チェインクロニクル 第1話 感想:最後まさかのチビキャラで笑ってしまう!

2017冬チェインクロニクル
スポンサーリンク
201719-8533
@mouseunit 2017-01-08 22:30:03

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第1話「光と闇と」TOKYO MXにて放送開始です

@aquas49 2017-01-08 22:30:38

始まったとともに黒の軍勢が倒れてきてびっくり

@azepiko 2017-01-08 22:31:08

別に石田じゃなくていいんじゃない?

@mugibatake1985 2017-01-08 22:31:12

これが今期覇権を握らなきゃいけないアニメ?

@tianlangxing 2017-01-08 22:31:16

最後にすべてを持って行くわけではなく王道主人公やっている珍しいタイプの石田(何

@rikarikayyyy 2017-01-08 22:31:47

石田さんの若めの主人公声 久しぶり〜😍😍

@murasaki_sousai 2017-01-08 22:31:52

石田…つまりこいつがラスボス

@ZAQ0107 2017-01-08 22:32:19

爆ぜろっ!まだまだ壊したりねえぜ!

@haruonsphereR3 2017-01-08 22:32:36

石田さんが主役するって久しぶりな気が

@i_ro_ha_su4771 2017-01-08 22:32:39

いきなりぶっ飛びすぎてワケワカメ

@asobid 2017-01-08 22:33:05

まー主人公:cv石田彰ってだけでアガるな!

@murasaki_sousai 2017-01-08 22:33:02

この痴女が宇宙人

@Touk79825573 2017-01-08 22:33:16

これ東山さん主題歌だったな確か

@way_fugiti 2017-01-08 22:33:51

コミック版が今月号で、アニメ冒頭部分まできたかな

@i_ro_ha_su4771 2017-01-08 22:34:23

なんかまおゆう見てる見てる気分だ
ジャガイモ作りそう

@grayghost001 2017-01-08 22:34:23

いきなり最終話みたいな展開だな。

@murasaki_sousai 2017-01-08 22:34:34

パクって食べてほしかった

@motsunikomi_jp 2017-01-08 22:35:11

えっ話がよく分からんのやけど、これって2期とかなの?

@murasaki_sousai 2017-01-08 22:37:09

良さげなのがいる

@sillism 2017-01-08 22:37:09

帯で毎週やるのがしんどいレベルの作画クオリティーだな 

@kitsacee 2017-01-08 22:37:19

よくできたそしゃげのようなあばんでしたね(棒

@_riiin4 2017-01-08 22:37:52

アレス文字で出てから日本語に変わるの良い演出

@murasaki_sousai 2017-01-08 22:38:16

絶対糞アニメだよコレ…(でも一応観る)

@mugibatake1985 2017-01-08 22:38:24

アルペジオを彷彿とさせる疾走感ある曲やな

@shi_on_72 2017-01-08 22:39:12

チェンクロ3はチェンクロとパッケージとしては同じです

@nya_harinezumi 2017-01-08 22:40:42

チェンクロはゲームをやってるとアニメをもっと楽しめるよ

@i_ro_ha_su4771 2017-01-08 22:42:16

これゲームやってないとわかんないやつだわ

@officeplaton 2017-01-08 22:44:06

申し訳ないんすけど、何が何だかちっとも分かりません。主人公側の軍団が負けてしまったという程度の理解っすね。人間関係が分からない。誰が何なんだ。

@HentaiOver 2017-01-08 22:44:42

ゲームを知らないと内容がまるでわからない…。(´ω`)

@91thammer 2017-01-08 22:44:51

勇者が魔王に屈しておる(´・ω・`) 

@murasaki_sousai 2017-01-08 22:44:54

どうしても乳に目が行く

@shi_on_72 2017-01-08 22:45:17

黒騎士ルート……そのためのシュザの黒化だったんすかね

@H2O_SiO2_H2O 2017-01-08 22:45:37

闇堕ちしちゃったらやっぱ石田彰じゃねーか!!!!!

@Gigahayahide 2017-01-08 22:46:04

原作未プレイ組としては早くキャラ達に自己紹介させてほしい。

@rikarikayyyy 2017-01-08 22:47:25

りんごより小さい……………………

@murasaki_sousai 2017-01-08 22:47:31

ノーパンだ!

@marchwind17 2017-01-08 22:47:13

おっさんのズボン脱がしても……。

@n_zako 2017-01-08 22:47:31

見え

@Nemesis_1231 2017-01-08 22:47:29

※Blu-ray版ではリンゴが消えます

@AoiSoraSD_AC 2017-01-08 22:47:37

弱いもんいじめはしねえけど犯罪はするのか

@91thammer 2017-01-08 22:47:38

正当に金を払ったオヤジが殴られ辱しめられ窃盗に合う… 

@SunnyWalker2010 2017-01-08 22:47:42

言うほど悪党でもなかったけどな。婆さんから何か奪ったわけでもなし

@tianlangxing 2017-01-08 22:47:53

バーカバーカドバカヤローーwwwwww





@65_sakuragiT 2017-01-08 22:48:56

このアラム君の嬉しそうな笑顔ほんとヤバいかわいい

@marines10_mc 2017-01-08 22:52:21

マナってあんな感じなん?あれがマナならアラムのスキルマナ没収のだよねこれ

@tokyopaladin 2017-01-08 22:52:47

きたあああああ
私のマナを!!!

@SunnyWalker2010 2017-01-08 22:52:52

おっさんのマナ(隠語)を吸い出した

@murasaki_sousai 2017-01-08 22:53:07

課金によるパワー?

@HANABIP0123 2017-01-08 22:53:08

CGすげえーなー、アクションだと見分けつかないさも。

@mugibatake1985 2017-01-08 22:54:15

そんな雑魚敵に必殺技みたいなの使うなよ…

@mikichakuma 2017-01-08 22:55:00

バッドエンドから始めるのって流行ってるのかな

@detrdd 2017-01-08 22:55:51

これアニメ版の方でゲーム版ですら殆ど分かってないピリカのこともやりそうだな

@95JgtpHQr5jPbvf 2017-01-08 22:55:56

又一人、石田ファンが増えたことだろう。
ユーリ可愛い。

@rikarikayyyy 2017-01-08 22:56:00

エンドロール 石田さん1番上は珍しい(いつも大抵 最後に離されてロールされるwww)でも落語心中の一期は1番上だったけどね‼これから楽しみ‼

@murasaki_sousai 2017-01-08 22:56:02

絵は悪くないと思うの

@tianlangxing 2017-01-08 22:56:03

世界滅ぼし完了☆キラッwwwwwwwww何このコーナーwwwwwwwwwwww

@hbk_estr 2017-01-08 22:56:07

これ第1話だよね?ゲームやってる人前提??一見さんお断り臭すごすぎて内容ぜんっぜんわかんないww

@mainano227 2017-01-08 22:56:17

黒の王くそかわいい!!wwwwwwww

@ccshiho1021 2017-01-08 22:56:18

設定にねーよ!!!
まて!!まて黒の王!!!!

@marchwind17 2017-01-08 22:56:25

@ootare 2017-01-08 22:56:23

この作品、ゲームやってないと話がわからないのでついていけないのですが…戦闘は頑張っていたと思います。おっぱいねーちゃん目的でみます

@officeplaton 2017-01-08 22:56:23

画面は非常にリッチであった。話は良く分かりませんでした。主人公のユーリって子が今のアラムに出会って再び立ち上がるとか、そんな話なんでしょうか。物語世界の初心者向けに説明を受けるキャラが出てこないのはキツいっすね。

@gundress 2017-01-08 22:56:26

グラブルアニメもこんなカンジで、プレイしてない視聴者の頭上にハテナを量産するのかな…

@tatu_miya 2017-01-08 22:56:30

おまけがふざけてるタイプのアニメだった

@Akia0821 2017-01-08 22:56:30

映画館で観たのと違う!!!!!

@murasaki_sousai 2017-01-08 22:57:03

おっぱい女www

@kalmalogy 2017-01-08 22:56:35

これは大塚明夫を贅沢に使ったなぁ…

@mugibatake1985 2017-01-08 22:56:32

やばい
最後ところおもろいやんww

@SunnyWalker2010 2017-01-08 22:56:39

こういうギャグパート入れるなら、もうちょっとストーリーの方に時間を・・・

@kurine_chain 2017-01-08 22:56:39

エンディング後不意打ちすぎてめっちゃ笑ったwwww

@hirossannGUNDAM 2017-01-08 22:56:41

次回予告の黒の王カワイイwww
明夫さん楽しそうだなぁ。 

@way_fugiti 2017-01-08 22:56:50

これ、やっぱりコミック版読んでた方が入りはしやすいのかな?とは思う。アニメより前のところから話が始まってるし。

@56ztrMD9fYTxb13 2017-01-08 22:56:54

ゲームやってなくて全くの初見でストーリーよく分かんないけどとりあえずアラムが可愛い

@phelx1175 2017-01-08 22:56:59

クッソwwwwwやっぱおまけが本編じゃねえかwwww





@grayghost001 2017-01-08 22:57:07

チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~ 1話。最終話っぽいバトルを先にやって、過去のストーリーを描くのかと思ったが、俺たちの戦いはこれからだ!から先の話なのか。ユーリとばーちゃん助けた男の子だけマナの色が違うけど、あれがなんか鍵になるの?

@StrayTOS 2017-01-08 22:57:26

『チェインクロニクル』アニメ公式サイトに書いてあるOPとEDのアーティスト明記が逆になっているから、演出上でOP/EDが反対になっているのかと思ったけど…クレジットが正解っぽいのでサイトの記述が間違っているのだろうなぁ(ㆁωㆁ*) 東山奈央さんの歌声って好き♡

@murasaki_sousai 2017-01-08 22:57:32

オワタ

@degitaria 2017-01-08 22:57:44

次回予告で運命は廻り始める、って毎回言うのかな?
次回予告のタイミングでガチャ引く人出てきそう(゚∀゚)

@SunnyWalker2010 2017-01-08 22:57:55

貧乏なお婆さんにりんごをあげて感謝される話より、そのりんごの奪い合いで村中で殺し合いになるほうが面白い(鬼)

@keima_0105 2017-01-08 22:59:51

最高に神ED(o˘◡˘o)

@ancor0mochiii 2017-01-08 22:58:57

王道ファンタジーだな。とんでもなく制作費が掛かってる感がある。目まぐるしくもあるけど、迫力はあるね。主人公がいきなり闇堕ちかと思いきや、アラムのおかげで少しは立ち直ったかな。
なんだろう、時間的にテイルズとも世界観が被るんだよなぁ…

@tianlangxing 2017-01-08 22:59:05

先行上映のCMの時点で課金の力を感じていたけど、内容の方も今時見ないぐらい超順当なファンタジーって感じでいいですね…ユーリも今時見ないぐらい主人公らしい主人公って感じだし、アラムも今時見ないぐらい少年らしい少年って感じだし、古き良き感覚w

@e_tomi_rail55 2017-01-08 22:59:07

面白かった〜ヽ(*´∀`*)ノ やっぱりずっとプレイしてきたゲームのキャラたちが動いてるって嬉しい!!

@akichica1216 2017-01-08 22:59:45

チェンクロ面白かったー!
長くはまってるからアニメ化感慨深い
マナはそう表現するのね
テレサの活躍もあるかなぁ

@nola_6h 2017-01-08 22:59:46

魔法兵団が仲良しなのたまらんし千河親子最高だしさっきから最高しか言ってない語彙力の乏しさよ


コメント

タイトルとURLをコピーしました