ぐっと来た人気ツィートまとめ!(2016年12月18日)

2016秋人気ツィート
スポンサーリンク
20161219a
@natanakane 2016-12-18 00:00:26

1日1本ラブライブ!サンシャイン!!4コマその391

@tt_tachi 2016-12-18 00:18:51

サンムーン絵初めて描いた(#^^#)

@momoco_haru 2016-12-18 00:51:51

ちょとだけ早いですがクリスマス絵描けた~!オリキャラの縁ちゃんです。
メリークリスマス!

@ishiimark_sign 2016-12-18 01:09:12

これらに従事される方々には特にご承知のものでもありますが、誤用があってはなりませんからISO 7010における有害性関連の一部を挙げてみます。
物騒なものも多々あれど、人の命を守るために開発・定義された経緯をもつ重要な図記号ですから、誤用や恣意的な解釈を広める事は罷りなりません。

@TaKaYa_Ki 2016-12-18 02:30:48

はぎー!

@chan_co 2016-12-18 03:58:17

玉藻ちゃんサマー 

@blau678 2016-12-18 04:06:06

勇利みてみて~セーラームーン!

@kilacco 2016-12-18 07:27:34

ひさびさ榛名ァァ
艤装は…時間が許されそうだったら書き足したい…ウッ

@zekkyoubot 2016-12-18 08:53:01

家族写真

@shirabii 2016-12-18 11:35:29

グッズセットに付ける予定のスティックポスター用のマシュ

@bonnie_3404 2016-12-18 15:58:42

サンタコスで驚かせようとしたら逆サプライズもらっちゃった金剛。C91本からチラ見せです。

@sige_nb 2016-12-18 16:05:55

マウスコンピューターのCMすき

@natanakane 2016-12-18 16:42:31

1日3本目ラブライブ!サンシャイン!!4コマその393

@umino_mkz 2016-12-18 17:02:34

休日なのに予定もなくぼーっとしていたら何の前触れもなく部屋に訪ねてくる通い妻時雨ちゃんとお部屋デートしたい人生だった。

@byte0713 2016-12-18 18:19:19

タートルネックゆるふわプリンツちゃん

@yakitomeito 2016-12-18 18:22:47

今日も仕事お疲れ様って膝枕してよしよししてくれる夕雲さん





@M_uu418 2016-12-18 19:23:15

冗談で言ったつもりが本当にカイオーガが釣れちゃって動揺するスイレンちゃんrkgk

@sakiyamama 2016-12-18 19:45:55

サラスーツ「Hello!サラのsuit styleいかがでしょう?」
  

@turu0923 2016-12-18 20:01:21

邪ルタちゃん一部

@TRENTE30m 2016-12-18 20:03:13

この服見た時ぜったいフレちゃんが似合うと思って早速着せた

@rollsheeeep 2016-12-18 20:11:28

冬コミ新刊から1枚~ ナーサリーライムちゃん

@namaehamada_nai 2016-12-18 20:37:34

十文字槍の死ぬほど格好良い使い方がこちら。

@tukimineco 2016-12-18 20:40:44

かしまれ…かしまれ…

@shimeji_b 2016-12-18 20:44:02

ああ…昌幸の教え…!!

@gen_senden 2016-12-18 21:00:30

星野源です。初めての大河ドラマ「真田丸」で過ごした時間は、本当に夢のようでした。徳川秀忠としてのファーストシーンからアップまでの約7ヶ月間、様々なことを学ばせて頂きました。スタッフの皆様。共演者の皆様。そして観てくださった多くの皆様。本当にありがとうございました!

@hachikunn8924 2016-12-18 21:14:37

お絵描きする梨子ちゃん描きました🐝

@sugishi125 2016-12-18 21:20:03

一年間ありがとうございました、EDで声をあげて泣いてしもたです。ともに駆け抜けることの出来た喜びとともに、丸絵の昌幸担としてこの一枚でお見送りを。いつまでも真田ファミリーと一緒に駆けていたかった…  

@ragho_net 2016-12-18 21:59:38

ナースなレムりん

@hatomaru01 2016-12-18 21:59:47

クリスとピチットくんと勇利はジュニアで1枚くらい一緒に写真撮ってるでしょ…?

@kuroabam 2016-12-18 22:01:50

鹿島いい試合をありがとう!燃えたよ!! 

@tam_00xx 2016-12-18 22:09:59

マスター!

@RailgunKy 2016-12-18 22:29:57

一挙見てたら描きたくなりました

@keico 2016-12-18 23:07:20

真田丸最終回の感想絵を描きました。やはり偉大だった徳川。個人的に真田をずっと支えてきた人の死が辛かった。敵ながらに家康の語り、秀忠と幸村の二代目が対峙するところはグッときました。ラストの幸村の顔、忘れません!一年間最高に楽しかったです。ありがとうございました!! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました