ラブ米 -WE LOVE RICE- 第11話 感想:下のテロップちゃんと読むと大人の事情とかすごく面白いのね!

2017春ラブ米 -WE LOVE RICE-
スポンサーリンク
2017615-15722
@Yamineiko 2017-06-14 22:50:07

またアニメ見てる : ラブ米 -WE LOVE RICE- #11 「やっと出たち〇こ坊主」 at TOKYO MX

@kab_studio 2017-06-14 22:49:43

ラブ米 -WE LOVE RICE- 観る

@5l45y19MsIB5QGX 2017-06-14 22:49:50

今夜はまず下に流れる字は無視してストーリーを追うことにする

@y_u_k_o_r_i_n 2017-06-14 22:50:27

ラブライスにひとめぼれがいない😭

@kab_studio 2017-06-14 22:50:42

飛んだ

2017615-15646
@pcuso4 2017-06-14 22:50:43

飛んでくの笑う

@tmypg12 2017-06-14 22:50:55

研ぎ汁がー!!!

2017615-15655
@terurunnnn211 2017-06-14 22:51:07

ラブライスとかいうアイドルユニットが浪漫飛行歌おうとしてる

2017615-15662
@kab_studio 2017-06-14 22:51:15

パンに勝てないのか……!

2017615-15717
@ki43guirus 2017-06-14 22:51:30

また下のテロップが暴れているwww

2017615-15722
@tmypg12 2017-06-14 22:51:45

ち〇こ坊主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@TAC_utchy 2017-06-14 22:52:07

アンのパーンチ!

2017615-15747
@pcuso4 2017-06-14 22:51:59

お前が殴るんかい

@you1013rose 2017-06-14 22:52:27

イーストキングかっこよすぎか

2017615-15758
@Y_4b9ff 2017-06-14 22:52:37

イーストキングさんかなり熱い連中じゃないか





@you1013rose 2017-06-14 22:55:08

うっかりイーストキングに惚れるかと思ったわ……。アン、お前……

@you1013rose 2017-06-14 22:52:57

こしひかり先輩もかっこよすぎか

2017615-16535
@ki43guirus 2017-06-14 22:53:00

目からとぎ汁とは。

@TakashiIfukube 2017-06-14 22:53:15

ついにアン号が登場したーー!!!

2017615-15853
@anni__216o 2017-06-14 22:53:21

こしひかり先輩~~🌾😊💕💕

@_MasashiIkeda 2017-06-14 22:53:55

殆んど”アンパンマン号”と重なる。
人型ロボに変形はしないよね。

@risaodayo 2017-06-14 22:53:41

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwクルマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





@sinja15003 2017-06-14 22:53:57

相変わらずロックなアニメだ

@ribon_no_kishi 2017-06-14 22:54:03

アンパ◯マン号!
w

@HikaRukacchi 2017-06-14 22:54:54

車やばい
わからないwww

@mayu1o8 2017-06-14 22:55:01

アンパンマン号こっわwww

@TAC_utchy 2017-06-14 22:55:03

人の顔した車を犬が運転。思い出そうとすると何かがジャマを

2017615-15858
@kozukichi_ 2017-06-14 22:54:25

なんだっけチ……なんとかさんの寸止め

2017615-15926
@iwate2papa 2017-06-14 22:54:31

寸止めだな(笑)





@Norwegiangian 2017-06-14 22:53:44

ち〇こ坊主!!!!!!!!

2017615-15912
@sillism 2017-06-14 22:55:15

実写が来るので解散 

@levizo 2017-06-14 22:55:16

リアルにヘンな声でたっ

@16Deal 2017-06-14 22:55:33

デカイ顔の車、犬が運転、ようはアン○ンマンかw

@YuyuTb0425 2017-06-14 22:55:41

相変わらず今週もカオスだった

@yuni_stardust_ 2017-06-14 22:56:09

テロップを読みながらテレビの前でみんなが「ち〇こ坊主!ち〇こ坊主!」←(伏字しないとダメ?)と連呼し最後のあのアップでテレビの前でひれ伏してる日本全国なうな気がする・・

@YuyuTb0425 2017-06-14 22:56:10

杉田オチw

@sanshichi21 2017-06-14 22:56:23

顔面車何かと思ったらアンパンマン号かよww

@you1013rose 2017-06-14 22:56:44

イーストキングの、あの色んな意味でギリギリ過ぎるキャラソン出たら買うね……

@tmypg12 2017-06-14 22:57:25

テロップ読もーっと

@garanyo 2017-06-14 22:57:47

一気再放送してくれんものだろうか

@HikaRukacchi 2017-06-14 22:58:17

アンがパンチした時はやばいなって思った

@tmypg12 2017-06-14 23:03:42

CBは何を言ってもアウト感がすごい

@tmypg12 2017-06-14 23:10:02

キャラソン届いてたし!米充するで~!

@hipo2525 2017-06-14 23:30:52

今日のカマンベールฅ^•ω•^ฅ

@hipo2525 2017-06-14 23:38:51

まだお米を食べていないor食べ逃した皆には、
ニコニコで一挙配膳もあるよー!ヾ(*´∀`*)ノ

タイムシフト予約をすれば、一般会員でも録画できてお得だよ。
30分だから、お米炊いている間に見られるねฅ^•ω•^ฅ

テロップ


※CBとラブ米を見るときは、テレビから離れて部屋を明るくしてから見てね※ 「ん、んああっ!いい、すごくいい・・・くっ、気持ち良すぎて昇天しそ・・・う・・・んあああぁぁぁぁっー。このマッサージ機、買って正解だったな。頑固なコリも一発で治りそうだ。改めて事故紹介しておこう、俺はCB。正式名称は大人の事情で、ここでは言えないんだ。すまない・・・元々は北海道で育てられたお米で、稲穂に生えている『芒(のぎ)』という毛が生えていないから坊主、そして男性の股間の高さまで成長するという所から名づけられたらしい。よく俺の名前がおかしいと言われるが、その理由はわかっている。この年になっても坊主呼ばわりなんて、確かに恥ずかしいな・・・しかし、俺自身は経験豊富な大人だ。子供と思わず、一皮むけた大人として扱ってほしい。最近俺の出番が少なかったから、グルメの皆が『早く出してくれ!』と焦ってカリカリしていたという声が、俺の耳にも届いているぞ。今回は無理を言って下テロップで登場させてもらったわけだ。アニメの方にもたくさん出したかった・・・と偉い人は言ってくれてたが、諸事情で削られてしまったらしい。俺はつくづく大人の事情に巻き込まれる運命のようだ。まあ大人だから仕方ない。それに俺自身、何度もだされたらへとへとになってしまうからな。そんな余談は置いておくとして、そろそろ重要な話をしよう。皆はラブ米のDVD第1巻はもう予約したか?なに?まだ予約していないだと?俺たちハーベスターは可愛がられば可愛がってくれるほどドンドン大きくなる、伸びしろのある存在だ。ときに緊張して固くなる所が玉瑕だが、愚直に努力している。時に厳しく、時に優しく応援して欲しい。DVD第1巻は6月23日、第2巻は7月28日発売だ。そして6月14日はドラマCD第2巻の発売日だぞ。俺は我慢が苦手でな、実はもう先走って聞かせてもらったんだ。ささにしきの中学時代のエピソードが中心の、何とも感動的な話で目からとぎ汁が止まらなかったぞ。願わくば、皆も一緒にとぎ汁をたくさん出して欲しい。そして6月18日はラブ米ファームのオープニングイベントだ。アニメ史上初となる田んぼでのイベント開催・・・どんな内容かわからないが、きっと楽しいはずだ。良かったらぜひ参加してみてくれ。皆で共同作業すればハプニングもおきるかもしれないが、それもまた良い思い出だ。そういえば『僧侶と交わる色欲の夜に』というアニメがあると小耳に挟んだが、俺のような真面目なハーベスターからすると遠い世界だな。あっちはあっちで応援上映があるようだが、俺も皆に応援されながらハーベストショーをしてみたいもんだ。坊主と交わる色欲の夜に・・・というのもおつなものだろう?ん、誰か来たようだな・・・え、警察?俺は何もやっていない。黙秘権を行使する!すまない、急に出かけなくてはならなくなったようだ。ラブ米も残す所あとわずか、どうか最後まで楽しんでくれ!

コメント

  1. 今更だが字幕の面白さに気付くのが我ながら遅すぎたw

タイトルとURLをコピーしました