銀魂 第325話 感想:神威の攻撃でも倒れない銀さんやっぱり強い!

2017冬銀魂
スポンサーリンク
C6K3D45VAAA9uqg
@sst4_shinji 2017-03-06 01:35:12

銀魂 第9話 烙陽決戦篇「まよい兎」

@harowabot 2017-03-06 01:35:20

はじまた

@honami0505 2017-03-06 01:35:30

華祭りの興奮冷めやらぬまま
アニメ銀魂が始まったー🤗

@angera_hakuu 2017-03-06 01:35:31

愛しの神威きゅん!今日も麗しい!

@ll_mfu_ll 2017-03-06 01:35:42

俺たちの母親を殺したのは、俺たちの父親だ

@harowabot 2017-03-06 01:36:10

不死者のかーちゃん

@Story_terror 2017-03-06 01:36:37

あの星にいる限り死ぬことはない変異体。その女を殺したのは紛れもなく父親だ

@yohebi_sora_ 2017-03-06 01:35:54

消えない消えないあの日のカゲロウ(o^^o)♪

@hisui_SKOHC 2017-03-06 01:36:25

神威、それは江華さん自身が選んだことでもあるんじゃない。

@m_f1118 2017-03-06 01:36:37

銀魂でてるひとはみんな不器用。そこが大好き!

@rusifar1030 2017-03-06 01:36:59

深夜アニメで歌詞がついてるのて珍しいな

@Story_terror 2017-03-06 01:37:32

そんなわけで銀魂のお時間です

@yahoocahoo 2017-03-06 01:38:13

てか今日真選組実写の写真発表が楽しみすぎて眠るの迷う、、

@89jan_chan 2017-03-06 01:38:41

ショタ

@kotatuki0428 2017-03-06 01:38:41

神楽まじかわいいwwwwwwww

@yahoocahoo 2017-03-06 01:38:57

夜兎つええもんな弱いものいじめか

@Story_terror 2017-03-06 01:39:21

弱い者いじめするんじゃありません!!!

@akashi_anime 2017-03-06 01:38:59

弱いものいじめするんじゃありません!

@mana03962 2017-03-06 01:39:12



弱いものいじめするんじゃありません

@89jan_chan 2017-03-06 01:39:21

ショタ

@harowabot 2017-03-06 01:39:33

つええw

@mana03962 2017-03-06 01:39:34



神楽赤ちゃんなのに強いwwwww

@LonNobady 2017-03-06 01:39:34

赤ん坊でもサマーソルトキックができるくらい強いwww

@tanukiti_x_2451 2017-03-06 01:39:35

あかんぼ神楽とチビ神威かわいい(*´▽`*)

@89jan_chan 2017-03-06 01:39:56

あっ

@gintama_bot1 2017-03-06 01:39:53

ハゲたお父さんと白髪のお兄さんとお父さんのメガネ

@Story_terror 2017-03-06 01:40:18

強くなれ――

@nyamashiro 2017-03-06 01:40:24

幼い神威可愛いし神楽ちゃん可愛いし星海坊主かっこいいし…
神威せつないなあ。いいお兄ちゃんで、いいお兄ちゃんであろうとして、本当にせつないいいこだなあ…(;///;)
 

@Story_terror 2017-03-06 01:40:33

嘘つくとハゲるわよ

@verankuriensu 2017-03-06 01:40:44

くぎゅのロリと大人な二役すごいいいぞう

@harowabot 2017-03-06 01:40:47

似てきたね禿げるよ

@soarori0201 2017-03-06 01:40:51

ちっちゃい神威と神楽やばい、かわいい

@HELLSING_DAWN 2017-03-06 01:44:49

ロリ神楽ちゃん可愛すぎぃ

@renge_kkai 2017-03-06 01:41:02

マミーと神威にある髪の毛のぴょん!って部分かわいい

@Story_terror 2017-03-06 01:41:09

こんな小さい背中に色々背負わせて、ごめんね

@__mainI 2017-03-06 01:41:13

神楽ちゃんの幼少期かわいすぎ(^q^)

@89jan_chan 2017-03-06 01:41:16

優しい世界

@poke368 2017-03-06 01:41:15

今季アニメ親子が同じ声優多いなあ

@yurimone1546 2017-03-06 01:41:26

マミーに照れてる神威めちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃぃいい!!!!

@HELLSING_DAWN 2017-03-06 01:46:18

神楽は小さい頃からかっこいい

@yahoocahoo 2017-03-06 01:41:46

くぎゅうすごくね?使い分けるのすごくね?

@Story_terror 2017-03-06 01:42:28

野糞しようとしたら糞が転がってた。それだけさ

@chiyo4415 2017-03-06 01:41:56

きたきたきた!あぶ、あぶとぉぉぉ!

@yohebi_sora_ 2017-03-06 01:41:58

阿伏兎来たァァァァァァ!
若い!イケメソぉおおおおおお!

@kotatuki0428 2017-03-06 01:41:59

阿伏兎若い!!!!!!wwww

@otonyooooo 2017-03-06 01:42:38

昔の阿伏兎かっこよすぎじゃない??

@hisui_SKOHC 2017-03-06 01:43:25

阿伏兎さんってザキと同い年なんだっけ?今のも青年くらいの歳なんだろうか。

@NanalynYE 2017-03-06 01:43:36

一家

@89jan_chan 2017-03-06 01:43:34

レ〇プ目

@0fEoNYisadQOEMC 2017-03-06 01:43:40

ねぇ待って

もう心臓と涙腺が死んだ
ここの神威の気持ち考えると死にたくなる
こんなに小さい時にこんなこと聞いたら…もう…(語彙力)

@hirobiro381 2017-03-06 01:44:17

他人様の物差しで語っちゃいけない問題よねこれ 

@harowabot 2017-03-06 01:44:55

永遠の命を捨てて家族と普通に生きることを選んだ

@morota_oikw 2017-03-06 01:44:17

顔がちゃんと神威なんだけど声が幼くて可愛いな(´◉ ω ◉`)

@hsmn_or2 2017-03-06 01:44:20

星から連れ出さなければ子供たちも生まれてないんだよ

@katsumiclara 2017-03-06 01:44:50

お父さんとお母さんが恋をしなかったら,神威も神楽も産まれていないんだよ

@Story_terror 2017-03-06 01:45:13

お前たちとまた会えるなら、俺はもう一度母親を連れて行くさ

@NebukiN086 2017-03-06 01:44:54

あのまま星いても死ねないんだよな。家族作って幸せに死にたいってことなのか。

@nyamashiro 2017-03-06 01:45:01

何で母さんを好きになったの…

でも神威、父ちゃんが母ちゃんを好きにならなかったらお前は産まれなかったし、神楽にも会えなかったよ…
神威、父さんの辛さを分かってやってくれ…
母さんは苦しんでなんかないぞ…幸せだったんだよ…
 

@lololol___alo 2017-03-06 01:45:07

ほんとただのイケメンだな阿伏兎さん

@silverginsoul 2017-03-06 01:45:18

自分達が生まれたから、母親を苦しんでるのか……と思っちゃうよなぁ 

@harowabot 2017-03-06 01:46:00

悪党になるために
って懐かしい人が

@tanukiti_x_2451 2017-03-06 01:46:03

鳳仙キタ━━━(゜∀゜)━━!!

@NebukiN086 2017-03-06 01:47:16

声いっしょだからかこれサウザー様だ

@cookie_11224 2017-03-06 01:46:06

あ!!なんだっけ、吉原にいたやつ

@PT_and_PerrY 2017-03-06 01:46:19

鳳仙だああああああああ!!若い頃も渋い…  

@HELLSING_DAWN 2017-03-06 01:47:55

神威の盾になる阿伏兎

@Story_terror 2017-03-06 01:46:42

似ていたな。”あの男”の目に

@ecopecopacopoco 2017-03-06 01:47:06

強くて儚くて不器用に優しい夜兎がすきです

@highkarahamichi 2017-03-06 01:47:07

神威のまなざしから

@Story_terror 2017-03-06 01:47:30

小兎がようやく一撃を与えたか

@gtsd_5may 2017-03-06 01:47:40

子供は意外と大人の話を聞いてるものだよ

@visuko 2017-03-06 01:48:09

ロリ神楽ちゃんが可愛すぎてツライ

@Story_terror 2017-03-06 01:48:13

マミーを連れてったらダメアルよ

@soryu02 2017-03-06 01:48:24

それにしてもロリ神楽かわいすぎる……





@hsmn_or2 2017-03-06 01:48:28

肉体的には苦しいかもしれないけど家族といれば満たされてたよマミーは

@harowabot 2017-03-06 01:48:36

あんたを超えていくしかない

@Story_terror 2017-03-06 01:48:43

そこを!!どけェ!!!

@unionuguisu 2017-03-06 01:49:19

腕が…。
せっかく石みたいなの持ってたのに。

@harowabot 2017-03-06 01:49:20

これがあればかーちゃんを

@NanalynYE 2017-03-06 01:49:37

腕が

@ang_hang 2017-03-06 01:48:55

ボクの王の力がああああああああああああ

@highkarahamichi 2017-03-06 01:49:57

神楽ちゃん!

@cookie_11224 2017-03-06 01:49:48

海坊主その顔やめてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
神威もやめてぇぇぇぇぇ

@ecopecopacopoco 2017-03-06 01:50:02

神威やめてそんな切なそうな笑うのは

@NanalynYE 2017-03-06 01:50:02

もう邪魔しないでくれ…

@morota_oikw 2017-03-06 01:49:53

何今の神威かっこいい、目細めたやつ

@harowabot 2017-03-06 01:50:28

その顔をその声を見せないでくれ

@NebukiN086 2017-03-06 01:50:09

神楽ってか兄妹揃って母親似だからなぁ。

@wasabi_db_m 2017-03-06 01:50:48

マミーにそっくりの声と容姿だから神楽のこと嫌いなのか 

@katsumiclara 2017-03-06 01:50:17

その顔,その声……恨めしいほどよく似ているものな

@AZangetu 2017-03-06 01:50:37

母を思うが故に母を殺すハメになってしまったわけか。

@1029Bmw_2 2017-03-06 01:50:37

あの石みたいなので助けられたんですかね?





@sinoooon318 2017-03-06 01:51:11

泣ける…神威の想いは初めて聞いた気がする…

@KORKOR72 2017-03-06 01:51:19

ちゃんと話をすればよかったんだよ。ちょっと話を聞けばよかったんだよ。そっぽ向いたまま話したって、相手の言うことの3割りも理解できやしないのに。家族なら尚更

@morota_oikw 2017-03-06 01:51:41

神楽のキレた顔大丈夫!?って呟く前に神威でやられた

@Story_terror 2017-03-06 01:51:41

あいつと殺りあうには・・・この星は狭すぎる

@syujiro 2017-03-06 01:51:47

まだまだ継続中のやまちゃんと速水さんの戦い。

@harowabot 2017-03-06 01:51:47

おおう

@Pupil_probation 2017-03-06 01:52:16

本能が身体に枷をさせているみたいな

@syujiro 2017-03-06 01:52:41

妻を救えなかった石をここで使ったのか。

@katsumiclara 2017-03-06 01:52:43

嫁へのプレゼント……あの日,左手の中にあったもの

@Story_terror 2017-03-06 01:53:00

ここにあるのは心臓だけじゃねえ。嫁へのプレゼントだ

@harowabot 2017-03-06 01:52:56

結晶石ハートキャッチ

@hsmn_or2 2017-03-06 01:53:10

マミーのための結晶石が;;;;;;;;;

@Story_terror 2017-03-06 01:53:35

嫁へのプレゼントは・・・1ヶ月前に買い揃えておくタイプだぜ!

@NebukiN086 2017-03-06 01:53:11

別の星のアルタナの結晶なら殺せるのか

@katsumiclara 2017-03-06 01:53:14

嫁へのプレゼントは,1か月前に買い揃えておくタイプ

@silverginsoul 2017-03-06 01:53:39

星海坊主さんが完全に捨て身なのがつらい 

@Story_terror 2017-03-06 01:54:02

最後のプレゼント、受け取ってくれ

@tanukiti_x_2451 2017-03-06 01:54:04

江華に届けられなかったプレゼント(;_;)

@93barabara 2017-03-06 01:54:13

いやもうほぼ死んでるのに見た目!!

@nyamashiro 2017-03-06 01:54:15

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星海坊主!!!!!
たのむ、誰か…
 

@harowabot 2017-03-06 01:54:25

この程度で死ねるならだれも苦労はしません

@akashi_anime 2017-03-06 01:54:18

やはりあなたでも私は殺せませんでしたか

@Fukukichi 2017-03-06 01:54:05

再生早すぎwwwwwwwwwwww

@megmilk0208 2017-03-06 01:54:28

進撃の巨人みたいな見た目wwww

@MoBchuL0710 2017-03-06 01:55:05

これは虚のサービスショットでいいのかな?

@LonNobady 2017-03-06 01:54:46

体の一部があればそこから自己再生できるのか

@Story_terror 2017-03-06 01:55:41

右腕の方からでも再生できる。どうやって勝てと

@gtsd_5may 2017-03-06 01:54:49

右腕から蘇生ってもう次元が違いすぎますよ

@rusifar1030 2017-03-06 01:55:26

原作見て思ったけど虚の仮面はどこから出てきた

@khira_ub 2017-03-06 01:55:41

江華に渡せなかったアルタナを虚に使った
なくならなかったけどこの一撃は力になったはず

@katsumiclara 2017-03-06 01:55:42

左腕は家族を捨てて失った,でも,右腕は家族を守って失った

@NebukiN086 2017-03-06 01:55:50

阿伏兎さんがめちゃくちゃ心配してる

@harowabot 2017-03-06 01:56:25

そんなもんじゃないだろ立てよ!

@The_Corona96 2017-03-06 01:56:00

これ銀時達が虚を倒すとしたらアルタナ尽きるまで殺すしかないんかね

@NanalynYE 2017-03-06 01:56:10

立てよ!

@hisui_SKOHC 2017-03-06 01:56:58

あの日、神威を庇った阿伏兎さんが今度は星海坊主を庇うの本当この人…

@HELLSING_DAWN 2017-03-06 01:58:09

阿伏兎はこの親子と因縁ありすぎ

@morota_oikw 2017-03-06 01:56:12

あんたの右腕はバカ息子を殴るためにあるんじゃって神威(´;ω;`)

@hirobiro381 2017-03-06 01:56:23

これどうやって殺すのか議論しないとダメよね…… 

@umi_kiti 2017-03-06 01:56:27

万事屋キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

@highkarahamichi 2017-03-06 01:57:09

家族だ

@verankuriensu 2017-03-06 01:56:20

いいところで銀さん割り込んできた

@tanukiti_x_2451 2017-03-06 01:56:34

銀ちゃんぱっつぁんキタ━━━(o>ω

@Story_terror 2017-03-06 01:57:43

仲間守るのに血も理由もありゃしねえよ

@NanalynYE 2017-03-06 01:57:00

回想

@cookie_11224 2017-03-06 01:57:09

はあああああああ
万事屋の絆しんどい

@tnkami 2017-03-06 01:57:11

銀ちゃんでたとこで久々涙でたわ

@nyamashiro 2017-03-06 01:57:21

阿伏兎は本当にいいこだ…いいこっていうかいい人だ…
星海坊主を守ろうとしてくれてありがとう…

でも、阿伏兎が星海坊主を守ろうとしたのは、もしかしたら神威のためでもあったのかもしれないね。
神威の暴走の果てに星海坊主を殺したら神威はどうなるか
 

@abc_per 2017-03-06 01:57:50

あああああやっぱり万事屋は銀魂の中心であり原点

@harowabot 2017-03-06 01:58:15

これで俺が最強に止めを刺した最強だ

@katsumiclara 2017-03-06 01:57:55

最強を倒したのは俺だ(頭突きで)

@yuchaanman 2017-03-06 01:58:39

ここで頭突きwwwww
ちょっと笑えるとこいれてくれる銀さん😂😂

@NebukiN086 2017-03-06 01:57:54

ハゲの頭硬すぎたから返り討ちじゃねえかwwwwwwwwww

@appleapticot 2017-03-06 01:58:16

新ちゃんのツッコミ懐かしさすら感じる

@kotatuki0428 2017-03-06 01:58:12

久しぶりにネタ要素きたwwwwww

@sakana0803 2017-03-06 01:58:18

無理やりギャグ入れるのも銀魂らしくて嫌いじゃないよ

@nyamashiro 2017-03-06 01:59:00

ひどいwwwwwwwwwwwwww
さすが銀魂クオリティwwwwww
人として最低最悪wwwwww

しかし、銀さんは最低→最高へ三段跳びで駆け上がってくれるこのノリが好きだ銀魂!!
銀さんはマジ男前だよ…(知ってた)
 





@tanukiti_x_2451 2017-03-06 01:58:37

お前の探してきたもんはここにあるぜ

@highkarahamichi 2017-03-06 01:59:01

本当の愛は此処にある?

@yohebi_sora_ 2017-03-06 01:58:41

銀さんの腕の筋肉ヤバい(*´ω`*)

@umi_kiti 2017-03-06 01:59:12

銀ちゃん…銀ちゃん…(´;ω;`)

@harowabot 2017-03-06 01:59:13

追いかけてたはずがいつの間にか逃げてたんだろ

@Story_terror 2017-03-06 01:59:20

聞こえなかったか?全部出せっつったんだ!

@NebukiN086 2017-03-06 01:59:20

夜兎の一撃食らっても撃ち返せるから銀さんやっぱ強い

@hirobiro381 2017-03-06 01:59:26

そう言えば何で銀さん強いのか未だに発覚してないよね…… ベルセルクのガッツが強い理由並に謎なんだが 

@harowabot 2017-03-06 02:00:33

最強なんて大層な名前なくてもてめえにゃおあつらえ向きな名前があんだろバカ兄貴!!

@abc_per 2017-03-06 01:59:35

夢も努力も踏み散らしてやるよなんて外道な台詞吐きながらちゃんと主人公してる主人公

@NebukiN086 2017-03-06 02:00:01

ビームサーベルと打ちあったり、夜兎のパンチ受け止めたり相変わらず洞爺湖の耐久力おかしいwwwwwwwwww

@disnatsu 2017-03-06 02:00:10

銀魂これ濃すぎじゃない?ほんとに30分?

@saga_matu 2017-03-06 02:00:11

うわああああああここで終いかよおおおおお

@NanalynYE 2017-03-06 02:00:24

声の出演

@naatuu0808 2017-03-06 02:00:31

神楽ちゃんの手を離さないって言った新八まじイケメン

@nana_milku 2017-03-06 02:00:33

おわりかよおおおおおおお!!このED絵と曲ほんと最高

@7gi666 2017-03-06 02:00:38

集中してた
おわっちゃったー!!

ってか銀ちゃーん(*´Д`*)
銀ちゃん登場でじんわりきた!

@FUJI_staff 2017-03-06 02:00:44

血は繋がってないけど万事屋は立派な家族
そう思わせる場面は今までも沢山あったよね

@yohebi_sora_ 2017-03-06 02:00:59

終わったァァァァァァ…(;▽;)
もう今日はつらかった(><)
神威と神楽ちゃん、江華さん、星海坊主さん4人の気持ち思うとつらかった(><)

そして、銀さんが安定のカッコよさ(;▽;)
最高でした(><)

@khira_ub 2017-03-06 02:01:00

頭突きでギャグになってしまったw
たんこぶ出来たし、カツラさえ吹き飛ばせないって。
銀さんがバカ兄貴といったことでこの先アニメでどう表現するか気になる

@Bohemian22 2017-03-06 02:01:25

パピィ格好良すぎ!銀魂のシリアスってイマイチだと偏見持ってたけど、このシリーズ熱くて面白いね。 

@satomi_tkt 2017-03-06 02:01:27

すいません!画像お借りいたします!
つ……つ…ついにきた…
緊張感(((゚Д゚)))
沖…沖田さんビジュ今日…か…解禁ー!!これは世界中が国宝ハンサムに震え上がるぜ!!
吉沢亮によるドS沖田総悟発狂悶絶カウントダウン!

@Itw7Vp 2017-03-06 02:01:31

『聞こえなかったか。
どけっつってんだろ。』
『聞こえなかったか。
ぜんぶだせっつってんだろ。』

のやり取りほんと痺れた。
バカ兄貴!で続くて
ホント銀魂上手すぎか。

@nyamashiro 2017-03-06 02:01:38

銀さんが登場してくれるだけで、この安心感。
新八がツッコミを入れてくれるだけで、この安堵感。
ああ、万事屋は本当に家族だなあ。
視聴者が帰るべき場所でもあって、最後に全てを受け止めてくれる存在なのかもしれない…(*´∀`*)
 

@KurobasuGintama 2017-03-06 02:02:03

今日ずっと泣きっぱなしだったわ
ずっと怒鳴ってめちゃくちゃに全部壊して、でも結局神楽も星海坊主も心配しょーる神威かわいすぎな

@___leach 2017-03-06 02:02:04

銀魂本当にガチバトル祭りだしリョナ祭りなので、確かにここまで来ると夕方放送だと皆が奈落に殺される前にテレ東がBPOに殺されるわ

@otaesan0203 2017-03-06 02:02:17

最強にいい男がいました。

くそー、銀さんかっこよすぎ!
何度惚れさせたら気が済むの?

今週も素晴らしかった!
おやすみ、みなさん!

@KORKOR72 2017-03-06 02:02:36

「大事なものがある」「変わらないものがある」「君と生きること」「君を守るよ」 銀魂じゃん……

@harowabot 2017-03-06 02:03:04

次回

@hisui_SKOHC 2017-03-06 02:03:11

銀さんに出会った時もそうだし九ちゃんの時もそうだし、新八は例えお妙さんが家族や道場、大切な人を守る為であっても自身を差し出す様な時、絶対に手放したりしなかったものな。新八だから説得力のある言葉だ。

@mizumizu_0620 2017-03-06 02:03:13

今日の銀魂も最高でした。
神楽たち家族の過去編とか辛すぎてもう……
華祭り行って疲れてるけどもう見るしかなかったよね
明日テストだけど見て正解だよね
銀さんたちの想いも素敵で
良い家族だなって
改めて思った
神威の想いも背負うなんて…
来週は本格的な戦い楽しみ!

@starbook72 2017-03-06 02:03:19

このあとに出てくる阿伏兎さんの
「すっとこどっこい…」が個人的に楽しみです(笑)
(一部の人にはネタバレ泣)

@Tbs1003 2017-03-06 02:03:49

お兄ちゃんがお兄ちゃんだった。
お母さんがだいすきだったんだね。
最後の銀さんが優しすぎてかっこよすぎるよー本当銀魂な1日だった。
やっと眠れる!

@gintamaLOVE_08 2017-03-06 02:04:14

今日は銀さんでないかもとか思ってたから嬉しかった
かっこよかった
もう来週で10話とか早くない??

@yohebi_sora_ 2017-03-06 02:04:26

今回も最高でした!
これで、銀魂華祭り自宅祭も終わりだ!
銀魂見まくった楽しい日曜日だった(*´ω`*)
さて、今日は銀魂からエネルギー貰ったし、頑張るぞ!


コメント

  1. 普通に考えたら銀時大人気ないクズでしょ

  2. よく考えたら虚って海坊主が虚の右腕斬ってなかったら虚死んでたんじゃない?

タイトルとURLをコピーしました