2018-09-15

スポンサーリンク
2018夏

僕のヒーローアカデミア 第61話 感想:ケンカがバレて怒られた!憧れのかっちゃんはまだまだ強い

0
2018夏

はるかなレシーブ 第11話 感想:激しい攻防でデュースへ持ち込み、かなたちゃんだけまだ体力残ってる!

1
2018夏

ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王 第10話 感想:強かった指パッチンおじさんも最後は無残!

0
2018夏

終物語 おうぎダーク 其ノ壹 感想:真宵ちゃん大出世で暗闇対策もバッチリ!

1
2018夏

闇芝居(第6期) 第11話 感想:お爺さんの倒れ方がどうみてもヤムチャっぽい!

0
2018夏

信長の忍び 第76話 感想:明智さんの必殺技のような見事な土下座が美しい!

0
2018夏

ぐらんぶる 第10話 感想:いつもアレだけど安全に関しては先輩達が信頼できる!

0
2018夏

ハッピーシュガーライフ 第10話 感想:しおちゃんの過去も明らかに!反抗してもさとちゃんの味方

4
2018夏

ちおちゃんの通学路 第11話 感想:まななちゃん親友をジビエ呼ばわり!顔はガチャピンみたいで可愛いのに

1
2018夏

ハイスコアガール 第10話 感想:日高さんが超進化でハルオを圧倒!キャラ選択基準は確かに謎

1
2018夏

殺戮の天使 第11話 感想:ザックのお腹をチクチク裁縫!麻酔なしはかなり痛そう

0
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました