銀魂 第328話 感想:高杉さんは朧を仲間として眠らせたいのかな!

2017冬銀魂
スポンサーリンク
C728RRcVsAAvPBh
@sst4_shinji 2017-03-27 01:35:07

銀魂 第12話 烙陽決戦篇「希望」

@harowabot 2017-03-27 01:35:25

はじまた

@kannnagi_hisui 2017-03-27 01:35:32

EDスタートだ!!!!!!!!!

@Pupil_probation 2017-03-27 01:35:37

あれ、エンディングがオープニングになってる

@sato231031 2017-03-27 01:35:58

銀魂恒例の最終話はOPとEDが入れ替わる 

@harowabot 2017-03-27 01:35:59

OPがEDに

@2nabbn 2017-03-27 01:36:00

オープニングとエンディング逆になるやつ!!

@hidamariruru 2017-03-27 01:36:24

やっぱ特殊エンディングだった!!

@sing__myheart 2017-03-27 01:36:26

最後までチャンネルは変えずに、って言ってたから重大発表は最後だろうな

@milk_gemini 2017-03-27 01:36:29

い、いきなりエンディング曲ですか!?m(*;_ _)m 字幕は「オープニングテーマ」RIZEさん『SILVER』

@NanalynYE 2017-03-27 01:36:31

オープニングテーマ「SILVER」 RIZE

@NanalynYE 2017-03-27 01:37:15

提供

@janp154 2017-03-27 01:37:15

盛りあがってまいりましょう
わっしょい わっしょい
わっしょい わっしょい
いいね👍

@carlos_dot_com 2017-03-27 01:37:32

わっしょい わっしょい わっしょい わっしょい

@sato231031 2017-03-27 01:38:11

小栗旬之助 

@axabmn 2017-03-27 01:38:18

銀魂実写映画 7月14日にやるらしい

@NanalynYE 2017-03-27 01:38:27

烙陽決戦篇 十二 希望

@s_mirai 2017-03-27 01:38:43

吉田松陽先生のままにしておけばよかったのに…… 

@4625tsukimi 2017-03-27 01:39:01

OPとED入れ替わってると編事の最終話だなぁーって感じがする

@Story_terror 2017-03-27 01:39:02

アルタナの変異体・・・!?

@cororo_170cm 2017-03-27 01:39:20

山寺さんの声、というか虚の声本当毎回怖い

@koneyyy___ 2017-03-27 01:39:28

心臓バクバク言ってる。やばい!(笑)

@sato231031 2017-03-27 01:39:31

こいつは不老不死の体だ 

@kirin_0610 2017-03-27 01:39:40

松陽先生と銀さんはちょっと似てるのかな

@m_m_210 2017-03-27 01:39:52

切り刻まれとかむり(´;ω;`)

@Story_terror 2017-03-27 01:39:56

この力がいつからあったのか、もはや記憶の彼方よ

@ss64KID 2017-03-27 01:39:54

うんにゃかわいい鬼さんうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

@LonNobady 2017-03-27 01:39:59

強すぎる力を持つが故に何度も死という迫害を

@h130314_blue 2017-03-27 01:39:59

ラストはどおなるのか..何をやらかすのか。楽しみだね。

@visuko 2017-03-27 01:40:16

死なないってきついな…痛みはあるんだろうに

@Story_terror 2017-03-27 01:40:27

斬られ、貫かれ、すり潰され、燃やされ、それでも再生し続けてきた

@harowabot 2017-03-27 01:40:31

無数の自分を作ったのだ

@ginmaron 2017-03-27 01:40:32

これは世界を呪ってもしょうがないですわ

@NanalynYE 2017-03-27 01:40:42

ザル管理

@LonNobady 2017-03-27 01:40:45

牢獄の檻が腐っても肉体はそのままか

@ll_mfu_ll 2017-03-27 01:40:52

鬼が人間を真似て、人になろうとするかのように

@Story_terror 2017-03-27 01:41:05

無数の死を浴びせられた鬼は、無数の死を浴びせる側に立った

@yurippe_anime 2017-03-27 01:41:08

何回も生き帰るって、何回も死ぬってことだから、毎回死の苦しみを味わなきゃいけないとかつら

@NanalynYE 2017-03-27 01:41:13

虐殺

@hirobiro381 2017-03-27 01:41:14

平安の世から生きてるのか平安時代っぽい星なのか 

@syujiro 2017-03-27 01:41:28

その死神の中の人がやらかした演技力をどうぞwww

@katsumiclara 2017-03-27 01:41:57

そんな中で生まれた無数の自分の内のひとり,それが吉田松陽

@axabmn 2017-03-27 01:42:00

虚に抗ったただ一人の虚、吉田松陽

@Story_terror 2017-03-27 01:42:06

いろいろな私。全て同じ私

@harowabot 2017-03-27 01:42:07

先生だけは抗い続けた

@cookie_11224 2017-03-27 01:42:31

山ちゃんの演技力たかすぎむりしぬ

@Pupil_probation 2017-03-27 01:42:31

引き金をひいたのは銀さんであり、虚だった

@Story_terror 2017-03-27 01:42:40

さらばだ。私よ――

@kirin_0610 2017-03-27 01:42:49

死にたくても死ねないなんて贅沢に見えるけど、もう闇が深すぎて

@LoveOpft 2017-03-27 01:43:21

こんなしんどい時にすいません!
虚さんマジで美人です🙏

@gindorasai1006 2017-03-27 01:43:34

自分以外を終わらせるなら誰よりも

@chomi14suke 2017-03-27 01:43:43

自分以外を終わらせる方法はいくらでもってなんか悲しい

@Story_terror 2017-03-27 01:44:01

私を殺してくれるならいくらでも協力しよう





@janp154 2017-03-27 01:44:07

不死身
ってある意味大きな悩みよね笑

@kirin_0610 2017-03-27 01:44:20

でも虚さん以外殺しちゃったら本当に死ぬこと出来なくなっちゃうんじゃないですかね虚さん

@NanalynYE 2017-03-27 01:44:30

アルタナとか虚ろとかヴァナ・ディールですか??

@Story_terror 2017-03-27 01:44:44

アルタナの門を開くことができる鍵

@katsumiclara 2017-03-27 01:45:23

故に,虚にアルタナを操ることはできない……はずだった

@Story_terror 2017-03-27 01:45:29

あれは暴走ではない。何者かの作為的な暴発である

@tohou_8901 2017-03-27 01:45:38

ほんとに死んだ目大好きもっと映して

@sato231031 2017-03-27 01:45:40

誰が従うのかそいつらに 

@ky_azs_hjkt 2017-03-27 01:45:47

高所恐怖症の幹部とかいないのかな

@highkarahamichi 2017-03-27 01:45:46

正体不明

@sato231031 2017-03-27 01:46:01

エリザベスで草 

@katsumiclara 2017-03-27 01:46:08

エリーの股の下に倒れた敵は精神攻撃受けてるよな

@LoveOpft 2017-03-27 01:46:20

虚のおゲスいお顔割と好き( ˙-˙ )ノスッ

@naginigusu_oku 2017-03-27 01:46:23

ここまでの高杉がイケメン~⤴︎⤴︎

@7gi666 2017-03-27 01:46:45

不死にならないと不死の悩みなんてわかんないよね

@NanalynYE 2017-03-27 01:46:50

ハイパー献血

@owsrANDnrgm 2017-03-27 01:47:22

言っていいのかわかんないけど、周りの作画が良すぎて川の作画が…笑

@poke368 2017-03-27 01:46:59

不死身になったからこそ手に入った鍵

@sato231031 2017-03-27 01:47:01

ただ拾っただけですが何か? 捨てたのが悪いんじゃん 

@LonNobady 2017-03-27 01:47:01

そういえばヒトデのように再生するんだったな…

@hirobiro381 2017-03-27 01:47:26

ああ、こいつらも不死の血投与で永遠の命ゲットしようとしたのか 

@Fukukichi 2017-03-27 01:47:50

真ん中のやつだけハブられてたwwwwwwwwwwww

@Story_terror 2017-03-27 01:48:09

不死の血は言うなれば人体にマグマを入れるようなもの

@CSince1972 2017-03-27 01:48:12

銀魂がマジにゼノギアスでワロタwww

@nijiko77 2017-03-27 01:48:13

うっひゃっひゃ性格捻じ曲がってるぅ

@zaki_0215 2017-03-27 01:48:31

このBGM聞くとホント勝てる気がしない





@gold9j 2017-03-27 01:48:40

全宇宙へ戦争を

@UnknownNamesnot 2017-03-27 01:48:54

ギャグ回でだけどこれまで何度か地球滅びかけてたよな

@Story_terror 2017-03-27 01:49:41

この身を朽ち果てさせるなら、地球を滅ぼそうではないか

@highkarahamichi 2017-03-27 01:49:32

地球を助けて!ハタ皇子!

@hirobiro381 2017-03-27 01:49:42

侍がどうこうって問題じゃないぞ…… もう 

@gold9j 2017-03-27 01:49:44

虚を倒さなければ、宇宙が、地球が終わる

@kotatuki0428 2017-03-27 01:50:15

ああああああ
朧おおおおああああああ

@momarujg 2017-03-27 01:50:22

あああああああああ朧たん不憫な子(´;ω;`)

@Story_terror 2017-03-27 01:50:25

もしやり直せるなら・・・

@kisa_ampg 2017-03-27 01:50:31

ただ隣にいたかっただけ
ただ側にいたかっただけ
ただ一緒にいたかっただけ

@unionuguisu 2017-03-27 01:50:43

ずっと先生の隣にいたかったのね、朧切ない…。

@harowabot 2017-03-27 01:50:46

もしやり直せるのならおれはお前たちになりたかった

@sato231031 2017-03-27 01:50:54

久々のまた子のへそ 

@chan_chihi0062 2017-03-27 01:50:51

晋ちゃんお姫様抱っこwwwww

@kuonndie 2017-03-27 01:51:00

(´;ω;`)悲しすぎる…敵なのに憎めないから……辛い

@Story_terror 2017-03-27 01:51:05

こいつの眠る場所はここじゃねえ

@Dianan0157 2017-03-27 01:51:18

これは自殺のために地球を滅ぼすということで宜しいのでしょうか
やばいやつじゃん

@syujiro 2017-03-27 01:51:20

これおそらく、ジョジョ5部アニメでボス役が山寺さんというオチがやってきそうだ。

@kisa_ampg 2017-03-27 01:51:29

朧あの世で幸せになってほんとまじでりあるがちで

@Story_terror 2017-03-27 01:51:46

帰るぞ、松下村塾へ

@kisa_ampg 2017-03-27 01:51:52

ここで高杉が朧を連れて行くのがエモい

@nana_milku 2017-03-27 01:53:00

はぁぁぅあ゛~;;;;;;;;;朧たん・・高杉様ぁ;;;;;;😢😢😢

@Story_terror 2017-03-27 01:53:11

先生を殺したのは虚自身か、それを生み出してしまった俺たちか

@axabmn 2017-03-27 01:53:12

銀さんの言葉と表情が涙を誘うぜ~

@sato231031 2017-03-27 01:53:15

本当は俺のせいだった 

@kotatuki0428 2017-03-27 01:53:17

この『ありがとう』は何回聞いても無理





@abc_per 2017-03-27 01:53:48

銀さんは師を殺しただけじゃなく虚を生んだ責まで背負ってくのかよ(´;ω;`)

@katsumiclara 2017-03-27 01:54:09

君は君の剣で,人の剣で,私より強くなってくれなくちゃね。そんな意味だったなんて……

@harowabot 2017-03-27 01:54:11

私より強くなってくれなくっちゃね

@gold9j 2017-03-27 01:54:19

化物に抗うための、人の剣を。

@Story_terror 2017-03-27 01:54:22

怪物を殺すには怪物になってはいけません

@hirobiro381 2017-03-27 01:54:26

化物は斬れません…… いや、化物は斬れるけどあんたは無理だろ…… 

@7gi666 2017-03-27 01:55:36

先生は自分を倒してくれる人を育てるって考えになったんじゃないかな?

@Story_terror 2017-03-27 01:55:56

あいつは不死身なんかじゃねえ。倒す方法はある

@chissa0701 2017-03-27 01:56:12

でもその最後の希望(銀時)がいつの間にかたくさんの希望(銀時とその仲間達)に変わっていってたんだろうな

@gold9j 2017-03-27 01:56:18

星海坊主かっけえなぁ!!オイ!!

@momocoyue 2017-03-27 01:56:22

ぱぴー、もう立って話ができるくらい回復したんか!?

@Story_terror 2017-03-27 01:56:26

こんな腕でも、花くらいは摘めるだろう

@axabmn 2017-03-27 01:56:32

みんなして優しい顔して微笑むのやめてくれよ

@sato231031 2017-03-27 01:56:34

こまけぇこたぁ() 

@KTS1591 2017-03-27 01:56:40

こまけーこと言うな花なんて皆いっしょだろ

@harowabot 2017-03-27 01:56:54

やれることまだのこってたあるな

@CSince1972 2017-03-27 01:56:52

消えない消えないあの日のカゲロウ~♪

@kireinaonee 2017-03-27 01:56:54

やっぱりEDがOPだ(^_^)

@gold9j 2017-03-27 01:57:09

神威いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

@tsukasappy_25 2017-03-27 01:57:08

江華さんも天国できっと笑ってる

@AZangetu 2017-03-27 01:57:08

最高の使い方だな!オープニング!!

@katsumiclara 2017-03-27 01:57:11

ここでカゲロウ流れるの死んじゃう

@kon_15_14 2017-03-27 01:57:17

神威くんほんっとマミーのこと大好きなんやな…!

@nokin_samukawa 2017-03-27 01:57:40

うわぁ…鳥肌立ったわ
「似た者同士の僕ら」って…

@gindorasai1006 2017-03-27 01:57:40

侍の国、かつてそう呼ばれたのは今は昔の話

@NanalynYE 2017-03-27 01:58:21

戦艦達

@hirobiro381 2017-03-27 01:57:50

戦艦デザインがさすがのサンライズ 

@harowabot 2017-03-27 01:58:14

僕らの最後の戦いが始まる

@xxkt1814 2017-03-27 01:58:22

カゲロウの入り方といい歌詞といいほんとずるすぎ

@m_eh2328 2017-03-27 01:58:17

そこで曲流されるとほんとやばいから!!!!!

@tohou_8901 2017-03-27 01:58:22

カゲロウめっちゃ好きな歌なんだな~👏

@xxxxxwani 2017-03-27 01:58:43

キャストロールとスタッフロールだけで泣ける。ありがとうございます🙏

@momarujg 2017-03-27 01:58:56

これで烙陽決戦篇終わるうううう

今回もものすごく早くね?

@gold9j 2017-03-27 01:58:57

大サビめちゃかっけえよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

@NanalynYE 2017-03-27 01:59:18

声の出演

@dsk_123pomen 2017-03-27 01:59:21

このOPEDが入れ替わるのとか、曲がフルになっちゃう感じとか、ほんと泣けるよね。
弱いんだわ~~…

@gintama3366 2017-03-27 01:59:48

神楽ちゃんの服はピンクから黄色になったね

@blwh5989 2017-03-27 02:00:03

銀色の希望は大きくなったね。
みんなで大きな家族だね。
しんどいし苦しいしつらいけどとんでもなく綺麗で泣いてる。
ああ!ほんとに終わっちゃうのね!
心が砕け散ってしまいそう!
最後まで一緒に走りたいなぁ。

@syumiaccount2 2017-03-27 02:00:46

洛陽決戦編最終話
すごい鳥肌。あのタイミングでカゲロウ流すなんてナニコレヤダコレ😭山ちゃんハマり役だなぁ🤔重大発表なにかなー??

@NanalynYE 2017-03-27 02:01:42

!!??

@harowabot 2017-03-27 02:02:12

声優交代w

@hikol 2017-03-27 02:02:37

おぐじゅんいじりやめーやwwwwwwwww

@V8kTtkbQJBGUuUu 2017-03-27 02:02:40

アニメ銀魂 洛陽決戦編 完結おめでとうございます!
そして重大発表とやらが公開されたので今週の週刊少年ジャンプ17号に掲載されたアニ銀に関する情報ですどうぞ

@verankuriensu 2017-03-27 02:02:41

やりたい放題wwwwアニメの絵で実写のキャストに小栗旬の絵で銀さん吹き替えwww

@giccha_ma 2017-03-27 02:02:51

小栗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww口パクパクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@shikamaru_0922 2017-03-27 02:02:59

え……..おら、こら
銀魂何してやがる….笑笑

出来てないってなんだ
こら、おら

@toshi_0505__ 2017-03-27 02:03:03

わ~い!!!!!!!!!!!!!!!!
回想なら真選組会えるんじゃね~~?????

@YUKI7J 2017-03-27 02:03:13


このユルい感じ好きーー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
過去回想編??ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
土方さんを早く!!

@yurukuma2525 2017-03-27 02:03:53

アニメに俳優さんの声合わせちゃアカンw
違和感ありすぎるwww
アニメはアニメ、実写は実写でお願いします✋
まあ、実写も高クオなんでいいけどwww

@hirobiro381 2017-03-27 02:04:04

より抜くのはいいが将ちゃんは無いよな…… 今更将ちゃん出されても笑えない……(と、いいつつ大笑いしそう) 

@gntmktr 2017-03-27 02:04:17

そうだよねやっぱそうだよね予算きついしそろそろ間に合わないよ、、、、、、、、、、、みたいなこれだよね!!!!

愛しい!大好き!!!しんどい!!!!尊い!!!!!!!

@ayuminsan0209 2017-03-27 02:04:23

もー何もいえない
銀魂始まってもう10年か
よー小学生の時からここまでずっと見てきたわ

次章が最後になって、まさかの回想編やるとかもーさすがかよ

もーさいこうすぎ!!!

@youhyou_pkmn 2017-03-27 02:04:38

よりぬくのね!!続きも見たいけど過去作も神だからよりぬくのも嬉しい!!!

何より銀魂が地上波でやってくれてるっていう事実が尊すぎるから間開くより嬉しいのよ♡♡

@x6xh3 2017-03-27 02:04:45

松陽先生すごいのに今日結構泣けたのになんだよ!!!!来週どーすんのさばーか!!!!!!!!でもおぐしゅんの銀ちゃんも嫌いじゃないよ銀ちゃん好きだよ好きだよハーすきなむあみ👼🏻今日もありがとうございます今週も生きます来週もあったら楽しみにしてます本当好きです🙌🏻👼🏻🙌🏻

@yorozu31 2017-03-27 02:04:58

来週からよりぬき銀魂なのねwアニスタさんいつもありがとうございます。お疲れさまです。よりぬき楽しみだw


コメント

タイトルとURLをコピーしました