スカートの中はケダモノでした。 第5話 感想:女装してないのでスカート要素なかったね!

2017夏スカートの中はケダモノでした。
スポンサーリンク
2017731-18735
@hajimema4ta 2017-07-31 01:00:09

スカートの中はケダモノでした。 #5 「本気じゃなきゃ、こんなに執着しない」 スタート!  

@hikol 2017-07-31 01:00:22

避難した先はラブホでした。

@John_Tyler00 2017-07-31 01:00:26

ラブホじゃねえあkwwwwwwwwwwww

@hidamarun 2017-07-31 01:00:27

こっちに!(ホテル)

@akashi_anime 2017-07-31 01:00:33

結局ホテル行ってんじゃねーかwwwwwwwwwwwwww

@sisterdcmna 2017-07-31 01:00:42

ルームサービス、好きなの頼んでね?

@VeryHurst 2017-07-31 01:00:43

ナニが大丈夫なんですかね

@shijimasatonaka 2017-07-31 01:00:45

計  画  通  り

@n_music_n_life 2017-07-31 01:01:09

どうにも、女装が無いとテンションがあがらない…

@ufoprincess 2017-07-31 01:01:19

いやめっちゃ軽い奴にしか見えん

@touno302 2017-07-31 01:01:23

押し倒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@tanabe_y 2017-07-31 01:01:35

スカートどうした

@sisterdcmna 2017-07-31 01:01:38

加減とか、どうしていいかわからないけど、こういうことしたいって思うのは、しずかちゃんだけなんだ

@ufoprincess 2017-07-31 01:02:03

男はする前は誰でも君とだけだとか言うもんだ

@___tomo___ 2017-07-31 01:02:06

結局はイケメンなんだよなあw

@akashi_anime 2017-07-31 01:02:07

TERA劇場は???

@isikanta 2017-07-31 01:02:07

劇場を挟まずに事後

@sisterdcmna 2017-07-31 01:02:23

俺のこと知って、好きになってほしい





@sisterdcmna 2017-07-31 01:02:29

わたしには、わからないです…

@tatoJII 2017-07-31 01:02:32

俺にもこのアニメが分かんねえよ…

@894sigint_tero 2017-07-31 01:07:47

塗り分けミスってる訳じゃなく下乳か・・・つかエンドカードなんぞこれwwww



@gokurinstar2 2017-07-31 01:02:38

ひどい人だと思ってた

@shijimasatonaka 2017-07-31 01:02:50

これは事中まるまるカットですねたまげたなぁ

@sisterdcmna 2017-07-31 01:02:54

ごめんなさい!私の気持ちがわからないんです!

@36grammes 2017-07-31 01:02:57

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら

@___tomo___ 2017-07-31 01:02:59

純情ぶるとは卑怯なり!

@sisterdcmna 2017-07-31 01:03:12

じゃあさ、彼氏候補とかどう!?

@Andes_anime 2017-07-31 01:03:23

あれ、いい話なのか・・・?

@n_music_n_life 2017-07-31 01:03:26

女装ならセーフ、なんという慧眼

@tatoJII 2017-07-31 01:03:34

いやいやその中途半端に脱がしかけの服はなんだy

@hidamarun 2017-07-31 01:03:35

もうスカートの中関係なくてただのケダモノかと思ったけど女装要素残してた

@youzaka 2017-07-31 01:03:41

なかなか劇場が始まらんな

@sisterdcmna 2017-07-31 01:03:42

じゃあ、俺で男に慣れてきたら、さっきの答え、聞かせてね!

@sukakeda_anime 2017-07-31 01:04:00

TVアニメ「スカートの中はケダモノでした。」第5話ご覧いただきありがとうございました!
エンドカードは 優秀者、榎本玲依さん()でした!
次週のエンドカードもお楽しみに♪

@tatoJII 2017-07-31 01:03:46

めちゃくちゃしんどいエンドカード映ったぞ…

@miunatoyama 2017-07-31 01:03:51

75分ぐらいやって

@hikol 2017-07-31 01:04:58

ヒロインの「涼さんが女装してたら大丈夫だと思います」にそれな!の思いしかなかった

@alia_nao 2017-07-31 01:55:11

女装をしたことがありますか?   

@otaka_nano 2017-07-31 01:58:15

もぐもく独り言 : スカートの中はケダモノでした。 5話「本気じゃなきゃ、こんなに執着しない」感想…ここならもう大丈夫…いやいや大丈夫じゃないよなww


コメント

  1. オレは静歌ちゃんのおっぱいしか見てないというやつか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    あのエンドカードのイケメン君は元になった人物だったりするのか( ・_・)

タイトルとURLをコピーしました