風夏 第10話 感想:風夏ちゃん情緒不安定でかなりやばい!

2017冬風夏
スポンサーリンク
C6j7ltuU4AE5YDP
@new_kthalobe 2017-03-10 22:30:03

アニメ『風夏』第10話「運命」始まった!

@WYS_ 2017-03-10 22:30:56

これは滑り台待ったなし

@WYS_ 2017-03-10 22:31:34

風夏ここからアニメオリジナル展開らしいけどどうなるんかな

@_szk_mmr_ 2017-03-10 22:32:14

WOWOWは先週休みだったからマジで風夏に飢えてた(笑)

@buscycle 2017-03-10 22:32:33

1週差が1日差に詰められて、プレミア感が半減…(贅沢)

@tankusarme 2017-03-11 22:00:58

風夏ちゃん…..(´・ω・`)

@PlaniSphere198 2017-03-11 22:00:32

くそうたまちゃんとうらやましいと 

@yt7382 2017-03-10 22:32:40

風夏そういえば2週間ぶりなのか

@newalone_R 2017-03-11 22:00:51

ギリギリにご登場ってことはまたデートですか? この野郎!

@YUYUSHIKlisGOD 2017-03-11 22:02:12

@NanalynWC 2017-03-11 22:02:34

提供

@NanalynWC 2017-03-11 22:02:53

#10 運命

@breakyone 2017-03-10 22:33:20

どんな運命が

@tankusarme 2017-03-11 22:01:27

ホモは鋭い

@harowabot 2017-03-11 22:03:44

何か出来る事か

@104no1000bsa 2017-03-11 22:03:44

何か出来ること:「小雪ちゃんと別れて」

@YUYU_YU_00 2017-03-11 22:03:30

ほっといて!

@Bad_Ass_Biker 2017-03-11 22:03:22

それ自体がプレッシャーになってるだろ

@tankusarme 2017-03-11 22:04:39

幼馴染最強説

@setsugekkan 2017-03-10 22:34:38

人気アーティストの彼氏だなんて  

@WYS_ 2017-03-10 22:34:23

妹ちゃんのジト目良いですね

@_szk_mmr_ 2017-03-10 22:34:54

俺も人気アーティストと幼馴染に産まれたかった・・・(笑)

@azaz777 2017-03-10 22:35:11

う、出遅れたらえらい展開になっとる

@tankusarme 2017-03-11 22:06:08

フライングキャット(フライングドッグ)さんの名刺をくちゃくちゃにしていくスタイル

@YUYUSHIKlisGOD 2017-03-11 22:05:35

このご時世に子機が部屋にあるのなんか笑う

@tankusarme 2017-03-11 22:05:54

あ、固定の奴かやっぱりw

@_szk_mmr_ 2017-03-10 22:35:34

優君のデリカシーの無さ再び(笑)

@suzumori_haruka 2017-03-10 22:37:16

ニコくん。別の女の悩みを彼女に相談する愚挙を!!! そしてたまちゃん、バッサリ。いい女だ。

@ikaandebi 2017-03-10 22:37:20

作詞違う人に任せるというアーティストもいるけどな

@harowabot 2017-03-11 22:06:43

悩んでるか…

@r1y2o51 2017-03-11 22:06:52

私の歌は好きな人の為に書いてるから

@ccsworld21 2017-03-11 22:06:55

やっぱり私のは参考にならないと思う

@YUYU_YU_00 2017-03-11 22:07:07

ダメだよ

@_szk_mmr_ 2017-03-10 22:37:52

彼女に別な女子の悩みを相談ww

@ebi_gorilla 2017-03-11 22:06:43

ナチュラルに怒らせる才能すごい

@70_Road 2017-03-11 22:07:23

NYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@setsugekkan 2017-03-10 22:38:42

両方悩んでる


@WYS_ 2017-03-10 22:38:06

こんな気持ち、気が付かなきゃ良かったもん


@ikaandebi 2017-03-10 22:38:07

wowowなのに湯気が濃い…

@new_kthalobe 2017-03-10 22:38:36

優と風夏と小雪の三角関係…。

@_szk_mmr_ 2017-03-10 22:38:47

これはトライアングルラブ・・・

@tankusarme 2017-03-11 22:09:38

「今ならこの気持ちが何なのかがわかる….私は優くんの事が好き….」

@suzumori_haruka 2017-03-10 22:39:11

ぐわあああああ…。風夏にそれを言わせちゃうのかあああ……ぁぁ…。どきどきだなこれマジ(°□°;)

@WYS_ 2017-03-10 22:38:50

ついに自覚してしまったか・・・

@ikaandebi 2017-03-10 22:39:20

ゆうくん視点から観ると風夏ちゃんが情緒不安定にしか見えないw

@on_the_tansan 2017-03-11 22:08:43

ソニーのハイレゾ待ったなし

@yukihime_poke24 2017-03-11 22:08:40

人のヘッドホン付けたくないなぁ…

@Sindo_K 2017-03-11 22:08:54

どうやったらコイツのこと好きになれるんですかねぇ・・・

@NanalynWC 2017-03-11 22:09:16

「お、ついにデキたのか!」

@ruminaria 2017-03-11 22:09:45

そういえばあきつきは最初に携帯地面に叩きつけてぶっ壊した女だな

@tankusarme 2017-03-11 22:11:25

「いってらっしゃーい!」





@ikaandebi 2017-03-10 22:40:20

文化祭の時からきてたやん

@tankusarme 2017-03-11 22:11:32

火打ち石?

@WYS_ 2017-03-10 22:40:35

良い婆ちゃんじゃねえか

@tankusarme 2017-03-11 22:11:35

さすが金持ち

@WYS_ 2017-03-10 22:40:57

ホモの妹ちゃん可愛い

@YUYUSHIKlisGOD 2017-03-11 22:12:19

音楽などやめて家に戻るというのなら入れ

@tankusarme 2017-03-11 22:12:07

なぜ音楽が嫌いなんだ….

@hikol 2017-03-11 22:12:27

アイドル議員などやめろ?(難聴)

@taotaosub 2017-03-11 22:12:26

勘当の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああ

@tankusarme 2017-03-11 22:12:02

実琴初登場

@WYS_ 2017-03-10 22:42:09

バンドリは、僕にとっていちばん大切なことなんだ

@azaz777 2017-03-10 22:41:44

若いうちだからくだらないことが出来るんだよなぁ

@ikaandebi 2017-03-10 22:42:02

金髪の親父
デレてライブいきそう

@tankusarme 2017-03-11 22:12:54

「ビシッと決めてこい」
「うん」

@_szk_mmr_ 2017-03-10 22:43:01

遂にこの2人が登場!

@tankusarme 2017-03-11 22:14:12

ニコ、タマ登場

@suzumori_haruka 2017-03-10 22:43:05

ヘッジホッグスだああ!!

@azaz777 2017-03-10 22:42:37

行方不明じゃなかったのか

@yonhi_lee 2017-03-11 22:14:49

トラックの時間だあああああああああああああああああ

@NanalynWC 2017-03-11 22:15:05

落とした

@n_music_n_life 2017-03-11 22:14:55

なんだこの、トラックに撥ねられそう感…

@kuzu_ningen 2017-03-11 22:15:28

ああああああああああああああ

@erutaso3579 2017-03-11 22:15:28

うわああああああああああああああああああああ 

@harowabot 2017-03-11 22:16:08

死なないだと!?

@YUYU_YU_00 2017-03-11 22:15:55

生きてた





@yonhi_lee 2017-03-11 22:16:07

やったあああああああああああ、風夏が生きてるうううああああううううううう

@ScipioOdin 2017-03-11 22:16:10

あ、良かった……っつかヘッドホンつけたまま外歩くなよ………

@NanalynWC 2017-03-11 22:16:25

助かった

@bonjin1010 2017-03-11 22:16:11

トラックのおっちゃん秋月のパンツ見られて良かったね()

@Iuzak 2017-03-10 22:45:27

びっくりした。車にひかれたかと思った 

@HACHCAH 2017-03-11 22:16:38

お前こっちはネタバレ見てから死ぬのずっと楽しみにしてたんだぞあく逝けや

@hiraku_world 2017-03-11 22:17:12

実は轢かれてた風夏の夢の中の可能性があるな

@sinnneotatsuya 2017-03-11 22:15:58

あれ?運命が・・・変わった!?  

@TheFightSegawa 2017-03-10 22:45:25

原作改変!原作改変!

@azaz777 2017-03-10 22:45:27

なんか振り切った空気

@_szk_mmr_ 2017-03-10 22:45:34

うわああこう来たかあああ。。。。

@WYS_ 2017-03-10 22:45:34

じゃあ行こうか、伝説を作りに!

@buscycle 2017-03-10 22:45:37

原作とは展開を変えたという記事があったので、ああこうなるんだろうなと思ったら全くもってその通りになった

@0801sumisumi 2017-03-10 22:45:46

オリジナル展開!?

@WYS_ 2017-03-10 22:46:14

おい、歌ってる人違うぞw

@tankusarme 2017-03-11 22:18:11

先生には裏と表がある

@ikaandebi 2017-03-10 22:46:46

コピーバンドが歌っている曲を本人たちが聴くというもの凄い光景

@suzumori_haruka 2017-03-10 22:47:31

うわあ…。ちょっとアニメ「風夏」すげえ。何コレ。あの原作をこうアニメ向けにリライトするの? いろいろ言われそうだけど、自分はこれはこれで支持するわ(°□°)

@harowabot 2017-03-11 22:20:12

死なない歌か

@setsugekkan 2017-03-10 22:47:41

原作ではこの歌発表できなかったか

@s_s_fe 2017-03-10 22:48:08

アナザー分岐した・・・?

ただ、この後でもいくらでも歴史を戻してしまう事は可能なので、
まったく安心は出来ないわけだが。

@hikol 2017-03-11 22:21:06

沙羅殿~~~~~

@ikaandebi 2017-03-10 22:49:24

新曲初披露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@WYS_ 2017-03-10 22:49:38

誰に向けた曲なのか 分かってしまうんだよなぁ

@yukihime_poke24 2017-03-11 22:21:41

for youって曲沢山あるでしょ





@NanalynWC 2017-03-11 22:20:18

これが星屑たちの宴…!

@kuzu_ningen 2017-03-11 22:21:45

かっこいい

@kuzu_ningen 2017-03-11 22:21:54

いい

@WYS_ 2017-03-10 22:50:55

全部肯定していこう、君と未来を描くために

@setsugekkan 2017-03-10 22:51:00

歌詞で小雪に宣戦布告 

@kuzu_ningen 2017-03-11 22:22:40

例のビール瓶がファンになってたら受けるのだが…

@WYS_ 2017-03-10 22:51:15

風夏ちゃん可愛い

@ikaandebi 2017-03-10 22:51:18

会場大盛り上がり

@AventLife 2017-03-11 22:23:00

みんなに話さなくちゃいけないことがあって

@kashiramojiao 2017-03-11 22:26:53

夢のためとはいえ、切ないなぁ

@ccsworld21 2017-03-11 22:23:18

私スカウトされて、ソロデビューしようと思う

@kuzu_ningen 2017-03-11 22:23:30

えっそういう辻褄合わせか…

@shiketa_udon 2017-03-11 22:23:23

私幽霊なのとか言うのかと思った…

@bonjin1010 2017-03-11 22:23:30

優くんが素っ気なくするからソロデビューしちゃうwwwwwwwwwwwwww

@harowabot 2017-03-11 22:24:36

即解散ライブに

@WYS_ 2017-03-10 22:53:39

来週から本格的にWHITE ALBUMになりそう。

@tankusarme 2017-03-11 22:24:47

なんて終わり方だ!(^ω^)

@orcib_swo 2017-03-11 22:24:36

秋月風夏さんの評判大丈夫か・・・・・・

@YUYU_YU_00 2017-03-11 22:23:22

嘘だろ

@ruminaria 2017-03-11 22:24:51

一番キレてるやつの気持ちすげわかr

@PlaniSphere198 2017-03-11 22:24:20

ゴミ箱蹴ったり王道すぎるwwwwwwwwww 

@breakyone 2017-03-10 22:56:24

生存してるのにバンド崩壊

@Mutsumi_x_INDEX 2017-03-11 22:23:54

バンドメンバー捨ててバイバイはないわ

@NanalynWC 2017-03-11 22:23:41

バンドじゃ夢はかなわないってことなんだ

@NanalynWC 2017-03-11 22:24:51

キャスト

@suzumori_haruka 2017-03-10 22:53:54

待田堂子さん脚本かーあああああ……!!!! 波風起こすことにかけては当代一かよ!!! すげえ!!

@ikaandebi 2017-03-10 22:53:56

今回の展開は賛否両論になりそう
オリジナル曲は最高だったか

@TheFightSegawa 2017-03-10 22:53:58

風夏ちゃんは歌詞で小雪ちゃんに宣戦布告

@Iuzak 2017-03-10 22:54:14

バンドやろう!ってみんなを誘った当人がいきなり抜けるっていうのはちょっとマジかよどうなんだよ 

@WYS_ 2017-03-10 22:54:27

for you 歌:秋月風夏

@6_hbu 2017-03-10 22:55:16

漫画と違って衝撃的だった

@yt7382 2017-03-10 22:55:32

これどうやって決着つけるんだろ?

@azaz777 2017-03-10 22:54:58

残り2話かな?どう決着つけるんだか

@setsugekkan 2017-03-10 22:54:33

この先は読めない

@freeeier0 2017-03-11 22:26:52

バンド

@SugiShizuka 2017-03-10 22:56:25

風夏10話、まさかのアニオリ展開。どうなるんだ。
今週からバンドリと風夏の逆襲が始まるはず・・・!

@NanalynWC 2017-03-11 22:27:09

提供

@SugiShizuka 2017-03-10 22:57:29

WOWOW版とほかの放送局で話が違うとかないよね?

@azaz777 2017-03-10 22:57:33

来週火曜日にはサウンドコレクション届くけど、色々ネタバレが含まれてそうだなぁ(笑)

@suzumori_haruka 2017-03-10 22:58:03

バンドやろう!て誘った当人が「ソロデビューしたい」で脱退表明。メンバーも当人の気持ち優先で引き留めねえって、どうなのキミたち(°□°;)

@SugiShizuka 2017-03-10 22:59:02

ある種のサークラか?

@hikol 2017-03-11 22:25:00

バンド名考えるとき私がすごいエゴイストみたいじゃない!とか行ってたけど結成から解散までエゴイストになってしまいましたね…

@sinnneotatsuya 2017-03-11 22:25:44

取りあえず全員が色々振り切ってここまで来たのに誘った張本人がバンド真っ先に辞めると言い出すとはwwwwさすが風夏さんや!!  

@n_music_n_life 2017-03-11 22:26:25

でも…この激動のバンド活動から解散までの流れ、曲調じゃなくて…秋月の生き様がすごく…パンクですよね

@KazuSayaka 2017-03-11 22:26:48

サブタイトルの運命というのは死ぬルートじゃなくてソロデビューするルートだったのか

@haruonsphereR3 2017-03-11 22:27:04

風夏のWikiにもうアニメで風夏が生存したこととバンドから脱退することが書かれているんだけど。更新早すぎぃ!

@kab_studio 2017-03-11 22:27:26

風夏 第10話観た。ライブ!ライブシーンかなり良かった、お話の方は相変わらずベタというか古くさいけど。プロデビューして小雪ちゃんと並んでという感じなのかな、歌唱力そのものは風夏ちゃんの方が上ぽいからより人気が出ればワンチャンある

@Ju_Z8MSe 2017-03-11 22:28:31

風夏も多分、これ以上主人公と一緒にいると・・・っていうのがあるからやめる!ってことなんだろうけど。

@v_a_music 2017-03-11 22:28:38

とうとうライブの日! 歌詞も間に合って何とかなりそうって時だったけど車は危なかったなぁ ヘッジホッグスも小雪ちゃんも見た良いライブだ だが、優への想いの苦しさから一つの決断を下してしまった 歌手としては成功するかもしれないが未練は残らないのかい?

@lizardtyan 2017-03-11 22:28:57

よし小雪ちゃんバンドに入れようぜとは誰も言わないが小雪ちゃんのほうから入れてって言いそう

@SeiunSkyG 2017-03-11 22:29:13

まぁ進藤ヒカル君も自分で囲碁部作っておいて自分はプロデビューして抜けちゃうから、風夏さんも仕方ないよね。

@mitutaka0109 2017-03-11 22:29:19

風夏は優君が好きって想いにやっと自覚を持って笑顔を向けられるのが辛いくらいにまでなってるし、曲の歌詞もちょっと切ないしで胸が痛い。バンド抜けそうだけどどうなるんだよ

@Shana_shinshin 2017-03-11 22:29:53

ラブコメしてんなぁと思ってたら衝撃のラスト…
キーホルダー拾わなかったのはそういうことか
小雪ちゃんは歌聞いて風夏の気持ちに気づいたみたいね
戻ってきたタマとニコはどういう活躍をするんだろう


コメント

  1. まじ風夏に飢えてた。

  2. 銀魂最高

  3. 風夏が生きてて良かったけど、これじゃ、2期どうなる?

  4. 風夏自分勝手すぎてムカつくわ
    楽にしたれやトラックの兄ちゃん

  5. ガチで事故ったのかと思って冷や汗かいたじゃねーか

  6. 原作じゃ、死んでる。

  7. 風夏生かす代わりに風夏の魅力削ぎ落としてどーすんだこれ
    別に原作通りやりゃ良いだろ
    ここまで変えるなら何の為のアニメ化だ?
    原作は失敗でしたって言いたいのか?

  8. これ死んでた方が良かったんじゃね
    せっかくライブもいい感じだったのにソロデビュー宣言しだすし身勝手もたいがいにしろと言いたくなる

  9. ふうか生存、バンド崩壊、たまちゃんとくっつく、
    幼馴染は負けるという風評を吹き飛ばせ。
    なんにせよワイのふうかが生きてて良かった。
    原作より楽しみだ。

  10. 死亡フラグ回避したわけね
    だからこんだけ膨れ上がってたのか

  11. なんだこれ原作通りの方が良かっただろ…
    これじゃ風夏ただのガチクズ野郎じゃねぇか
    脚本は風夏脱退のちゃんと納得いく理由付けをしてくれるんだろうか

  12. 良かった!!!
    大和も涼風も悲しまなくて本当に良かった!!!
    アニオリってので少しは期待してたけど
    悲しくなるのが怖かった・・・運命、変えてくれて、ありがとう。。。
    原作はもう悲しくて悲しくて悲しくて辛くてしんどかったよ・・・
    次の日、瞼が腫れあがって外出できなかったのを昨日の事のように
    覚えてます。
    こんなに悲しくなるくらいなら見ないほうが良かったと思ったけど
    このアニメなら何度も見れる。
    原作も当然いいものだけど、個人的にはアニメのほうが好きかな。。。
    秋月風夏の新しい物語のスタート。これからも期待しています。
    本当にありがとう!

  13. せっかくのストーリーが台無し。これだから自己主張の強い脚本家や
    監督は迷惑なんですよね。キルヒアイスが生きていたらの声が大きかった
    銀河英雄伝説でキルヒアイスが生きていたら話にならないでしょう?
    掛替えの無い存在の喪失も大事な1ピースなのに。作品が良かった
    だけに大変残念です。

  14. まず、原作では、風夏は文化祭が終わった後に、榛名に告られて付き合ったし、最初に新曲作ったの榛名ですし、風夏が車に惹かれて死んで、その後、葬式が終わった後に風夏がfor youって言う曲を作ってましたよって感じだから、びっくりしました!

  15. オリジナル展開どう収めるんだー!
    原作好き過ぎてアニメのところどころの展開変更にヤキモキしてたが、今回のはあかん、、、。風夏も小雪も何か強引な女としてしか映らない(T ^ T)
    でも、好きだから、一期の締めくくりに期待!!
    ヘッジホッグス再結成で皆でライブで締めくくりとかはやめてねw

  16. タッチで言ったら上杉和也が死なないで甲子園行っちゃう感じになってる、、、
    そんなタッチ見たい?

  17. ※13
    まぁ作者とPが相談して決めたことなんだけどな

  18. 世界線は分岐する

  19. これは二期ないね。
    逆に二期ないから生存を選んだんだろうし。
    これはこれでいいけど、原作通りの進行じゃないならもういいかな

  20. 11話
    とりあえず風夏がソロデビューしてfor youの歌詞の意味に気づいた優くんが秋月の気持ちに気づく。
    12話
    小雪を捨てて風夏の元に走り出してまたバンド組んで数ヶ月後武道館でライブを開いて終わり
    2期は君町みたいになさそう……

  21. 2期は無いでしょ

  22. 二期やらないなら生存ルートしかないでしょ。
    後数話しかないのにヒロイン死亡とか終わらせにくいだけだよ。タッチを例に出してる奴は頭悪すぎだけど。

  23. 此のコメント欄に原作通りにストーリーが進行して欲しかったと言うコメントが何コメントか有るけど、そう言うコメントを打ち込んでる視聴者は馬鹿じゃねーか?風夏の視聴者には秋月 風夏ファンの視聴者も居るんだから
    。ファンの事を考えてコメントを打ち込んだらどうだ、風夏の死を望む視聴者は死を楽しみにしてるって事で何れが現実でも殺人罪を犯す事になるぜ。

  24. 作者が一緒だから当然かもしれないけど、涼風の展開にも似てきているような・・・まあ、風夏は、大和と涼風の子供だからそれも当然あり得るか。

  25. 原作が好きって言ったら殺人犯とかwww
    風夏亡き後のメンバーの起死回生から新風夏加入までが1番面白いんだが

  26. アニメじゃあたまちゃんが優君と付き合ってるし、ストラップがうさ宗じゃないし、風夏は生き残るのか、アニオリ多過ぎだろwww

タイトルとURLをコピーしました