しないような設定に思えるぞ…?w

@nowraido 2017-08-22 00:27:04

仁坂パパまさかの石田さんとか! ネジはチョロいからソッコーでいい人認定してたけど中の人が石田さんとなると裏の裏がありそうとかつい思っちゃうんだぜw

@Ta__Yu__ 2017-08-22 00:27:20

恋と嘘第8話視聴。
文化祭準備回。Aパートは仁坂とネジの距離感が良かった。Bパートは高崎さんとネジのやりとり。高崎さんの想いが深くて切ない。ずっと想っていたのにそれでも選ばれないって残酷な設定だな。莉々奈不足だから次回が楽しみ。

@DORAN589406 2017-08-22 00:27:20

今日も最高だった。
由佳吏と美咲が抱き合って終わってなんかこう、言葉にして説明しずらいけどなんかいい!
お疲れ様でした。

@E9Y9QokX7pnWngr 2017-08-22 00:27:22

ゆかりとかいうド天然(笑)
まあ、そうゆうのって、捉え方を変えたら身も蓋もないからなぁ…
仁坂とかいうツンデレ(笑)
今の、セリフだけどマジだ
高崎さんとゆかりが両想いすぎる件(^o^)

@tka24 2017-08-22 00:27:26

次回 嘘の様なきらめき

@hay_tk 2017-08-22 00:27:41

女装した仁坂めちゃかわいい

@tka24 2017-08-22 00:27:47

エンドカード:上倉エク先生

@Yoshiki_04_03_ 2017-08-22 00:27:58

恋と嘘8話見ましたー🎵
仁坂君が人に見られることを嫌がっているなんて…もしかして過去に何かあったのかな?😓
絶対的な束縛された男女の関係から恋愛という概念が嘘のように感じられる…ひとつの感情が過ちだというこの世界観で二人の恋はどうなってしまうのか気になりますね

@anime_koiuso 2017-08-22 00:29:01

TOKYO MX、サンテレビ、KBS京都、BS11でご覧いただいた皆様ありがとうございました。今回登場した仁坂の父・仁坂騎士、演じていたのは石田彰さんでした!理解の深い、良いお父さんでしたね。

@nowraido 2017-08-22 00:31:43

政府通知がある限りネジと美咲はどんなに両思いでも結ばれることはあり得ない(少なくとも法的には)けど、それでも共に異性愛者の男女である時点でお互いの気持ちを面と向かって伝えあうことができる。仁坂にもそれさえも許されない。切ないあまりにも切ない…(。´Д⊂)

@masa_n126 2017-08-22 00:34:45

恋と嘘 8話
楽しみにしてた仁坂のターンきた、と思ったら最後美咲に全て持ってかれたな…
由佳吏との会話で仁坂のちょろさが良かったわ
今回は最後の美咲の語りがすごく響いたな
あんなこと真正面で言われたらつらいって…
次回の演劇楽しみだわ


コメント

  1. 父ちゃん若すぎやしないかな( ・_・)
    それは置いといて改めて見るが美咲ちゃんのおっぱいでかいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

タイトルとURLをコピーしました