亜人 第22話 感想:特殊部隊より強い佐藤さん、どこで修行したの!

亜人
スポンサーリンク
20161203a
@Pochi5st 2016-12-03 02:25:02

またアニメ見てる : 亜人(第2クール) #22 「邪魔してるのはあんたの方だろ」 at TBS

@officeplaton 2016-12-03 02:25:49

亜人を観て爽やかに週末を迎えたい。

@5l45y19MsIB5QGX 2016-12-03 02:26:07

さてこっちも負けられない戦いだ!

@ShinobuStream 2016-12-03 02:26:15

今夜 我々は亜人を ただの経済動物と見なし非道な実験を繰り返してきた最後の企業に 鉄を下す。

@NanalynXD 2016-12-03 02:26:29

鉄槌を下す

@yk_go22 2016-12-03 02:26:19

楽しそうな佐藤さんのおさらい

@Asmile1125_SA 2016-12-03 02:26:45

ハラハラしてるからミンティア食べて落ち着いて見る

@hirarira617 2016-12-03 02:27:35

電子装備はすべて放棄

@ShinobuStream 2016-12-03 02:27:36

ここからは火と刃物だけの原始的な戦いだ。

@kumakoroperson 2016-12-03 02:27:47

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@NanalynXD 2016-12-03 02:30:13

邪魔してるのはあんたの方だろ #22

@SunnyWalker2010 2016-12-03 02:30:28

電子機器が使えないのは佐藤たちも同じだ。佐藤たちはどうやって脱出するつもりなんだ

@ak2_kamipuri 2016-12-03 02:30:46

平沢さんたち誰も死なないでほしい

@SunnyWalker2010 2016-12-03 02:30:46

所詮は人間、勝ったな

@kikurage_magai 2016-12-03 02:31:08

下手に殺すな、捕獲して制圧しろ

@NanalynXD 2016-12-03 02:31:08

目を慣らせ

@kikurage_magai 2016-12-03 02:31:24

佐藤を倒した方がいいんじゃねえの?

@torigraff 2016-12-03 02:32:11

亜人特有の戦場での発現すこ

@ginpatsuhiro 2016-12-03 02:32:20

ここの佐藤さんほんっとに好きなんだよなぁ

@NanalynXD 2016-12-03 02:32:35

所詮は素人だ!

@tsuyochinn7 2016-12-03 02:32:38

不死身でも素人だとやっぱりダメだな

@NebukiN086 2016-12-03 02:33:12

佐藤以外は相変わらずクソザコだな

@kumakoroperson 2016-12-03 02:33:16

佐藤さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@ryugen_plus 2016-12-03 02:33:29

佐藤さんいなかったら負けてた、佐藤さんいるからこんなことになってんだけど

@ShinobuStream 2016-12-03 02:33:41

いいねぇ 獣同士の戦いだ。

@NanalynXD 2016-12-03 02:34:10

鮮やかな格闘

@138_kaz 2016-12-03 02:33:44

佐藤さんTUEEE!!!

@dadadadadia 2016-12-03 02:34:02

銃持ってるのになんで接近戦しようとしたのw

@newalone_R 2016-12-03 02:34:03

お返しですよ。佐藤さん

@NanalynXD 2016-12-03 02:35:08

首斬り

@ll_mfu_ll 2016-12-03 02:34:19

さあ、もう1ラウンドだ!

@mugibatake1985 2016-12-03 02:34:24

佐藤さんプロフェッショナルすぎる

@ak2_kamipuri 2016-12-03 02:34:35

佐藤さん怖すぎて笑い出るwww

@rururururu_momo 2016-12-03 02:34:54

映画でも佐藤さんは強かった

@SunnyWalker2010 2016-12-03 02:34:54

おっさん、気をつけろよ

@newalone_R 2016-12-03 02:34:56

真鍋だよ。いい加減に覚えろ

@_averu_ 2016-12-03 02:35:09

おっさん達、対亜よりガタイいいんだよなあ

@k_ragi 2016-12-03 02:36:03

さあ、ラストステージだ!

@ak2_kamipuri 2016-12-03 02:36:04

えーやだやだおっさんたち死なないでくれよな





@ShinobuStream 2016-12-03 02:36:13

佐藤さんあんたを止めに来たんだ。

@NanalynXD 2016-12-03 02:36:29

@picu_slu 2016-12-03 02:36:14

永井の方が速かったー!

@kurona_No967 2016-12-03 02:36:29

佐藤さん、貴方を止めに来た

@ak2_kamipuri 2016-12-03 02:36:39

ワー!戦闘シーン楽しすぎてあっというま;ヮ;

@NanalynXD 2016-12-03 02:36:39

アイキャッチ

@k_ragi 2016-12-03 02:37:19

このアニメ佐藤さんが主人公だからな

@hisui_SKOHC 2016-12-03 02:38:33

圭くんと佐藤さん。これだけ対立した立場になっているんだけど、この二人ってどちらも恨みとか因縁とかそういう関係でなく個人的に相手に向ける通常の作品の様な激情がないのって面白いよな。佐藤さん、永井くん、って呼び合うのがそれを凄く感じる。

@NanalynXD 2016-12-03 02:38:34

アイキャッチ

@kikurage_magai 2016-12-03 02:38:39

さもないと、会長を殺します

@ShinobuStream 2016-12-03 02:38:46

僕が会長を殺せば佐藤さんのゲームは破綻します。

@alter_a_rt 2016-12-03 02:38:56

あなたには耐えられないでしょ

@rtstter 2016-12-03 02:39:17

アンタのせいで…僕の静かな生活はメチャクチャだ!

@hisui_SKOHC 2016-12-03 02:39:26

止めにきたも滅茶苦茶だ、も過去にサブタイにあった台詞だな。

@NanalynXD 2016-12-03 02:39:39

遊び

@ckta_5515 2016-12-03 02:39:52

僕の人生の邪魔をしてるのはあんただろ!

@NanalynXD 2016-12-03 02:39:58

許せない

@torigraff 2016-12-03 02:40:13

佐藤さん、もし日本の王になっても、別の目的見つけてゲーム始めそうだから。永遠に満たされない刹那的快楽主義者

@NanalynXD 2016-12-03 02:41:15

ガード





@yunoopy98 2016-12-03 02:41:02

どっちのIBMも超有能!!!

@NanalynXD 2016-12-03 02:41:49

裏技!

@runaneet 2016-12-03 02:40:58

お手数おかけしてすみません…

@nayu_art 2016-12-03 02:41:03

ゲームに裏技はつきものだ

@towilly1 2016-12-03 02:41:15

詰めが甘いのは佐藤さんだったか

@fink13ciel 2016-12-03 02:41:55

意識なしで動くIBM…?

@hirarira617 2016-12-03 02:42:00

リセットさせた・・・

@gakki_z 2016-12-03 02:42:00

嫌だああああああああああああああ

@NanalynXD 2016-12-03 02:42:36

自発的に動かせる

@yk_go22 2016-12-03 02:42:07

佐藤さんチートすぎる

@roLoy417 2016-12-03 02:42:21

裏技はむこうも持っていたな

@rtstter 2016-12-03 02:42:58

少しうぬぼれていたんじゃあないかな

@hikol 2016-12-03 02:43:10

動け!動いてよ!今動かなきゃ意味ないんだよ!動け!動いてよ!

@picu_slu 2016-12-03 02:43:13

精神状態で変化する

@ckta_5515 2016-12-03 02:43:50

本当、どいつもこいつも馬鹿ばっかだ!

@NanalynXD 2016-12-03 02:44:00

バカばかりだ!

@newalone_R 2016-12-03 02:44:03

なんでわからない? 佐藤さんは遊んでるだけだ!

@NanalynXD 2016-12-03 02:44:54

困惑するの そこ

@crushercannon 2016-12-03 02:44:59

ダメだね・・・これはわたしの邪魔をした罰だ





@ddddddddddddd_n 2016-12-03 02:45:00

平沢さん死んじゃうのか…

@kikurage_modoki 2016-12-03 02:45:07

出てくれええええええええええええええええええ

@torigraff 2016-12-03 02:45:20

おっさん・・・ハゲのおっさんが・・・

@NanalynXD 2016-12-03 02:45:58

おっさん

@SunnyWalker2010 2016-12-03 02:45:21

ぎゃあああああああああ!

@kikurage_modoki 2016-12-03 02:45:39

永井君…静かな暮らしがしたいのなら、その望みを叶えてあげよう

@ornithophilia 2016-12-03 02:46:05

平沢さんの「永井、もういい」ってとこ、映画でも泣いたわ

@kuru_persona 2016-12-03 02:46:13

主人公も人のために泣くとかだいぶ変わったな

@picu_slu 2016-12-03 02:46:23

真鍋さんも平沢さんも死んじゃった…

@kuru_persona 2016-12-03 02:47:07

エレベーター落とした方が早いのかw

@yattyaruzei 2016-12-03 02:47:36

会長さんエレベーター落っこちて死なないの…

@jkflipflopuding 2016-12-03 02:47:40

フリーフォールはバグなので、対戦では使えない

@NanalynXD 2016-12-03 02:48:14

こんなもん

@animejikkyobot 2016-12-03 02:48:39

権利とは自らの手で勝ち取るものだ

@lapin_fleur 2016-12-03 02:48:49

やっぱ会長ダメだったか…

@torigraff 2016-12-03 02:49:03

か、核だああああああああああああああああああああ

@NanalynXD 2016-12-03 02:49:18

CAUTION !

@SunnyWalker2010 2016-12-03 02:49:20

非核三原則どうなってるんだ

@jkflipflopuding 2016-12-03 02:49:21

一企業がそんなものまで持っているのか……

@haruonsphereR3 2016-12-03 02:49:22

原子力はシャレになってない

@mugibatake1985 2016-12-03 02:49:38

田中は途中で佐藤のグループ抜けそうだな

@TKFN114531 2016-12-03 02:49:49

先輩も手伝ってくださいよ

@picu_slu 2016-12-03 02:49:51

戸崎さん主導だってことまだ知らないのか

@hikol 2016-12-03 02:50:03

戸崎!やる時はやるやんけ!

@kikurage_modoki 2016-12-03 02:50:11

戸崎さんがやる男になってる…マジかよ

@roLoy417 2016-12-03 02:50:17

戸崎さん、見捨てなかったか

@ykitdcgmailcom1 2016-12-03 02:50:19

麻酔銃だから死んではない

@g0a1c2h4i 2016-12-03 02:50:54

圭くんも佐藤さんも戸崎さんも好きすぎてつらい・・・

@Konsknd 2016-12-03 02:51:05

戸崎さんなんかいいやつやな

@NanalynXD 2016-12-03 02:51:08

キャスト

@zyuurouza_002 2016-12-03 02:51:09

貴重なおっさんが全滅してしまったな

@picu_slu 2016-12-03 02:51:54

これ戸崎さんなんだもんな

@A_Su5524 2016-12-03 02:52:02

来週か再来週かな本格的に戦いが激しいのは

@officeplaton 2016-12-03 02:52:12

今の襲撃が最終決戦じゃないってのが良い。普通はここでラストだと思うじゃん?続きがあるわけよ。佐藤はまだまだやらかしてくれます。なんて素晴らしいアニメなんでしょう。

@SunnyWalker2010 2016-12-03 02:52:48

戸崎は自分が犯罪者になってしまったら、たとえ佐藤を倒せても病気の恋人を治療してもらえなくなるんじゃ

@gorimuchu67r 2016-12-03 02:52:56

佐藤は一応の目的は達したわけだよね…次はアレを使って「統治」に動き出すということかな

@NanalynXD 2016-12-03 02:54:39

次回 僕はやりませんよ #33

@hisui_SKOHC 2016-12-03 02:53:22

圭くんにとって初めてかもしれない「人として敬える大人」という感じだった平沢さんを奪うの酷いのん…。圭くんはオグラ博士と平沢さんには敬うベクトルは違うけど、子供になれる大人だよなあって感じる。

@kab_studio 2016-12-03 02:54:11

亜人 第22話見終えた。完全敗北。今回良かった……佐藤さんの異常な強さが素晴らしいし、戦闘シーンのモーションがメリハリ効いてて格好良かった。加えて長井君が珍しく感情的になってて、やっと主人公らしい感じに

@yu048048048 2016-12-03 02:54:52

ハゲさん死んでケイくんのメンタル砕けた展開で内容は違うけど原作は消化したし、この先は未知の領域に


コメント

  1. 佐藤さん凄過ぎ
    戸崎さん決断いかす
    毎週楽しみ

  2. あの記号化学兵器みたいね

  3. 核じゃないか?
    化学兵器ならバイオハザードマークに似せるだろうし

  4. と思ったけどググったら米軍の化学兵器のマークかもな

  5. よく見ると亜人たちでさえボディアーマー着てるのに対亜の隊員達はサスペンダーのみと言う超軽装なのが分かる、IBMなんかもあるし防御より軽快さを優先したかなり思い切った装備選択をしてるようだな、ハイテク装備類が駄目になってもすぐに思考を切り替えて自身の能力のみで立ち向かおうとするあたりもこの部隊が非常に高い練度をもってるのが分かる。
    それでも佐藤さんには敵わなかったが・・・、

タイトルとURLをコピーしました