幼女戦記 第2話 感想:まさか幼女の皮を被ったサラリーマンだったとは!

2017冬幼女戦記
スポンサーリンク
C2EHaSoUQAI16oC
@mouseunit 2017-01-14 01:05:04

幼女戦記 第2話「プロローグ」TOKYO MXにて放送開始です

@chief4869 2017-01-14 01:05:16

幼女戦記の時間だあああああああああ

@setuna91_yukari 2017-01-14 01:05:20

はじまった~٩( •̀ᴗ•́٩)(۶•̀ᴗ•́)۶ 

@seki_sh 2017-01-14 01:05:32

割と最近の話

@n092t 2017-01-14 01:05:42

そんな、なんで

@kiriyasyu2 2017-01-14 01:05:49

なんか知らん番組はじまったんだが

@WYS_ 2017-01-14 01:05:51

幼女になる前の主人公だ

@shige_596 2017-01-14 01:05:37

え、つまりあのようじょこいつなん?

@tatti5 2017-01-14 01:05:45

え、ちょっとまってこれ異世界ものなのか

@y_s_n_or 2017-01-14 01:05:51

幼女見たいんだよおっさんじゃないんだよ

@yamori1130115 2017-01-14 01:05:55

なんと幼女はエリートサラリーマンだったのです!!!

@NanalynWC 2017-01-14 01:06:02

表彰

@kikurage_modoki 2017-01-14 01:05:58

やっぱりサラリーマンの転生→ょぅι゛ょ異世界ものじゃん

@TKFN114532 2017-01-14 01:06:05

継続雇用する理由がどこにあるのでしょう

@tatepen 2017-01-14 01:06:17

クビ

@orcib_swo 2017-01-14 01:06:07

無断欠勤が多かったら懲戒解雇されてもしゃーないんだよなあ・・・・・・

@yuki2800 2017-01-14 01:06:24

見るアニメ間違えたかと思った(´へωへ`*)

@NanalynWC 2017-01-14 01:06:40

東京駅かな

@n092t 2017-01-14 01:06:42

選択の自由

@tsuki_usa_anime 2017-01-14 01:06:42

ルールはシステムの円滑化に不可欠

@seki_sh 2017-01-14 01:06:56

オープニングテーマ (流れない)

@tubame_i 2017-01-14 01:07:00

どすこいポーズwwwwwwwwwwwwww

@arashimo 2017-01-14 01:07:04

何だこのアニメ…と思ったら幼女戦記か。こんなアニメだっけ?

@soryu02 2017-01-14 01:07:06

チャンネル間違えてしまったのだろうか

@n092t 2017-01-14 01:07:16

背中ドン

@yu1kiti_555 2017-01-14 01:07:18

ポーズで笑うわwwwwwwwww

@yuki0515shadow 2017-01-14 01:07:18

こないだ線路に突き落とす事件あったよな

@ymduu 2017-01-14 01:07:26

もしかして幼女戦記さんって異世界転生ものだったりするの?

@es_46 2017-01-14 01:07:30

スタープラチナ・ザ・ワールド!

@yk_go22 2017-01-14 01:07:38

幼女の生い立ちがわかると聞いて楽しみにしてたんですが

@ottakun_jikkyou 2017-01-14 01:07:42

えっと、幼女戦記だよねこのアニメ

@roll_your_own 2017-01-14 01:07:44

何が起きたんだ?・・・これは・・・

@TKFN114532 2017-01-14 01:07:50

最近の人間は物事の理非を知らぬ

@5l45y19MsIB5QGX 2017-01-14 01:07:53

何が起きたんだ?

それこっちのセリフ

@YUYUSHlKlisGOD 2017-01-14 01:08:04

世にも奇妙な物語見てるみたいだなぁ

@n092t 2017-01-14 01:08:09

シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

@Megaminatsuki 2017-01-14 01:08:10

アレ?見る番組を間違え・・・てない!

@n092t 2017-01-14 01:08:45

神の見えざる手

@lovely_pod 2017-01-14 01:08:50

さっきの場面、娘の学費がとか言ってた奴がリストラされた腹いせに駅のホームからリストラ宣告をした人を突き飛ばすとか…これは無能を通り越してただのバカだな。

@hirarira617 2017-01-14 01:08:59

神アニメはカラスが巨大化してぱっくんする

@seki_sh 2017-01-14 01:09:18

神の存在なんて認められないわ

@WYS_ 2017-01-14 01:09:38

オバロの宣伝www

@ddddddddddddd_n 2017-01-14 01:09:19

オーバーロードのダイレクトマーケティング

@wolf_ako 2017-01-14 01:09:25

さりげなくオーバーロードの宣伝をはさむ

@ymduu 2017-01-14 01:09:27

やっぱり異世界転生ものじゃないか!

@alg_d 2017-01-14 01:09:40

オーバーロードしつこいwwwwwww

@kashiramojiao 2017-01-14 01:11:14

神様とビジネス論を語る社畜

@tanabe_y 2017-01-14 01:09:48

輪廻転生が罪の宗教というのがあってだな

@hugakusan_live 2017-01-14 01:09:52

神様なのに70億人も統率できねーのかよ

@Noel_P 2017-01-14 01:09:53

神のキャパシティちっちゃすぎで笑う。

@hikol 2017-01-14 01:10:53

ゴローなのか後藤隊長なのか…

@Gigahayahide 2017-01-14 01:10:00

やっぱ、このサラリーマンが生まれ変わって転生した姿が幼女なのか?

@jumbo_tw 2017-01-14 01:10:11

業務過多であればビジネスモデルに欠陥がありますね

@harowabot 2017-01-14 01:10:18

お前もしゃべるのかよ

@WYS_ 2017-01-14 01:10:21

これ魔法戦争の・・・

@sinnneotatsuya 2017-01-14 01:10:20

一々正論だなwwwwこのリーマンwwww  

@exssperion 2017-01-14 01:10:32

これ神でも悪魔でもなくアインズ様なのでは?

@jagement 2017-01-14 01:10:41

せいぜいそこで長生きするがよい!

@yuki2800 2017-01-14 01:10:58

早く幼女出せよ(´へωへ`*)

@NanalynWC 2017-01-14 01:11:06

タイトルロゴがドーン

@qurail2nd 2017-01-14 01:11:11

で転生してようじょになって最前線に送られたわけですね?

@Megaminatsuki 2017-01-14 01:11:15

あっ、やっぱり幼女戦記だった・・・

@NanalynWC 2017-01-14 01:11:16

提供

@mr_honecar 2017-01-14 01:11:55

なるほど。科学が進んだ世界の社会的強者の立場だから
信仰が生まれなかった。
だから魔法の世界に幼女として放り込まれたのか。

@kaze_toho 2017-01-14 01:12:08

まあ主人公がリーマンの生まれ変わりっていうのはAmazonで原作の1巻のページ開いた時点でバラされるけど

@harowabot 2017-01-14 01:12:42

転生したのか

@umishi_ 2017-01-14 01:12:42

この幼女オッサンなのかよwwwwwww

@n092t 2017-01-14 01:12:47

前髪

@501strangerName 2017-01-14 01:12:47

輪廻ってことは生まれ変わったってことか?

@seraflyer 2017-01-14 01:12:57

俺も転生して悠木碧さんの声になりたい

@tadanogame 2017-01-14 01:12:57

あおちゃんのロリボイスいいぞ!!!

@NanalynWC 2017-01-14 01:12:58

第弐話 プロローグ

@kikurage_modoki 2017-01-14 01:13:12

ヨーロッパのある国、ある時代によく似ていた

@mugibatake1985 2017-01-14 01:13:14

さっきのサラリーマンが碧ちゃんなの?





@harowabot 2017-01-14 01:13:25

前世の記憶あるのか

@temari_custom 2017-01-14 01:13:29

えwさっきの現代サラリーマンがこの子に転生したの?w

@hirayasu 2017-01-14 01:13:34

タイトルで騙されて、更に中身がおっさんと…

@ebifunyai 2017-01-14 01:13:55

幼女の中身がリーマンオッサンとかこのアニメアカンやろ

@honryaku 2017-01-14 01:14:04

つまり僕も部下を首にして線路に突き落とされて神を崇拝してなければ幼女になれる…?

@soryu02 2017-01-14 01:14:08

現世でどういう徳を積めば前世で幼女になれるんだ

@NanalynWC 2017-01-14 01:14:09

魔導適正

@tatepen 2017-01-14 01:14:10

魔道士適正A

@sinnneotatsuya 2017-01-14 01:14:12

オッサンやるやんwwwww最初からチートあったんやんwwwww  

@kikurage_magai 2017-01-14 01:14:14

キャリアコースを望む方が合理的であろう

@WYS_ 2017-01-14 01:14:18

既に片鱗を見せてるな

@longsprinter8 2017-01-14 01:14:23

タイトル詐欺。おっさん戦記にして。

@kikurage_magai 2017-01-14 01:14:29

もちろん戦争という非生産的行為は憎むべき

@TKFN114532 2017-01-14 01:14:31

軍隊というレールに乗りさえすれば

@hirarira617 2017-01-14 01:14:43

ドイツ敗北するってわかってるだろお前

@tatoJII 2017-01-14 01:14:46

いやいやいや,あのおっさんが中身だと思うと急にこの幼女無理になってきたんだけど…

@NanalynWC 2017-01-14 01:14:53

面接

@WYS_ 2017-01-14 01:14:47

他に道はないそれだけです

@momiji024 2017-01-14 01:14:49

1話でサラリーマンって言ってたのはそういう

@deer_abyss 2017-01-14 01:15:03

ようじょは圧迫面接にも負けないやぞ!

@tyatti 2017-01-14 01:14:53

えええええええええええええええw ターニャちゃん元おっさんの転生者かよwww 

@_x9Uni1cR_ 2017-01-14 01:14:57

ちっちゃい

@s_mirai 2017-01-14 01:15:03

普通に士官学校入れてるじゃねえか! 

@91thammer 2017-01-14 01:15:04

前世(異世界世?)のリーマンの記憶があるのか…(;´_ゝ`) 

@n092t 2017-01-14 01:15:08

最前

@WYS_ 2017-01-14 01:15:07

デグさんちっせえw

@hirarira617 2017-01-14 01:15:13

一人っきりで戦況ひっくり返せるか?

@highkarahamichi 2017-01-14 01:15:48

なるほどてぇへんだ

@daiwu 2017-01-14 01:15:48

転生して安全な後方で順風満帆な人生を送りたい

@seki_sh 2017-01-14 01:16:04

昇級したぜ

@knkmayumi 2017-01-14 01:16:00

ウジ虫どもに期待などしておらん!

@n092t 2017-01-14 01:16:12

少なくとも絶望はさせるな!

@yuki0515shadow 2017-01-14 01:16:10

幼女に教育されるとかご褒美でしょ

@lovely_pod 2017-01-14 01:16:30

ターニャの合理的な思考は完全に前世のサラリーマン経験が役に立ってるのか。能力主義の組織にぴったりはまっているな。

@0_equal_all 2017-01-14 01:16:58

ありがとうございます!!(要約)

@ut_cat 2017-01-14 01:16:59

悠木碧にひどいセリフを吐かせるアニメだ

@seki_sh 2017-01-14 01:17:10

この蛆虫へ

@tsuki_usa_anime 2017-01-14 01:17:08

ふむ、私にいかなる印象をもとうと





@WYS_ 2017-01-14 01:17:13

人によってはご褒美ですね

@tubame_i 2017-01-14 01:17:18

規律と言うものを叩き込んでやろう

@harowabot 2017-01-14 01:17:34

些細なトラブルだ

@shochag_2 2017-01-14 01:17:43

些細なToLOVEるwwwwwwwwwwww

@strikedestiny18 2017-01-14 01:18:19

軍人としては正しいこと言ってると思うし、すごく面白いわ

@NanalynWC 2017-01-14 01:18:21

アイキャッチ

@towilly1 2017-01-14 01:18:40

ゴメンちょっと本気でショック受けてる 

@honryaku 2017-01-14 01:18:41

1話で言ってたアクシデントに遭ったって話か?

@ryu_ne_kai 2017-01-14 01:18:54

幼女にすごまれて足蹴にされるなんて…なんてご褒美なんだ!

@NanalynWC 2017-01-14 01:19:23

アイキャッチ

@angel_ayase 2017-01-14 01:19:54

しかしこのあおいちゃんが社畜のおっさんだったとはなー・・・・

@501strangerName 2017-01-14 01:19:58

幼女は幼女でも愛嬌がほぼ無いし中身おっさんやし

@seki_sh 2017-01-14 01:20:10

研修中に戦闘が発生するとは

@n092t 2017-01-14 01:20:18

双眼鏡

@highkarahamichi 2017-01-14 01:20:18

ひこるさんのジト目フォルダ支援。

@mellowhound 2017-01-14 01:20:55

まさかイゼッタも中身おっさんだったのか・・・

@natsukiji 2017-01-14 01:21:21

一話でサラリーマンと言ってたから、転生ものかとおもっとらそのまんまか。

@key_you1121 2017-01-14 01:21:35

今度はスキー板みたいなのつけてんな。

@grayghost001 2017-01-14 01:21:36

こいつらはスキーみたいな装備なのか。

@harowabot 2017-01-14 01:21:42

また死にそうなやつの名前紹介が

@pepsitou 2017-01-14 01:21:53

完全に人間の心が欠如してる感じだなーターニャちゃんw 

@WYS_ 2017-01-14 01:22:16

楽な現場(フラグ

@kikurage_magai 2017-01-14 01:22:25

聞き取れなかった、再度の通信を乞う

@hikol 2017-01-14 01:22:45

飛んでる時のアヒルさんみたいなお手手のかわいさね

@harowabot 2017-01-14 01:22:47

ノイズがひどい

@newalone_R 2017-01-14 01:22:54

あの姿、俺の娘より小さかったぞ

@runaneet 2017-01-14 01:23:42

600あればインスタント食品を作って食べて片付けられる

@harowabot 2017-01-14 01:23:48

カップめんを食える時間を持たせろとか持つわけがない

@WYS_ 2017-01-14 01:23:46

精々足掻いてみせましょう

@Moesakaru_Gomi 2017-01-14 01:23:56

中隊を1人で相手しろとかどんな命令やねん

@gissy_hiro 2017-01-14 01:23:58

訳「撤退は許さん。国のために散れ」

@tagoal 2017-01-14 01:24:00

一人で10分持たせろとかまた無茶な

@strongergreat 2017-01-14 01:24:19

あおちゃんの本気になる演技好きだな

@cry_N_13 2017-01-14 01:24:20

こういう状況だとこういう通信出すんだなぁ・・・

@NanalynWC 2017-01-14 01:24:23

これLFOの動きですね

@gorimuchu67r 2017-01-14 01:24:30

サラリーマン根性が軍人のそれと酷似しているというアレ





@n092t 2017-01-14 01:24:33

AHAHAHAHAAHAHAHA

@verankuriensu 2017-01-14 01:24:49

見た目幼女で声がかわいくても中身サラリーマンだと思うとな……顔芸最高だわwww

@Aleksherr 2017-01-14 01:25:03

まっすぐ飛ばないのは射撃回避のために宝珠の演算によって乱数回避軌道を描いているからです

@hugakusan_live 2017-01-14 01:25:13

この時代にボルトアクションじゃなくてセミオートなのね

@NanalynWC 2017-01-14 01:25:20

顔芸

@tatepen 2017-01-14 01:25:30

死んだな

@n092t 2017-01-14 01:25:35

僕の王の力があああああああああああああああああああ

@towilly1 2017-01-14 01:25:39

クレマンティーヌちゃん系の碧ちゃんだ 

@orcib_swo 2017-01-14 01:25:52

はえ~~~アクション作画頑張るぞ

@Kako_o420 2017-01-14 01:25:57

また守りたい、この笑顔

@Dk9Torres 2017-01-14 01:26:14

ずっと引き込まれてしまった
時間が短く感じるやつよ

@Moesakaru_Gomi 2017-01-14 01:26:19

今更だけど敵の親分、賢雄さんみたいな声してんな

@n092t 2017-01-14 01:26:22

捕まえた

@cardhu00 2017-01-14 01:26:26

どんなロジックで突然こんな強いんだよ

@tatepen 2017-01-14 01:26:34

捕まえたっ♪

@NanalynWC 2017-01-14 01:27:02

自爆

@WYS_ 2017-01-14 01:26:36

初手自爆

@n092t 2017-01-14 01:26:37

自爆

@noluck225 2017-01-14 01:26:46

幼女に抱き着かれて爆死というオチ

@sinnneotatsuya 2017-01-14 01:26:52

この幼女化け物過ぎるwwwww  

@yu1kiti_555 2017-01-14 01:26:52

爆発エフェクト最高すぎる……出来が最高すぎる

@seki_sh 2017-01-14 01:27:18

じゃあの

@WYS_ 2017-01-14 01:27:06

自爆は自然な形じゃないと思いますが

@kikurage_magai 2017-01-14 01:26:57

表向きは奮闘しつつ、自然な形で戦線を離脱

@KTS1591 2017-01-14 01:27:26

これが生存と保身を優先させる最善の方法

@grayghost001 2017-01-14 01:27:35

最前線配置確定のパティーンwwww

@harowabot 2017-01-14 01:27:43

まずいここまで評価されるとはw

@gundress 2017-01-14 01:27:46

なるほど、これで優秀扱いされるのかw

@TKFN114531 2017-01-14 01:27:48

もちろん仕事ぶりを消化されるのは願ってもない

@oinari_xv 2017-01-14 01:27:48

全て計算通りが行きすぎた功績www

@tatepen 2017-01-14 01:27:56

予定外にエース扱いで草

@1029Bmw_2 2017-01-14 01:27:53

なんか授与されちゃったwwwwwwwww

@mozyao_bear 2017-01-14 01:27:59

評価されすぎてエースとして前線配置かw

@Meiren_422 2017-01-14 01:28:00

優秀な戦果すぎて前線から離れられなくなった

@NanalynWC 2017-01-14 01:28:15

現場でエース認定→更なるブラック案件へ

@ccsworld21b 2017-01-14 01:28:10

どこかに児童相談所でもないものか

@seki_sh 2017-01-14 01:28:50

児童相談所を懇願するY.AOI

@saharaPP 2017-01-14 01:28:12

急にギャグアニメみたいなノリ出てきて耐えられなかった

@tubame_i 2017-01-14 01:28:28

マッドサイエンティストにまで目をつけられてしまった

@NanalynWC 2017-01-14 01:28:28

イゼッタで見た

@zyuurouza_001 2017-01-14 01:28:36

飛田辰男さんまで…男性声優豪華すぎる

@youzaka 2017-01-14 01:28:42

1話で謎だった点が明らかになって面白くなってきた

@monogokoro79 2017-01-14 01:28:47

またカミーユが変態博士の役やってる

@NanalynWC 2017-01-14 01:28:49

CAST

@ut_cat 2017-01-14 01:28:53

わかったぞ、この制作会社、まだOP作れてないな

@GPKnock23 2017-01-14 01:28:53

男の体を知ってる幼女とか最高じゃん。

@unchi_kakumei 2017-01-14 01:29:03

戦争特有のマッドサイエンティスト

@chroki 2017-01-14 01:29:04

ターニャの正体がわかって一気に面白くなった

@mima_yuuiti 2017-01-14 01:29:05

予定以上に評価されて「英雄」にされてしまったのか。
なら戦死か過労死するまで戦争から逃げられないな・・・

@mr_honecar 2017-01-14 01:29:31

幼女に転生する前の男、名前が「男」なのかw
徹底した無個性。幼女は幼女。前世などどうでもよいということか。

@haniwasato 2017-01-14 01:29:40

『幼女戦記』2話。面白すぎる。原作未読。まさかの転生異世界モノだったとは・・いい意味で裏切られた。だから1話の『サラリーマン』や諸々の行動と発言も納得。2話からプロローグ展開、エグい展開、こぼれるサラリーマン的悲哀も素晴らしい。op、edまだ出来てない ?

@lumirep 2017-01-14 01:29:51

ちょっとおもしろいと感じた。1話で微妙に損してるぞ。2話のほうがとっつきやすい。

@thisnoeda 2017-01-14 01:30:12

1話の時点で幼女とタイトルに銘打っておきながら全然可愛くないなこの子って思ってたけど2話で中身がおっさんとわかってしまいもはや愛でる対象ではなくなってしまった
(でも話としては非常に面白い)

@NanalynWC 2017-01-14 01:30:16

エンディングテーマ「Los!Los!Los!」 歌 ターニャ・デグレチャフ(CV:悠木碧)

@hikol 2017-01-14 01:30:40

☑今期最もかき上げたいうなじ

@0_equal_all 2017-01-14 01:30:47

これは・・・EDがまだ出来てないのかな?とも思ったけど、特殊かなー?そしてCパートwwwプロパガンダお人形さんwww

@harowabot 2017-01-14 01:30:50

ワロス

@n092t 2017-01-14 01:30:59

^^

@n092t 2017-01-14 01:31:03

次回予告

@bivivipi_xx 2017-01-14 01:31:17

幼女じゃなくてオジサンだったんですね、この幼女…もうネタバレしちゃって大丈夫なんでしょうか…

@0_equal_all 2017-01-14 01:31:24

最後の微笑みの唇の歪みwwwそしてCMでEDめっちゃいいやん!碧ちゃんのお歌!!

@zyuurouza_001 2017-01-14 01:31:32

それにしても
玄田哲章
大塚芳忠
三木眞一郎
堀内賢雄
飛田辰男
男性声優豪華すぎぃ…

@ryu_ne_kai 2017-01-14 01:31:34

幼女…活躍しすぎw
そう、ヤツの中身はアレなんですよ…orz
…まだ見てない人もいるだろうからいわないけどw
そして、来週からがまた楽しみですわw

@direct_crossing 2017-01-14 01:31:38

2話視聴。てっきり見てるアニメ間違ったかと思った!ターニャの中身が日本のリーマンだったとは!それにしても初戦のターニャはまだチート能力も使わず(使えず)けっこう苦労したのね。無神論者のおっさんがこの世界に転生したのは神の悪戯?試練?

@_danwaneji 2017-01-14 01:31:53

幼女戦記2話。主人公が一体どういう存在なのかを明らかにするお話。これ転生ものだったんですね。いやあ、しかし、いくらなんでも生き急ぎすぎでしょうw

@torigraff 2017-01-14 01:31:57

見た目9歳中身おっさん・・・そう考えると、見た目おっさん中身9歳幼女のボクは、ターニャさんとは真逆の立ち位置といえる。

@ACTc21 2017-01-14 01:32:01

1話の時は何で幼女がこうゆう考えに至ったのかってのもありましたけど、そうゆうことだったのねw
ある意味新しいかな、っていうかこれ1話にした方が色々入り込みやすかったような?w

@SAMON_ARAMAKI 2017-01-14 01:32:01

中身おっさんの転生モノという点には唖然とさせられたが1話でまったく目的などわからなかった幼女の心情がよくわかって面白かった

@kikurage_modoki 2017-01-14 01:32:33

1話に今回の話やってたら「なんだよ転生物かよイラネ」勢に興味持ってもらえないし、どれだけょぅι゛ょが強くて残酷なのかを強調したかったんじゃないの

@orcib_swo 2017-01-14 01:32:37

これでまた余計な話を初回に持ってきて初回切りされまくってから2話が実質初回で最後までもったいなかったと言われまくるアニメが誕生してしまったのか・・・・

@NanalynWC 2017-01-14 01:32:41

提供

@takukitazaki 2017-01-14 01:33:32

目新しい設定なわけではないはずなのに見せ方が上手くて面白いな…今期の新作では1番2話目が楽しみでそれに応えてくれた気がする!(*´д`*)

@grayghost001 2017-01-14 01:33:34

幼女戦記 2話。成果のためには自分を殺す回。自爆とプロパガンダ映像で2回死ぬ展開ワロタw敵よりターニャの攻撃が強力だったのは、魔力量が突出して高いからってことでいいんだろうか?今回の敵はスキーみたいな装備だったけど、やっぱり国によって装備が異なるんだな。

@atom129129 2017-01-14 01:33:38

【幼女戦記#2】プロローグでどうなるかなって思ったけど面白かった。戦闘シーン迫力あってよかったし、笑いどころもあって見やすかった!日本のサラリーマンがこんな世界に転生させられてたのかw神様を全否定ってのもいい

@umitatsu3 2017-01-14 01:34:59

存在Xの表現は斬新やったな。十戒の件もなかったし下手にビジュアル出すと怒られる故やろうか。嫌いじゃないけど漫画版の存在Xの描写のはっちゃけっぷりの方が好きやったなぁ、唯一神が多神教と対話してるしw東條チカ先生のパンチの効いた皮肉を台詞じゃなくて絵で表現するのホント好き 

@ts03151021 2017-01-14 01:34:16

なるほど、
ミスターXによる輪廻転生。それによりサラリーマンから異世界の幼女へ。
若干9歳にして白銀
戦場を舞う天使
これからのストーリーが楽しみすぎる。


コメント

  1. ここ見た限り要所要所で突飛なのに何一つ新鮮味を感じない

  2. >>1
    ここ見ただけで作品自体見た気になってんじゃねーよタコ

  3. 転生なんて新鮮でもなんでもないからね、仕方ないね

  4. オバロの広告あったな…ターニャちゃん…

タイトルとURLをコピーしました