タイガーマスクW 第28話 感想:タイガーが椅子で反則攻撃するなんて!ルリ子さんに嫌われたかも!

2017春タイガーマスクW
スポンサーリンク
2017423-21958
@tnchin_hassi 2017-04-23 02:35:35

またアニメ見てる : タイガーマスクW #28 「黄色い悪魔」 at テレビ朝日

@syujiro 2017-04-23 02:35:58

ミスXさんにタイガーマスクの絵を描かせたら、とってもすごいことが起こりそうっすな(有吉反省会行?

@BWBaUH4TD6vUyxo 2017-04-23 02:36:06

タイガーマスクW始まったー!!!

@Norwegiangian 2017-04-23 02:36:41

虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ・・・

@honryaku 2017-04-23 02:37:43

目的のためなら手段を選ばない

@gekikazu321 2017-04-23 02:37:45

タイガーマスクW見てるとただひたすら孤児達の為に虎の穴の刺客と闘ってたタイガーマスクが懐かしいw

@animejikkyobot 2017-04-23 02:37:53

目的を見誤ってないか?

@gakki_z 2017-04-23 02:39:07

もぐもぐ

@sisterdcmna 2017-04-23 02:37:56

とらのあなの味方をしてどうする!

@yu048048048 2017-04-23 02:38:24

タイガーはモノポリー潰しじゃなくてザサードと戦いたいんだろ

@Norwegiangian 2017-04-23 02:38:24

虎穴に入らずんば虎子を得ずだ

@akashi_anime 2017-04-23 02:38:45

話はまだ終わっちゃいない!

@honryaku 2017-04-23 02:38:59

しばらくやりたいようにやらせろ

@ayr_1 2017-04-23 02:39:11

このボケーっとした顔好き

@gakki_z 2017-04-23 02:39:26

胸の負傷はお前のせいだ

@sisterdcmna 2017-04-23 02:39:33

俺は…お前に合わせる顔がないということか…?

2017423-24741
@VeryHurst 2017-04-23 02:39:34

プリン持ってお見舞いに行かないと

@gakki_z 2017-04-23 02:39:55

イエローデビル

@sisterdcmna 2017-04-23 02:40:06

このミラクルズ人気に乗っかるしかない

@kikurage_modoki 2017-04-23 02:40:25

裏切りや移籍はプロレスの常

@iq283283 2017-04-23 02:40:26

黄色い悪魔→自分がイエローデビルに

@sisterdcmna 2017-04-23 02:40:31

タイガーマスクファンは複雑でしょうね…

@honryaku 2017-04-23 02:40:37

盛り上がってるなら本望

@honryaku 2017-04-23 02:40:57

海外遠征で選手が足りない

@hira_toyo 2017-04-23 02:41:06

だから棚橋とオカダを平然と一緒にすんなとw

@sisterdcmna 2017-04-23 02:41:20

俺たちの助けを待ってるんです

@hiron_r_ 2017-04-23 02:41:35

トランキーロ あっせんなよ

2017423-24835
@hiraku_world 2017-04-23 02:41:35

トランキーロ言いたいだけ

@moche_ 2017-04-23 02:42:02

内藤アニメでもいいキャラだなぁw

@sisterdcmna 2017-04-23 02:42:14

後ろに首を回すのはつらいんだ

2017423-24973
@kikurage_modoki 2017-04-23 02:42:26

抹茶プリンが好きなのかw

@tuwutai 2017-04-23 02:42:55

抹茶プリンてあるの?

@sisterdcmna 2017-04-23 02:43:51

俺はイエローデビルにスカウトされたようなものだ

@akashi_anime 2017-04-23 02:43:51

イエローデビルにスカウトされた





@hiron_r_2 2017-04-23 02:44:10

中からその腹を食い破ってやる!

@honryaku 2017-04-23 02:44:13

虎となって中から壊してやろうと

@honryaku 2017-04-23 02:44:25

モノポリーに付くのはやめろ!ナオト!

2017423-25066
@torigraff 2017-04-23 02:44:29

同じ轍を踏んでるんだよなぁ・・・

@kikurage_modoki 2017-04-23 02:44:44

負け犬の声など誰にも届かん

2017423-25105
@sisterdcmna 2017-04-23 02:45:00

だったらいつまで休んでいるつもりだ!

@iq283283 2017-04-23 02:45:30

車椅子親子(^з^)💕

@gakki_z 2017-04-23 02:46:02

んー

@cocoonP 2017-04-23 02:47:02

みもりんなんか食ってばかりだな

@ayr_1 2017-04-23 02:47:18

テレビで観てて(実況民)

@iq283283 2017-04-23 02:47:21

はるなちゃん(^з^)ロールケーキ

@gakki_z 2017-04-23 02:47:29

出てくる度に何か食ってる

@ugoh76 2017-04-23 02:48:28

ケビンがタイガーと共闘できてるのがいまだに不思議。

@sisterdcmna 2017-04-23 02:48:31

ファイトスタイルまでヒールになってたら本物ね

@sk_kaedama 2017-04-23 02:49:23

ぎゅぎゅっとみもりん定期

@kikurage_modoki 2017-04-23 02:50:52

クリーンファイトを続けている!

@gakki_z 2017-04-23 02:50:58

ノーに決まってるだろうがァ!!!

@taetamu 2017-04-23 02:51:01

今回春奈ちゃんが落ち着いている





@hisui_SKOHC 2017-04-23 02:52:32

タイガーのばかー!!!

@whitesnow_aria 2017-04-23 02:52:51

タイガーマスクが武器を使うとはwww

2017423-21958
@itokei_ 2017-04-23 02:52:38

タイガーの決着後イス殴打!

2017423-25217
@honryaku 2017-04-23 02:52:38

闇に染まった…即ち、闇堕ち

@VeryHurst 2017-04-23 02:52:53

パイプ椅子の使い方も知ってるとは

@oronron 2017-04-23 02:53:00

増殖するぞおおおおおおお

@hiron_r_2 2017-04-23 02:53:03

まだ増殖するのwwwwwwwwwwwwwww

@36grammes 2017-04-23 02:53:22

増殖するってやっぱりマシン軍団じゃないか!

@gakki_z 2017-04-23 02:53:26

悲しいなぁ

@VeryHurst 2017-04-23 02:54:23

タイガーマスクが†イエローデビル†みたいに

@honryaku 2017-04-23 02:54:29

タイガーマスクに黄色い悪魔は効果抜群

@WildBeat 2017-04-23 02:54:30

ええケツ

@sisterdcmna 2017-04-23 02:54:56

自分でホテルとってるみたい…

@ykitdcgmailcom1 2017-04-23 02:55:01

黄色い悪魔≒イエローデビル

2017423-25325
@sisterdcmna 2017-04-23 02:55:14

よせよせ、今のナオトは放っておくしかない

@uhoxtu 2017-04-23 02:55:32

タイガーマスクはピカチュウだった…!?





@sisterdcmna 2017-04-23 02:55:39

チャンピオンとエースの強力タッグだ!

@gakki_z 2017-04-23 02:56:17

げっへっへおねえちゃんパンツ何色?

@torigraff 2017-04-23 02:56:43

ミスXなんかもう飽きてきてて笑う

@animejikkyobot 2017-04-23 02:56:49

本当の盛り上がりはこれからよ

@honryaku 2017-04-23 02:56:59

そろそろミラクルがマスク取って盛り上がりそう

@kikurage_modoki 2017-04-23 02:57:14

また増えたwwwwwwwwwwwww

@gakki_z 2017-04-23 02:58:00

\(Ⅳ)/

@kumakoroperson 2017-04-23 02:57:55

IV…いったい何ーマスなんだ…

@ykitdcgmailcom1 2017-04-23 02:58:44

「増殖するぞー」「してねーだろ」
この後4号登場の展開マジでウケるんだけどwwwwwwwww

@torigraff 2017-04-23 02:58:07

オフなので~戻ってきました~~~

@kikurage_modoki 2017-04-23 02:58:18

ルリコさん戻ってきたー!

@gakki_z 2017-04-23 02:58:30

えぇぇ

@godonlyknows135 2017-04-23 02:58:39

ほらタイガー、ヒールなんてやってるからNTRされるぞ

@odoroku_s 2017-04-23 02:58:42

外道さんがやられてめっちゃキレるオカダさんいい

@taetamu 2017-04-23 02:59:02

くっつけようとしてるな?

@hiron_r_2 2017-04-23 02:59:05

奴らを潰すのが楽しみだぜ!

@_averu_ 2017-04-23 02:59:19

これナオトからタクマに移動するフラグでは?

@WildBeat 2017-04-23 02:59:48

黄色い悪魔

@sisterdcmna 2017-04-23 03:00:57

きんモザの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

@yashiro_taku 2017-04-23 03:01:13

タイガーマスクW!ご覧いただきましてありがとうございました!
新日本を裏切る形となったタイガーマスク…今後の展開がどうなるのか…!
来週もお楽しみに…!

@aruru753 2017-04-23 03:01:31

光🌞と影🌑 表裏一体
現実🌆と夢😴 表裏一体
己に勝て💪🏻 吹き飛ばせ邪念👊🏼
痛み💥と愛💏の中
だって生きる😀も死ぬ👼も表裏一体
攻め🗡も守り🛡も表裏一体
さあ戦え✊ 力尽きるまで😩
KING OF THE WILD👑

@hiron_r_ 2017-04-23 03:01:33

きんモザワイwwwwwwワイwwwwwワイwwwww

2017423-25497
2017423-25504
2017423-25521
@iq283283 2017-04-23 03:01:35

ミラクル2福山潤(^q^)💕

@yu048048048 2017-04-23 03:01:57

ルリちゃんはリングドクター辞めたの?

@sisterdcmna 2017-04-23 03:02:29

裏切りの虎はなおもリングに上がる

@gakki_z 2017-04-23 03:02:44

孤独の虎

@godonlyknows135 2017-04-23 03:03:31

このままダークにルリ子さんNTRたらこれまでのデートとかなんだったんだってなるし最終的にはタイガーのトコに戻ってほしいですね

@kab_studio 2017-04-23 03:03:32

タイガーマスクW 第28話観た。悪堕ち。今のタイガーの微妙な立ち位置が面白い。それにしても増殖していくのとっても楽しい、このヒールっぷりとってもはまってるなぁ

@VeryHurst 2017-04-23 03:03:39

†イエローデビル†に復讐するためにタイガーマスクになったのに、タイガーが†黄色い悪魔†と書かれては目的を見失っているとしか思えないな。やはりタクマが再びリングに上がる必要がありそうか。タクマには抹茶プリンを食べてがんばって欲しい。

@yu048048048 2017-04-23 03:04:22

新日と契約してないし、元からヒールくらい厳しい攻撃してたし、タイガーの何がそんなに変わったというのか

@hisui_SKOHC 2017-04-23 03:04:56

ナオトはトレーニングの時もマスクするのねって思ったけど、そういえばタクマもマスクしたままトレーニングしてたわ。GWM側で選手としてタイガーマスクの素顔を知っているのはケビンとマイクくらいになるのかな。ケビンはナオトとどう接するんだろう。

@yuukisinohara 2017-04-23 03:05:56

28話。もともとタイガーマスクは虎の穴のヒールレスラー、上納金を上げなくなったから刺客を送り込まれたらわけだから…ナオトは逆の立場だな。このやり方が正しいとは思えないが…タクマがそれを止める立場なんだな。

@zzteralin 2017-04-23 03:14:08

ナオトとタクマがお見舞いのプリンの話できゃっきゃうふふしてるの君と私の夢まぜまぜって感じで感慨深い。  

@Div_by_Zero29 2017-04-23 03:20:54

マーシャルアーツの使い手vsタイガーマスクだとどうしても素顔の佐山サトル氏が若手の時に負けたあの試合が。 (一週遅れ)

@takkun_tanitani 2017-04-23 03:21:30

新日お得意の5対5イリミネーションマッチか。
どうせなら綱引きで対戦相手を決めるとか、柔道式勝ち抜き大将戦とかやれば、……
春菜「なにそれ?」
高岡さん「昭和の話だ。」

@Div_by_Zero29 2017-04-23 03:23:00

いきなりキングタイガーが登場だと、ビッグタイガーとブラックタイガー(実在選手でもエビでもないよ)は出てこないのかね? (一週遅れ)

@Div_by_Zero29 2017-04-23 03:34:25

ぶっちゃけた話、タイガーマスクの必殺技はあの名無しのサマーソルトキックからコードブレイカーまでのコンボよりもこのタイガードライバーなんじゃないのかなと思うわけで。 (一週遅れ)


コメント

  1. ミラクルIII…いったい正体は何わらマスクなんだ?(すっとぼけ)

  2. 次回で、タイガーはミラクルズから裏切りを受ける。裏切り者の末路よ。

  3. ルリ子は序盤でタクマとフラグ立ってたし、むしろ個人的には最近のナオトとのイチャイチャに違和感感じてたからこのままタクマとくっついて欲しいと思う。

タイトルとURLをコピーしました