けものフレンズ 第3話 感想:頑張り屋さんのサーバルちゃんどんどん好きになる!

2017冬けものフレンズ
スポンサーリンク
2017125-12921
@katoyuu 2017-01-25 01:35:03

けものフレンズを見ます

@jokiupmnhy 2017-01-25 01:35:04

けものフレンズ結構怖いアニメなんじゃないかと感じてきてる。しまじろうの女体化版だと思ってたけどそんなんじゃない

@runburse 2017-01-25 01:35:07

けものフレンズ 3話「こうざん」

@_127002 2017-01-25 01:35:38

バス見てる必要あるのか…?

@alg_d 2017-01-25 01:35:39

遊んどく奴なんなんだwww

@budoupan2 2017-01-25 01:35:47

カワウソちゃんの半ケツえろいよなぁ

2017125-12326
@tagoal 2017-01-25 01:36:05

ロープウェイにのり…の…り…

@jokiupmnhy 2017-01-25 01:36:06

滅亡後の世界とかそんな感じなのかね

@todashorb 2017-01-25 01:36:11

ああっ…前回結局バスは動かなくて終わったんだよね。
って次はロープウェイ…も寂れてる笑

@coookien 2017-01-25 01:36:23

ロープウェイもうごいてない

2017125-12376
@floatingzone 2017-01-25 01:36:26

サーバルちゃんほんとすき

@moe_buta 2017-01-25 01:36:44

わーたーしーはートーキー

@VeryHurst 2017-01-25 01:36:46

なんか空から降りてきて歌い始めた

@yo_yo_x11 2017-01-25 01:36:50

いや、ほんとに人類が滅びた後の世界説あるんじゃないか?

@WYS_ 2017-01-25 01:36:54

金朋ボイスで軽く死ねる

@ulotti 2017-01-25 01:37:01

本気を出す金朋やばすぎるでしょ

@WYS_ 2017-01-25 01:37:23

金朋やばいぞこれ

@HidoiInternets 2017-01-25 01:37:30

トキが仲間を探してるの悲しいな・・・

@floatingzone 2017-01-25 01:37:39

歌どうだったって言われて羽がふさふさしてて綺麗って…

@bonjin1010 2017-01-25 01:37:40

歌から話をそらそうとするかばんちゃん有能

@ryuji1 2017-01-25 01:38:13

トキじゃなくてアミバ様だったりして 

@pickmans 2017-01-25 01:38:16

さらばトキ! 男の涙は一度だけ!!

@alg_d 2017-01-25 01:38:35

これを見ずに切ろうとした人間マジやばいな

@jokiupmnhy 2017-01-25 01:38:38

どんどん「どったんばったん」がエロく聞こえてきた

@orcib_swo 2017-01-25 01:39:13

ようこそジャパリパ~~~~~~~ク

@WYS_ 2017-01-25 01:39:37

けものフレンズの絶滅危惧種はみんな目が死んでるって本当だったんだ

@kanone_jmpd 2017-01-25 01:40:49

金朋が普通に喋ってる……

@ich_kasumi 2017-01-25 01:41:05

飛んで一人くらいなら運べる… のかな?

@kawasemi_P 2017-01-25 01:41:06

サーバルちゃんは…登る気だ

2017125-12472
@orcib_swo 2017-01-25 01:41:40

普通に飛べるじゃねーか!!!!

@lycis 2017-01-25 01:41:57

動物だった頃の記憶あるんだな…

@wakamelious 2017-01-25 01:41:58

「動物だった頃」・・・?

@altemiss 2017-01-25 01:42:49

もしかして、私のファン?

2017125-12526
@alg_d 2017-01-25 01:42:31

ファンという概念はあるのか

@gazeru0116 2017-01-25 01:42:35

フレンズって擬人化ではなく進化の過程で得た形態なのかな

@moe_buta 2017-01-25 01:43:07

羽ないけどどうやって飛んでるん?

@ich_kasumi 2017-01-25 01:43:45

「トキの鳴き声はカラスに似た濁った声でとってもうるさかったんだって。」あ、はい…

@45aaaa 2017-01-25 01:44:08

サンドスターの ちからって すげー!

@alg_d 2017-01-25 01:44:39

かばんちゃん、一体何の動物なんだ……

@iwa_nyan 2017-01-25 01:44:41

アイ!カツ!アイ!カツ!

@ich_kasumi 2017-01-25 01:44:44

環境への適応力はあんまり高くないだろうな。絶滅しちゃうくらいだし…

@highkarahamichi 2017-01-25 01:45:07

サーバルちゃんはらはら

@kotoruby_LLS 2017-01-25 01:45:04

サーバルちゃーん
がんばれー!!!

@KARAS_SABER 2017-01-25 01:45:19

今回はトキ回だからサーバルをPTから除外したのか

@takamanokagura 2017-01-25 01:45:34

金朋ボイスでオンチキャラって凄いことになるな…

@WYS_ 2017-01-25 01:45:37

変身後ってことでいいの?

@ottakun_jikkyou 2017-01-25 01:45:41

アフレコ時にマイク壊れなかった?





@VeryHurst 2017-01-25 01:46:10

トキはさっきの濁った声とか根に持ってる?

@45aaaa 2017-01-25 01:46:40

フレンズは構造的には人間に近いのか

@jokiupmnhy 2017-01-25 01:46:49

ひぐちおねえさん(いしかわけん)

@45aaaa 2017-01-25 01:46:49

来たなおねえさんのコーナー

@nbspd 2017-01-25 01:46:50

ちょっと喉が苦しいかもですね(実話)

@roritako 2017-01-25 01:46:51

ひぐちカッターおねえさん

@ich_kasumi 2017-01-25 01:46:59

解説コーナーきたあああああ。

@tagoal 2017-01-25 01:47:00

ひぐちおねえさん

@freeman_jikkyo 2017-01-25 01:47:01

突然のひぐちおねえさんw

@blue_molybdenum 2017-01-25 01:48:15

かばんちゃんは動物が人のように見えてるだけなのでラッキーは人であるかばんちゃんにしか反応しない説提唱してたのに、「動物だった頃」っていったい?!

@takamanokagura 2017-01-25 01:48:38

それよりカフェはどうなってるんだろう…?本来はフレンズがたくさん集まる、イベントなどでも拠点になる重要施設だったんだけど、この調子だと荒れ果てて無人になってそうな…

@tagoal 2017-01-25 01:49:06

CM明け即あべおねえさん

@Lirumodack 2017-01-25 01:49:12

なすあるぱかぼくじょう(とちぎけん)

@setta9198 2017-01-25 01:49:20

解説がマジで愛とか感じるな

@Matsucha1919 2017-01-25 01:49:27

これ解説途中で切れるふうな雑さ加減はなんなの

@56ztrMD9fYTxb13 2017-01-25 01:49:28

これいつも思うけどもうちょっとカメラ寄ってほしいw遠いwww

@floatingzone 2017-01-25 01:49:38

サーバルちゃん死んでしまう

@o___kami 2017-01-25 01:49:39

サーバルちゃん落ちた!?

@roritako 2017-01-25 01:49:42

サーバルちゃん今回落ちすぎじゃない?

@takamanokagura 2017-01-25 01:49:46

マチュピチュみたいな高さだ…

@theredonthesea 2017-01-25 01:49:55

サーバルちゃん! キャット空中三回転ぞなもし!

@tagoal 2017-01-25 01:50:21

アルパカ

@pcuso4 2017-01-25 01:50:16

動物がカフェ経営してるのもうわけわかんねえぞ…

@alg_d 2017-01-25 01:50:19

紅茶っていうんだって!!!





@VeryHurst 2017-01-25 01:50:20

アルパカ、テンション高めだな。

@nekoarashi2010 2017-01-25 01:50:36

アルパカ(とちぎけん)なまってる

@KARAS_SABER 2017-01-25 01:50:38

アルパカテンション高ぇなw
実際の動物すげぇテンション低そうだがw

@WYS_ 2017-01-25 01:51:00

ソーラーパネルの寿命短いんだぞ

@45aaaa 2017-01-25 01:51:04

発電機は生きてるんだな

@ottakun_jikkyou 2017-01-25 01:51:04

ソーラーとかますますおかしい世界観

@takamanokagura 2017-01-25 01:51:07

なんで田舎のおばちゃん風なのアルパカ

@ich_kasumi 2017-01-25 01:51:13

1時間で充電できるのか。

@VeryHurst 2017-01-25 01:51:15

自分の店なのに何なのか知らんのか

@___tomo___ 2017-01-25 01:51:31

アルパカさんの訛りなんなんだよw

@WYS_ 2017-01-25 01:51:33

これ人が居なくなって何百年後の設定なんだろうな

@orcib_swo 2017-01-25 01:51:31

だいじょぶだぁみたいなテンションやめろwwwwwwwwwwwwwwwwww

@orcib_swo 2017-01-25 01:51:39

お客さんは滅亡してしまったのだ・・・・・・・・・・

@blueblue_jisswo 2017-01-25 01:51:43

電気通ってないだろと思ったら自家発電だった

@ACL_Phantom 2017-01-25 01:51:43

来ないねー誰も来ないねーw

@GALAXY_FRONTIER 2017-01-25 01:52:11

けもフレキャストはなかなか豪華だと思うんだけどな 

@alg_d 2017-01-25 01:52:36

一緒に抜いてもらってもいいですか

@bonjin1010 2017-01-25 01:52:42

草も生えないキレッキレのアイデアが浮かんだ模様

@ich_kasumi 2017-01-25 01:52:58

「一曲歌いたくなるわね。」隙あらば歌おうとするな。

@todashorb 2017-01-25 01:54:01

ラッキーさん…もれなく除草機能も付いてた笑
声優も含めホントに謎。

@WYS_ 2017-01-25 01:54:06

鳥向けの宣伝策か

@ottakun_jikkyou 2017-01-25 01:54:04

ナイスアイデアかばんちゃん

@yuki0515shadow 2017-01-25 01:54:15

暫くしたらまた草生えるのでは





@ulotti 2017-01-25 01:54:15

ナスカの地上絵もけものフレンズによるものだった

@HidoiInternets 2017-01-25 01:54:28

サーバルちゃん生きてた・・・

@Mister_508 2017-01-25 01:54:30

食べないで~がなくて残念

@ich_kasumi 2017-01-25 01:54:33

サーバルちゃん来られたのかー! 頑張った…

@floatingzone 2017-01-25 01:54:36

食べないでくださいの下りは…

2017125-12598
@_tundorasan0 2017-01-25 01:55:15

カバンちゃんの入れ知恵コーナー好きなんですよね…

@z_s_e 2017-01-25 01:55:16

水分はとり過ぎるということは無い

@Ju3n7 2017-01-25 01:55:26

私はトキ~~~~~~仲間を探してる~~~~~~~

@alg_d 2017-01-25 01:55:33

この歌カラオケ配信いつですか

@touge_sasuke 2017-01-25 01:55:51

トキの歌……その歌詞……悲しすぎるだろ……!!

@nbspd 2017-01-25 01:55:53

さっきよりすごい良い声になってる!←?

@ottakun_jikkyou 2017-01-25 01:56:02

どこが良くなったのかわからんかったw

@highkarahamichi 2017-01-25 01:56:09

魂の震えを聴くんだ!!

@___tomo___ 2017-01-25 01:56:39

金朋は人外やらせたら一級品だなw

@alg_d 2017-01-25 01:57:08

変なもの見えたwwwww

@56ztrMD9fYTxb13 2017-01-25 01:57:11

何あれ楽しそう(*´∀`)

@tagoal 2017-01-25 01:57:13

ショウジョウトキ

@kanone_jmpd 2017-01-25 01:57:23

やったねトキちゃん!仲間が増えるよ!

@HidoiInternets 2017-01-25 01:57:25

トキのなかまだ・・・!

@highkarahamichi 2017-01-25 01:59:26

文明の息吹が

@iwa_nyan 2017-01-25 01:58:21

サーバルちゃん引かれたwwwwwwwwww

2017125-12715
@Mister_508 2017-01-25 01:58:32

跳ねられた!?��(゚Д゚)笑

@orcib_swo 2017-01-25 01:58:44

てか二人だけで行くんかい

2017125-12869
@45aaaa 2017-01-25 01:58:51

1時間の充電でどのくらい動けるんだろう

@Ju3n7 2017-01-25 01:58:55

やっぱりあれは、歩いていく場所じゃないよ

@yuki0515shadow 2017-01-25 01:59:00

さらっと仲間が轢かれてるのにこの反応

@_tundorasan0 2017-01-25 01:59:22

サーバルちゃん明るく死にかけるの好き

@kemonar1193 2017-01-25 02:00:04

あれ?もう終わっちゃった。時間過ぎるの早く感じる。

@hidamarun 2017-01-25 02:00:04

もっとヤバイのかと思ったけどそこまでではなかった

@ulotti 2017-01-25 02:00:14

けものフレンズ考察犯が出現したおかげで楽しみ方がわかってきたけどもしいなかったらどんな顔してみてたんだろう

@todashorb 2017-01-25 02:00:38

なんか…急に旅が楽になったような…
ってトキの中の人,あの金朋さん��(゚Д゚) 何気に今日一の驚き。

@Matsucha1919 2017-01-25 02:00:42

冗談抜きでやっぱり今期一番好きかもしれない、大大大好きを捧げられるアニメだ

@ichi108ksg 2017-01-25 02:00:44

バスに撥ねられるサーバルちゃん見て紅茶フイタwww

@VeryHurst 2017-01-25 02:01:33

トキがカバンちゃんを落とそうとしたりサーバルが轢かれたり、今回はちょっとこのアニメの闇を見た気がする。

@altemiss 2017-01-25 02:01:37

ゆきよさんがオーナーのカフェなら通うわー

@black_berkut 2017-01-25 02:01:38

ほんと面白いというか優しいアニメだ 

@altemiss 2017-01-25 02:02:04

アライさんはなにがしたいんだろ?

2017125-12801
@jokiupmnhy 2017-01-25 02:02:25

人身事故シーン面白かったな

@unchi_kakumei 2017-01-25 02:02:51

いいけものフレンズだった

@towilly1 2017-01-25 02:02:52

けものフレンズ最初はNHKぽいと思ってたけど世界観が明かされてきてだんだん怖くなってきたぞ。所々うたわれるもの要素あるし、セルリアンの正体て実は旧人類なんじゃ 

@WYS_ 2017-01-25 02:03:28

サンドスター:ある日空から降ってきて動物をフレンズに変えた謎の物質、
動物はもちろんケロン人も人工知能など自分で考える脳的な何かがあれば機械も容赦なく女の子になる。サンドスターの影響の無い地域に出るともとの動物&機械等に戻る。 なるほd

@sW2STeUMOYY43iS 2017-01-25 02:03:33

このアニメ、かなり好き。良い味わいのあるアニメだな。トキちゃん仲間が見つかって良かったね。

@floatingzone 2017-01-25 02:03:40

ツチノコを飼育している動物園のおにいさん、おねえさんが出て来る可能性があるのか

@H_Holon 2017-01-25 02:04:12

良いな良いな、けものフレンズ。トキさんはかなり好み。1話で切らなくて良かった。
ピクセルの粗さも何か最終話あたりで納得できる理由でてきたり? 先が楽しみだ。

@C_o_pRED 2017-01-25 02:04:21

3話で一気に、ってのはやってこなかったか。ここからどう猿の惑星やっていくのかな? 

@kemo_anime 2017-01-26 21:54:42

「けものフレンズ」第3話のご視聴ありがとうございました。トキ、アルパカ・スリが登場しましたが、他にも…。気になる方はぜひ第3話をご覧下さいませ♪ そしてその子の事をもっと詳しく知りたい方は『けもフレ図鑑』もご覧下さい♪ #けもフレ


コメント

  1. さどし は にいがたけん

  2. むしろ不穏設定を臭わせるあたりがNHKっぽい

  3. アルパカが「お客さんじゃないのか( ゚д゚)、ペッ」ってやったのはワロタwww
    サーバルが普通に轢かれたのも笑ったわ。

  4. アルパカの唾吐きは2話の次回予告が伏線になってたね。

  5. 金朋のトキはなんか切ないw 声がはまりすぎ。いいキャラだわ。
    あとアルパカさんも何か味があって良いね

タイトルとURLをコピーしました