青の祓魔師 京都不浄王篇 第8話 感想:勝呂へ引き継がれたちっちゃいカルラが可愛い!

2017冬青の祓魔師
スポンサーリンク
C5cjygEUwAAghNy
@fashi2jk 2017-02-25 01:57:31

この魔除けの面布(マスク) 皆さんに配ってくれる??

@SHIHEILIN 2017-02-25 01:57:44

リアルタイムで青エク観れる!
嬉しい~!始まりました!

@fashi2jk 2017-02-25 01:57:48

とりあえずお前たちは達磨和尚を捜してくれないか

@SHIHEILIN 2017-02-25 01:58:34

親父の生死が分からなきゃ、喧嘩したからって心配だよなぁってからの、オープニング!

@HELLSING_DAWN 2017-02-25 01:59:33

おとんを心配する勝呂さん

@fashi2jk 2017-02-25 01:59:41

先に謝っとくけど ごめんにゃ

@fashi2jk 2017-02-25 01:59:49

今更謝られても とうの昔にあなたへの期待なんて捨ててますから

@SHIHEILIN 2017-02-25 02:00:11

第8話「父子送伝」意味は、学問や技芸などの奥義を、父から子だけに伝えていくこと。です。

@fashi2jk 2017-02-25 02:00:16

さすがはヴァチカン本部所属の上一級エクソシストさん 心強いですわ

@kikurage_modoki 2017-02-25 02:00:20

こんな化け物生まれて初めて見たけどな

@hikol 2017-02-25 02:00:23

そこから上だと完全に痴女になっちゃうでしょw

@mitu_APH 2017-02-25 02:00:34

シュラ先生の露出面積広すぎて風邪引きそう

@fashi2jk 2017-02-25 02:01:40

わしの力を得たくば血の証を示すんじゃ

@oronron 2017-02-25 02:01:42

これマジ?上半身に比べて声が幼すぎるだろ…

@Asu1022_Akitto 2017-02-25 02:01:49

ウチシュマーかわいい!?!?!?え!?!?!?めっちゃかわいい!?!?!?

@TKFN114531 2017-02-25 02:01:49

不浄王の好きに腐らせるのも面白くないし

@HELLSING_DAWN 2017-02-25 02:03:09

今日も金造くんが元気で飯がうまい

@inotch0083 2017-02-25 02:03:13

えぇ…なんでウチシュマーの声を子役にしたんだ…

@SHIHEILIN 2017-02-25 02:03:42

迦楼羅(カルラ)の声も、イイ!
無機質寄りの神秘さ!

@kikurage_modoki 2017-02-25 02:03:57

我は不死鳥の名も頂くもの、幾度も再生する

@hikol 2017-02-25 02:04:12

ちっちゃいカルラキャワ

@verankuriensu 2017-02-25 02:04:06

おとん生きててよかった。カルラがかなり強いのかw

@kuroinu_10ve_7 2017-02-25 02:04:27

藤堂に食われたカルラ、ちっちゃくなっちゃって

@fashi2jk 2017-02-25 02:04:44

座主のみに伝わる真・不浄王之理によれば不浄王はどんどん巨大になる やがて一つの城ほどの大きさになり程なく中央に巨大な胞子嚢が作られる

@fashi2jk 2017-02-25 02:05:02

150年前4万人を殺したのも胞子嚢の破裂によるものやった 今の京都では被害は4万人どころでは収まらんやろ

@SHIHEILIN 2017-02-25 02:05:13

座主のみに伝わる、不浄王の倒し方…!渋い絵柄は原作準拠!

@fashi2jk 2017-02-25 02:05:58

私は15年前この伽樓羅と劫波焔を借りる約束をした 劫波焔は人の生きた年月を炎に変える術 一生の終わりに放出し一切を焼き尽くす大火焔

@HELLSING_DAWN 2017-02-25 02:07:28

えっ

@bauashima 2017-02-25 02:07:09

ほんとこの剣抜けないときの空気すきw

@jokiupmnhy 2017-02-25 02:06:56

どうもメンタル的な問題らしくて!!

@SHIHEILIN 2017-02-25 02:07:24

燐可愛いな。メンタル的な問題はデカイよな。抜けてたのが、急に抜けないのは凹むよな

@kikurage_modoki 2017-02-25 02:07:09

しかし、そうとなればとにかく私一人で結界だけでも

@kikurage_modoki 2017-02-25 02:07:50

お前は達磨の息子か、ちょうどいい

@nanamixcos22 2017-02-25 02:11:12

あーーー

@The_Corona96 2017-02-25 02:08:27

息子を巻き込むまいとする父親の鑑

@HELLSING_DAWN 2017-02-25 02:09:06

おとん…;;;

@fashi2ji 2017-02-25 02:08:07

こんなしがらみは当代で断つって 私はこの命を懸けて誓うたんや

@kikurage_modoki 2017-02-25 02:08:33

今まで…そうやって一人で背負ってきたんか

@HELLSING_DAWN 2017-02-25 02:11:06

おとんの思いを受けて今度は竜士が背負う

@SHIHEILIN 2017-02-25 02:08:46

こんなしがらみは、当代で断つ。
子供に、同じ苦労はさせたくなかったんだよな。親父の子を思う気持ちを思うと泣ける

@kikurage_modoki 2017-02-25 02:09:00

竜士だけは、関わらせたなかったんやけどな

@SHIHEILIN 2017-02-25 02:09:40

そして、父を思い、「俺も背負う」との決意。例え命を危機にさらしても、背負う、その気持ち。
親子の強い絆だな…。





@NanalynYE 2017-02-25 02:10:18

一度で見て聞いて諳んじて触って富士通の

@kikurage_modoki 2017-02-25 02:09:42

お前が初めて見る印もある 組み方もよく見とるんやで

@old0803 2017-02-25 02:10:20

あぁ… ここやばかったなぁ…

@SHIHEILIN 2017-02-25 02:11:23

志摩くんの、「あんたホンマに死ぬで」の警告は、普段の軽さとのギャップで、本気感が伝わる!

@hikol 2017-02-25 02:12:11

カルラ頭に止まってるのかわいいwww

@jokiupmnhy 2017-02-25 02:11:29

バトルアニメらしくなって来たな

@bauashima 2017-02-25 02:12:05

ほんと勝呂親子のここすきや(´;ω;`)泣

@HELLSING_DAWN 2017-02-25 02:12:38

勝呂は俺が守る☆(ゝω・)v

@HELLSING_DAWN 2017-02-25 02:14:23

(´;д;`)

@shiro_yuutaaan 2017-02-25 02:12:24

勝呂ぉぉぉぉお
かっこよすぎか!!!!
もーーーだめだー
泣ける泣ける泣ける

@nanamixcos22 2017-02-25 02:15:09

バレてないのに信用されていない志摩廉造

@torigraff 2017-02-25 02:14:15

一歩間違えると山火事必至やなこれ

@NanalynYE 2017-02-25 02:14:25

汚物は消毒だ~~~!!

@fashi2ji 2017-02-25 02:15:22

前に力を借りていた悪魔は古くなってたから もっと高品質な悪魔にアップグレードしたんだ

@HELLSING_DAWN 2017-02-25 02:16:12

今は悪魔もアップグレードできる時代

@NanalynYE 2017-02-25 02:15:42

アップグレード

@nao70ritsucls 2017-02-25 02:16:59

クロと燐可愛すぎるし
勝呂の頭の上にちょこんと乗ってるカルラ可愛すぎ

@hikol 2017-02-25 02:16:59

頭の上のちっちゃカルラがかわいすぎてシリアスどころじゃないんだけど

@ACL_Phantom 2017-02-25 02:16:28

クロがシャベッタアアアアアアアア

@NanalynYE 2017-02-25 02:17:05

でっか

@ice_sphere 2017-02-25 02:16:33

やっとクロ出てきたー! 見せ場が

@old0803 2017-02-25 02:17:07

1人会話についていけない勝呂ww

@kikurage_modoki 2017-02-25 02:18:18

いよいよ雲行きも怪しくなってきたなあ

@NanalynYE 2017-02-25 02:18:25

ペットのうちの一匹

@fashi2ji 2017-02-25 02:18:16

人間がアリのように群がったところで果たして倒せるものかねぇ

@fashi2ji 2017-02-25 02:20:18

君にはもうお兄さんしか残っていない これでお兄さんがいなくなってしまったら君には何が残るんだろうね

@nanamixcos22 2017-02-25 02:20:25

藤堂お前………

@torigraff 2017-02-25 02:20:45

ひろしは多分戻ってこれる。多分。

@nanamixcos22 2017-02-25 02:24:17

悪魔堕ち藤堂の甘言集

@HELLSING_DAWN 2017-02-25 02:23:05

雪男が追い詰められてきた

@0_equal_all 2017-02-25 02:20:46

雪男の不安をどんどん煽るな・・・。心理戦では雪男が不利だわな・・・・。

@nanamixcos22 2017-02-25 02:21:56

鼻血垂らしながら何カッコつけてるんだ!!!!!!!!!





@fashi2ji 2017-02-25 02:21:10

違う!僕は僕の意思で今の道を選んだ 父さんも兄さんも関係ない!

@minaduki_6 2017-02-25 02:21:59

銃がメインウェポンのドラグーンなら小銃ぐらい支給されてしかるべきな気もするが

@NanalynYE 2017-02-25 02:22:09

キャスト

@FZAF42jo7LooToY 2017-02-25 02:22:11

なんかこんな雪男追い詰めてほんと藤堂なにがしたいのかわからない…
まだ漫画でわかってないけどね…

@torigraff 2017-02-25 02:22:17

ボクもよくなんで実況するためにこんな時間まで起きる目に遭うんだって思うし、実況なんて大嫌いだよ

@Love_Rivai_Kame 2017-02-25 02:22:45

来週時間遅いwwwwwww
ってことは落語心中3時過ぎ!?
リアタイ無理wwwwwww

@SHIHEILIN 2017-02-25 02:22:45

「君本当はお兄さんが大嫌いだろう?」藤堂の問いに、どう応えるのが、雪男。原作担当で知り尽くしていても、気になってしまう引き!
早く!来週!を!と思ってしまう。
アニメ、凄くテンポ良い!ですなー!

@052Futa 2017-02-25 02:23:09

諏訪部様めっちゃ喋るのでとても幸せですありがとうございます藤堂は好きじゃないけど声がベ様のせいで嫌いになれない

@0_equal_all 2017-02-25 02:23:44

兄が嫌いでも別にいいんだよね・・・。それでも、それを越えて今があるって雪男君が気づけばいんだけど・・・。

@MURAmurabit 2017-02-25 02:23:50

うあー!そこで終わるか!!
藤堂三郎太と雪男の対峙か!
この2人は似たもの通しだし雪男は藤堂の言葉に翻弄されつつある、どうやって振り払い藤堂に一撃をくれてやるかだな!
もう次回が気になり過ぎて来週に飛びたい笑

@old0803 2017-02-25 02:25:55

次回予告だけでもうやばい!
「勝つぞ、勝呂!」ってもうあのシーンかぁ(≧▽≦) 来週楽しみすぎる!!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました