王室教師ハイネ 第11話 感想:ちっちゃい頃のハイネ先生ワイルド!インテリじゃないギャップがすごい!

2017春王室教師ハイネ
スポンサーリンク
no title
@heine_PR 2017-06-14 02:05:00

お待たせしました!!
第11話、放送スタートです・・・‼

@NanalynYE 2017-06-14 02:05:31

タイトルロゴ

@bibicro 2017-06-14 02:05:39

ナンジュッカーーーイwwwwwナンジュッカーーーイwwwwwwwwww

@torigraff 2017-06-14 02:05:44

実況TLの中に犯罪者がいたらどうするんです?例えば・・・私とか

@NanalynYE 2017-06-14 02:06:54

かわいい

@folderman_gif 2017-06-14 02:07:22

提供唇 

@5l45y19MsIB5QGX 2017-06-14 02:08:13

そういやそんな終わり方だった

@NanalynYE 2017-06-14 02:08:07

二人の約束

@fashi2ji 2017-06-14 02:08:10

冗談だよ ここ笑うとこ

@go3chicken 2017-06-14 02:08:23

本当に冗談なんですかね…?

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:08:54

このことが真実かどうか、それを調べてみてください

@89jan_chan 2017-06-14 02:09:39

ハイネ先生…

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:09:21

王宮の中に悪しき者がいると噂がたったとき

@fashi2ji 2017-06-14 02:09:34

ひとつの判断ミスでこの国のすべてを失うこともある

@5l45y19MsIB5QGX 2017-06-14 02:10:10

ハイネ先生犯罪者だったとしてもそれ訳有りでしょ?

@highkarahamichi 2017-06-14 02:11:18

危険を見極めるまなざし

@The_Corona96 2017-06-14 02:10:10

今回はハイネの干渉は無しか

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:11:08

この記事を書いたグレゴールを探すんだ

@Nir7XD 2017-06-14 02:11:29

モブのクォリティ

@fashi2ji 2017-06-14 02:11:56

モテる男の情報源はいっぱいあるのさ

@YukimuraAoi814 2017-06-14 02:11:29

カイ王子が話せてる……

@Nir7XD 2017-06-14 02:11:48

キーンとかブーンとか

@whitesnow_aria 2017-06-14 02:12:14

闇の権力から逃れるためかな

@NanalynYE 2017-06-14 02:12:17

人違いじゃないですか?

@NanalynYE 2017-06-14 02:12:36

お持ち帰り

@yuki_obana 2017-06-14 02:12:24

カイ王子www威圧感wwww

@fashi2ji 2017-06-14 02:11:42

カール・フィッシャーって名前に

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:12:48

偶然にもこの記事が書かれた翌日だ

@Johaku_Yosuz 2017-06-14 02:13:11

権力とはなんだ?(哲学)

@SproutsTO 2017-06-14 02:13:16

僕たちこの人消せるのか…?

@NanalynYE 2017-06-14 02:13:20

いたたたた!

@nagomiou 2017-06-14 02:13:22

ハイネ役の声優サンって…って前々から思ってたのでググったらウムなるほどなという結果だった

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:13:23

大金をやるから王室の記事を書いてくれ

@aggieaki 2017-06-14 02:13:48

すみませーん、森へーっ!て。

@5l45y19MsIB5QGX 2017-06-14 02:14:28

怒られるだけで済むんだ

@0_equal_all 2017-06-14 02:15:01

裏付けは取った上でガセネタ記事書いたのか・・・。そして王室の暗部に近づいてるのか・・・。

@NanalynYE 2017-06-14 02:14:46

投獄リスト

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:14:52

ザッハトルテを好きなだけ食べさせてやるから

@SunnyWalker2010 2017-06-14 02:15:26

ハイネ・・・?うそだろ?同名の別人じゃないの

@hiron_r_ 2017-06-14 02:15:22

父上を…殺そうとしたんだ

@NanalynYE 2017-06-14 02:15:28

その罪状は王子誘拐並びに暗殺未遂

@Tellur9_5 2017-06-14 02:15:36

パピーを殺そうとしたの…?

@highkarahamichi 2017-06-14 02:15:43

な、なん





@0_equal_all 2017-06-14 02:16:05

ハイネ先生、お父さんの暗殺・誘拐疑惑で投獄されてるのか・・・。それが今、無罪放免されて王子の先生にまでなってるんだから、その間に何か理由があるって王子達なら気づくよね・・・。

@9LL1mm3p 2017-06-14 02:16:33

その父が雇ってるんですがそれは…

@AAAmin_24 2017-06-14 02:16:41

ハイネきゅん先生が
誘拐?暗殺未遂?え??

@fashi2ji 2017-06-14 02:17:24

わかってたんだ 危険じゃないことを

@fashi2ji 2017-06-14 02:17:30

なぜなら犯罪者は ハイネだからだ

@runaneet 2017-06-14 02:17:34

何故なら犯罪者は自分自身

@rikkame 2017-06-14 02:18:06

王子たちが良識的で、優しくて賢いのが良い……

@Silvertime10107 2017-06-14 02:18:59

どうして、暗殺未遂をした人を王室教師に…。

@h130314_blue 2017-06-14 02:19:00

やっぱりこれ、オリジナル展開なんだ。

@fashi2ji 2017-06-14 02:19:13

この国の人達がどんな暮らしをして何を考えているのかこの目で見てみたかったのだ

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:19:20

市民の格好を真似て、こっそり王宮を抜け出した

@894sigint_tero 2017-06-14 02:19:31

「マネしてはいけないよ」

@whitesnow_aria 2017-06-14 02:19:31

何故、国王を暗殺未遂した身でありながら助けた理由が語られるか

@NanalynYE 2017-06-14 02:19:32

お父さんイケメン

@fuuga_am 2017-06-14 02:20:21

ハイネ先生が敬語じゃないだと!?

@kisunosu 2017-06-14 02:20:25

ハイネー!
若い…若いハイネだ…

@NanalynYE 2017-06-14 02:20:41

これが若い頃の…

@cherrybell__ 2017-06-14 02:20:53

ハイネせんせいさらにちいさい 

@towilly1 2017-06-14 02:21:24

ハイネ昔のほうがおっきくない? 

@NanalynYE 2017-06-14 02:21:53

くうかい

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:22:03

何も知らないぼっちゃんにはここは危険だ

@highkarahamichi 2017-06-14 02:22:03

少年団!

@LLL_llvel 2017-06-14 02:22:42

ハイネ先生髪長い🙌ガラ悪い🙌
国王よりちょっと若いくらいなんね…?





@NanalynYE 2017-06-14 02:22:41

孤児さえももれなくかわいい世界

@megqueen96417 2017-06-14 02:22:28

ストリートチルドレンなんて既視感がしんどい

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:22:46

ハイネに様々なことを教えてもらった

@NanalynYE 2017-06-14 02:22:58

食べていく方法、暖かい場所で眠る方法

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:23:04

私はこの国の現実に愕然とした

@Remnyan_xx 2017-06-14 02:23:19

ハイネ先生の若い頃って大変だったんだ…

@Nir7XD 2017-06-14 02:23:20

酒だ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-06-14 02:23:43

ハイネ先生字も読めなかったんか…

@SunnyWalker2010 2017-06-14 02:23:48

ハイネ先生は読み書きも後で身につけたの。それでよく王室教師なんかになれたな

@highkarahamichi 2017-06-14 02:23:52

あ^ ~

@dai41344_AK74 2017-06-14 02:23:59

朝起きて誰かの死体は見たくない

@fashi2ji 2017-06-14 02:24:15

食べるものに困らず平等に教育を受けられる

@NanalynYE 2017-06-14 02:24:22

交換だ

@fashi2ji 2017-06-14 02:24:34

そんな夢みたいな国に住めるならなんでもするさ

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:24:39

私が唯一心を開ける友達、それがハイネだった

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:24:52

王宮に私がいないことで大騒ぎになっていたことを

@highkarahamichi 2017-06-14 02:25:59

ついロミオの青い空とか思い出しちゃう

@chibatori 2017-06-14 02:25:00

あー、それで誘拐と間違われたのか

@megqueen96417 2017-06-14 02:25:53

うわあ!子供相手銃向けるなあ!

@tadanogame 2017-06-14 02:26:12

一発だけなら誤射かもしれない





@NanalynYE 2017-06-14 02:26:24

うわああああああ

@rikarikayyyy 2017-06-14 02:26:23

あいつが誘拐犯って……王子より小さいんですが……それは……😅しかも撃ったの兵士だし!!!下手くそ!!!

@runaneet 2017-06-14 02:27:06

捕らえろじゃねえよさっさと助けろ

@0_equal_all 2017-06-14 02:27:11

おい衛兵最低だな・・・自分で誤射した癖に、盾にしたって押しつけたのかよ・・・。そして庇う為に捕まった、と。

@Johaku_Yosuz 2017-06-14 02:27:16

近衛が汚すぎて草も生えない

@highkarahamichi 2017-06-14 02:27:35

ハイネ、やめるんだハイネ

@fashi2ji 2017-06-14 02:27:36

どうかヴィクトールをお救いください

@visuko 2017-06-14 02:27:37

可哀想すぎるでしょ(´இωஇ`)

@NanalynYE 2017-06-14 02:27:38

投獄

@cherrybell__ 2017-06-14 02:27:42

ハイネ先生かわいすぎかよ・・・ 

@magic_of_ryaku 2017-06-14 02:28:26

あの兵士は死刑ですかね?

@NanalynYE 2017-06-14 02:27:57

彼が助かるなら、何でもします

@animejikkyobot 2017-06-14 02:27:55

遅くなってすまなかった

@894sigint_tero 2017-06-14 02:30:03

お父ちゃんもハイネも・・・まったく

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:28:41

ハイネはそこで子供たちのために教師になったんだ

@kikurage_modoki 2017-06-14 02:29:11

お前たちには真実を知っていてもらいたい

@folderman_gif 2017-06-14 02:30:59

公・・・式? 

@ccsakura_moon 2017-06-14 02:29:16

やっぱりハイネは誤認逮捕だったんだね😿

@highkarahamichi 2017-06-14 02:29:37

生きる糧でしかなかった果物をこうして学問として

@milkchoco_1216 2017-06-14 02:30:06

シリアスで終わった…ハイネ…

@yu048048048 2017-06-14 02:30:08

ハイネ、既に辞任してた

@rikarikayyyy 2017-06-14 02:30:17

そんな……先生、どこに行ったのーーー(TOT)

@0_equal_all 2017-06-14 02:30:18

恩赦って言うか、寧ろこれハイネ君にごめんなさいしなきゃいけないの王族側だよね・・・?ヴィクトール様が暴走してるようなもんだし・・・。身分の差と許されなかった時代だったのかな・・・。

@godonlyknows135 2017-06-14 02:30:22

来週からタイトル 元・王室教師ハイネになりますね…

@rikkame 2017-06-14 02:30:22

ハイネが超弩級の童顔っていう事はわかった……

@NanalynYE 2017-06-14 02:30:23

キャスト

@cherrybell__ 2017-06-14 02:30:32

囚われのハイネ先生が美少女すぎた・・・ハイネてんて・・・  

@Nacchi_rori 2017-06-14 02:31:06

今週めちゃくちゃよかった
ただ何故に数日間でそんなに髪伸びた

@5l45y19MsIB5QGX 2017-06-14 02:31:23

ハイネが貧しい子供たちを放っておいた王室になんの悪感情持ってないの奇跡だな

@rikkame 2017-06-14 02:32:05

真実を明かさないのは、そうすることであの撃った兵士が罪に問われてしまうから?

@KiraStarsss 2017-06-14 02:32:06

ハイネとビクトールのつらい過去だった

@kab_studio 2017-06-14 02:32:53

王室教師ハイネ 第11話観た。過去話。パパンとハイネの話の方が本筋ぽいのに馬鹿息子中心で構成してるのうまいと思う、おかげで話の引き出しとか多いし楽しいし

@04120hiyoko 2017-06-14 02:32:57

何するの?
どうするの!
来週ヤバーい

@walvis_tau 2017-06-14 02:33:08

ハイネと国王の関係(過去話)。ヴィクトールとハイネが楽しそうなのは良かった。しかそ、ヴィクトールを撃った近衛兵がくそ過ぎて…。あいつ、どう処分されたんだろう。そして、ハイネ辞めてしまうし…王子たちはまあまあいい感じに成長してるけど…来週、最終回。楽しみ

@not_sera 2017-06-14 02:33:10

王室教師ハイネ、ハイネ先生!次は私の家庭教師に!! 辛く悲しいけど、本当に暖かい話だった。ゴシップの目的とか色々な謎が数多く残っているし、来週、よい展開になってEDのように踊ってほしいなw 先生帰ってきて><

@NanalynYE 2017-06-14 02:33:11

次回 最終回 最後の授業

@rikarikayyyy 2017-06-14 02:33:34

来週で最終回でしたね😅さあ王子様達はどうやってハイネ先生に教育的指導をしてくれるのか?!?

@NanalynYE 2017-06-14 02:33:34

囚人ハイネの提供で

@ulotti 2017-06-14 02:33:39

ハイネがいろいろ教えてきた王子達の活躍でハイネが戻ってくる展開でボロボロ泣いてしまいそうだなあ

@hbk_estr 2017-06-14 02:33:48

終盤アニオリって聞いて不安だったけどめっちゃ面白いー!ハイネ先生健気すぎて泣いた。ハイネ先生や王子たちの演技も回を追うごとに上手くなってってるし2.5次元キャストだからって切らなくてよかった!最終回も期待してます

@molisu_bw03 2017-06-14 02:33:58

えっ次回最終回なの⁈ うわぁ!嫌だよぉ!でもオリジナルストーリーだからここで終わらないとおかしいか……えぇでも悲しい……

@rikarikayyyy 2017-06-14 02:34:08

あ、そういや長男王子 出てきてないや😅

@go3chicken 2017-06-14 02:34:16

あー、次回もう最終回かぁ……
なんかあっという間だわぁ……
ハイネ先生は本当にもう王室教師に戻ることはないのか?
しかしこのままサヨナラは王子たちも納得いかんよな
どうなる最終回
また来週

@iria01270129 2017-06-14 02:34:29

ハイネが読み書きできない人だったとは…
勉強ができないレオンハルトの気持ちもわかるんだろうな…

最終回やだ。2ndシーズン希望。

@goriko7188 2017-06-14 02:34:33

いやぁ、やっぱハイネ面白いな…!絵も、作画の人のフェチすら感じる気合いの入りようだしw

@YukimuraAoi814 2017-06-14 02:34:56

ハイネ11話お疲れ様でした。植ちゃんとかが泣いたって理由がよくわかりました、私も泣きました。昔のハイネツンツンしてるけど可愛かった…〇〇だぜとか…
あれはほんとに兵士が悪い、そうだそうだ。
来週最終回とかまじ???終わり方考えてみたけどきっとハッピーエンドなはず


コメント

  1. 消えた…のか消されたのか… めっちゃ投獄されてんな…
    丸太は持ったな! ハイネ先生何も悪くなかった。

  2. ぎャグなしのまじめな回だ

  3. あの王子の中で1番イケメン王子は父上。

タイトルとURLをコピーしました